スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラ思い出したこと&中丸誕生祭裏話。
昨日は頭に浮かんだこと書きなぐってみましたが、今日になって、仕事中にウタワラのおさらいしてて、書き忘れてたことがあったので、また少しだけ。。。
老化防止にもなるから(泣)皆さん、少しお付き合いしてね!


じゅんのがVの中で喋った口調がすごくみんなのツボだったらしく、カメラが回ってない時、ツッコミまくり!!
その感じがみんな、楽しそうで、若い男の子の集団ってこんなんだろうなーーーって微笑みながら、見てたと思います、あたし

3チームともKAT-TUNがお宅訪問してるんだけど、たっちゃんとじゅんのチーム、マジでお腹抱えて笑った!!Vを見てる雄ちゃん見ながら、Vも見てたので大変!忙しいーーーー

たっちゃんチームのVを見てる時、仁・雄ちゃん・聖が3人固まって笑いながら、見てた!!
雄ちゃんの周りは笑いがいっぱいある!

出場者チームとのダンスコラボの前に、それぞれの担当親子とダンスの振り合わせをするみんな。
たっちゃんが踊ってる姿が、カッコよかった!!



あたしたちが収録終わって、退場する時、KAT-TUNの皆さんが裏で座ってた椅子発見!!
友達は座ったよ!(笑)撫でてもいたかも(汗)
誰が座ってた椅子かわからないけど・・・
こぶ平だったりして!!(爆)


雄ちゃんがすっごく細かった!!
昨日、W誌をフラゲした友達から写メもらって、あの裸体を見た後だったので、このボーダーシャツの下は、あの美しい裸体
が隠されているのかと思うと・・・



う、つわりがーーーーーーー(爆)



ほんとに、ヤバかったです!!


雄ちゃんの立ち位置があたしの正面あたりになることが多くて、ほんとにキレイな雄ちゃんが見えて、至福の時とはこういうことを言うんでしょうね




さて、やっと書けるんだけど(笑)
楽しかった中丸誕生祭の裏は↓からどうぞ!!



ランキング参加中!!よかったら応援してくださいね!!


 













今月2日、3日に石川の粟津温泉と小松に行ってきました。
もちろん、中丸誕生祭参加のためです!!
1日目の参加者はポポン☆ちゃん@雄、ちなちゃん@仁、aki*ちゃん@竜、そしてみんなのお子ちゃまたち、そしてあたしでした。

あたしを加賀温泉駅まで迎えに来てくれたのは、さっこちゃんとあたみちゃん。
さっこちゃんは仕事の途中、制服のまま車で来てくれて、中丸さんの昔の切抜きをファイルにしてくれました!
あたみちゃんはポポン☆ちゃんの妹ちゃんで、NEWSの慶ちゃんに新橋演舞場で「慶ちゃん、こんにちは」と普通に話しかけた可愛い人です!
この石川のジャニ友の会の皆さんの連携プレーはほんとに素晴らしい!
感嘆するばかり!これもポポン☆ちゃんの人柄のなせる技でしょう!!
その節はほんとうにありがとう!!


大阪からのちなちゃんとaki*ちゃんとポポン☆ちゃんと合流して、ホテルに向かいました!
泊まったのは、とても人気のあるホテルで、なかなか予約もとれないんだけど、ありがたいことに、ポポン☆ちゃんが予約してくれました!

チェックイン後は、夜のお楽しみのため、ビールとお菓子の買出しに行きました!
これで準備万端!!
夕食を済ませたあとは温泉へーーー
不思議だよねーーー
1年前は思いもしなかったことだもん!
それが、KAT-TUNのお陰で、こうして裸のお付き合いができるお友達ができたんだよ
最高だよね
改めてKAT-TUNに感謝!!

そうそう、おもしろいことが!!
あたしのKAT-TUNの入り口は仁だったのは皆さんご存知だと思うんだけど、ポポン☆ちゃんも仁だったのよね!
じゃあ、aki*ちゃんは誰なんだろう?と思って聞いたらなんと!!!!
仁!!!!!



(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ちなちゃんいわく


「みんなが仁を踏み台にして行く!!(怒)」


違うのよーーーちなちゃん!!
ポポン☆ちゃんも言ってたけど、
海賊の仁は美しかった

だからね、みんな仁に堕ちたわけですよーーーー

仁がいなかったら、KAT-TUNに堕ちなかったんだもん!
だから、仁のお陰!
あたし達が今、雄ちゃんやたっちゃん愛を叫んでいるのも仁がいてくれたお陰なのよ


そんな話をしながら、夜は更けていき、いつのまにか倒れるように寝ていたのでした!




翌日はチェックアウト後は、中丸誕生祭第二段のカラオケボックスへ移動!
お祝いのケーキも途中で受け取って、楽しい誕生祭は始まりました!
ポポン☆ちゃんとあたしで、ケーキのローソク消しちゃいました!
それだけで、なんか、嬉しい


で、さすがに雄ちゃんのお顔をカットはできないから、スプーンでごそっと取り分けることにしたの。
端っこから、取り分けられるケーキ


あたしはドコを食べたでしょうーーーーー?


それはくちびるです!!
おねだりしちゃいました!!
快く譲ってくれたポポン☆ちゃん、ありがと!!
ポポン☆ちゃんはつぶらな瞳を食べました


それから、びっくりすることがひとつ!
この日初めてお会いした石川在住の亀担さん。
なんとちなちゃんの顔を見るなり、

「武道館にいらしてましたよね?」

えーーーーー?なんで???
と驚くちなちゃん。
なんでも目だったそうで(笑)
後に並んでたそうなんだけど、キレイな人だな~~と思って、覚えてたそうな。

凄いよね!
あの場所で一緒だった人と、ここで逢えるなんてーーー!!

これぞKAT-TUNマジック!!!


確かにちなちゃんは美しいです♪


こんな楽しい出会いもあった中丸誕生祭

あたしがとっても嬉しかったコトがもうひとつ。
aki*ちゃんの娘っちが可愛くてね、1日目は初対面だったから、全然、絡まなかったんだけど(笑)翌日になると、なぜか

「いずっち~~~~~


となじんでくれて、抱きついてくるの!!!!


もう、メチャ可愛い!!


肌の触れ合いって精神衛生上とっても大切なんだよね!
あたしの保育士の友達も言ってたけど、小さい子と触れ合うと癒されるって!
そのとおりだよ!!!
あたしも癒された~~~
あの柔らかい肌の感触・・・

いいよねーーーーー


なんだか、凄く嬉しかった


こうして、大騒ぎしながら、楽しい時間は過ぎて行き、あたしの帰りの時間になったのです。
駅まで車で送ってくれたポポン☆ちゃん・・・
ほんとに、いっぱいお世話になりありがとう!!
あなたのお陰で、ほんとうに楽しい時間を過ごすことができ、たくさんのお友達ができたよ!

これからも、イタい中丸担同志、ヨロシクね!!


きっと日本のいろんな場所で雄ちゃんのお誕生祝いが開かれたと思います!
凄いよね!!
みんながひとりの人を思ってお祝いしてるんだもん!!

いつか、本物の雄ちゃんを囲んで雄担みんなでお祝いできたらいいな~~~






















スポンサーサイト
【2006/09/07 23:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<韓国土産 | ホーム | ウタワラ収録!>>
コメント
ウタワラ観覧はうらやましいです!でも、年齢で席が分けられてるんですね・・・。
いずっちさん、ゆっちにお誕生祝いの言葉をかける事ができたなんて、凄いですね☆それに対してきちんとお辞儀していったというゆっち、やっぱりいいですね~♡ますます好きです☆ゆっち。
中丸誕生祭もいいですね!ケーキのクチビルの部分を食べたのはやっぱりいずっちさんだったんですね(笑)ちゅう~~。。。
【2006/09/08 00:07】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ウタワラ観覧お帰りなさい!
最近誕生日もあったことで中丸くんがみんなの笑いの中心にいて、KAT-TUNにとって欠かせない存在だよなぁってテレビ見ててもしみじみ感じます(●´▽`●)


話は変わるのですが、中丸誕生祭の文章見てびっくりしました!!実は私も私の周りの他メン担も最初好きになったのは赤西くんみたいなんです!!

不思議ですね~(笑)
もちろん今も赤西くんのことはみんな大好きですが☆
【2006/09/08 01:33】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんの昨日のウタワラ収録の話、隠してあるところはネタバレだというから読まないようにしてたんです。でも、あー、コメントで知っちゃったよー。で、見ました。

いずちゃん、すごい体験したね!
心の交流、成立だよ!!!
お誕生日のメッセージをたくさんの人から集めて送ってくれた人と同じ人だって知ったら、彼の心もぐぐっと動くよね♪
今度少クラも行くんでしょ?
こないだ、24時間も行ったわけだし、毎週逢ってるんじゃ? うらやましすぎ~~~! 
いずちゃん、ついに、
♪時は来た~♪
【2006/09/08 08:02】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ウタワラ収録よかったですねー!
つわり!?きゃはは!
いいな、いいなぁ。
裸のお付き合いも楽しかったみたいで最高ですね!ほんと、KAT-TUNのおかげですね!

仁を踏み台…きゃはははは!!!
でも仁でKAT-TUNを知っていったんだからやっぱり仁に感謝ですね。

まゆも温泉行きたいなぁ。
ピカピカになって和也に触ってもらいたい~(鼻血
【2006/09/08 11:23】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
★のすけさんへ★
ウタワラ収録はかなりいい思い出になりましたよ。
ほんとに感謝です!
お誕生祭のケーキ。。。はいもちろん、唇いただきました!
最後にパクっと一気にいっちゃいました。
美味でございました(笑)
この調子で是非ほんものも・・・殴!

★米子さんへ★
やっぱり。。。(笑)
仁のかっこよさは普通じゃなかった!!
こんなにキレイな子がいるのーーー!!
てくらいの衝撃でしたから、あたしには!!
そういいながら、今は中丸さんの美しさに骨抜きにされてるんだけど!!
仁は永遠のアイドルですね。

★ヒメジョへ★
ヒメジョったら、何、言ってるのよ~~~~(爆)
時は来てないから!!(笑)
まず、中丸くんがアンケを読むのだっていつになるかわからないし、叫んだのが誰かもわからないし、それを調べる手段もないし、調べるわけないし。そうやって考えると、あたし的にはすっごく大きな出来事だったけど、中丸くんには何でもない通常のことだと思うのよ。
期待することでもないしね。
ただ、いい体験ができたなと心から嬉しく思ってるあたしがいます。

★まゆちゃんへ★
ほんとに、つわりになりそうよーーー
ってか、その前に生理になりそう。。。
じゃ、子供できてないじゃん!!(号泣)
あーー、また、イタイ妄想してしまった・・・

その人を見るだけで、妊娠すればいいのにーー
そうしたら、カッコイイ雄ちゃんの子供が産める!!
とまあ、最近のあたしは壊れ気味。。。
まゆちゃんちにも行けてなくてごめんね。
近々、お邪魔します!!

【2006/09/09 01:03】 URL | いずっちからみなさんへコメレス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/268-e866c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
