スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国土産
怒涛の二週間が過ぎ、やっと、土日ゆっくりできそうないずっちです!
楽しいコトとはいえ、やっぱり、若いときの様には行かないのね。
体が悲鳴あげてました(驚)
夕飯後、娘が塾に行ったので息子とダンナの帰ってこない間に、ちょっと寝ちゃおうとソファに崩れ落ちたら、7時半から10時まで爆睡!!!(滝汗)
お陰でMステのPさま、見忘れた!
Lちゃん、ごめん!もらったのに、北山も光も見てません!!
カッコよかった???
でもあたし的にはゴルマイが可愛いと思うよ
今日は、いなかったのよね??
残念・・・
マイクってさ、うちの息子と同じ年でした(涙)
母も、年取るはずさーーー
まあ、今さら、驚くことでもないのだけど(笑)
キレイな男の子は心の癒し
そんなわけで、やっと今、フィーバーとフューチャーの初回盤のDVD観てます!!←遅っ!!

可愛いわね~~
ついでにHEY③と堂本兄弟も観ちゃったよ!

そうそう、ジュニアの音楽運動会の当落が6日に出たんだけど、あたしウタワラ収録に出かけてて、確認が遅くなったんだけど、無事、全部取れてました!
っていうか、取れすぎ!!!(汗)
一緒に入るお友達と手分けして、多めに入れたら、見事、ハズレなし!
追加に上手い具合に回されてるのもあり、3公演分は確保できました!
まあ、いろいろこれから打ち合わせするので、どうなるかは未定なんだけど。
秋の予定はひとまず安心となりました。
あとはドリボに向けて、働くのみ!!
貯金しなくちゃ!!!


息子が韓国への修学旅行から、帰ってきました。
お土産をすっごく期待してたら、あたしに渡されたのは、御覧のように、海苔とキムチのオンパレード!!!!
海苔なんてこの大きな袋が3つはあったからね(爆)
友達に配るらしいけど。

20060909001134.jpg



好きよ!韓国海苔もキムチも大好物!!
だけど、他にはないの????
自分には、サッカーのゲームシャツとか、ネックレスとか、バチもんの財布とか買ってきてるのに(苦笑)

まあ、ソコまで期待しちゃいけなかったねーー

北朝鮮も見えたらしくデジカメにおさめて来てたけど、韓国側も兵士が銃もって警備してるのを目の当たりにして、少しは、勉強になったようです。

あたしたちも、こうやって毎日、雄ちゃんへの愛を叫んでいられるのも平和だからだよね。
最近、自分の置かれてる状況に感謝することが多いのだけど、全て、日本が平和だからだよね。


明日、あさっては今までサボっていた家事を頑張って11日の少クラに気持ちよく行けるようにします!!!


では、またね!!

ランキング参加中です!!
応援してもらえると嬉しいです!


 



スポンサーサイト
【2006/09/09 00:44】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっとアイドル誌のことなど・・・ | ホーム | ウタワラ思い出したこと&中丸誕生祭裏話。>>
コメント
疲れるよねー
あたしもどっと疲れた…
怒涛の一週間だった(ヲタ事は一日だけだけど…)
ゴルマイも!なんだけど 北山~ミツ君よー!! 昨日は最高によかった! ダビッとくから!
押し付けるから!!
来週暇な夕方に届けるよ~他のと一緒に!

さて今日やっと24の編集ができるよ(^-^;
【2006/09/09 10:15】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
No subject
ありがとーー!!
いつも悪いねーー
また、暇な時でいいよ♪
そんなにカッコよかった???
北山が~~?
あたしも24hの編集しなきゃいけないんだけど、全然できてない!!
あのままじゃだめ??
ダメだよねー
雄ちゃんだけは全部残したい!!
【2006/09/10 01:05】 URL | LUNAちゃんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/269-0d4c9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
