スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中丸誕生祭@都内
今日も中丸誕生祭やってます!

仁担3人と!

何回、お祝いしてるんだろ~(笑)

何回、お祝いしても足りないくらいめでたい!!

中丸雄一最高!

今日はどこでお祝いしてるのかしら?

きっと幸せな誕生日を迎えてるよね!

あたしも幸せ(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/

コメレス、遅れててごめんなさいm(_ _)m

明日には必ず!

今日は誕生祭におぼれます!!





スポンサーサイト
【2006/09/04 22:42】 | お誕生祭 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ウタワラに行けちゃう!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY 雄一さま★>>
コメント
ゆっちお誕生日おめでとぅ!!!!!
お久し振りです♪
いずっちさんのメッセージ感動しました。
アンケート集計もお疲れ様でした。

私事なんですがぁ・・・実は・・・今日私の父も誕生日なんです・・・!!!
なんて偶然ッッッ!!!ゆっちと私の父じゃ接点もなく、生き方も違うけれど・・・、
KAT-TUNのメンバーと同じ誕生日ってだけでうらやましすぎるぅ~!!!

私も24HTVでやっぱKAT-TUNっていいなぁって改めて思いました。6人の絆の深さに感動しました。
【2006/09/04 23:11】 URL | SUMMER #-[ 編集] | page top↑
今日は
何か・・・何か記念に残したくて、事務所のボイスサンプルに「お誕生日おめでとう。共演しようね」っていってきた!

あしたはうちのおかんの誕生日だから、一緒にいわうよ!

誕生祭たのしんでね♪♪
【2006/09/05 00:16】 URL | えりり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
ゆっち、誕生日おめでとう!
これからも仁をよろしくね。

いずっちさんの中丸愛がゆっちに届いてお返事が来るといいね。
でも、これだけのメッセージをもらったらきっと喜びますよ。
Jrコンの当落が6日からですね。
【2006/09/05 01:27】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
感動しました。
まずは
雄ちゃんお誕生日おめでとうーー!
そして、いずちゃん、アンケートお疲れ様でした。
ありがとう感動しました。

いずちゃんのメッセージも皆さんのコメントも暖かくて昨夜携帯でロムしながら感動でうるってました。
いいよねー。みんな愛が溢れてる★
私もこれからも雄ちゃんを応援するぞぉ~~!

いずちゃん、連日の誕生祭り楽しんでね~v-17
【2006/09/05 01:31】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん
今日もお祝いなのね~!!!
ほんとにめでたいよね
胸が熱くなるよ-----!!!

週末はいずちゃんたちと楽しい時間が過ごせて
幸せでした
帰ってきたら現実・・・でも来るべき「会いましょう」の日に備えて日々頑張るよ

いずちゃんは一足先に少クラでのデート楽しんできてね

【2006/09/05 03:40】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~
いずっちの愛するゆっち~
お誕生日おめでとう~

ヲタ会は盛り上がった~?

ころからの1年ゆっちいとってステキな23歳
になりますように。。。



朝だよ~いずっち!(* ̄m ̄)プッ
【2006/09/05 06:29】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様。
体調は大丈夫かなぁ?
連日で疲れるよね・・・。

っていうか、眠い・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
でも、今日はひとりだから気が楽なんだぁ。
【2006/09/05 13:44】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
★SUMMERちゃんへ★
えーーーー、SUMMERちゃんパパが雄ちゃんと誕生日が一緒???

うちの娘っちの学校の先生も昨日誕生日がふたりいるよ!!
SUMMERちゃんも知ってる人だよ。(笑)
かなりショック(笑)

★えりりへ★
えりりママもお誕生日、おめでとーー!!
えりりも中丸との共演、姉ちゃんはめちゃ、楽しみにしてるからね!!
中丸は幸せ者だね!!
こんなにたくさんの人に愛されて!!

★チャッキーちゃんへ★
お返事来たら、鼻血で溺れそうーーーー!!!!

仁のコトはまかせろ!!

ジュニアの当落・・・
どうぞ、行けますように!!
チャッキーちゃんともまた逢えるねーー

★サリッチへ★
昨日はいいお話、ありがとーー!!
あたしもすっごく幸せになれたよ!
これからも、雄ちゃん愛を深めていこうね!
どうぞ、よろしく!!

★ちなちゃんへ★
ほんとに、ちなちゃんたちと過ごせた週末、最高だった!
思えば二週続けてあったんだもんね!
凄いよね!あたしたち!!
次は冬・・・
いっぱい、ちなちゃんと逢えること祈ってます!!そのためには、頑張らないとね!


★machiちゃんへ★
誕生会楽しかったよ!
みんなでお祝いできて嬉しかったわーー
でも、ただ飲んでただけだけどね(笑)
machiちゃんとも、また、飲めたらいいねーー

★masumiちゃんへ★
お疲れーーー!
楽しかったよ!!
あたしも、今日は眠かった・・・
死にそうだったよーーー
また、来月、楽しもうね!!
【2006/09/06 00:56】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/265-d00f389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
