スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴーヤチャンプルのゴーヤぬきで・・・
高知県と聞いて嬉しそうに「四国ですか!!」と言った中丸くんに、ちゃんと都道府県名を覚えていってるんだなと嬉しく思ったいずっちです!!(笑)
こんばんは!!

やっぱり、今は宇宙より深海なのかーーー(汗)

たっちゃんちのお風呂に入った時、嫌がらせかと思った中丸くん、爆笑!!
その姿をひとり想像してほくそえむ危ないあたし


メチャ、可愛いじゃん!!
慌てて飛び出したりした???
それとも「あっちーな~~~マジかよーーー!!」
と言いながら、我慢して入ってたのか???

あーー、なんでもいいけど。
可愛すぎるーーーーーーー!!!



ところで、今日はテレビ誌の発売日。
あたしはガイドとジョンとLIFEをお買い上げしました!

まずジョン
P9 これですよーーー!!
この前のウタワラ収録。仁ちゃんのゆうねちゃん抱っこ!!
仁ちゃんの抱っこの仕方、サマになりすぎ!!
片手でひょいと抱きかかえるサマはすでに父の姿か???
ゆうねちゃんの右足の位置が微妙でドキドキするけどね!
でも、ほんとにね、子供が好きなんだなってのが伝わってきた!!
ゆうねちゃん、最初はずっと仁にべったりだったけど、この写真のように亀ちゃんにも遊んでもらってたし、聖にも抱っこされてた!
でも、ご安心を(笑)
雄ちゃんは抱っこしてません!←これって喜ぶことなのか??
まあ、子供でも女は女。
ライバル心もメラメラってことで。。。

でも、よく見るとここの雄ちゃん、これだけ??(怒)
でも、ちらっと見えるほっぺの感じが柔らかそうで、すべすべしてそうで、たまりません!

P10 亀ちゃんのベストジーニスト賞受賞のショット。
亀ちゃん、美しい

P13 秋の顔 ということで「たったひとつの恋」に出演する亀ちゃん、載ってます。
「愛は勝つ!」てことを今作で見せて行きたいですね
見てるほうは、また辛いのかなーーー

P22 ドラマ相関図
亀ちゃんと聖のツーショット。聖がかっこいいんですけど!!
 
ガイド
表紙もKAT-TUN
そして、ピンナップも!!
なんなんですか!この葡萄を持つ雄ちゃんの爽やかな笑顔は!!
葡萄も美味そうだけど、雄ちゃんも美味そう
こんな、優しい顔で見つめられたら爆死しそう・・・
23歳なのに、少年のようでーーー
げーーーーっ!!
可愛すぎるーーーー!!!

P9 まちがいさがし
靴をポッケに入れて立つ、雄ちゃん。
間違い探しは本人たちのアイデアらしいけど、靴フェチのあたしは何気に靴を選んだことが嬉しかったりする!
ジーンズの裾のくしゅくしゅ感が好きだな。
雄ちゃんは右手に時計もブレスも指輪もつけてるけど、右ききなのに邪魔ににならないのかな~~
あたしは右手にはピンキーしかつけてない。なんだか、家事する時邪魔で。。。
って雄ちゃんは家事しないからいいんだけどね(爆)

ここのじゅんの見て改めてスタイルの良さに感動!

P15 亀ちゃんのベストジーニスト賞。
このジャケット、ほんとに好きだw

P135 やっとウタワラ雄ちゃんがいるよ!このボーダーが凄くお似合いで
細さを実感してしまった!
1週間前なんだわーーこの収録。
早っ!!

仁ちゃんの、優しそうな顔・・・・
羨ましいーーーー!


LIFE
P18 「たったひとつの恋」ポスター撮影。
亀ちゃんのそのまなざし・・・卒倒。。。
なんだか、いい感じの5人で、だんだん、見たくなってきた!

P43 亀ちゃんベストジーニスト賞。

あれ、これって雄ちゃん載ってないのに、なぜ買ったの??
実はうちの娘、最近、光一くんと滝様と松潤の大人の魅力にやられたようで(笑)←ほんとに美形好みでーーー
だから光一くんがいっぱい載ってたので買ってきてあげました!


ウタワラもSPがあるみたいだし、楽しみ!←楽しみにしていいんだよね?
いっぱいKAT-TUNが出てくるよね?
期待しないで待ってたほうがいいの??
いやいや、期待して待ってます!!


ランキング参加中!


 












スポンサーサイト
【2006/09/14 01:15】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近の夜のお楽しみ♪ | ホーム | ★雄マニュと宇宙の日★>>
コメント
酔ってます☆
ねぇ、いずっちさん、この大好きな気持ちはどうしたらいいんでしょうねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日WSでキ〇ン見ちゃったから、なんか落ち込んじゃってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オタ誌でさ、じゅんのが今は恋愛はいらないって言ってたの読んで、他メンもそうであって欲しいな~ってhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">癒やしはファンレターですとか言ってくれ~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゴメン、酔ってるんで訳わかんないねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゴメンなパイhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とにかく大好きなのよhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/14 02:32】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵ないずっちさんでいてくださいね。

たっちゃんちのお風呂事件(笑)、昔裸少で熱湯風呂に入ったときのリアクションを思い浮かべました笑
でも熱いって叫べないだろうから必死に耐えてるのかなーとかいろいろ想像してしまいました。

私もいつも右手にしてる腕時計邪魔じゃないのかなーって気になってました。
私は左手にしてるのでさえ邪魔に感じることがよくあるんですけど。

【2006/09/14 02:45】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
お風呂~~ニヤリ~♪
こんにちワンワン♪
先日は 中丸くんが元気だったこと 教えてくださって
どうもアボガドーです♪

今回の上田くんの家のお風呂に入った雄ちゃんは~
やっぱりタオルで 前を隠したんでしょうかね??
観たい…違っ!知りたいだった~

雄ちゃんは最近シルバーに凝ってるとか 小耳にはさんだんですが~
右手の中指ですか?

「ゆうねちゃんが 聖っちに抱っこされてた」をみて~
雄ちゃんが聖っちに抱っこされてた~って勘違い読みして~
思わず お~~!って叫んじゃった~(恥ずかしい)

なんか~やっぱり番協とかって いいですよね~
「素」の彼らを 見られるんですよね~
また なにか思い出されましたら ヨロシクお願いします。
【2006/09/14 16:30】 URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんわ。
ガイドのゆっち、よかったですよね~!!
ピンナップの笑顔にやられちゃいました☆
ウタワラの放送、楽しみです♪
【2006/09/14 22:09】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ハルちゃんへ★
あたしもこういう時、あったよ!
好きになって半年くらいの頃、好きで好きでどうしようもなくて、毎日泣いて過ごしてたよ。
今は、落ち着いて、穏やかな気持ちで雄ちゃんのこと思っていられます。
だんだん、気持ちも落ち着いてくるから、自然のままでいいんじゃないの。
みんな、同じ気持ちだと思うよ。好きで好きでしょうがないもん。
恋愛が仕事の原動力だと言ってる雄ちゃんのように、みんな恋はしてるのかもね。
でも、それでも好きな気持ちは変わらないのよね。
今のまま、好きでいいんだよ。

★みわちゃんへ★
どうもありがとう!!
嬉しいです♪
なるべく若くいられるように頑張るわ!!

熱湯風呂!!!
可愛かったよね!!
あの頃の雄ちゃん、きりっとしててカッコイイよね(笑)
あの頃の眉毛が好きです!!

あの時計は、どんなに好きなんだーーって感じだよね。
外さないもんねー

★ムーノンさんへ★
指輪はシルバーじゃなかったけど、シルバーに凝ってるの?
あーー、どんな情報でも、どんな小さなことでも雄ちゃんのことなら知りたいと思ってしまうよねー
できたらオソロを持ちたい!!って思う・・・
そんなことだけでもドキドキしてるあたしって、何??

お風呂のひと言だけでも、ここまで妄想できるムーノンさんもイケマスね!!
なんでか、お風呂ネタ多い、中丸さん!
ほんとに観たい!!(爆)

★のすけさんへ★
ねーーねーー!!
雄ちゃん、いい顔してたでしょ!
こんなに優しいお顔ができる雄一さんってほんとに素敵!!
気持ちが表れてるよね!
こんな顔で見つめられたら爆死ですよね(笑)

【2006/09/15 00:02】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/275-3211e599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
