スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラに行けちゃう!!
やっと、コメレス完了しました!!
皆さん、ほんとうに、毎日、たくさん、コメントくださってありがとうございます!!
みなさんの暖かい気持ちに励まされてます!!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします!!


ところで・・・






明日のウタワラの収録・・・







行けることになりました!!


いや、もう、どうしたんだか・・・(アセアセ)
このツキがドリボまで続くようにと願わずにはいられませんが・・・


とにかく、明日は最上級の気合入れて、行ってまいります!!!!←今さら、何をどうしようと?



でも、明日、どんな収録かわからないんだよねーー
年齢層もかなり幅広く集めてるみたいだし・・・
いったい何をどうするんでしょ????



ところで、楽しかった石川での中丸誕生祭について書きたいんだけど、今日は時間がないので、また、ゆっくりご報告しますね!
とりあえず今日はひとつだけ・・・

aki*ちゃん@竜担がみんなにくれたコレ、なんだと思う???



20060906011207.jpg





中丸さんの鼻の形の鍋つかみ!!!

可愛いでしょ!!!!


それに裏には~~~んな文字が入ってるの!!

20060906011418.jpg


雄ちゃんのお誕生日記念!!
最高だわーーーー
aki*ちゃん、ありがと!!!

こんなお友達との楽しい時間のレポはまた追々・・・

では、今日はこれにて、おやすぴ~~~~~♪

ランキング参加中♪応援していただけると嬉しいな~


 












スポンサーサイト
【2006/09/06 01:18】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウタワラ収録! | ホーム | 中丸誕生祭@都内>>
コメント
いずっち 今頃 ウタワラ収録 楽しんでるかな?
最近 いずっちに 幸運の女神が 微笑まくりだねぇ
これが ずっと 続くと いいよねぇ~~
で その女神を 文美香にも 少し 貸してください(爆)
じゃ また 色々 報告 聞かせてね
【2006/09/06 19:48】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ウタワラの収録に!?
おめでとうございます☆
いずっちさん、今年の九月はステキなことがもりだくさんですね(^O^)

中丸誕生祭&収録観覧の感想を楽しみにしてます(笑)!
【2006/09/06 20:46】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
なんか最近いずっちさん幸せ過ぎじゃないですか~?(笑)
私にもその幸せをわけて欲しいですv-406
4日の事なんですけど…ケーキ食べれました!!v-274
私4日は丁度家庭教師だったんですよ。
しの日もいつものように休憩時間にはお菓子が!!
なんとそれがイチゴのチョコケーキだったんですよv-411
イチゴにかなりの運命感じちゃいましたね(笑)
じゃあウタワラの収録楽しくいってらっしゃいませww
【2006/09/06 20:48】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
ひさしぶりぶり
ごめん。いずっち。
ゆっちの誕生日の時にここにお祝い言いにこれなかったぁ。v-13
一応メ-ルはしたけどさ。ちょっとショック。v-356

それはさておき、いずっちは楽しい誕生日会ができたようだね。
来年の和ちゃんの誕生日はあたしも何かやりたいなぁ。

あっ、我が家の子供の写真心配してくれてありがちゅ。(笑)
【2006/09/07 00:10】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
★文美香へ★
幸運の女神か~~~
怖いよね。
これって・・・
あたしって、案外臆病者。
いい時ほど先のこと考えて怖くなったりするのよ。
ダメなときほど、パワーが出るんだけどね。
負けず嫌いだからさ。
でも、今回だけは素直に喜ぶよ!
先のことはその時に考える!
文美香~。気持ちは常に前向きで行くよ!

★米子さんへ★
9月はいったいどうしちゃったんでしょうね・・・
自分でも不思議。
だって今まで、いくら応募してもダメだったのに、いきなりふたつも当選だからねーー
こればかりは神のみぞ、知る!ってことですか??

★遊亀ちゃんへ★
そうねーーわけてあげたいけど、こればかりね・・・
遊亀ちゃんにも、必ずいいことがあるよ!
友達が言ってたけど、みんな平等だから、いいときと悪いとき、平均すればみんな変わらないからって。
あたしもそう思う。
いいときもあれば悪いときもあるのよね。
だから、次、頑張ろうね!1

★MIKIちゃんへ★
オトコマエの息子っちのママのMIKIちゃん!
いいねーー可愛い息子でさ。
気をつけないとーー
世の中、悪い人もいるからね・・・
亀ちゃんのお誕生日にはぜしぜし何かやってーーー
今から、計画練れば大丈夫だよ!!
【2006/09/08 00:29】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/266-30701c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
