スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 9/10
先週の少クラも満足にまだ見てなかったのに、もう次ですか??(汗)
先週はSIGNALしか見てない状態なので、今日のOAが終わってから、先週分も見るということになりました(笑)

雄ちゃんは先週のフリフリブラウスの方が可愛いな
もちろん、今日の黒ポロ、ダメージジーンズも雄ちゃんらしくてかっこよかったけどね!!

最近、フリフリブラウスに凝ってって、FINE BOYSの亀ちゃんのリボンシャツのイメージも強烈だったので、今日、こんなの買っちゃいました!
お値段は大したことないですけど(爆)ひと目で気に入ったので!!


20060910225245.jpg



ってか、黒くて全然わからないね(汗)
一応、首にはリボンがついてるんだけどね。

話を元に戻して、今日の雄ちゃん。
だんだんMCも慣れてきたのかな?
まだ、慶ちゃんにリードしてもらってる気がするけど、でも、こうして姿が見えるだけで幸せ


今日のツボはもちろん、リアフェの「Three、Two、One」の時の目でしょ!!
娘曰く、「イッちゃった目してたよね!!」
確かに、いつもとは違う、男らしくて、ちょっと強引な感じの目だったよね。

思わず絶叫!!
そしてリピ、リピ、リピ!!!(笑)

極めつけは舌打ちですか!!!!!


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


これだけで、崩壊できる安上がりな女です、あたし!!


だってね、慶ちゃんから、雄ちゃんは何魂か聞かれて

「平和魂」と答え
「何事にも穏便に行きたい」なんて言っちゃってる雄ちゃんが、まるで誘うかのような(←あくまでもあたしの個人的見解 殴)目をするんだよ!!


GYMと一緒にスタンバイしようとする雄ちゃん。
慶ちゃんに止められ、帰ってきて「そう!!」って言う雄ちゃんは可愛すぎ

でも相変わらず、Pちゃんは、慶ちゃんばかり見てる
たまに、雄ちゃん、見ても、冷たいっていうか・・・
雄ちゃん、淋しそうに見えるよ。


だけどさ、GYMは可愛いねーー
Pちゃんはかっこいいのは当然で、ギターの弦が切れた男をやった時のカッコよさって言ったら・・・
一体、何者なんですか??
さすがだわ!!やっぱり華があるんだよね

それから、ゴルマイ見てたら、目が離せなくなっちゃってさ。
一生懸命、日本語で話してる彼らも可愛いし、タイ語で歌ってっても可愛いし、英語で歌ってる顔がまた素敵で。
ゴルフのFの発音の時の顔がまたいいのよ!

大冒険で見たときはキレイだなくらいしか思わなかったんだけど、最近、気になる。
あっ、浮気じゃないですから(汗)
恋焦がれてるのは中丸さんしかいないので(爆)


ところで、KAT-TUNの中にいると背も高くて、大きく見える雄ちゃんだけど、今日、慶ちゃんやGYMと並んでる姿見て、ほんとに細いんだなと認識した!
もちろん、脱いだら凄いんです!!
なのは承知してますけど、みんな、細いんだけど、結構、がっしりしてるのね。
驚きました。
背も、低く見えるしーーーほんとは高いのに!!
KAT-TUNって、やっぱり小柄な人が多いんだよね!!


いよいよ、明日は初少クラ!
お天気が心配だけど、明日はジャニヲタの大先輩と行って来ます!!
雄ちゃんの歌声が聴けるといいな・・・


ランキング参加中!!
今週もぽちっと応援してくださいね!!


 












スポンサーサイト
【2006/09/10 23:22】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<少クラに行ってきたよ♪ | ホーム | やっとアイドル誌のことなど・・・>>
コメント
No subject
アタシも今日の少クラ、ゆっちの舌打ちでやられました!!!

明日はいよいよ少クラの観覧ですね!レポ楽しみにしています!
いってらっしゃ~い♪
【2006/09/11 00:13】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん、久しぶり~。
雄ちゃんの舌打ち、ステキでした~。前にYa-Ya-Yahで歌ったときはやらなかったから、今日は見れて嬉しい~っ。
もしかして、いずちゃんもJr.全ステしちゃう?あたしもですっ!KAT-TUNはドリボまで諦めた(ぐすん)ので、「彼」に会うことが楽しみな今日このごろよっ。
またそのときにでも会えるかな~?
少クラ楽しんできてね~!
【2006/09/11 00:58】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんにちわ。
実は私も山Pが慶ちゃんばっかりみてるの気になってました・・・みてもちらって感じで・・・でも私だけかな~思ってたので、いずっちさんの読んであっ、やっぱり?って。山Pも別にそんなつもりはないんだろうけど、中丸君がちょっと淋しそうでしたよね~(>_<)
【2006/09/11 11:55】 URL | ichigotaruto #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
★Happy Birthday!! いずっち★

今年 一年が いずっちに とって ステキな年になりますように!!
雄ちゃんとのステキな思い出も これから どんどん 作ってくださいね。

いつも いつも 本当に いずっちには 助けてもらってばっかりで
甘えてばっかりで ごめんねっ。
わからないことは いつも やさしく 色々 アドバイスをしてくれて
いずっちには 何度も 助けてもらいました。
いずっちには いつも感謝の気持ちで いっぱいです
これからも こんなお世話のかかる文美香ですが
どうぞぉ よろしくお願いします

追伸 今日の少クラ お疲れさまでした
ゆっくり 休んでね。って 興奮して ゆっくりできないよね(汗)
【2006/09/12 00:00】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★のすけさんへ★
何をやってもカッコイイとわかってるけど、いつもやられてしまうんですよねー
どうして、こんなに目が離せないのかしら???(笑)
少クラ観覧ももちろん中丸くんだけを追ってましたよ!!

★レイカちゃんへ★
舌打ち大好き!!(笑)

でね、Jr、全ステ予定(爆)
また、レイカちゃんに逢えると嬉しいわ!!
昨日の少クラ観覧。レイカちゃんのあの子、カッコよかったよ!!
マジックとかもやってたしね。
OA楽しみにしててーーー

あたしの好きなAくんもいたけど、結局、中丸さんがいるとそこに集中してるので、Aくん観察はできなかったわーーー

★ichigotarutoさんへ★
やっぱり、思いました?
以前から思ってたんだけど、やっぱり慶ちゃんは同じグループだし、気心も知れてるから、そうなるのよね。
もっと、中丸に絡んで~~~~と思いました。
いろんな人と絡む中丸さんが見たい!!!!
KAT-TUNメンにはあんなにいじられるのにね。

★文美香へ★
ほんとうにありがとう!!
12時過ぎてすぐにコメントとメールくれるなんて。。。
よく、覚えていてくれたよね(感涙)
ほんとに、ありがとう!!
もう、喜ぶ年齢じゃないけど、でもこうして文美香が祝ってくれるだけで、嬉しいよ。
頼りないイ姉ちゃんだけど、これからもどうぞよろしく!!
【2006/09/12 17:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/271-19539d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
