スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとアイドル誌のことなど・・・
すっかり、世間のスピードから遅れてしまってるあたしですけれど(汗)
やっと、3誌を読むことができました!!



W誌
これは、もう、言わなくてもいいですよね(笑)
フラゲしたお友達からの写メ見たときの衝撃!!!!!!!!

美しい。。。美しすぎる(号泣)
 
洋服で隠されたあの細身の体は実は、こんなに鍛えられた美しい体だったのね。

ドリボズのボクサーパンツ姿のフォトを見たとき以来の衝撃!!!!
あの時も「オレ、脱いだらすごいんだぞ」的な立ち姿にぶっ倒れて雄担にメールして全員を崩壊させたけど、今回は、あの時以上に、美しくおらっしゃられます

これは永久保存版ですね。
ヘアスタイルも表情も全て完璧!!!!
彫刻のような美しさ。
また、胸が痛いです

Recommend
朝ごはんメニュー・・・はい、もちろん、試してみますよ!
そうすれば中丸家の一員になれますか?←なれません(泣)
親や友達にこまめにメールすること・・・してます!
あたしは、息子に言いたい!!夕飯いるのかいらないのか早めにメールしろと!!!

Not Recommendやっぱり、雄ちゃんは育ちがいい!!
食べ物を粗末にしないところは、さすが、ご両親の育て方がよかったからだよね。また、惚れた
うちの息子も雄ちゃんと一緒で量は食べられない人です。回数はいけます!だから、あたしは何回もご飯の用意をする羽目になってます(爆)
でも、雄ちゃんも同じなら、あたしも笑顔で息子に食べさせます!!←何が何でも雄ちゃん目線

ピンナップの雄亀聖のスリーショットもよろしいですが。。。
ここに中丸雄一in○○○○(△△系■夜☆時~)って載るのあたし、待ってます!!

親指だけポケットに入れて立つ姿・・・大好物です!!


R-One KAT-TUNまたこのビジュステキすぎる
デコ出しも可愛い中丸さん。こうしてみると普通の23歳なのよね。
指輪してる右手中指が気になります。
ここの上田さん、なぜかうちの妹に似てて(爆)驚き!!←はい、苦情は重々承知の上です!こんなに美しくないけど、でも、似てるのよねーー(苦笑)


D誌
中丸さんの顔の上に折り目、つけないでいただきたい!!
めちゃデカピンナップ。
どうせ、貼れないけどでも、顔の上に折り目はないよね!

来いよ、秘密基地。
亀ちゃん、かわってください!!
 
50個の質問。
ひとつ、気になったこと。
先端恐怖症がまだ治ってなかったこと。
確かセラピーかなんかに通ったんだよね?
若い頃。
ピアスをあけたとき、先端恐怖症の雄ちゃんがよくあけれたなと雄担のお友達と話してたの。
だから、もう克服したのかと思ってた。
あたしは雄ちゃんにピアスあけた時の、状況を聞きたい!
確か、そのことについては、どこでも話してないよね??


それからJJ!!
有岡くんはね、ナマのほうが数倍カッコイイ!!
それから、娘と話してたんだけど、深澤くんが変わってきてるから、これは化けるかもよーー
浅香くんと木くんは文句なくカッコイイです♪
伊野尾ちゃんはファンサが素晴らしくいいので、好きです(笑)

「たったひとつの恋」速報!
少し載ってましたね。
それから今日のマイボスで予告やったよね?
亀ちゃん、いきなり後からハグですか???
勇也がどっかに飛んでっちゃったよ!!
なんか、2クール続けて出るのってどうよ?
まだ、サプリも終わってないのに・・・
なんだか、変な感じ。
もちろん、亀ちゃんにも聖にも頑張って欲しいとは思ってるよ。ふたりとも大好きだし、上手いし。。。


P誌
ピンナップの雄ちゃん、また~~~~
あたしを崩壊させる!!!!
大人な雄ちゃんの表情がドキッとします。
このポーズも好きだな

3人組に別れての対談。
雄ちゃんのここのソックス、嫌い(笑)
対談の内容は、雄ちゃん、いいこと言ってる!!!
「仕事の時はどんどん前に出て行かないとダメだってことを学んだんだよ」
そのとおりよ!
いつもあたしたちは前に出て欲しいと思ってたんだよ!!
だから、24Hのフィナーレももっと前に出て欲しかったんだけど・・・
まあ、済んだことは仕方ないか・・・
でも、雄ちゃんがそんな気持ちを持ってるとわかって安心しました。

ハートビートKAT-TUN

なんなんですかーーーーーー!!!!
ここの雄ちゃん、めっちゃ可愛いんですけど!!
あらよっこらさっってありえない!!
可愛すぎるーーーー!!←崩壊ーーー
この人、お持ち帰りしたい←切望!!!
オフショット掲示板の胡散臭いサングラス姿の雄ちゃんもよろしくてよ!

この顔ください
この顔より上の方が欲しいですけど!!

タイムマシーンでレッツゴー
臆病な雄ちゃん・・・可愛いーーー←恋は盲目
過去の時代を一瞬見たいって(笑)
長居すると危ないから←あたしもあなたを危険な時代に行かせたくないもん!


それから、小栗旬くんの「名探偵コナン」
めちゃ、楽しみ♪
だって、コナン、大好き!!!
新一っぽいよ、小栗くん!!
蘭はあたしのイメージでは黒川智花ではないんだけどねーー


最後にFINE BOYS
亀ちゃんチョーカッコイイ!!
表紙でも着てるミリタリーブルゾンとリボンシャツ、めちゃ好き!!
ベストジーニストの時もすっごく好きだったけど、このリボンシャツ可愛い
かなりツボりました!!

ふ~~~、やっとできた!!


ランキング参加中♪応援してね!!


 








スポンサーサイト
【2006/09/10 01:00】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<少クラ 9/10 | ホーム | 韓国土産>>
コメント
No subject
たったひとつの恋の亀ちゃんのハグに「キャー」と泣いていた私。
別の部屋で見てた子供2人に「きっと泣いてるよ~」と言われてた(笑)
しっかり読まれてる情けない母です。

小栗くんのコナン、私も楽しみ。
うちでも蘭は「違うよね~」って言ってます。
【2006/09/10 06:41】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち!おしさし~
暫く来れなかったから、一気に過去ブログ読ませてもらったよ!
いずっち~24時間からスゴイ!!!!!
ホント、24時間から怒涛の2週間だったね☆
楽しい事いっぱいの時間でも、体が悲鳴。。。って、分かるよぉ~(泣)
でも、幸せ感は十分満たされてるから頑張れるんだよね♪
ゆっちに『お誕生日おめでとう~♡』って、直接言えて良かったね♪
雄担代表していずっちが言ってくれた~!って、私まで鳥肌立っちゃった(笑)
ホントいつか。。。
ゆっち囲んで雄担でお誕生日お祝いできたら・・・イイね!夢だね☆

私もお友達から先に見せてもらってたけど。。。
Wのゆっちの鍛えられた身体に衝撃でした!
細いイメージが強いから。。。ゆっち~スゴイじゃん☆って、思わず叫んでしまったyo(笑)
まだ、中身は読んでないので後でゆっくり読むわ!
D誌&P誌もまだ見てない。。。いずっちのツボ確認させていただきます(笑)

明日の少クラのゆっちも楽しんできてね~☆彡
【2006/09/10 09:54】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
趣味が似てるわ
いずちゃん、テンプレート変えたのね。
中丸色の配色だなぁって、思います。
こういう色味のアーガイルのセーターとかソックスとか、
持ってそうだし、似合いそう!

D誌の身体、素晴しいよね!ほんとに、美しい!
それに、「来いよ、秘密基地。」
「亀ちゃん、かわってください!!」 に、笑ったわ。
だって、某亀担さんのブログでは、まるっきりこの逆、
「中丸、変わってくれ~」みたいなことが書いてあったのよ(笑)。

で、なになに?いずちゃんも、コナン好きなの?
私も! なんて、趣味が似てるのかしら?!
もし、クラスメートだったりしたら、間違いなく恋敵になってたわ(爆)!
今は、平和にいっしょに愛でることができるけどね(笑)。

【2006/09/10 11:00】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
寝冷えして昨日は結局編集なんか出来なかったよ(-.-;)

ヲタ誌今から買いに行くため(立ち読みで我慢出来なくなった)化粧はめんどーだからCap被って久々に天使のくちびる塗ったら… 天使どころかゴスペル姉さんになった~(*_*) 

天使違いだよーー(T_T)
ギブミー ぷる②~




注)映画「天使にラブソングを」
【2006/09/10 11:13】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
No subject
雑誌、いつになるかな~(^▽^;)
1ヶ月あると思うと
結構そのまま月日が流れそのままという事があるの。
雑誌はさ~、保管が大変で(笑)
だから、買ったり買わなかったり。。
ほら、㊙だから・・・(* ̄m ̄)プッ

まぁね、いいのよ~。
他で発散させてもらうから~~( ̄ー ̄)
【2006/09/10 12:22】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち こんにちわぁ
W誌の雄ちゃん ホント すごかったよねっ
麺の中で 一番露出してるのも 珍しいし
あの引き締まった体・・・ たまりません ←おいっ
『ハートビートKAT-TUN 』では めっちゃ かわいい雄ちゃんだし。
このかっこかわいいに 差が ありすぎて
雄ちゃんは 私たちを 余計に 崩壊させてしまうんだよね。
罪な男だわぁ 中丸 雄一って・・・(爆 爆 爆)

明日は 気をつけて いってきてね
で また 報告メール 待ってます
【2006/09/10 13:14】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
追伸:中丸だ!
テンプレのことを書いて、ずーっと下のほうにたどっているうちに、左の文字の下に敷いていある写真の中に、ちょっとレトロな船を発見!
なんだか、素敵な絵本に出てきそうな、とってもいい感じの船なので、この船の名前は、「中丸」か、「夢中丸」で、お願いします(笑)。
【2006/09/10 15:44】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
W誌はやばかったですね!!!
目をつぶってるのも美しい…!!
なんだかあのショットに食べ物ネタっていうのが面白かったです(^^)
Not Recommendは耳に痛かったですねー…(苦笑)
米子も親へ「何時に帰る」メールを怠りがちなので…f^_^;
“それだけで親も安心するはず”って、ホントそうだよなぁって思いました。
Recommendのレシピ、試さなきゃですね☆
三分で作れるくらいになりたいです(笑)
【2006/09/10 22:23】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
No subject
テンプレ変わっていて、いずっちさんの記事がない!!
って思って下行ったらあった!笑
よかったー!
拒否かと思った(笑)
けちなまゆも今回は自分で3誌買っちゃいました!
えー、いつもは関ジャニ担のうちのお姉のぱくってるので…笑
質問のd誌がお気にです!
質問で答え見ると「ああ、そっか」って思ってまゆなんて前に和也が
女の子は黒髪がいい!って言ってたので10年ぶりに黒くしました!笑

しかしupのゆっち、肌がきれいです~
【2006/09/10 23:24】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★reikoさんへ★
最近、「サプリ」をチェックしきれてない!!
こんなんじゃ、「たったひとつの恋」もどうなるやら、心配。
でも、聖と一緒なのが嬉しいなーー
ふたりの絡みも楽しみだし。
reikoさんをはじめ、亀担さんは気が休まらないね・・・

★mikimamaへ★
ほんとに、おひさしぶり!!
忙しかったの?
でも、また来てくれてありがとう!!
雄ちゃんの裸はたまらないよね・・・
こんな%
【2006/09/12 17:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★mikimamaへ★
ごめん、途中で切れた・・・
なに書いてたんだっけ??
そうそう、雄ちゃんの裸はたまらないのよね。
こんなにきれいな人いないから!!
この姿見てるだけで、生きていけるわ!!
マジで拉致って飾っておきたい!
もしくは等身大の人形でもいいわ!!
思いっきりリアルに作って欲しい!!←とうとう頭も崩壊!!

★ヒメジョへ★
二回もコメントくれてありがとう!
レスは一緒でいいかしら?
クラスメートなら恋敵??
そうね、譲れないわね(笑)
でも、コナンは、譲る!!
中丸さんは譲れないかもねーーー

それから、レトロな船。よく見つけたね
あたしは気がつきませんでした。
この船の名前・・・
考えたこともないけど、夢中丸はヒメジョの船でしょ?
だから、これはただの中丸でいいんじゃないの?
【2006/09/12 17:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★LUNAちゃんへ★
LUNAちゃん、あたしもさ、日曜日、化粧するの面倒くさいから、キャップ被って唇ぷるぷる~~~にしてエスパに行ったよ!!
LUNAちゃんいるかと思ったけど(笑)いなかったーーー
っていうかあたし本屋は行ってないんだよ!!

天使にラヴソングを!知ってるよ!
ウーピー・ゴールドバーグでしょ!!
あれは大好きでよく見た!!

★masumiっちへ★
早くカミングアウトしなさい!!
あたしなんてさ、会社のPCのディスプレイの後に雄ちゃんの写真、何枚か隠して置いてて。時々盗み見してるよ!!
誰にもわからないように(笑)
でも、この前、同僚から「中丸くん好きなんでしょ?」っていきなり言われた!なんで知ってるのか聞いたら、その写真バレバレだったの!!
おかしいでしょーーーー

★文美香へ★
そうなんだよね。可愛いのにかっこいいし、エロいしーーー
ギャップありすぎ!!
そこが大好きなポイントなんだよね。
これからも、どれだけカッコよくなるのか末恐ろしいわ!!
毎日、毎時間、毎分、毎秒、進化してるからね!
雄ちゃんは。
これからも、見続けて行こうね!!
【2006/09/12 17:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★米子さんへ★
そうそう、なんで食べ物の話題なのかーー(笑)
でも、内容は納得だよね。
中丸くんのキチントしてるところが表れてたもん!!
家族思いだし、何に対しても心があるよね。
そんな中丸くんみたいな、人間になりたいわーー

★まゆちゃんへ★
愛の力だわーー
髪の毛、黒くしたの??
凄い!!愛だわ~~~
あたし、雄ちゃんが黒髪が好きだと言ってたけど、あたしは、無理だなーー
だって、黒くすると頭だけでかくて目立っちゃうんだもん!!(笑)
また、黒髪まゆちゃんに逢えるかな??

雄ちゃんって肌もきれいだから、ほんとに女の子みたいでしょ!!
あたしも、あーなりたいよ・・・
【2006/09/12 18:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/270-9cb2aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
