スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY 雄一さま★
中丸雄一さま。
1983年9月4日にあなたがこの世に生を受けてから、23回目のお誕生日ですね。
おめでとうございます!!

こちらが一方的に思いを寄せているだけなのにあなたは誰よりもあたしを元気にしてくれます。

あなたの姿を目にするたびあたしの色褪せた日常はキラキラとした虹色になります。

あなたの声を耳にするたび、あなたが耳元で囁いてくれてるような錯覚に陥ります。

もう「中丸雄一」なしではあたしの生活はありえません。
あなたがこの時代に生きていることに心から感謝します。
あたしもなんとか同じ時代の空気を吸うことができていることにも感謝します。

そして、あたしが愛してやまないあなたをこの世に授けて下さったご両親に心からお礼を言いたいです。
ありがとうございます。
あなたに関係のあるすべてのことに感謝します。




23歳になったあなたの未来は光り輝いてますよね。
ドラマに出演したい・声優をやってみたい・HBBをもっと磨く・・・
どれもあなたにできないことはないと思います。
あなたが努力家であることは誰の目にも明らかですから、きっとあなたが望むものすべて叶えられると思います。
きっと23歳のこの1年もあたしたちをドキドキさせてくれるに違いないですよね。



でもそんなあなたにひとつだけお願いがあります。

    自分ひとりで背負わないでね

昔はいろいろと心配しすぎて血尿を出してしまったあなただけど、24時間テレビを見ていて確信しました。
もうKAT-TUNは大丈夫だよって。

あなたが緊張のあまり具合が悪いように見えたこともいろんな心配を全てひとりで背負いすぎたのではないかなと思っています。

でも仁の手紙でみんなに強い絆があるってはっきりわかったし、それに全てを立派にやり遂げた。

もうひとりで頑張らなくてもみんなが今までの分、助けてくれると思います。

だから、少しだけ自由にわがままにやりたいことやってください。

あなたはあなたのフィールドで「4番ピッチャー」を狙って欲しいと思います。

あたしはそんなあなたをずっとずっと見続けていたいのです。


あなたがいてくれたお陰でたくさんの絆があたしにも生まれました。
その絆を大切にしたいと思います。


そんな、素敵な絆をくれたあなたは、やはりあたしにとってSPECIALな存在です。


ほんとうに、お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日の1日を過ごしてくださいね。





そして・・・そんなお誕生日の日に・・・
皆さんにお願いしてたお誕生日メッセージの集計結果が出ました!

下のもっと読みたい?からどうぞ御覧下さい!

その前にランキング参加してます!!
応援していただけるととっても嬉しいです!!


 
全部で70通もの雄ちゃんのお誕生日メッセージをいただきました。どうもありがとうございます!!
自分なりに集計してみましたので、どうぞ御覧下さい!
皆さんの雄ちゃんへの愛情をひしひしと感じられる楽しい時間でした。
ほんとうにご協力ありがとうございました。
先日、雄ちゃんには郵送しておきました!!
手元に届いて、読んでくれると嬉しいのだけど・・・

ではどうぞ!!!


★誰の担当ですか★の結果はこちらからどうぞ!!

★KAT-TUNの曲で自分のお誕生日に担当さんに歌ってもらいたい曲は?★の結果はこちらからどうぞ!!

★KAT-TUNの衣装でお気に入りはありますか?★の結果はこちらからどうぞ!!

★雄ちゃんの大好きなトコロはどこですか?★の結果はこちらからどうぞ!!

★そのツボは何ですか?★の結果はこちらからどうぞ!!

★雄ちゃんにやって欲しい仕事は何ですか?★の結果はこちらからどうぞ!!

★これもドンドン語ってください!★の結果はこちらからどうぞ!!

★雄ちゃんにお誕生日メッセージをどうぞ!★の結果はこちらからどうぞ!!
スポンサーサイト
【2006/09/04 00:07】 | お誕生日メッセージ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<中丸誕生祭@都内 | ホーム | 誰の担当ですか?★アンケート>>
コメント
いずちゃん、おめでとう!
すごいよ、このアンケート結果!

私も、0904の00:00におめでとうメッセージをアップしたんだけど、Jugemのブログサイト見てて、感動したの。
次々に、中丸くんお誕生日おめでとうっていう記事が入ってくるんだよーーー!
すごいよー!
いろんな人が、自分のブログでお祝いしてるのよね。
きっと、fc2もすごいだろうね。
【2006/09/04 00:17】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです!
いずっちさんの中丸君へのバースデーメッセージ読んでて泣いちゃいました…。
そして自分がアンケートに参加したイタイ文章を見つけて赤面しました…。
でもすごい皆さんの中丸君への愛が感じられて、感動しちゃいました。
そして嬉しくなりました♪
いずっちさん忙しいのに本当にお疲れさまでした。
ゆっちに届け~~!
【2006/09/04 00:20】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
おめでと~
ゆっちこんなにみんなに思われてて幸せだね♪
何だか仁くんの時より感動してるかも。笑)
仁くんの時はポカンとしてたから(≧∇≦)ブハハハ!

ゆっちの事話してるときのいずっちの顔超かわいいよ!!
ゆっちもいずっちも大好きだからね!!
2人にとっていい年でありますように・・・
【2006/09/04 00:21】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
雄ちゃん、お誕生日おめでとう。
そしていずちゃんも・・・
雄ちゃんをこんなに好きになれておめでとう☆

日本全国から雄ちゃんにお祝いの声が続々と届くといいな。
雄ちゃんが今よりももっともっと幸せになってくれて、その幸せをヲタにもおすそわけしてくれたらいいな。

雄ちゃんが大好きないずちゃんが、マチは大好きです。(愛の告白)
【2006/09/04 00:33】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
いずっち アンケの集計 お疲れ様でした
いずっちのおかげで 文美香は
雄ちゃんのお誕生日を みんなで お祝いするイベントに
参加できて すごく すごく うれしかったです。
いずっち 本当に ありがとうございましたぁ

いずっちの雄ちゃんへのメッセージ・・・・
雄ちゃんへの愛・思いやりが がんがん 伝わってきて
思わず うるうるしてしまいましたぁ
これからも 一緒に ずっと ずっと
雄愛 貫いていこうね

【2006/09/04 00:54】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ゆっち♪お誕生日おめでとう☆
素敵な笑顔を世界中に振り撒いてね~(≧∇≦)


いずっちお疲れ様~
愛が溢れ出すいずっちのblog大好き~
これからもゆっちとみんなと固~い絆で頑張ってね~
【2006/09/04 01:06】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん、アンケートの集計お疲れ様でした & ありがとうございます♪

自分と同じ様な思いを抱いている方が沢山いるのを知ることが出来るって、ホント、幸せですよね♡
今日一日が皆さんにとって幸せな一日になりますように♡
アタシはゆっちの誕生日というだけで幸せ感じてます♡

ゆっち、23歳のお誕生日おめでとう♪
【2006/09/04 01:13】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、追伸です。
やってほしいお仕事のところで、ドラマが多かったですね。
今ね、ブログ友のrさんと合作で、中丸くんと仁くんの保育士物語、作ってます。
あの、24時間のこどもにやさしいふたりを見て、同じようなことを考える人がいたわけですよ。
ね、アンケートに答えるときには、まだわからなかった彼の魅力を活かした役。
保育士!

歌もお遊戯も工作もお絵かきも上手で、やさしい中丸先生ですよ。送り迎えのお母さんたちにも大人気!どう?
【2006/09/04 01:14】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
アンケート集計お疲れ様でした。
私は参加できなかったのですが、これからも一ファンとして応援していきます!
みんなからこんなに思われているのを、この結果を読んで実感してくれるといいですね。
【2006/09/04 01:21】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
いずっちさん。
アンケート集計お疲れ様でした!
アンケート参加させてもらったので、なんだかうれしいです♪
コメントするのは初めてです!(ドキドキ)
いずっちさんの言葉やみなさんのメッセージ読んで、幸せになりました(^^)
ありがとうございましたv
これからもゆっちとたっちゃん贔屓で応援していきます(笑)
ゆっちにとって幸せな一日になりますように☆ミ
【2006/09/04 01:43】 URL | はる。 #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear ゆっち
Happy Birthday to you

23歳お誕生日おめでとう♪
素敵な1年になりますように!

いずっち、アンケート集計お疲れ様!
愛されてるねぇ。みんなの愛を受け取ってって感じだね。

ヲタ会も楽しかったみたいでよかったね。

いずっち、忙しそうだけど無理をしないでね。
間でゆっくり休んで下さい。
いずっちの誕生日も素敵な日になりますように。

【2006/09/04 02:17】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずっち!集計お疲れ様でした。
そして、私もゆっちのお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえてホントに嬉しかったよ♪
ありがとう~☆彡

いずっちのゆっちへのメッセージ。。。
私も同じ気持ちです!
23歳のゆっちがますます楽しみです♡
これからも一緒に応援させてくださいね☆彡
【2006/09/04 02:39】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 05:52】 | #[ 編集] | page top↑
いずちゃん、昨日は長旅おつかれさまでした!
二人で手に手をとってみた中丸くんのお尻よりも(!)感動できることがあるなんて・・・。
本当にたのしい2日間でした。
遠いところを来てくれてありがとう。
ゆっちといずちゃん、アタシ的にはセットだからさ(笑)
今後とも末永くよろしくお願いいたします♪
今日も盛り上がってきてね~!
【2006/09/04 07:11】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
素敵な誕生会だったのね(涙)
ゆっちもきっと喜んでるはず!
23歳、これから花開くゆっち。
これからの1年、2年、3年先‥いずちゃんのブログで確認していくね♪
【2006/09/04 07:26】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんの愛しのゆっちのお誕生日、おめでとう!!
そしていずっちさんの愛のメッセージ感動しましたぁ。
もうファンというよりも好きな人としての存在ですよね。同じです。
集計もおつ亀様です!
これから1年素敵な年になりますように。
【2006/09/04 07:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
今日はここでおめでとうを言わなきゃって思って…。

☆ゆっちお誕生日おめでとう☆

いずっちにも!!おめでとう☆

いずっちのゆっちへのメッセージと
皆さんのアンケートの回答を見て
感動しました。ありがとう。
集計お疲れ様☆

ゆっちへ。(笑
これからも、私の憧れのおねぇちゃまをよろしくね。
そしてゆっちが居てくれたから、どんどん若く綺麗になって行くいずっちが居て、この場所があって、みんながここに集まれるんだと思います。
本当にありがとう。
【2006/09/04 08:16】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
おはよう。
ゆっちお誕生日おめでとう!
いつも一生懸命なゆっちが
にんじんも好きです。
これからもゆっち
大好きいずっちでいて下さいね♪
【2006/09/04 08:35】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
ゆっち、誕生日おめでとう!!

そして、いずっちお疲れ様m(__)m
集計大変だったでしょ。
でも、ゆっちへの愛を更に感じた~(^▽^)
これからもヨロシクね。
【2006/09/04 14:42】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
ゆっち、お誕生日おめでとう~!

ポポン☆ちゃんとの温泉バースデーは楽しかったみたいだね♪

いずちゃんのゆっちへのお誕生日のメッセージ読んでたら泣けてきちゃったよ~。
会社で読んでるのが、いつも笑って読んでるのに、今日は泣きながら読んでる...(チョット恥ずかしい...笑)。

アンケートに出遅れたのが痛かった...(反省)(笑)。集計、お疲れさまでした!

温泉話、楽しみにしてるね~!!
【2006/09/04 15:23】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
雄ちゃんお誕生日おめでとう
いずっちさんの文章よんでたら涙がとまらなかった。すごくすごく感動しました。
アンケート集計もおつかれさまでした。結局いけなくてごめんなさい。
【2006/09/04 18:13】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
happy birthday
ゆっち!お誕生日おめでとう!
お久しぶりです♪いずっちさん☆
きゃーん!!ゆっちのお誕生日にまたブログが見れるようになったー!(感激)
なぜか・・・前回のテンプレは文字化けしてPCで見れなくて・・・どうしても、ゆっちのお誕生日にいずっちさんもブログを見たくて・・・・携帯から見れることを今朝思いついたところだったんだけど・・・(遅すぎ)。
そして携帯からコメント送ったつもりなんだけど・・・届いてないみたい(汗)。←どこいったんだろう?
さておき、いずっちさん、ゆっちへお誕生日のお祝いを贈ってくださってありがとうございます。
ゆっちのことだから絶対読んでくれますよ。
これからもどんどんゆっち愛を語ってくださいね。
どこへでもついて行きます。
だってもうゆっちが大好き!


【2006/09/04 19:05】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
いずっちー!
お疲れ様v本当にお疲れ様!!!

ホントにゆっちはみんなに愛されてるね!
そんなゆっちホントに最高だよね!!
いずっちーー!
これからもずっと・・・
あゆっちと一緒にゆっちの応援してね!
【2006/09/04 21:39】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんお久しぶりです。
ゆっちお誕生日おめでとう!!
23歳ですね。ほんとにおめでと。
ゆっちがいてくれたから、今のKAT―TUNがあると思います。
いずっちさん、アンケート集計お疲れさまです。
【2006/09/04 21:54】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
おめでとう!ゆっち。そして、お疲れさま!いずっちさん。
朝、カレンダーをめくり認識したのに、帰ってから、ゆっちの綺麗な眼差しにドキッ、です。ホントにに綺麗なお顔です。
我が家も親子3人でお祝いパーティーしたよ。
もっともっと活躍する事を期待してるよ!
【2006/09/04 22:21】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
ゆっちぃぃ!!
お誕生日おめでとう!!

もう23才なのですね。
あんなにかわいい23才は他にいません。
年々、かわいくかっこよくなっていくゆっち。
あぁぁ・・もう「ゆっち」だなんて言えなくなりそう。

いずっちさんとゆっちにこれからもたっくさん、いいことありますよーに!!おめでと!!
【2006/09/04 22:45】 URL | ゆしあ(娘代理) #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
お疲れ様(笑)
ゆっちへの愛でいつもあふれてるこのブログに来るたび自分はどうなんだろう???
なんて考えたりしちゃいます(爆)
ほんとに大切な人なんだよね(〃∀〃)♪
今年もたくさん雄一くんに会えること祈ってます♪
今日も楽しんできてね~*^-^*
ゆっち、お誕生日おめでとう♪
【2006/09/04 23:38】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
ゆっち、お誕生日おめでとう!!
って、過ぎてしまったーー(泣)
ぜったい4日のうちにいずっちさんのトコにって思ってたのに・・・
悔しいーーーー
ごめんなさい( p_q)エ-ン
【2006/09/05 00:03】 URL | YU-KO #-[ 編集] | page top↑
ゆっち☆
ギャ~っ!子供と一緒に寝てしまった~(>_<)過ぎちゃったけど、ゆっち、お誕生日おめでとう~☆
【2006/09/05 00:17】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
★ヒメジョへ★
ほんとにたくさんの人がお祝いしてるんだよね!
中丸くんは幸せものだね!!

★とまこさんへ★
あたしも集計してて、みなさんの雄ちゃんへの愛がひしひしと伝わってきて、ほんとに幸せな時間でした。
自分が書いたメッセージ、見つけられましたか?
たくさん協力していただいて、ほんとに感謝!!

★あっきへ★
ありがとう!!ほんとにたくさんの人の愛をひしひしと感じてるよん!!

★マチちゃんへ★
ありがとーー!!愛の告白(笑)
雄ちゃんのこと好きな人がこんなにたくさんいるのねーー
ビックリ!!(笑)
あたしも、雄ちゃんのことこんなに好きになれてビックリよ!!

★文美香へ★
ちょっと自分らしくない可愛いお祝いメッセージになっちゃった!
でも雄ちゃんには雄ちゃんらしく頑張ってもらいたいの!!
きっと雄ちゃんにとって、素晴らしい1年になるよね!

★LUNAちゃんへ★
昨日はありがとーー!!
楽しかったわ!
雄ちゃん愛、突っ走るけどこれからも、よろしく!!

【2006/09/05 23:59】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★のすけさんへ★
ほんとにたくさんの人の愛情を感じました!
雄ちゃん、幸せものですよね!!
あたしも、とっても幸せな1日なりました!!

★ヒメジョへ★
才能溢れるヒメジョ。また素敵なお話、聞かせてね!
保育士ねーー凄い!!

★みわちゃんへ★
そうだよねーー
こんなにたくさんの人が雄ちゃんのコトお祝いしてるってわかったら、きっと喜んでくれるよね!!
誰からも愛されてる雄ちゃんって素敵★

★はる。さんへ★
初コメありがとうです!!そしてアンケにご協力ありがと!!
こうやって皆さんの深い愛情を知って、あたしも嬉しい限りです!
たっちゃんと雄ちゃん愛、これからもヨロシクです!!

★AIちゃんへ★
ありがとう!!
あたしは大丈夫よ!
どこでもいつでも、寝れる人だから(笑)
たくさんの愛を感じて幸せです!!

★mikimamaへ★
23歳の雄ちゃんの1年、きっと、目が離せないものになるよね!!
今まで以上に応援していこうね!!

【2006/09/06 00:10】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★Kさんへ★
アンケの集計は暇な時にチョコチョコと・・・
読んでもらってありがとう!!
雄ちゃんは愛されてるわーーー

★ポポン☆ちゃんへ★
あなたと逢えたコトが中丸くんを好きになって一番よかったことだよ!!
本当に大好き!ポポン☆ちゃん!
これからも、中丸道、突っ走りましょう!

★reikoさんへ★
花開く雄ちゃんの23歳の1年!!
しっかりとこの目で見届けようねーーー
忙しくなるよ!ってほんと??(笑)

★まゆちゃんへ★
そうそう!!!
好きな人なのよ!
ファンじゃなくて実際に好きなのよーー
こんなイタいあたしだけどこれからもヨロシク!!

★ともみへ★
あらま、こんなに褒めてもらって、恥ずかしい(笑)
あたし、若返ってる???
凄い!!
ともみだけよ!そんなこと言ってくれるのは!
ともみはあたしの可愛い妹だから、これからも、何かあったら、大きい姉ちゃんに言うんだよ!

★にんじんちゃんへ★
ありがとーー!!
雄ちゃんのことそう思ってくれてるのね!
あたしは、ずっと雄ちゃんのこと好きでいるわ!

★masumiっちへ★
昨日はお疲れーーーー!!
楽しかったね!
masumiっちからのプレゼント嬉しかった!!
どこに貼ろう???
可愛い可愛い雄ちゃん、ありがと!!

★あずちゃんへ★
えーーーー?泣いたの??
その姿、見せて!!
そっかーーあずちゃん、アンケ出遅れたのか(笑)

石川楽しかったよ!
また、あずちゃんとも騒ぎたいから!
よろしく~~~~!!

★ひろさんへ★
アンケのこと気にかけてくれてありがとう!!
また、次回何かあったら一緒にやろうね!
雄担のみんなはほんとに優しい!
雄ちゃんと一緒だよね!
これからも雄ちゃんのこと、応援し続けようね!

★アッキーちゃんへ★
ほんとにお久しぶり!!
ごめんね、長い間、不自由させてーー(笑)
でも、こんなブログなのに、楽しみにしていてくれて!!(感涙)
また、読んでやってください!
ほんとにありがと!

★あゆっちへ★
うんうん、もちろんだよ!
こんなに愛されてるゆっち★
ほんとに誇りに思うよ!
だから、あゆっちと一緒にこれからも、ずーっと応援していくよ!
あゆっち、これからもよろしく!!

【2006/09/06 00:30】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★つばきさんへ★
こんにちはーー!!
そうですよね!
雄ちゃんがいたから、KAT-TUNがあるよね!
ていうか誰ひとりぬけてもKAT-TUNはKAT-TUNじゃなくなっちゃうもん!
この6人でほんとによかった!!
最高!

★チェルシーさんへ★
カレンダー、あたしはずっとアレです(笑)
毎日、ドキドキしながら、生きてます!!
チェルシーさんもこの1週間、いい気持ちになってください!

★ゆしあさんへ★
ゆしあさんの娘ちゃんも大喜びでしょ?
ほんとにたくさんの人に愛されてる雄ちゃん★
最高!
こんなに素敵な人を好きになれてあーー幸せだな!

★ゆみちゃんへ★
へへーーー!
あたしの雄ちゃん愛、かなりイタい??
でも、こんなに好きになった人、いないよ!
ほんとに幸せ!
ゆみちゃんも、仁に戻ってきてーーー(笑)
待ってるからね、あたしは!!!

★YU-KOちゃんへ★
ありがとう!!(感涙)
雄ちゃんの誕生日。覚えていてくれてありがとう!!嬉しいよ!
こうやって来てくれただけで、ほんとうに感謝だよ!!

★ハルちゃんへ★
ありがとーーー!!
来てくれて嬉しいよ!
雄ちゃんも喜んでるに違いない!!
【2006/09/06 00:41】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/264-4b1db7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
