スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラに行ってきたよ♪
念願の少クラの公録に行ってきましたよ!!
今日はお昼はみなとみらいホールでの演奏会を鑑賞し、その足で原宿まで向かいました!!
あたしにとっては初少クラ。
幸せなことに中丸くんに逢えます
それに、今日の相方はあたしが姉と慕うGちゃん。
心強い姉ちゃんです!!
おまけに普段ブログ上でお話してる雄担さま、5人に逢えてとっても嬉しかった!!
まるで雄担の集いでしたね!

で、肝心の少クラ。
今日も覚えてることだけ、あたしの覚書として残そうかな
読んでもいいよっていう方は↓からお入りください!!

ランクングも参加してます♪


 

あたしの席は、NHKのお姉さんに思い切りの笑顔を振りまいたにもかかわらず(爆)3階の最前列!!ショック~~~~~
でも、端っこだったので、前にせり出してるから思ったより、近かったよ!!

まず今日のテーマは
プロデューサー 山田涼介 「セクシー」(爆)
        戸塚祥太 「道」

初少クラは驚きの連続。
バラバラに撮るとは聴いてたけど、こんなにバラバラなんだーーー!
OPを続けて撮ったのも驚いた!ちゃんと衣装も変えないといけないし。
大変なのね。

雄ちゃんの衣装。「セクシー」の時は、白長袖T 黒ベスト(前と後の素材感が違う)金のチェーンが左胸に突いてた。ダメージジーンズ、黒のショートブーツ
「道」インナーは白だったかな?黒か紺のジャケ着て、ダメージジーンズ。靴は黒のショートブーツ。


セクシーメドレーではVenus 抱いてセニョリータ 青春アミーゴ Real Face を歌ったよ!!
雄ちゃんは歌ってないです。

道メドレーはサヤエンドウ 逃亡者 フィーバーとフューチャー 

大冒険と同じ感じで進行。
衣装も海賊。Kitty中心で歌も進んでたよ!!
サヤエンドウは慶ちゃんも歌ってて、ウルウル

あなたにお手紙書きましょうは森本くんとたいぴー。
たいぴーが優しいおに兄ちゃんだったよ!

少クラマニアでは今日は中丸デーか!!!!っていうくらい雄ちゃんの魅力爆発!!

Q1 慶ちゃんと雄ちゃんのどちらがセクシーかをちびジュニアに聞いたら、なんと・・・これは見てのお楽しみだよね!

Q2 去年の9/11の少クラでOAされたKAT-TUNのSHE SAIDで中丸くんがやったのは次のどちら?
A 投げキッス  B ウィンク

Q3 セクシーさとは体力も大事ですが、23歳の中丸くんは反復横跳びで23歳男子の平均値を上回るか、下回るかどちらでしょう? 

雄ちゃん、やりました!反復横跳び!!頑張ったよ!!
でもね、終わったあと、疲れてMCするのにはーはー言ってた!
でも、超ラブリー


雄ちゃんと慶ちゃんのMCはあたしたちの前のあたりだったので、少しでも近くに見れて嬉しい

ゲストはマッスー!!
お姉ちゃんと今日のゲストは誰なんだ???と気をもんでいたところへマッスー登場!!
思わずお姉ちゃんと絶叫!!!
あら、あたし達マッスー担じゃないのに(爆)
でもやっぱり、嬉しいんだよね。
ゲストが来てくれると!!
コンで歌ったソロ曲歌ってくれました(多分、そうだよね、聴いたことあるから)


「男の道」←こんな題名だった???
ジュニアが芸を披露して、マッスーが認か否を審査するコーナー。
まず、最初はニカ。マジックで自分が消える芸をします。
2番目が光。ドラムをたたいててスティックが飛んだ人を演じます!←いつもこれ(笑)
3番目が北山。書道でと書きます。
結果は・・・・お楽しみに♪

最後に雄ちゃんが「関ジャニの皆さんのご応募お待ちしてます!!」っとまた、言ってた!!(笑)


山田くんは光一くんのセクシーさに憧れてジュニアになったそう。
山田くんって・・・中一なのに、素晴らしい動機だわ


NHKホールの3階って音が割れるーーー
雄ちゃんがマイクで喋る声が割れて聞きとりにくい!!(泣)
それにMC中、会場からの声援が多くて雄ちゃんと慶ちゃんの声がより聞き取りにくい(怒)


そして、今日はなんと
雄ちゃん、MY WEATHER
ご披露!!


例の衣装だったけど、暑いせいか、上着のボタンは外して、下に着てるTシャツが見えてます!
でっかいスカル柄でした!!

お久しぶりに見るMY WEATHERはカッコよかった!!
バックには誰がついてた???キスマイか?ひとりたりなかったような・・・
ダンスもカッコよくてさ、ほんとに素晴らしい

モニターに映る雄ちゃんの帽子被った姿は、おでこ出しで可愛くてね・・・
もう、たまりません!!!

最後にはける時も雄ちゃんは会場中に手を振ってくれて、嬉しい
 
今はこれだけしか思い出せないけど、また思い出したら、UPしますね!!



今、驚くことが!!!
12時になり、9/12になって、うちのダンナがシャンペンとチョコレートケーキをくれた!!
お誕生日おめでとう!!だって・・・

ありがとう!!
ビックリだわ!!!

20060912010616.jpg



















スポンサーサイト
【2006/09/12 01:08】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<少クラの覚書2 | ホーム | 少クラ 9/10>>
コメント
Happy Birthday !!!!!
いずちゃん、お誕生日、おめでとう!
中丸くんと同じ9月生まれなんて、素敵ですね。
それに、雄ちゃんのお誕生日の次の日と、
いずちゃんのお誕生日の前の日に、逢えたのねー!

おやおや、旦那様、雄ちゃんの傍からいずっちを引き戻しに
かかってるんじゃないの?
でも、やさしい旦那様でいいですね。

少クラ、よかったみたいですね。
でも、感想は、読まないで我慢します。
放送されるのを、生のつもりで味わうつもりです。
コンサート、ってまだ、ないのかなぁ?????


あれれ、さっき、タイトルだけで、送っちゃいました。ごめんなさい。
お手数ですけど、消してくださいね。
【2006/09/12 01:35】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます、いずっちさん!
少クラ観覧お疲れ様でしたー!!!
なんと!!!ついにMy Weatherが(゜゜)!?
羨ましいー!これは見逃せませんね(>_<)

素敵なレポありがとうございました!オンエアが待ち遠しい☆

最後にお誕生日おめでとうございます!優しい旦那様ですねー(^^)
今年もいずっちさんにとって素敵な一年であることを祈ってます♪
【2006/09/12 01:38】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
いいですねー
こんばんは♪いずっちさん☆
ここのところ、ゆっちを沢山見れていいですねー。
すごくすごく羨ましいです。
少クラは、かわいいお姿が想像できて、楽しみだな。

わー、お誕生日なんですね。おめでとうございます。
【2006/09/12 04:13】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
お誕生日
おめでとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">少クラも楽しかったみたいだねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私はこの前の少クラの録画に失敗して凹んでますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これで失敗五回目だよ~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">録画してる人周りにいないから、結構凹むhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さて、そんな話は置いといて、旦那様素晴らしい~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">愛されてるのねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いずっちさんの周りは愛が溢れてるねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホントにお誕生日おめでとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/12 04:21】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
おめでとう~
いずっち、お誕生日おめでとう!

9月って ジャニも誕生日多いから 大変(何が?)
少クラもいいプレゼントになったね。

それにしても 旦那さん、粋なことしてくれちゃうじゃないの~
きっと ゆっちにヤキモチやいているんだよね。
たまには サービスしなくっちゃダメよ。
【2006/09/12 05:51】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 06:29】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん、お誕生日おめでとう!!
同じ中丸担とはいえ愛の深さはとてもじゃないけど足元にもおよびません(笑)
ゆっちと知り合わせてくれた運命とあの日のメールに感謝です!
いずちゃんはアタシの運命共同体。
だから絶対毎日幸せでいてね。
また一緒に中丸ウチワを振りまくる日を心待ちにしています。
いつまでも若々しくてかわいいいずちゃんでいてね。
大好きないずちゃんへ♪
【2006/09/12 07:35】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
今日はめでて~なぁ~☆
いずちゃ~ん!
HAPPY BIRTHDAY!
この一年またゆっちとのステキな思い出がいっぱいふえるといいね!
お誕生日にシャンペン&チョコレ~トケ~キだなんて旦那ちゃまステキ☆☆☆
まっ、うちのパパちゃんもステキだけど。。。(自担に似てMAKEZUGIRAI)

くぅぅぅ、早く少クラマニアの結果が知りたいじょ~!!

【2006/09/12 07:40】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
お誕生日おめでとう~♪

「ウタワラ」「少クラ」はきっと誕生日のプレゼントだったのね。

いずちゃんのブログを読んでると私まで幸せになれます。
そのくらい ゆっちの愛が~♪
これからも愛を語り続けてね!

【2006/09/12 08:19】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
No subject
お誕生日おめでとうございます!そして、お久しぶりです。
旦那様、素敵ですね~。うらやましい!
私も実は、8日が誕生日だったけど、誰も何も覚えてなかったようで、
静かにその日は過ぎて行ったのでした(T_T)
ちょー寂し。

BSが見れない私は久しく雄ちゃんに会ってません。
でもここで、わくわくさせてもらってますよ~(^O^)/
【2006/09/12 08:55】 URL | noriko #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうです!
おひさしぶりです。毎日ブログを見てます。

日付が替わって、すぐにプレゼントしてくれるなんて、素敵なダンナさまですね。“裏山”です。

神様も日頃のいずっちさんの中丸くんへの愛をご存知なので、いろんなかたちでプレゼントしてくれますよね。お誕生日のメッセージにのっかることは出来ませんでしたが、たいへんな数のコメントやアンケートの集計もお疲れ様でした。
ただただ、頭が下がります。きっと、中丸くん本人も見ててくれるような気がしま~す。

そろそろコンサートをして欲しいですよね。でも、メンバーのドラマ参加やドリボリハを考慮すると????ですね。

ではでは、素敵なバースディをお過ごし下さいませ。

P.S. いずっちさんとの共通点、発見。jyurinにも双子の妹がいます。ちなみに4コ下の学年(実際は3つくらい)。間に、2コ下♀もいるの。これは違ってますね。
【2006/09/12 09:51】 URL | jyurin #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 10:21】 | #[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます(*从>∀<)♪
ステキな旦那様ですね~☆彡ホント素敵(-^ー^-)
少クラ♪わぁぁ今回もカッコィィ雄ちゃんいっぱいみたいですねヾ(б∀б○*)OA楽しみぃぃ!私も少クラ行ってみたいな!!
【2006/09/12 11:29】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、おめでとうございます!
ゆっちと同じ月なんて運命ですね。

そして少クラよかったですね。
ゆっち堪能できたみたいですばらしい誕生日プレゼントになりましたね。
だんなさんも優しいなぁ。素敵^^

今年もいいお年で…(年越しみたい 笑)
【2006/09/12 12:01】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~
朝も言ったけど、ゆっちの事になるとあたしなんか遥かに飛び越して若くなってるから大丈夫だと思います( ´∀`)ヵヵヵ
でもお誕生日にゆっちにいいプレゼントもらえたね!
よかったね!
しかも旦那様優しいじゃないの~ヾ(´ε`*)ゝ
【2006/09/12 13:09】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます
素敵な旦那様ですね。
旦那様はきっと「いず担」なんですね(∂。∂)v
いずっちさんへの愛情が伝わってきます。
羨まし~い(*^^*)
いずっちさんにとってまた素晴らしい1年になりますように♪
【2006/09/12 14:24】 URL | あずみ♪ #j4ekpsMA[ 編集] | page top↑
おめでとう☆
誕生日おめでとう!!!
ゆっちに逢えて最高の誕生日だね~~~。

ってか旦那さんステキ!!
プレゼントがシャンペンとチョコレートケーキって所もステキ!!
あたしの頭の中には、超かっこいいダンナさんのイメージが
浮かんでる!!

【2006/09/12 14:32】 URL | ともみ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 14:42】 | #[ 編集] | page top↑
おめでとう~!
いずちゃん♪
お誕生日おめでとう~!
いいなー優しいご主人ですねー!
家なんて手ぶらで帰ってきたりしますからね~
二人で乾杯の図を勝手に想像しちゃった~o(^-^)o
誕生日にマイウエザ聞けて最高だね★
鳥肌が立ちましたね!
【2006/09/12 15:31】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうがいっぱい!
いずっちさん お誕生日おめでとうございます♪
「少クラ」初参加 おめでとうございます♪
「ウタワラ」番協入り おめでとうございます♪
24時間TV観覧 おめでとうございます♪
そして何より おめでたいのは 中丸くんに話しかけた事!
おめでとうございます♪
中丸くん盛りだくさんの夏でしたね 次はぜし!握手を!!
優しいご主人ですね~以前 いずっちさんは~ご主人に
「雄ちゃんのお嫁さんになる!」って言った時 確か~了解して
下さいましたよね~なのに…素敵なご主人様です♪
ところで 中丸くんは お元気でしたか?
【2006/09/12 15:58】 URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/12 22:27】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
コメントをどうぞ
【2006/09/12 22:28】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ヒメジョへ★
どうもありがとう!!
いいお誕生日になりました!

うちのダンナはヤキモチを妬くような人間じゃないんでまあ、雄ちゃんのことは関係ないでしょ。
いつもは何もくれないのに今回はどうしたんだろ?
ちょっと嬉しかったです(笑)

★米子さんへ★
どうもありがとう!!
皆さんのお陰でいい誕生日になりました。

MY WEATHER。久しぶりに聞くと、リアル魂を思い出してまた、歌って踊る生KAT-TUNに逢いたくなりますね。
少クラもやっぱり、6人を見たかったなーー

★アッキーさんへ★
どうもありがとう!!
そうですね、今回はツキ過ぎてますね!!(笑)
でも、今まで、ハズレばかりだったから、今回はご褒美ということで感謝してます!!

少クラ楽しみにしててくださいね!!

★ハルちゃんへ★
どうもありがとう!!

でもいつも愛が溢れてるわけじゃないのよ(笑)
今回はたまたま、覚えてたんでしょーー
いつもは、他人のような夫婦だから(爆)
少クラ、OA楽しみにしててね。あたしは映ってないけど(汗)

★こももちゃんへ★
どうもありがとう!!
だんなにもたまには優しくしてるのよ、これでも(笑)

ジャニってほんと9月生まれ、多いよね。
なんだか、嬉しくてさーー
繊細な乙女座が多いのかと思うと可愛くてーー
あたしは、あまり繊細でもないんだけどね!

★Kさんへ★
どうもありがとう!!
年齢を重ねて嬉しい年でもないけど、みんなから、祝ってもらえるなんて
最高のお誕生日だわ。
これも雄ちゃんを好きになったおかげだわ!!

【2006/09/13 21:53】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ポポン☆ちゃんへ★
どうもありがとう!!
あの日、コメント入れてほんとによかった!!
そして、メールももらったんだよね。
不憫担の集いのお誘いの(笑)
今では不憫ではないと思ってるけど、いつまでもドキドキしながら、中丸くんのこと見守って行きたいよね。
ここでは上手くいえないけど、ポポン☆ちゃんの思いはあたしはよくわかってるつもりだから。
今回みたいに中丸くんに逢えるときは、ポポン☆ちゃんの思いも一緒に見てるよ。
また、中丸くんを隣同士で応援できる日も近いと信じて・・・

★MISAちゃんへ★
どうもありがとう!!
自担に似て負けず嫌い???
笑った~~~~!!!!
負けず嫌いなMISAちゃんのダンナさま、カッコイイのね!
うちのはカッコよくないから!!
全然、だめだから(笑)
でも、気持ちは可愛いから許してやろう!!

★reikoさんへ★
どうもありがとう!!
確かにウタワラと少クラだけで、十分幸せになったわ。
ほんとうに雄ちゃんに感謝!!って雄ちゃんは何も知らないんだけどね。
あたしってさ、この年でこんなに雄ちゃんのこと好きで、まずくない??
危なくない??
まわりで見てたら、怖いんじゃないかしらん??

★norikoさんへ★
どうもありがとう!!
そして、norikoさんもお誕生日おめでとう!!
雄ちゃんと同じ9月生まれで幸せですよねーー
あたしのお誕生日もいつもは自己申告して、みんなから、無理やりおめでとう!って言わせてるんだけど、今回はビックリでしたーー
どうしたんだろ??
老後の心配でもしたかな??(笑)

★jyurinさんへ★
どうもありがとう!!
神様はほんとうにいるんだろうなと思ってます。
でないと、こんなに幸せがいっぱい来るわけないから。
今年の幸せを全部もらったのかもしれないけど、ほんとに感謝です!!
でもドリボやライブも絶対に行きたいので、何事もあきらめないで行動します!
結構、強気なんです(笑)

jyurinさんにも双子の妹さんがいるの??
偶然ですねーー
うちは二卵性だから、あまり似てないけど、仲はいいですよ。あたしはいつものけ者でした(笑)

【2006/09/13 22:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★Mちゃんへ★
どうもありがとう!!
あたしもMちゃんに逢えてとっても嬉しかった!!
とっても若いお嬢さんなので、羨ましかったわ!!
MY WEATHER、いいよね!!
ダンスする中丸さんは最高!!
一日も早くダンスして歌う中丸さんを生で見たいね!!
雄担のすごい応援団作って、参戦できたらおもしろいよね!!
また、是非お会いしましょう!!

★みりちゃんへ★
どうもありがとう!!
歌って踊る雄ちゃんはやっぱり輝いてました!!
最高の男ですよ!!

うちのダンナは全然、素敵じゃないの(笑)
昔はまだカッコよかった!!
雄ちゃんの身長と体重と同じくらいだったーーから(結婚当時)
今は、見る影もなく太ってます(泣)

★まゆちゃんへ★
どうもありがとう!!
同じ誕生月だなんて運命でしょ!!!←違いますから(笑)
でもそれだけで、うれしかったりするんだよね、あたし、単純だからさ。

ダンナは普段は優しくも素敵でもないんだけど、今回はどうしたんだろーーー
あたしのこと愛してるのかしら(キモっ!!!!!)
あたしは雄ちゃんだけに愛されたいんだけどねーーー(切望)

★あっきへ★
どうもありがとう!!
あたしさ、確かに雄ちゃんのこと語ると乙女なんだけど、見た目はオバちゃんだから、そのギャップが怖いよねーーー(汗)
まあ、みんな、あきらめてそういうあたしを見守ってよ!!
ダンナは素敵じゃないからねーーー
吉田照美みたいだよ(笑)

★あずみ♪さんへ★
どうもありがとう!!
「いず担」???
絶対にないない!!(笑)
だんなとあたしは友情で結ばれてるかもしれないけど、愛情はないですから!!
いい○○歳が送れたら、いいな~~と思います!!

★ともみへ★
どうもありがとう!!
ほんとに最高の誕生日になったわーーー
みんなのお陰だよ!!

うちのダンナ、凄くいいイメージになっちゃってない??(笑)
全然、違うからーーーー!!!!!
ただのおっさんだからーーーー!!!

たださ、アルコール関係にはうるさい人なんで、いいシャンパンを買ってくれてみたい!
でも、自分が飲みたいからだと思うよ!!

★いずみへ★
どうもありがとう!!
いずみに逢って、楽しいこといっぱいだよ。
こんなあたしを頼りにしてくれてありがとう!!
ともみといずみはほんとうに妹みたいだからさ。
ふたりともKAT-TUNからエイトに担当変わって、あたしは寂しいけど、でも、また、KAT-TUNと雄ちゃんの萌え話につきあってよね!!
仕事が忙しくなって去年みたいにメールもメッセも電話もできなくなったけど、また、時間ができたらゆっくりと、話そうね!!






【2006/09/13 22:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サリッチへ★
どうもありがとう!!
サリッチに逢えてうれしかったーーー!!!
想像してた通りの人だったよ!!
いつもいつもいろいろ教えてくれてありがとう!
ほんとに感謝してます。
サリッチのお陰で、どんなにドキドキワクワクしてるか・・・
こんなあたしだけど、これからもどうぞよろしく!!

マイウェザ・・・最高!!
やっぱり最高だね、あの人は!!

★ムーノンさんへ★
どうもありがとう!!
ムーノンさん、よく覚えていましたね!!
うちのダンナに「雄ちゃんと結婚する!」って言ったこと(笑)
そうですよねー
確かに反対はしなかったけど、勝手にすればーって言ってたような気が・・・
うちのダンナは結構、大人なんで、そんな冗談もさらっと流してくれます(笑)
だから、中丸さんに狂ってっても呆れてはいるけど、怒りはしないですよ。
まあ、放任しててくれ感謝です!!
雄ちゃん色いっぱいの9月、ほんとうに幸せでした!!
握手・・・
まあ、無理だとは思いますが。。。(笑)
チャンスがあれば、頑張ります!!
そうそう、中丸さんは元気でしたよ!!


【2006/09/13 22:56】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★あつこさんへ★
どうもありがとうございます!!
アンケの時もありがとうです!

NHKホール行ってたんですね!!
2階ですか、よかったですねーー
でも、あの空間に一緒にいれてあたしは幸せでした!
雄ちゃん、どこから見てもいいですよね♪
最高!!
また、ライブで雄ちゃんにKAT-TUNに逢いたいです!
雄ちゃんひとりも素敵だけど、やっぱり6人揃った姿が見たいですね♪

【2006/09/13 23:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/272-b0903705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
