スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
聖@マイ☆ボス最終回
息子の高校の懇談会の後、少し足を伸ばして渋谷まで行ってきました。
行き先はファミクラ。
今度のウタワラの番協の申し込みをしようと思って・・・
なんだか、行けるものは行きたい!!という変な強迫観念があって(汗)足が勝手に向かってました←そんな訳ないだろ!!

渋谷駅、ハチ公前は凄い人だかりで、警官もいっぱいいる!!
なんで~~~~~?????
とあたりを見回して見ると、そこにいたのは、安部晋三さんでした。
演説してました!!
なんだか、ちょっと有名人を見た気分になって、嬉しくて(笑)ファミクラに急いだのだけど・・・




結局、申し込みできなかったの(泣)
だって、当選発表の時間が絶対に来れない時間なんだもん!!
あたし、仕事中なんだもん!!
収録の時は大丈夫なのになーーー
悔しい
せっかく、行ったのに!!!
交通費、返せ!!!!←八つ当たり


まあ、今回は雄ちゃんが呼んでくれてないとあきらめて、また、次に期待します!
少クラもまた、募集が始まったしね。こちらからどうぞ!
また、ハガキ書かなくちゃ♪



ところで本題。
マイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回。
3時からは番宣あったね。
録画したけど、まだ見てない!

で、本編。




号泣ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!


マッキーと南先生の面会室でのシーンは、ほんとうに、ふたりの演技のうまさに、感動して号泣!!
いや、演技に感動したんじゃないな。
ふたりのお互いを思う気持ちに感動したのかな。
心からの、思いが伝わってきた

マッキーは何よりも自分がクラスメイトと先生に迷惑をかけたことを悔やんでいるのが、実に泣かせる~~~~
長瀬君のボロボロ涙と、香椎さんの瞳に溢れる涙であたしまで、号泣

マイ☆ボスのいいところは、泣かせたあとには、笑いがやってくるところ。
最初の乱闘シーンだって、なんで、いきなり豪雨?
マッキーは和弥にもすぐキレるし、その時の顔が笑い梨では見れない!!
どんな時も「はにゃ?」だし(爆)
ありえない設定も、それが魅力だったりするよね!


もう、これで終わりだなんて寂しい!!


可愛い和弥な聖にも、逢えない・・・

演技とは重々分かっていても、聖が殴られれば、「ダメーーーー!!」と叫び、血を流していれば、可哀想・・・と涙し、
オデコにガーゼ(絆創膏?)を貼ってれば可愛いとうっとりして、忙しかったわ(●´艸`)フ゛ハッ
走る姿も可愛いしね。
まるで、自分の舎弟かーーーー?くらいの気持ちで見てましたよ(爆)




聖、ほんとうにお疲れさま。
このドラマで、聖のことがいっそう好きになりました。
可愛い一途な聖の姿が見るのが、ほんとうに、毎週の楽しみだったよ!!

また、10月からの「ひと恋」も亀ちゃんのよき相談相手として支えつつも、また、魅力いっぱいの聖を魅せてください!!

予告のみんなで走ってる姿。カッコイイ
青春だわーー
なんだか、昔のあすなろ白書、思い出しちゃたわ~~
全然、設定は違うけど(汗)
木村くん@取手くんが良かったのよね

あら、今日は雄ちゃんネタがない!!!!!!!
ごめんよーーー雄ちゃん(滝汗)

明日はウタワラで、めちゃカッコイイ雄ちゃんに逢える予定なので、その時はウザイくらいの愛情を持って、雄ちゃん語りをします!!←強い意志!!

ランキング
参加中!!
















スポンサーサイト
【2006/09/17 00:52】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ウタワラにコーフン!! | ホーム | マイ☆ボスも最終回だね。。。>>
コメント
私も渋谷まで行ったんですけど番協あきらめました(T_T)/~私もチャンスがあるものには、すべて挑戦しようと思ったのにな(・・;)
少クラのハガキ書くぞー!!マイ☆ボス感動~聖もさすが♪次のドラマも期待大です♪♪♪
【2006/09/17 03:30】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
No subject
ファミクラまで行ったのに番協申し込めなくて残念でしたね↓↓
いずっちさん最近いい事ばっかりありましたからね(汗)
マイボスは笑い有り涙有りのとてもいいドラマでしたよね(*^^)v
たったひとつの恋も聖に期待してます♪親友役らしいですし。。
あっ…これでも私亀担ですからぁっ!!(笑)
【2006/09/17 12:29】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
No subject
こんにちは。
抽選は残念でした。
でもその情熱は、いつかはいい結果をだしてくれるはずです。
またがんばって下さい。
マイボスは、面白かったですね。
先の展開が分からない、ドキドキする感じが魅力的でした。
【2006/09/17 13:15】 URL | オスカルの父 #-[ 編集] | page top↑
No subject
ウタワラ番協!残念だったね。。。
仕事してると思うように行かないよね~次回、またガンバですよ!

マイ☆ボス。。。終わっちゃいましたね。
私も泣いたり笑ったり忙しかったわ(笑)
一週間の〆の楽しみだったから←え(爆) ちょっと寂しい~
お昼の番宣は、こっち放送なかったから、新ネタあったら教えてね~♪

で、今日はウタワラ。。。
いずっちのゆっち語り楽しみにしてるよ(笑)
【2006/09/17 14:00】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちーーーーーーーー(感涙)
リンク早速変更してくれたのねーー( p_q)エ-ン
うわーーーーーーーーんうれしーーーー!!
で・・・
いずっちーー昨日はどうもありがとうv
いずっちとお話し出来て楽しかった^^
ホントにありがとねvv
またまたあゆっち元気になりました!!!
これからもずーーっとよろしくねv
【2006/09/17 23:28】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
みりさんへ★
え~~~ん、みりさんもあきらめ組ですかぁ?
悲しいですよねーーー
せっかく行ったのにねーーー(涙)
でも、また、次回がありますよね!!!
だって全部で8回はあるはず!!
もう一度あの美しい雄一さんを近くで舐めまわしたい!!
すみません、妄想です。。。
前向きで行きましょう!
どこかで、逢えたらいいですよねーーー

遊亀ちゃんへ★
ほんとに残念だよーー
いや、申し込もうと思えばできたの!
仕事早退するとかすればできたの!
でもねーーちょっと社会人としての自分が待った!をかけたのよ。
働かざるものライブに行くべからず・・・
これもこれからのため。
頑張って働きます!!

ひと恋・・・
聖の期待大ですよーーー
なんか、いい味だしてくれそうだもん!!

オスカルの父さんへ★
こんにちわ!!
そうなんですよ、まあ、申し込んだからといって外れるのは目に見えてるんですけどね。
仕方ないです。
今回は運がなかったと思ってあきらめます。

マイボス、見てらしたんですね!
こんなにハマると思ってなかったので、自分でも意外だったけど、毎週
とても楽しみでした。
そうですね、先の展開がわからない感じにドキドキしましたよね!!

mikimamaへ★
まだ番宣見てない 汗
許して~~~~
あたしも1週間の締めにこれだったよ!
毎週、必ず見てリアルで見れないときも帰ったらすぐにチェックだもん!
で、聖が出たら、「こーちゃ~~~~ん!!」だよ(笑)
いつから、そー呼んでるんだって自分でも笑う!!

ウタワラ、萌えポインツ、いっぱいだったよね!!
可愛い雄ちゃんにまた沈んだ!!

あゆっちへ★
もちろん!すぐにしたよ!!
また、楽しいサイトになるの待ってるからね!!

あたしもさ、あゆっちと話せて楽しかった!!
なんだか、あっという間に時間がたっちゃうよね。
いつも長くなってごめん!

これからも、ずーっと、よろしく!!
いつまでもあゆっちのこと応援してるから!!
【2006/09/18 20:41】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/278-3c836b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
