スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラの覚書2
昨日は興奮と疲れで、キッチンも片付けないまま。おまけにお風呂にもはいらないまま、倒れて寝てました(滝汗)
おかげで、今日は朝から大忙しでした
昨日の少クラでまた、思い出したことがあったので、あたしの老後の楽しみとして残しておきます。

↓からどうぞ!!



 

★少クラマニアのQ2
雄担の皆さんは当然のことながら、この答えを知ってると思いますが、そのシーンが何度も何度も会場でリピされて、激萌え

是非OAをお楽しみに!!!!


★各コーナーが始まる前、雄ちゃんHBBをやってくれてました!
なんだかね、雄ちゃんのサービス精神というか、優しさを感じました。

★MY WEATHERの時、またパンツの裾がくしゅくしゅっとなってって、いいのか、悪いのか??
それも、可愛いんですけど

★山涼がすっごく汗をかいてて、シャワーしたみたいだった!

★BADが出たけど、淳太はいなかった模様・・・
BADはこれからエイトの曲を引き継いで歌っていくと言ってました。

★少クラマニアの時、キスマイのみんなが、結構、最後まで残ったんだけど、その時の服が黒のスーツだったのね。
まるでホストの集団かと思うくらい、めちゃカッコよかった!
たいぴーは胸のボタンいくつも開けてて、遠くから見てもエロかった!
北山もカッコよかったよ!!

★MY WEATHERの衣装でエンディングだったんだけど、雄ちゃん、いつもするように、上着を肩からずらして半脱ぎっぽい感じで歩く姿が、後から見てると、着物の衿を大きく開けて歩いてるように見えて、あたしとお姉ちゃんはウケてました(爆)
歩き方が、ふにゃふにゃしてて可愛かったです!!


なるべくネタバレにならなくて、OAされないようなことをレポしたいんだけど、あたしの記憶もここまでかな・・・(汗)
なかなか、お役にたてなくてごめんなさい!!



そうそう、雄ちゃんは元気でしたよ!!









スポンサーサイト
【2006/09/12 17:11】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<★雄マニュと宇宙の日★ | ホーム | 少クラに行ってきたよ♪>>
コメント
No subject
いずっち。
お誕生日おめでとう!!!
よかったねーー!!
スゴイ素敵なゆっちが見れたみたいでv
いいないいなv

またお話し聞かせてねv

~いずっちにいっぱいゆっちが幸せくれますようにv~
【2006/09/12 22:18】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち!
改めて、お誕生日おめでとう~☆彡
日付が変わると同時に旦那様からプレゼントだなんて♡
ホント、ステキな旦那様。。。いい夫婦だね~♪(照)←何で私が?(笑)

少クラ観覧&レポお疲れ様!
ホントだ~いずっちにしてはおとなしめな?レポだ~(笑)
少クラマニアQ2 の答えのあのシーンのリピだけは。。。
カットされることなくOAされる事を切望します!!
せめてTVの前で激萌え~させて㊦パイ♪
いずっち!!
ゆっちのいろんな表情や仕草を詳しくレポしてくれてありがとう~☆彡




【2006/09/12 22:57】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん♪
出遅れましたが(笑)
お誕生日おめでとう*^-^*
いくつになったかはお互い忘れようね(笑)
(^w^) ぶぶぶ・・・
幸せな1年になること祈ってます♪
いつか必ず会おうね。

カツコンないのかな~
ちょっと寂しいあたしです。。。
【2006/09/12 22:59】 URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん お誕生日おめでとうございます♪
いい一年になりますように♡

そして少クラの萌えどころ満載のゆっちレポありがとうございます♪
きゃー♡ゆっち♡じゅる。。。
放映日を楽しみにしています!
【2006/09/12 23:23】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんわ。
いずっち~!
お誕生日おめでとう~!
今年1年も素敵な年になりますように♪
【2006/09/12 23:27】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★あゆっちへ★
ありがとーーー!!
あゆっち~~~♪
雄ちゃんに出会えたことで、こんなに嬉しい誕生日を迎えられたよ!!
雄ちゃんとKAT-TUNに感謝だよ!!

生の雄ちゃん、元気そうだったよ。
で、もちろんカッコよかった!!

あゆっちにいっぱい話したいことあるから、またTELづるね!!
あゆっちにも雄ちゃんがいっぱい幸せをくれますように!!

★mikimamaへ★
どうもありがとーーー!!
でもひと言。。。
うちのダンナは素敵でも、いい夫婦でもないからね!!(笑)
ただのその辺の変なおっさんだからさ!

レポしてて雄ちゃんはかっこいいんだけど、やっぱり6人揃ったKAT-TUNも見たいなって思ったよ。
また、6人で少クラ出てくれるといいのにな・・・
少クラマニア・・・お楽しみに!!
あれは萌えるよ!!

★ゆみちゃんへ★
どうもありがと!!
最近ゆみちゃんと話してないから、寂しいわ~~
かっこいい仁のこと話したいよ♪
もちろん、ライブにも一緒に行きたいなーーー
ゆみちゃんとポポン☆ちゃんと一緒に入れたら楽しいだろうね。
冬にはそんな嬉しいお知らせがないかな。。。と心待ちにしてます!
また、話そうね!!

★のすけさんへ★
どうもありがとう!!
雄ちゃんの少クラ、大人なかっこいい雄ちゃんが見れますよ!
マイウェザカッコよかったしーーーー!!
いろいろ萌えポイントありますよ!

OA、ぜひぜひ楽しみにしててくださいね!!

★にんじんちゃんへ★
どうもありがとう!!
今年も雄ちゃんへの愛を溢れるくらいに叫んで行きたいと思うので、
ひかないで、よろしくお付き合いください!!
聖も最近、かっこいいよね!←って、昔からだよね(笑)
【2006/09/14 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/273-acf874a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
