スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★雄マニュと宇宙の日★


皆さま、今日はたくさんの愛溢れるコメントとメールをほんとうにありがとうございました。
朝から、携帯の受信音に驚き、仕事中に盗み見るメールの受信件数に腰を抜かしておりました。
ひょっとしたら人生で一番たくさんの方に「おめでとう」と言って頂いたのでは・・・
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!
年齢を重ねるとつまらないことばかりことばかりと思ってたけど、こんなにたくさんの出逢いがあってほんとうに、嬉しい!!
みなさんに感謝です!!


午前0時と共に株をあげたうちのダンナですが、今日もなぜか懲りずにまたケーキを買ってきました(笑)
よっぽどあたしを太らせて食っちまおうと思ってるのか、後ろめたいことがあるのか(爆)

 
20060912232318.jpg


これがTAKANOのケーキとご近所のLUNAちゃんが持って来てくれた「にごりゆず酒」です!!
うれしーーー!!
LUNAちゃんと飲みに行ったときゆずばっかり飲ん
でるから、くれたんだろうな。。。
ありがとう!!LUNAちゃん

それから皆さん、知ってました?
今日って宇宙の日だって言うの。

最近の雄ちゃんは宇宙に興味なくなったかもしれないけど、でもなんとなく嬉しい気持ちになってます

それに今日は雄マニュ更新日
こんなに幸せな誕生日を迎えていいの????
ほんとうに誰に感謝したらいいんだ???
ほんとうに神様ありがとう!

でも、あたし、一番感謝しなければいけない母に電話するの、忘れてます
今、思い出した・・・
明日は必ずしなくちゃ!!


ところで雄マニュですよ!

また、みんなに愛を込めてくれてます!!

24時間テレビも無事に終わり残暑が厳しいこの時期、みなさんいかがお過ごしですか?

はい、お陰さまで、元気に過ごしております。
昨日、「雄ちゃ~~~ん」と叫びすぎたせいで喉の調子は悪いですが(爆)

にょきにょき
中丸雄一だな


・・・・・・にょきにょき???



可愛い 


なんですか?この可愛い生き物は!!!←どこかで聞いたぞ、このセリフ!


まず始めに、24時間テレビおつかれさま

いえいえ、雄ちゃんこそお疲れさまです!!


いやー良かった

予想以上にたくさんの絆が確認できて本当よかった
人間として忘れかけてた部分を思い出せたし、これで日本中の皆が少しでも良い方向に行けば最高だなって思ったぜ


このお仕事やってよかったね!
あたしは、雄ちゃんたちがたくさんの絆を確認してるのを見て、幸せな気持ちになったよ。人間として大切なことは何か考えたよ。
でも、雄ちゃん、今日は、言葉がいつになく男らしいんですけど!!
思ったぜって言葉だけで萌えます!!


それと話変わって俺、最近誕生日だったんだけど手紙とかラジオ局に、おめでとうメールとか届いてて感動したんだわ



雄ちゃん、あたしが送ったあたしたちのメッセージ届いてますか?
もし、読んでもらえてた

ら、すごく嬉しい!!
今、読んでなくても、いつか読んでもらえるかな?

みんなサンクス
これからも頑張ろうと思った。


あたしたちの思いが雄ちゃんの仕事への原動力となってくれたらこんな嬉しいことはないです!
恋愛だけじゃなくてね・・・

それとメンバーからもプレゼントもらったからこの場を借りて何人かにお礼を言いたいと思う


何人か???
誰???


上田は、サプリメントありがとう
小まめに飲むよ


たっちゃん、何のサプリあげたんだろう??

あと亀は、ロンTありがとう 秋になったら毎日着るよ

これも、どんなのあげたのか興味深々!
毎日着るってーーー(笑)

あと聖、ゲーム本体ありがとう
秋になったらコントローラーとソフト買いに行くよ


聖ーーーコントローラーとセットであげてください!!


という感じで今年もたくさん祝ってもらったなーしあわせ☆

雄ちゃん、いいお誕生日だったんだね!!
しあわせ☆って書いてるのほんわかしてて、可愛い
きっとほんわかとしたしあわせ☆なお誕生日だったんだね。

ラジオも毎週水曜日、夜中の12時から30分やってるから聞いてみて~

おっと、いきなり番宣!!!
いつも欠かさず聞いてるよ!

ところで、秋といえばスポーツという事でこの前高校の同級生を誘って打ちっぱなしに行ってきた

これが、すごい楽しい
久しぶりにリフレッシュできた感じだわ
やっぱりみんなも秋はスポーツだね



打ちっぱなしってゴルフ?
なんだか、23歳になった感じ!!
雄ちゃん、サッカーもしないとね!
松潤と亮ちゃんと約束したもんね。


今度、上田と格闘技見に行ってくる

たっちゃんとふたりで熱くなるんだろうね!!
う~~~~、楽しそう!!
潜入したい!!

それではお互い秋に向けてスポーツ、読書、食事、頑張ろう

食事も頑張るんですね??
読書はあれですね??
韓国語は話せるようになりましたか?

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー


また、6週間待つのね・・・


雄ちゃんって、ほんとに優しい
みんなが聞きたいことちゃんと教えてくれてる!!

そんなあなただから、これからもずっとついて行きます!!


ランキング参加中!!


 

  

スポンサーサイト
【2006/09/13 00:24】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ゴーヤチャンプルのゴーヤぬきで・・・ | ホーム | 少クラの覚書2>>
コメント
この幸せ者~
いずちゃんったら、お誕生日に雄ちゃんからのメッセージが届くなんて、素敵過ぎるわ~!
しかも、雄ちゃん自身のお誕生日ネタって、素晴しいじゃない?
この~、幸せ者~!

いずちゃん、中丸くんお誕生日アンケートの集計結果を彼に贈ってくれて、本当によかった!何度もいうけど、ありがとう!足りないくらいよ。
私は、ラジオ局におめでとうメールを送ってたの、実は(照)。
そのことにも、彼が触れてくれたのが、ものすごくうれしいです!
【2006/09/13 00:36】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
おめでとう
ごめん。いずっち誕生日だったんだね。
おめでとう!
なんかたくさんの人達からお祝いメッセもらったようで・・・。
こういうのっていくつになっても嬉しいよね。
しかも雄マニュの日。
さらに少クラにまで行ったなんて幸せすぎだぞ。

旦那さん優しいね。
ケ-キ美味しそうだわ♪
【2006/09/13 00:52】 URL | MIKI #-[ 編集] | page top↑
Wおめ~♪
ゆっちマニュと一緒なんてすごいよね~
ジャニメールで気付いたよ!!
この勢いでこの先もイッちゃいなよー!

かえっていただいちゃってごめんね~
美味しかったよ~ん♪
ありがとう~

この一年もゆっちと幸せな時をすごせますよーに☆
【2006/09/13 02:40】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
最近幸せがかなり舞い降りてますね!!
すごーいっ!!
なんだかいつもいずっちさんのブログ見てにんまりと
微笑みがうまれます!!

今年いずっちさんの幸せがずっと続きますように…
【2006/09/13 23:17】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★ヒメジョへ★
いつも、ちゃんとした言葉で、自分の近況を教えてくれる雄ちゃんはほんとにいい人だなーーってまた再確認。
だって、今回のマニュは全てツボだった!
この人って、ファンの子の考えてることちゃんとわかってるよね!!

★MIKIちゃんへ★
どうもありがとね、MIKIちゃん!!
あたしって、ほんとに幸せ者。
ほんとに感謝、感謝ーーー!!
これもKAT-TUNと雄ちゃんに出会ったお陰だよ。
でないと、この年になってこんなにお祝いしてもらえることないもんね。

どうmダンナは優しくないです!!
B型同志なので、ほんとにマイペースでお互い接点のない生活してます(笑)

★LUNAちゃんへ★
ありがとーー!!
滝様、かっこいいわ!!
で、仁と亀ちゃんも可愛すぎーー!!
カホは大喜びさ!!
光一くんはまだ見てないの。
しばらくお借りします。
いつもありがとねーーーーー!!!

★akiさんへ★
どうもありがとう!!
そうですよねーーほんとに幸せすぎてますよねーー
感謝!感謝です!!

この1年も、KAT-TUN愛撒き散らして、笑顔で頑張ります!!

【2006/09/14 00:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/274-cc821104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
