スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラ収録!
行ってまいりました!!
ウタワラ収録!
24hではあまりにも遠くて肉眼で確認できなかった、KAT-TUNの皆さまも、今日は、美しい姿を見せてくれました!!(感涙)

どうやらファミクラ枠は10代から30代までしか、当選しなかったようです。
あたしたちの方は30代から50代(!!)の女性が来てました!


総勢100名弱くらいかな?

で、今日はね、 親子 DE ダンスの収録だったの。
OAは9/17だそうですよ!



で、5時15分集合で収録が始まったのが6時半は回ってたかな?
待ってる間、もうドキドキでね、気持ち悪くなった(笑)←緊張しすぎ!!
だって、近いんだもん!!
ステージから、向かい側にひな壇が作られてて、そこに番協が座ったの。若い人とオバが左右に別れて(泣)

真ん中に審査員が3人。
林家正蔵師匠(こぶ平)と真琴つばささんとYOU!
MCはKAT-TUN(ほとんど亀ちゃん)とオセロの松嶋さん!


ここからは多少、ネタバレになるので↓のもっと読みたい?から、入ってね!


ランキング参加中!応援してもらえると嬉しいです!


 









番協のうち70人と審査員がダンスを審査するんだけど、ダンスだけじゃなく、KAT-TUNが出場する3組の親子の家にサポーターとしてロケに行った様子も審査の対象になるのよ。
誰が一番お役に立ったか・・・などなど・・・

今回は雄ちゃんと聖組。仁ひとり組。たっちゃんとじゅんの組でロケに行きました。

まあ、詳しくはOAを見てもらいたので、ここでは、あたしの個人的なツボなど、覚えてるだけ書いてみますね!
とか言いながら、すでにビールのせいでかなり記憶がヤバーーーーーい!!

始まる前、裏でスタンバってるメンの後姿が見える!
ボーダーを着てるのは誰ですか????
誰ですかーーーーー??

それは可愛い中丸雄一さんです!!!

後姿と髪の毛だけで萌えるーーーー
お友達が今日は雨だから雄ちゃんの髪の毛が心配と言ってたけど、大丈夫だったよ!!(爆)

袖に移動する、足だけが見えたんだけど、今から思えば雄ちゃんと仁の靴がカッコよかった!!
やっぱり靴フェチだわ(笑)
その時は誰の足かわからなかったんだけどね。


そして聖を先頭にして登場!!!


カッコよすぎる~~~~~~~!!!!!!!!!!!


まず、今日の服装。
亀ちゃん チェックシャツ。IBEと書かれたTシャツ。
白っぽいスニーカー。
仁 ショートブーツにダメージジーンズ。ジーンズはもちろんブーツにインで!マリリンモンローのTシャツ。ベロア素材の黒の上着。背中にはスカル。
じゅんの 白シャツ カーキTシャツ ジーンズ 
聖 ピンクのダボっとしたシャツ。ジーンズ、スニーカー。
たっちゃん カーキT 黒っぽいベスト ジーンズ 。
雄ちゃん 紺と白のボーダーポロ 胸にエンブレム ジーンズにショートブーツ。
さすがにボーダーが死ぬほどお似合い

まあ、雄ちゃんの細くてキレイなこと!!
ANGELかしら!!!
また目が釘付け!!
でね、亀ちゃんと仁は雄ちゃんに絡んで、肩の上に腕を乗っけてみたり
ちょっかい出したり、そりゃ、ずっとやってってください!って感じ
仁はね、太もものあたりがすっきりと細かった!
なんだか、仁見て、細~~~い!!って思ったよ!
亀ちゃんの髪の毛は後でまた結わえてました!
でね、カメラが回ってない時は、髪の毛ばさばさ触ったりしてるの!
最後にはゴムも取ったけど。

雄ちゃんは時々、目をしばしばさせてた!
それから、Vを見てるとき、ジーンズのポッケに指を入れて見てるんだけど、この姿がまたカッコイイ!!
それから、ベルトのバックルをまたクイって持ち上げるのよ!!!!
ほら、少クラでやってたみたいに!!!
その姿に声にならない声を上げてました!

それから、マイクを通さない生声が聞けた!!
カメラ回ってない時に、メンバーで談笑してるんだけど雄ちゃんのあの低音の笑い声が聞こえた!!!!

ぎょえ~~~~!!!もうカッコよすぎる!!!!


妊娠した!!!!


遠隔操作で妊娠しそうな勢いだわーーー(痛)

でね、出場者の子供が仁にすっごくなついて、まとわりついてた!
抱っこしてるしーーーー(かなり嫉妬 笑)
そうしたら、亀ちゃんや聖もその子にかまい始めて、楽しそうに遊んでたよ!
雄ちゃんも一応参加!
でも仁や聖みたいに密着度は高くないのよ!
遠巻きに見ながら、ちょっかい出してる感じ。
子供好きなんだろうけど、恥ずかしがりやみたいだよね!
自分の担当した子の後の髪の毛をそっと触って遊んだりしてた!

亀ちゃんも小さい子と遊ぶの楽しそうだったよ!
もう、呼び捨てだから!子供のコト!
あ~~~~ん、あたしの名前も呼んで欲しい!!

そうそう、仁は高麗人参をコウレイニンジンって言ってた!
今日の仁は、じゅんのなみに可笑しかったよ!!
Vの仁も最高に可愛かったよん



で、あたしもちゃんと審査したのよ(笑)
結果は見てのお楽しみ!!


最後にダンス出場者の人たちとのダンスのコラボということで、リアフェを歌って踊ってくれました!!!!
やったーーーーーー!!!!

これ、マジ、嬉しかった!
まさか、歌が聴けるとは!!!


感動ーーーーーー



そして、収録も終わり、ゲストもはけてKAT-TUNだけが残って、少し話してくれてたんだけど(実はあることのせいでここの記憶がまったくない!!)、お別れのときが・・・

雄ちゃんが去っていくわーーーー
でも、ここで、あたし、口が喋ってた・・・

「雄ちゃん、誕生日おめでとう!!!」


ぎょえーーーー言っちゃったよ・・・

雄ちゃん、立ち止まってどこから聞こえたのか探してる風だったけど。
あたし、ここから、記憶が全くありません!!(滝汗)
周りの人からの視線が集まったのはわかったけど。
友人に聞くと、雄ちゃんは、お辞儀して去って行ったそう。
でも「いずちゃんの声は雄ちゃんに聞こえてたよ!」って言ってくれた。
確かに、あたしの声の後、足が止まって、こっち見てくれたと思う。


言ってしまったわーーーー
でも、よかった!
おめでとう!って言えてほんとによかった!!


収録後、一緒に行った友人達とビールで乾杯!!
妄想話に花が咲きすぎて、あたしも壊れた!!!
あーーーほんとに、雄ちゃんの子供欲しい!!!
髪の毛の一本ででも妊娠する方法はないのか、妄想駆け巡らせました!

そんな、楽しく幸せな1日でした!!
明日から、また、頑張れるゾーーー!!!












スポンサーサイト
【2006/09/07 00:33】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ウタワラ思い出したこと&中丸誕生祭裏話。 | ホーム | ウタワラに行けちゃう!!>>
コメント
キャーっ!
イズチャン♪
頑張ったねーーー!v-10
1人で声かけたんだね。
目があったのねーv-238
ヨカッタねよかったねー後悔しないでよかった★

歌まできけたなんて。
羨ましいデス。オンエア楽しみにしてるねーv-17


【2006/09/07 00:41】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
うらやましい!!
近くで見たことのない私にとっては、そんなに近くで見れること自体失神ものなのに、マイクを通さない生声を聞けたなんてi-237

おめでとうって言えるいずっちさんを尊敬します。
その思いきっと届いてますよ!
お辞儀して去っていったなんてさすがゆっちですね。
OA楽しみです。
【2006/09/07 01:22】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
スゴイですねー!!
きっとスゴクゆっち嬉しかったと思ぃますょ(*从'∀')♪本当にスゴーイ☆☆
またOAでは見れないゆっちの姿をレポしていただいて感謝感謝です(^o^)ゞ
【2006/09/07 02:00】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
よかったね☆
いずっちさんの声、絶対ゆっちに届いたよ!凄いよ、いずっちさん☆なんか、いずっちさんのゆっち愛とか、いろんな事に感動して、今涙出てきたんだけど(T_T)いずっちさんの声がゆっちに届いた事、自分の事のように嬉しいよ!私は子供が小さいから、なかなか番協は行けないけど、じゅんのの誕生日は私もじゅんのに向けて叫びたいな~☆貴重なウタワラレポ、ありがとうございました('-^*)/いずっちさん、いつか私にも、ゆっち愛を語る、いずっちさんの生声聞かせて下さいね~☆
【2006/09/07 03:49】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 06:42】 | #[ 編集] | page top↑
すご~~~~い~~~~~!!
よかったね~~ヾ(≧▽≦)ノ
いずちゃんにもおめでとうi-175
【2006/09/07 07:14】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
よかったね~
ホントにホントによかったね。
いずちゃんの声がゆっちに届いた~e-266
私、朝から泣いちゃった‥。
今度ゆっくり聞かせてね!
【2006/09/07 08:07】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
すごい!すごい!
よかったね~しかもおめでとうって言えてよかったね!!
さすがいずっち!それでこそいずっち!笑)
だからコウレイニンジンは許してあげましょう( ´∀`)ヵヵヵ
【2006/09/07 08:22】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
うわ~
いずっち、すごいよ~

来月あたり つわりが来るね。
えらかったわ、よく言えたよ~
(その後の記憶がないのが おしいところ)
私もOAを楽しみにしてるね。
【2006/09/07 09:11】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんにちわ
ウタワラ!!(驚)!
オメデトウございます♪
ゆっちにリアルなハピバが出来て良かったですねーーーー(><)!!!

ご挨拶が遅れましたが、こちらこそ24Hではご一緒させていただき、本当にアリガトウございました☆
周りの皆は24H後遺症とかいって今更風邪でダウンしておりますが、いずっちさんは元気100倍ですね!!!ヽ(≧▽≦)/

メールいただきアリガトウございました。
恐縮です(><)
ところがご返信が出来ず→メールが戻ってきてしまうの(汗)
書き込みに参りました~

ではでは!この運をドリボまでーーーー(必死共感)!!!!!!!!!!
【2006/09/07 09:12】 URL | ゆりか #-[ 編集] | page top↑
スゴッ!
いずちゃん、サイコ~!!
ゆっちに「おめでとう」が言えてホント良かったね♪
いずちゃんの興奮が伝わってくるよ~。その場に居たかったわ。
【2006/09/07 09:56】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
良かったですね~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
凄~いv-238す~ご~いv-238
中丸くんに直接(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!を言えたんですねv-238
良かったですね。
いずっちさん、おめでとうございます。
いずっちさんの深い愛が成せるワザですねv-221
読んでて私の心臓もバクバクしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
【2006/09/07 10:09】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!(ザたっち風)

いずちゃんのこの運はものすごいねー。

雄ちゃんにハピバお祝いの愛のメッセが届いたのかぁ~。
すごいね、いずちゃんの声がちゃーんと雄ちゃんに届いたんだねー☆ミラクル~。

そっか、雄ちゃんはボーダーですか・・。(むしろアーガイル希望)
今まで挑み続けた変遷を知ってるだけに、
とうとう観覧入れたいずちゃん。ホントおめでとーー!!!
来週もNHKホールで愛を叫んできてねー。
【2006/09/07 10:15】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
きゃあ~すごすぎて言葉になりませ~ん!
もういずっちさん最高!!
神様が降りてきたのね。。。
ずっとずっと叫び続けた甲斐があったね、ホントに声が届くなんて・・・それにきちんと答える雄ちゃんの姿勢も素敵すぎる~
何だか幸せのおすそ分けをもらった感じでうれしいなぁ♪
【2006/09/07 10:44】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
いずっち 昨日は お疲れ様v-436
本当に いずっちが こうやって 毎日毎日
雄愛を 熱く 熱く 語ってるから
その思いが 雄ちゃんに 届いたんだよね。
本当 今のいずっちには 女神が ついているので
がんがん いっちゃってくだちゃい。
少クラも 頑張ってきてね。
また 報告聞かせてね&興奮メールも 待ってます~~

【2006/09/07 11:21】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
Happy★
いゃーんっv-238
ウタワラ収録羨ましいかぎりですぅv-10
そして『おめでとう!』の言葉v-22
感動です!!!
いずっちサンのブログ見てると
いつも勇気もらいますv-221
私ならそうゆう場面でいずっちサンみたいに勇気出せないだろうな…
普段から心がけてないといざという時出来なさそうです
チビがいるので年齢制限あるものは行けないから早く自分の時間がほしいー!!!
なんだか幸せの気持ち少しいただけちゃいました
【2006/09/07 14:44】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/07 16:13】 | #[ 編集] | page top↑
報告★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
楽しく読ませてもらいました!
【2006/09/07 17:45】 URL | ゆか #m2qbo7qA[ 編集] | page top↑
ゆっちにおめでとう言ってきたんですね。
いずっちさんの声ゆっちに届いたんですね。
ゆっち優しいですよね、立ち止まってさがすなんて。
前コンサートの時通り過ぎる時、ゆっちって言ったら、声の方に戻ってきて手振ってくれました。
ほんとに優しくていい人だと思った。
生声聞けたんですね。私も竜ちゃんの生声聞きたい。
【2006/09/07 17:55】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
ぎゃああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆっちに直接「おめでとう」言っちゃったんですね!!
しかもちゃんと気付いてくれてお辞儀までしてくれるなんて!!
ゆっちの優しさで感動の涙が…v-406
とうとういずっちさんにつわりがくるかもしれませんね(ニヤリ)
【2006/09/07 19:11】 URL | 遊亀 #-[ 編集] | page top↑
いずっちー おめでとう(T_T) よかったねー!!

あぁー仁とこどもっちの絡みみたいーー!! OAが楽しみ(≧∇≦)

それより いずっちのきおくがとぶことってどんなことがおこったのかがきになるーーーー!!
なんかうらやまばっかだからひらがなでいずっちせめるぞーー(わら)
【2006/09/07 20:24】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、頑張ったねーーーー
いずちゃんの気持ちがビシビシ伝わってきた

ほんと偉いよーーーー!!!

そして、そんな中、仁のレポメールありがとうね

その気配りに涙がでるほど感動です

いずちゃんに一生ついてくわーーー(笑)
【2006/09/07 22:56】 URL | ちな #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん♪
いやーーーん(*≧∇≦*) ブヒャ
最高やわ♪
ちゃんと本人におめでとうが言えたなんて
すごいよ~感動してる・・・あたし(T-T*)
どきどきが止まんない(笑)
ほんとがんばったね♪
おめでとう*^-^*
一生の宝物だよ☆
【2006/09/08 00:58】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
★サリッチへ★
みんながもっと声かけると思ってたのに、雄ちゃんがいなくなりそうなのに、誰もかけなかったから、このままじゃいけないと思ったら、勝手に口が叫んでた!
誰が叫んだかなんて雄ちゃんにはわからなかったと思うけど、これで十分よ。

★みわさんへ★
近くで見る雄一さんはキレイなのよ!!
石川コンや横アリのとき、信じられない近さで見たから、今回はそれほどでもなかったんだけど、でも同じ空間にいるだけで最高でした。
一度、ナマ雄一見てください!
美しさにびっくりしますよ!

★みりさんへ★
雄ちゃん、喜んでくれたかな~
それなら、ほんとに幸せ。
世界中にそんな思いのファンがいっぱいいること知ってもらいたいもん!
雄ちゃんの、存在自体が、支えだから、こうしてお誕生日を祝えたコトに感謝です。

★ハルちゃんへ★
いえいえ、とんでもない。
あたしの声なんて聞かなくてもいいのよー(笑)
ただ、イタイくらいに雄ちゃんのことが好きなただのオバなんで(汗)
でも、きっと世界中にこんな思いの人いっぱいいるよね。

★Kさんへ★
いつもいつも、お世話になっちゃって(笑)
今日は最高の日だったわね~~~
こんな素晴らしい日がくるなんてねーー
かっこよかったね!!

★ポポン☆ちゃんへ★
中丸くん、元気そうだったよ!
相変わらず、美しくて、なんかそこはかとなくて、健気だったわーー
ほんとに目にしみる男だった。
キレイだわ。ほんとに。。。

★reikoさんへ★
そうだね、思いだけは、聞いてもらえたな。。。
でも、コレは雄ちゃんファン、全員の思いなんで。その代表だよね。
でも、このタイミングで逢えたコト、感謝だわ!

★あっきへ★
コウレイニンジン、許しましょう!
仁は相当kカッコよかった!
ナマ仁はやっぱり、いいよね!っていうかナマKAT-TUNが最高なんだけどね!
やっぱり、他と全然違う!!
【2006/09/08 23:01】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★こももさんへ★
だってね、自分が、叫んだことで、舞い上がって、雄ちゃんが何をしてるか見えなかった・・・
っていうか、袖にはけていったんだけど、人の陰で見えなかったの。
ただ、きゃーーーという声援だけが聞こえててね。
もう、これで十分です~~~

★ゆりちゃんへ★
あらーー、メアド、間違えてたかも・・・
失礼しました。
24時間、ゆりちゃんの、行動に、感動したわ!
楽しかったよ!
ドリボ、何としてでも行かないと、この気持ちの持って行き様がないので、死ぬ気で、チケとり、頑張りますよ!!
また、帝劇で逢いましょう!!!

★あずちゃんへ★
へへ~~~!!
すごっいかしら???
気持ちが勝手に喋ったって感じなんだけど。だってこんなチャンス絶対にないから、どうしても声はかけたかったの。
よかったよ、なんとか、伝えられて。。。

★あずみ♪さんへ★
直接言えたけど。。。
そんなたいしたことじゃないですよーー
きっとみんなもその場所にいれば、言いますよ!
だって、大好きな人のお誕生日だもん!

★マチちゃんへ★
そうなのよ、ちょっと最近怖いでしょ!(笑)
あまりに、ツキすぎて、ヤバい!!
でもね、この運を絶対にのがさないで、ドリボに突入したいものだわーーーー
月曜日はNHKで、叫んでくるわ!!

★ミナエさんへ★
雄ちゃんのお辞儀は残念ながら、見れてないのだけど(泣)
でも友達の証言によるとお辞儀してたみたい。
でも、これは会場にいた全員へお礼だと思うよ。
もちろん十分それで満足なんですけどね。
優しい雄ちゃんが感じられて幸せ~~~

★文美香へ★
たまたま、今回はついてたけど、でもきっと文美香にも幸運の女神様がやってくると思うよ。
だって、あたしたち、雄ちゃんのコト、こんなに熱く深く思ってるんだもん!
きっと思いは伝わるはず!!

★akiさんへ★
そんな、ありがたいお言葉。。。
勇気がもらえるだんなて・・・

でも、少しでも、お役に立ててるなら、それは幸せなことです!

今はお子さんのコトもあるから、我慢の時かもしれないけど、いつか、子供って大きくなるから。
それまでの我慢ですよ。
あたしも子供が小さいときはどこにもいけませんでしたもん!!(笑)

【2006/09/08 23:27】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
★Mさんへ★
いろいろ、ご心配かけてすみません。でも、メールそたとおり、全然、気にしてないので、これからも、どんどん、遊びに来ちゃってくださいね!
これからもどうぞ、よろしく!!

★ゆかちゃんへ★
こんなレポだけど、読んでくれてありがとう!
ほんとはもっと楽しいこといっぱいなんだけど
ネタばれになるのもいやなので、こんな感じでさくっと書かせてもらいました!
OAはめちゃ仁が可愛いと思うよ!!

★つばきさんへ★
そうですよねーーー!!
普通ならそのまま立ち去ってしまいますよね。
そっかー
立ち止まってくれた雄ちゃんは優しいですよね!!
気づかなかった(汗)
そう、思ったら、また感激も新たです~~
生声、やっぱりドキドキします!

★遊亀ちゃんへ★
確かに。。。つわりがきそう(笑)
思えば、こんな幸せなことってないからね。ほんとに感謝感激です!
ほんとに、素晴らしい一日だったな^^
この、運がまだまだ、続いてほしいわ。

★LUNAちゃんへ★
記憶がぶとぶことって、雄ちゃんに声かけたことだよ!!
それからあとは舞い上がってって、よく覚えてないのよ。
こんなことめったにないからねーーー

★ちなちゃんへ★
あたしこそ、ちなちゃんについて行くわよ(笑)
ちなちゃんの行動力には頭が下がるもん!
今回はラッキーだったわ。
番協に入れるとは思ってなかったからね。
石川の帰りの新幹線でお知らせメールもらって、それから申し込んだんだもん!
中丸誕生祭が、あたしに運をつれてきてくれたのかもね!!

★ゆみちゃんへ★
みんながもっと、叫ぶだろうと思ってたのに、誰も言わないから・・・
だってこのまま、はけたら気持ち伝えられないと思ったら、勝手に口が叫んでた!(笑)
運良くあたしが最初の一声だったから、聞こえたのかもしれないけど、このあとはみんな叫んでたからねーー
やっぱり年を重ねるとずうずうしくなるのかな??

【2006/09/08 23:43】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/267-f5e1d5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
