スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイ☆ボスも最終回だね。。。
いよいよマイ☆ボスも今夜で最終回
金曜日のズームインには聖とてごがご出演。
最近、和弥な聖が可愛くてねー
今日も出勤前だというのに、可愛い~~~とうっとり。
なんて言うんだろう、愛しいっていうの?(笑)
カズのアニキに対するの憧れの気持ち、尊敬の念、そういうの全部、聖の体中からにじみ出てて、そんな姿を見ちゃうともう可愛い!!って叫んでしまう!!
朝から、可愛い聖が見えて、満足!満足!!
若葉竜也くんと肩を抱き合う姿を見たら、またジ~~~~ンとしちゃった
友情は築けたのかしらね。



で、仕事帰りに本屋へ寄ったら日経エンタに

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
ヒット連発!日テレ土曜9時枠の作り方

とあったので、さっそくお買い上げ。


結論から言うと・・・
連続ドラマ業界のトレンドを引っ張っているのは今や、月9ではなく土9であるということらしい。
(どちらにもKAT-TUNのメンバーが出演してるということはやっぱり凄いことだった!)

いろいろ、これには戦略があるということなのだけれど、やっぱり長瀬くんの魅力が炸裂したのも大きいと書いてあります。

27歳で青春を経験するヤクザの悲喜を顔芸から体を張ったアクションまで、全身を駆使して表現して、笑わせて、泣かせる。
ギリシャ神話の登場人物のような架空のヒーローが得意な叙事派といえるのではないか。


今まで申し訳ないけど、長瀬くんのドラマってちらっとしか見てなくて、だから、今回も聖目当てで見始めたのよ。
でも、みてるうち、長瀬くんの顔芸に抱腹絶倒し、感情をこめた表情に涙し、ほんとうに、楽しませてもらったよ。
宙船だって、買ったし!
歌も演技も素晴らしい人だって改めて、わかりました。

だから、最終回はほんとうに寂しくてたまらないのよ
号泣すること必至。
ズムサタも要チェック!!
夜9時からは、テレビの前から動けません!


あーー。ドラマな雄ちゃんが見れるのはいつなんだろうね。
その時は、素晴らしい先輩方と共演して、いっぱいいっぱいいろんなこと吸収して欲しいと、勝手に祈ってます!


夜遅いけど、雄ちゃん映像、見てから寝ます!!
何にしよう・・・



ランキング参加中!よかったら応援して行ってね。


 















スポンサーサイト
【2006/09/16 01:05】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<聖@マイ☆ボス最終回 | ホーム | 最近の夜のお楽しみ♪>>
コメント
ウンウン‥!
イズチャン♪
ドラマな雄一さん★
絶対来るよ――!
次は仁君かもしれないけれど‥必ず来ますよっ!皆で祈ってましょう(^-^)/
雄一さんがドラマででてきたら~もう~一回めから涙ですね‥
マイボスは長瀬君のストレートなマッキーとテゴシ君の爽やかさとコーキのひたむきさクロイのマッキーへの深い愛。最高ですよね★長瀬君、私も大好きになりました!カツンとキスマイの次に~(*^_^*)
【2006/09/16 10:18】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん^^

月9は”ラブ”ですけどラブのストーリーがいまいち!っての多いですよね。
土9はごくせんから食いタン、面白いし感動だし…
月9より確かに面白いですね!

マイボスの聖はほんと愛しいです。
強がってるのに優しくてエプロンしてるとこなんて萌~。

ゆっちもドラマ出てほしいです!
きっとかわゆいんでしょうねー。
【2006/09/16 11:24】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
No subject
お久しぶりです♪なかなかコメできてなくてごめんなさいm(_ _)m
マイボス最終回なんて悲しいですねぇ(T.T)
サプリはもう充分なんですけどマイボスはもっともっと続いてほしいです。
ゆっちにもドラマ出て欲しいですね!!!!可愛いゆっちが見たいんだぁ~。
【2006/09/16 13:21】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
和弥良かったね!
こんばんわ。
笑いと涙が交互に出て忙しかったよ(汗)
坊主伸ばすのかと思ったけど、
ズームでさっぱりすっきりしてたね!
【2006/09/16 22:35】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サリッチへ★
終わっちゃったね。
ほんとにこれが楽しみで、この3ヶ月、暮らしてたからさ。
ほんとにつまらない(泣)

でも、ひと恋も楽しみじゃない?
やっぱり聖でしょーー
亀ちゃんはもちろんだけど、聖の演技に期待するわ♪

雄ちゃんは。。。
ドラマな雄ちゃん、見たい!
でも、絶対、毎週、心臓止まりそうだよね(笑)
でも、ライブで歌って踊る雄ちゃんも見たいな。
ねーーー!!

★まゆちゃんへ★
そうなのよね、最近は土9がおもしろいよね!!
何気にギャルサーも見てたし。
そういえば、一番見やすい時間なのかなーー

聖のエプロン姿、うんうん、よかったわ!!
全部可愛かった!!!

聖でこんなに、盛り上がるなんてあたし的にはびっくりなのよ(爆)
でも、ほんとうに、可愛かったわ♪
ひと恋も多いに期待!!

★優亀ちゃんへ★
そうなのよ、サプリも見たいんだけど、マイボスはもっと見たかったからね。
土曜日の夜に家族で安心して見られる番組だったわ。
聖の知名度がぐ~~~んと上がってますます活躍して欲しいわ。
でも、中丸さんを置いて行かないでーーーー(泣)

大丈夫!!見てて!!
すぐに中丸の時代が来るから!!

★にんじんちゃんへ★
3ヶ月、お疲れさまーーー
聖の好感度すっごく上がったんじゃないの?
良かったよ!!
きっと子供たちにも聖はモテモテなんじゃないの!!
次も期待大だよね!!
忙しいだろうけど、ガンガン頑張って欲しいよね!!


【2006/09/17 09:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/277-a453a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
