【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の夜のお楽しみ♪
今日、志村動物園を見てたら24Hの時の動物救急の様子がまた流れてて、ひょっこり雄ちゃんが小窓に現れて、思わず




可愛い~~~~~~ 


と叫んじゃいました!!

よくよく考えれば24Hの編集もまだなのは当たり前。
萌えポインツしかリピってない現状。
ベッキーのコーナーでこんなに痛ましい顔をした仁亀様がいたなんて。
知りませんでした。
これは早急にリピって編集しないと!!
なにせ、HDDの残量、あと4時間・・・
これじゃ、秋の新ドラマもどうにもなりませんからーーー
それに、こんなに可愛い雄ちゃんがいろんなところにごろごろしてるかと思うとーーー


んんんーーーーー、急がねば!!!!


ところで、最近、うちの娘@亀担が光一くんと滝様と松潤が気になるらしく(中2なのに、ジュニアには興味ナッシングらしい・・・汗)あたしがお友達から借りたDVDを観て、ふたり秋の夜長を過ごすのが日課となりつつあります!←まだ、秋の夜長じゃないか(笑)
あっ!!マイクもすっごく好きらしいので、光一くんとマイクが両方、拝める、堂本兄弟がヘビロテNO1なんだけどね!
あたしもね、ゴルフが好きなので(爆)二人でキャーキャー言いながら
、見ております

他には、Lちゃんから借りた光一くんのLIVE TOUR2004滝翼春魂と、Gちゃんから借りてる いざッ、Now が待ち構えております!!

早く、見たいけど、時間がないのよね。

それにサプリさえ、まだ、3週間分も見てないあたし。
ダメじゃん!!(汗)
あのキスシーンから、見る気が失せたのも事実。
なんでかなーーー
でも、巷で噂の涙亀様を見なければ、まずいよね!

今週末はマイ★ボスもウタワラもあるしーーー
忙しいけど、編集作業に励みます!


ランキング参加中!!応援してね!!


 









【2006/09/14 23:47】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マイ☆ボスも最終回だね。。。 | ホーム | ゴーヤチャンプルのゴーヤぬきで・・・>>
コメント
娘☆
昨日はブルーなコメ残しちゃってゴメンねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも元気出たhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありがとねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">うちの娘も六歳ですでに私とDVD鑑賞大好きですっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まだ語れないけどね(笑)何年後かが楽しみだニャhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかし、涙が出る程好きなんて気持ち、何年ぶりだろhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今夜は海賊帆見てテンション上げ②っすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で、デビュコンのDVDはいつなんですかね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">24時間テレビの編集、結局小窓が捨てられなくて、ほとんどCMカット状態で残したら、ディスク12枚なりhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/15 00:19】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさ~~ん♪Rucchi*です!
先日は少クラでお会いできて嬉しかったです!
でも・・ちょっとしかお話できなくて。。。
いつかゆっくりお話したいですね~。(^_^)v

見ました!志村動物園。
「雄ちゃんが足りない~」って思っていた時にテレビ画面にちょこっと映る雄ちゃんに・・・私も・・
『きゃ~~~、雄ちゃん!可愛い~~』・・・でした。(笑)
あんなほんの少しの雄ちゃんで満足なのです。
癒された~~。
それから・・ね、本当。亀ちゃん、あんな悲痛なお顔してたんですねぇ。
やっぱり24Hテレビはいろんな事を吸収できる番組でしたよね。
【2006/09/15 16:08】 URL | Rucchi* #WnyN.//k[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
いずっち 昨日は 電話 ありがとうございましたぁ
ブログ みた瞬間 電話してくれるなんて・・・
本当に 本当に お世話かけました
でも お蔭様で いずっちのおかげで ふっきることは できましたぁ
心の傷は 消えないかもしれないけど
小さくなっていってくれてます。
この言葉しか 出てこないけど 『ありがとう』

で!! 夜な夜な 若い男の子に 萌えもえしてるのねっ
なんて ステキ ← おいっ
文美香は 今日こそ 雄ちゃん 見ようと 思ってます
HDDの整理も しなきゃいけないけど
今日は 雄ちゃんに 萌えます ← 言い切るな(爆)
【2006/09/15 19:22】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
ジャニはいー男いっぱいで困るよねー
まぁ1番はいつでもKAT-TUNだけど(≧∇≦)
光ちゃんのソロコンもなか②だからいっぱい楽しんで~

松潤かぁ~
花男再放送とったからダビる? まだ消してないから遠慮なく言ってねー
光ちゃんソロAlbumもよかったよー!

しっかしジャニ好きは一生もんだなぁ~
【2006/09/15 21:36】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
☆ハルちゃんへ☆
ヲタなら誰でも通る道だもん!大丈夫!
みんな、同じ思いだよ。
だから、みんなで励ましあっていこうね!!
昨日ね、HDD、24時間以外はDVDに落としたよ。
でも、24時間は無理。。。
やる気が起きない・・・(汗)

☆Rucchi*さんへ☆
この間はどーもーー!
是非、ゆっくり雄ちゃんのツボでも語り合いましょうね!!

雄ちゃんって、小窓とか、makingとかが最高だと思いません?
もちろん、カッコイイ雄ちゃんは萌え死しそうなくらいなのに、でも素もメチャ可愛くてーーー
こんなにいつも素敵で一体、どうなっちゃうんだろう????
こんなに溺愛してて、いいんでしょうかねーーー??
でもRucchi*さんも同じですよね?

☆文美香へ☆
文美香はね、元気でエロエロしてるのが一番いいの!!
だから、今のまま、変わらずにいてね!!

昨日の夜はね、NEWSの映像、見てた!!
イイのよ、これが!!
カッコいいPちゃんがいてさ、あたしが今年のお正月に半P堕ちしてた気持ちが戻りそうだったーーーヤバい!!
っていうか、ライブってみんなカッコイイよね!!

ライブ不足。。。
一日も早く、雄ちゃんの歌って踊る姿を見たい!!
もうそろそろ、来て欲しいよねーーーーーー切望!!

☆LUNAちゃんへ☆
大丈夫よーーー
花男は完璧!!
うちの松潤娘が捕獲してるから、OKよ!!

光一くん、まだ見てないけど、楽しみにしてるわ!!
滝様もやっぱり、きれいだね!
それに若い亀ちゃんと仁も可愛い☆
そこで、また絶叫よ!!

でさ、志村動物園、見た??
しっかり出てたよ!!
自慢するだけあるわ(笑)
【2006/09/17 09:22】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/276-25a72d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
