スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MとPのNさま★
お待たせ(≧∇≦)キャー♪
ステキな雄ちゃんのいるP誌とM誌やっと読んだよ~

今回のP誌は爽やかだったねっ!
雄ちゃんがかっこいい×100
オリジナルのネックレス、バッチリ似あって!首の傾け具合も、口の開け具合も堪りませんわ
ビリヤードやってる時のカメラ目線がグッジョブ!!!

でもウマイのかどうかは不明・・・きっと・・・だろうな~

恋愛トーク」座談会はあたし的にツボ!!
みんなのこのダレダレ感がたまらん!
仁の白ソックスもツボ!
ドリボSの時も白のスニーカーソックス履いてた!可愛いよね~
雄ちゃんはオトナだからちゃんと足組んでるしヾ(@^▽^@)ノわはは
聖と竜ちゃんがソファから落ちそうな感じが普通っぽくていいよね

まあ、対談の内容は・・・
みんなまだまだこれからだもんね~夢はあるよね~
あたしにもこんな風に言える頃もあったのにな~とちょっと淋しい

ドリボSの思い出ベスト3」で雄ちゃんが1番に挙げてたのが、
オープニングでのフライング
高さが怖くて怖くて冷や汗が限りなく出たそう
あらま、そうだったんだ~
すっごく涼しげなお顔に見えたけどね~
雄ちゃんがすっごくキレイだったから、あたしは舞い上がってって、あなたのそんな怖さがわかってませんでした。

可愛いねっ!雄ちゃんったら



それから・・・
亮ちゃんのページ・・・
カッコイイ・・・
雄ちゃんにもこういう感じで聞いてもらえるとうれしいんだけどな~


NEWSのQ&A、テーマは「デート
ここのPちゃんの答えであたしはトロトロになっちゃいました
「カフェでお茶。カウンター派?テーブル派?」
カウンターで俺は彼女の顔をずっと見てたい。で、座るのは彼女の左側

Pちゃんにずっと見られてたらお茶なんて飲めないし!
げ~~~緊張する!!うれしいけど!!

でね、「別れ際に見せる顔をメッセージつきで!」
ワルいコトすんなよ!(笑)


ぶっふぉ~
   ←今日はPちゃん相手なので控えめに・・・

こんなこと言われたい!言われてみたい!!

絶対、雄ちゃんは言わなさそう!!!!!
雄ちゃんに言われたら・・・言われたら・・・



ワルいコトしないでくださいね


って敬語で言われそう・・・


そんな雄ちゃんも愛しくてたまらないあなたもランキングよろしくです!


FC2ランキングもぽちっとお願いします!!


次にイキます!
亮ちゃん。亮ちゃんの関西弁って優しいよね~
うちのダンナも関西弁だけどこんなんとちゃうよ~
もっとキツいもん!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
なんだか答え見ててあっさり感がいいな~と。でも優しいのよ~

つぎにM誌。
いきなり亀ちゃんと仁のきれいなお顔から(フラワーカードと言うそうな)

でも次のページのPちゃんに

バタン!!!!!!!

かっこえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~

胸筋が・・・好き



次に「大好きMyojo写真グランプリ
あの~~~
中丸くんもすっごくかっこいい写真いっぱいあったんですけど。なぜになぜに???


ピンナップの雄ちゃん好き!迷彩パンツ好きなのでこの写真はいい!
腕のうぶ毛の具合が超萌えポインツ!
こういうのにあたしはメチャ弱いです!
それから聖は腰パンにしすぎだと思う!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

雄ちゃんとマルのツッコミTALK!
関西弁使ってる雄ちゃんが可愛い!けど多分下手なハズ!
このふたりの「どっしりまったりチャンネルで通じるものがある」って言うのもわかる!
でもマルってじゅんのとキャラ的には同じじゃなかったっけ~?

この6組のTALKで一番おもしろかったのは仁とやっさんと亮ちゃんの3人。
仁がいると場が明るくなるし、楽しい気がする!
仁と亮ちゃん仲がいいし、だからPちゃんと3人でねずみの国なんてことになるんだよね~

それから亀ちゃんの「いじわるなやつ」も可笑しいし可愛い!!
いじわるって亀ちゃんの口から出るのが可笑しすぎ!!使うのね、そんな言葉(^m^ )クスッ


だけどM誌はなんと言ってもNEWSだったわ~
NEWSコンと亮ちゃんソロコン!
亮ちゃんのおパンツ  見えてる。。。

ぶっふぉ~~~~←やっぱりちょっと控えめに。

楽しかったな~
よかったな~
Pちゃんかっこよかったもん!!


NEWSコンの当落の発表も始まったし、いよいよKAT-TUNファンドキドキの3月上旬がやってくるねっ!
あたしは何ステできるのでしょう・・・今からドキムネ!!


引き続きアンケートやってます!よろしくね!!こちらからどうぞ♪
★★★いずっちに質問ある? ★★★



コメレスですよ♪
あっき・ちゃみちゃん・MIKIちゃん・AIちゃん・あすか・文美香読んでねっ!!







 




あっきへ
お姉さまからのお返事はまた後ほどね~
あっきからはもっと怖い質問が来るかと思ったよ~
あ~~よかった!!

ちゃみちゃんへ
お答えはちゃみちゃんちに書いちゃったけど、またじっくりと考えてお答えしますわん!
リンクの変更しておきました。
これからもエロ大将としてご指導よろしくねん♪

MIKIちゃんへ
お答えは後ほどね~

カレンダー届いた?どうだった?感想は?
亀ちゃんストレートじゃなかったよね?
髪の毛。
でも可愛かったよね~
雄ちゃんと亀ちゃんと竜ちゃんの3人のキッチンの写真可愛かったでしょ?

AIちゃんへ質問ありがとね!
またお答えは後ほど~

メールありがとね!
またあたしもメールするね!!

今日は雨降らなかったけど明日は雨なんだって!
やあね~
でも花粉が少ないから楽かも・・・

あすかへ
そうなんだ~
うっとりがないのね~
あたしも動く雄ちゃんが一番だけど、でも画像も好きなのよ~
じっとがガン見していろんな発見ができるから楽しいのよ!!

例の件。またあすかのところにコメしに行きます!!

文美香へ
やっと気がついたか~(笑)
でもまた変えるかも!!
だからまた来て!
つうか絶対来るでしょ!! 
来ないなんて言わせないよ~~~

文美香はうちじゃなくても自分ちでエロ妄想してるでしょ!!
スポンサーサイト
【2006/02/25 22:54】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Hey You Please Come With Me? | ホーム | いずっちに質問ある?>>
コメント
うそ~
待ってまた送るから!!
いや~何聞こうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってなんでこんなに悔しがる。笑)
あたし自分のエロを証明したいのか(≧∇≦)ブハハハ!
【2006/02/26 00:29】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ★

あの座談会のぐだぐだ感よかったです。
なんかもぉ取材とか考えずにここ楽屋です!みたいな感じが自然でよかった( ´艸`)ムププ
自分の家のようになってしまっている方もいて面白かったなっ

「ワルいコトしないでくださいね」ってi-199
ツ…ツボ・・・爆笑
ひーひー
想像の中の雄ちゃんは笑ってます!
ってか微笑んでます!
あははははi-237
【2006/02/26 00:44】 URL | 雄梨 #61OUSD5Q[ 編集] | page top↑
仁くんと、亮ちゃんと、やっさんの3ショットよかったでしょお。よかったんだよ・・・
なに、一人で納得してんだか・・・v-414
他にも、萌えどころはあったけどね・・・。
けど、M誌・P誌を、ゆっくり見ようかなぁっと思ってもなかなか見えなくて・・・子供たちに邪魔されちってね・・・v-409
そうこうしてるうちに、歌笑の放送の日がきちゃったもん。今までは、待って待ってしてたけど、今回すごく早く感じちゃった・・・
いろいろ、今週は、あったからかなぁ。
早く見たいじょぉぉ。
コンの当落・・・ドチドチ・・・。
あまり、申し込みしてないからねぇ・・・
ふぅ・・・見に行けるといいなぁv-421
【2006/02/26 02:35】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
やっぱり私は、あなたの妹だぁ!!
恋多きあなたの妹だぁ(笑

私も仁の白ソックスにやられた!!
仁が履くと白ソックスまでかっこよく見えるから~~~!!!
参るわ。

亮ちゃんのパンツ…_| ̄|○

あ~おかしい。私、おかしい。。。
【2006/02/26 03:13】 URL | 一番下の妹より。 #-[ 編集] | page top↑
あのね、私もあれからP誌読んでドキっとしたわ~

私がドキっとしたのは白ソックスよ~
あ!でもあとでメールさせてください。
他にツボがありました。
【2006/02/26 07:37】 URL | 真ん中の妹 #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
昨日はステキな写メでわたしを悩殺してくださって
ありがとうございましたっ!
マジ、ヤバいです・・・・・・(///∇//)

ってか、M誌の3ショット。よかったよねぇ~♪
他にも亮ちゃんのチラ見えパンツ・・・ *o_ _)oバタッ

あ~ん、いずっちぃ~っ! わたしどうしたらいいの???(TωT)
【2006/02/26 10:39】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
ごめん・・
いずっちごめんね!
ホントにボケボケで申し訳ないです。
すっごく失礼な間違えしちゃって
本当にごめん・・・


お詫びに・・今度お茶おごるわ~~(笑)
それとも私の体がいい?(爆)
【2006/02/26 14:33】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
ゆっち
いずっち~ゆっちアレ書いてたね!
ズボン反対にはいちゃったって(* ̄m ̄)プッ
かわいいね~ゆっち~!!

今日の歌笑のキャでラックの上の
ゆっちもかわいかったね~。

ゆっちの歌声今日よーく
聞かせてもらいやした!!

あのヲタ会の日いずっちが
私とちゃみちゃんに
「ゆっちも歌、歌えるんです!!」
って行ってた事おもいだして
おかしかった(* ̄m ̄)プッ
【2006/02/26 21:22】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
いずっち 顔出さないと 怒られそうなので
雄ちゃんに 萌えっと させていただきに
参りましたぁ。
今回は Pちゃん 亮ちゃん レポもありで
お疲れ様。
私も 亮ちゃんの おパンツには 
堪能させていただきましたぁ。
【2006/02/26 21:36】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/27-dba1e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
