スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウタワラにコーフン!!
あれ?




あ、あれーーーーー?








あたし、映ってました?




ビックリ!!
なんだか、映りこんでたようで、驚くやら、笑うやら


「見ろよ!メール」を差し上げた皆さま、すみません(汗)
まあ、気がふれたと思って許してーーー



目指せ!ラスベガス 親子 DE ダンス選手権

あたしが、幸せにも番協に入れた収録分のOAでした。
こうやって見ると、メンが全員、おそろしくかっこいいんですけど!!
その時は中丸さんしか見てなかったけど、こんなかっこいい6人いないでしょ!!


もちろん、特に雄ちゃんはスッゴイオトコマエで姿見ただけどで胸が きゅ~~~~~~~~んとなった・・・


あたしも、乙女だな。。。 


気を取り直して・・・
まずは聖・中丸サポートチーム。
蕨市に水野さん親子を訪ねる雄ちゃんとちび聖(笑)←坊主が似すぎ!!

それにしてもーーーーーーー

雄ちゃん、美しすぎる~~~
こんなカッコイイ人が存在していいの?
そのシャツ似合いすぎ。
この袖がその美しい腕をまた一層引き立てて
これだけで、泣ける~~

廊下を歩いていく雄ちゃん。
その顔と髪を触る仕草だけで、飛んでイキそうです

カレーのお鍋を勝手にあける雄ちゃん。
あーーー、あたしがカレー作って食べさせたい

ダイニングテーブルの椅子、もらっていいですか?
その触ったテーブル、切り取りたい!!





うちに来い!!!!







ダンナも「うちに来てもらえ!俺も踊るから!」と言ってた!
だから、雄ちゃん、来て~~~~~!!!!!
その時までにダンナは、実家に帰らせとくから





インド風衣装に着替えて登場の雄ちゃん。



もーーーーー胡散臭くて素敵 


これってさ、これってさーーーー



水野さんちで生着替え?????



・・・・・・・・・・・・・



や、ヤバイ!!!




心臓がひとつ飛び出した!!!!!←何個持ってんの?



ぎゃーーーーーー


死ぬーーーーーー



いずっち萌え死。







気を取り直して(滝汗)
ヨーガ歴800年の成瀬先生のもとあがり症克服のためヨーガポーズを会得します。
雄ちゃんのポーズ、ぎこちなくて可愛すぎる~~~
生足に果てしなく妄想中!
なんだか、すっごく足、好きかもーーー
今まで、靴下とか靴はいてて、それを脱いだ時の足って、妙にエロくない?
っていうかこれは雄ちゃん限定だけどね。


今日、ヤバい!(滝汗)
妄想特急になってるわ


っていうか、雄ちゃん、やってないしーーー
うふ可愛い!!


最後に聖が先生にヨーガ歴を聞くときの雄ちゃん見た??

鼻触ったり、目の下触ったりしてさ、「あれか?お前聞くか?また言っちゃうのかーー?」みたいな顔してるのメチャツボ!!


チョープリチーすぎます!!


合掌してる姿も神々しい←褒めすぎ??

エイエイオーー!!した時の足の動きが中丸~~~って感じよ


それにさ、小窓の雄ちゃん、今日、ありえないほど可愛くなかったですかーーー!!!!!

もう倒れっぱなし!!


可愛いし、美しいしー


こんな、生き物が存在してていいんですか???


ゆうねちゃんに「大人になったら怖いですねー」と言い放つあなたも大好き


リアフェを水野さん親子と踊る雄ちゃん


雄ちゃんっぽいダンスが涙出る~~~
あーーー、歌って踊るあなたはこの世で一番輝いてるわ


あーー、なんて萌えさせてくれたウタワラなんでしょ!!
自分が参加してたから、そう思うの??
でも、雄ちゃんが、メチャかっこよかったと思いません???
あーーー満足、満足!!!


他メンのことも少し・・・
仁はスタジオでもあのまま。
優しくて、なんでこの人こんなに子供好きなんだろって思った!
可愛くて、カッコよくて!!
ゆうねちゃん・・・羨ましいの通り越して、怒りモードだったりする?(爆)

それから、上田さん。
実は亀ちゃんの貼ってあったピンナップに落書きしてたんだよ(爆)
鼻毛とか書いたりして。
亀ちゃんは笑いながら怒ってたよ。
これって、亀ちゃんサイドからNGですか?(笑)
上田さんが担当の親子さんたちとリアフェ踊ってる姿が死ぬほどカッコよかったーー!!!
あれを練習してる姿もね、カッコよかったの


それから、この企画、まだ続きそうなんで、また、番協のチャンスはありそうだね!!


あーーー、楽しかった

また、リピっちゃお!!



ランキング参加中!!
応援してもらえるととっても嬉しいです!!


 



 































スポンサーサイト
【2006/09/17 23:44】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<YOUたち!&サプリ&クランキーCM | ホーム | 聖@マイ☆ボス最終回>>
コメント
可愛すぎる!!
今晩は♪いずっちさん☆
いずっちさん、うつってたんですかー?どこ?
あーそれにしても、小窓の雄ちゃんに私も撃沈です。
超、かわいかったー。そのためにリピしています。
我が家でも、娘と応募しようかと盛り上がっちゃいました。
できれば、雄仁できてほしい(←厚かましすぎます)。
仁君に子供を見ててもらって・・・
私は雄ちゃんと・・・。
妄想だけで、しばらく過ごせそうです(笑)。
【2006/09/18 05:18】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、しっかり笑顔のいずちゃん発見!!

あんなとこにいたんだねーー。
めちゃくちゃメンと対面席で、おいしすぎる!!
なんて素敵☆なのーー?!よかったねぇ、いずちゃんの日頃の努力が報われて。

それにしても。
お宅訪問する雄ちゃん、めちゃくちゃ細くってマジビビリw(゚o゚)w
あのちょっと猫背な背中の肉のないことときたらーーー!!!(爆)

見ながら、悶え苦しむいずちゃんが簡単に想像できたわ。
正に予想どおりだったみたいねー。(笑)
【2006/09/18 09:10】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
こんちです
そうですよね!!この『ウタワラ』はいずサンが行ってたやつ
審査員の影からうつる観客に居るんだよね!!
どこ?どこ?って分かるわけもなく
ってコメントどうもでした!!昨日から萌えて萌えて
いずサンからコメントもらって幸せです
ご飯も食べずにPC朝からいじってます
もう気が付いたらお昼ですね!!

ヨガやろうかな…ダイエットにもいいんですよね
聖ばりにいや聖以上に硬いので新陳代謝が悪い…
でも今日は朝から幸せだぁ
【2006/09/18 11:50】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
No subject
いいなー!いずっちさんこの番協行ったんだぁ。
恐ろしくかっこよかったー!
和也は次回はサポートありなのかな?

うちにKAT-TUNきてほしい!!
でも汚いので今から急いで掃除します(こねーよ)
【2006/09/18 12:04】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちを 即効 発見できて 大喜びだったよぉ
なかなか おいしい場所で・・・
次回でも いずっち探しができることを 楽しみにしてます!!

昨日の雄ちゃんは 小窓のときが めっちゃ かわいかったねぇ
いっぱい いっぱい 笑ってたし・・・
やっぱり 子供の力って すごいねぇ
自然と 笑顔になれちゃうもんねぇ~~

で 優寧ちゃん 本当に うらやましかったわぁ
仁君パパに 萌え捲くりでしたぁ
雄ちゃんのあんな姿も みたい~~~


【2006/09/18 12:26】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん!!
今、リピってきたよ~!
たぶん、あれがいずちゃんだと。。。

ゆうねchanってさ~、甘えん坊でKAT-TUNにダッコして貰えたんだよね~。
実は。。。あたし暴れん坊なんだけど。。。
やっぱ、ダッコはしてもらえないよね。。。
はぁぁぁ、あたしもダッコしてもらいたかったな~~~~☆☆☆
【2006/09/18 13:15】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
No subject
初めてお邪魔します!が・・・24時間の時に武道館にてチラっとお会いしました、
マチさんとお友達のひろみちゃん(で、わかりますかね?)と一緒にいた、
上田くんが好きな北海道に住んでるえいかです!!!!
実は何度かいずっちさんのブログは拝見しておりました。
昨日のウタワラの番協に参加したのもひろみちゃんから聞きまして、
知ってたり(笑)で、なにやら上田くんが亀の切り抜きに落書きした話を
聞いたので、慌てていずっちさんのブログを見にきました!!(笑)
落書きした上田くんも見たかったんですけど・・・残念でした(ションボリ)
てか!本当にやりたい放題な上田口というか・・・上田くん?(笑)

最後のリアフェをしゃかりきに踊る上田くんかっこよかったですーー!!!
しゃかりきに踊る上田くんを久々に見た感じがしましたが・・・(爆)
あ~いずっちさんは練習する姿も見れたんですねーーー!!!!
うらやましい限りです♪
昨日のウタワラは久々におもしろくて長くて大満足でした!!!!
最初の雄一さんと田中さんコンビから大爆笑してたんですが・・・
赤西パパとのお店屋さんごっこの500万円札に笑ったりと満喫してましたが、
すっかり最後のやりたい放題の家事をこなす(時にさぼる)2人を見たら、
全部吹っ飛んでしまいました(笑)
これからもあのコーナーには期待できますかね??

お初でお邪魔したのに長々と失礼致しました。
それではまた遊びにきたいと思います!!!!
【2006/09/18 13:43】 URL | えいか #2Qwf./yA[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
いずっちさんのブログにコメントするのは初めてです(^^)vこんにちは~。

それにしても、いずっちさん、KAT-TUNと共演出来たようで。おめでとうございま――す(´▽`)
あんなにビジュが良い六人を肉眼で見られたなんて羨ましいです!!
メンとの距離も近ので、番協って考えてみるとお得ですよね(´(エ)`)交通費のみだし!!(←チケ代がかからないのはデカイ!)

それにしても、亀ちに落書きをするロクデモナイ竜也様を見たかったです~(>_<。)ま、王子と竜ちゃんのVTRは落書きが無くても十分、ロクデナモナイ物でしたけど(汗)カットが悔やまれます!!

昨日の連続リピで散々、王子萌え、竜也萌え、ライムちゃんに嫉妬をし尽くし、今日はいずっちさんの萌え所と照らし合わせて、中丸君に萌えていました~o(^^)o
もぅ、中丸君可愛すぎる~!!あの鶏ガラスープみたいな、猫背の姿勢がカワユすぎですo(><)o(←※鶏ガラスープは褒め言葉です^^)あと小窓に映る雄君も可愛すぎでした!!


大運動会、いずっちさんも全ステですか!?私達もチケットが取れ過ぎて、只今、チケットさばきに奔走中ですf^_^;全部さばけるのか、心配です…(汗)
【2006/09/18 14:27】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
エーーッ!!! いずっち~ 映り込んでたの?
記憶たどって。。。多分・・・・かな?←自信ないらしい(笑)
気になるぅ~!! また、リピってみます(汗)
この企画良かったョ♡
仁くんって、ホント、子供好きなんだね~!
昭和。。。の時とは別人のようにニコニコ仁くんの笑顔に癒されました☆
でも、仁担さんはジェラシー??
これが、ゆっちだったら、私も癒された~なんて、笑ってられないかもね!(爆)
いずっち~私も水野さん親子とダンスしてたゆっちに激萌え~でした(笑)
やっぱり、私は歌ってダンスしてる時のゆっちが1番好きだわ♡

いずっち!ダンス頑張ってよ。。。ゆっちがお宅訪問だよ!(笑)

【2006/09/18 20:05】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
アッキーさんへ★
はい、オバながら、映っておりました(汗)
最初にYOUが審査員として紹介された時の後のところに・・・
探してみて!!
わかったら、メールください(笑)
我が家では大ウケでしたけど!

雄ちゃん、メチャ可愛かったでしょ!!
あんなに小窓で萌えさせてくれる男は雄ちゃんしかいませんよ!!
ねーー、家に来て欲しいけど、もう、緊張しまくりで、倒れると思う!!
あたしは雄亀竜の3人でお願いしたい!!
あたしはもちろん、雄ちゃんで娘が亀ちゃんで、たっちゃんはなんとなく来て欲しい!!

マチちゃんへ★
脅迫メールごめんよ(笑)
すっかり舞い上がったわ!
あたしと雄ちゃんの共演!!
えッ?ツーショットで映ってなかったかしら?
おかしいな~~(殴)

雄ちゃんさ、あんなに細いのにあの体なのよ!!
ふふふ~~~
ほんとに押し倒したいわー
あたしの力を持ってすれば簡単にできそうじゃない??

akiさんへ★
ヨーガいいよね!
あたしもDVD持ってるんで、やってみようかなー
でも聖以上に体は、がちがち・・・
やったらきっと骨が折れると思う!!
だけど、なんとか美しく若くいなければーー
オバなファンだと思われたくないからね!
悪あがきしながらも年はとるのよねーー(泣)

まゆちゃんへ★
そうなのよ!!
これに行ったのよ!!
かっこよかったよーーー亀ちゃん。
ちょっと顔が長かったけれど(笑)
髪も長いから、余計にそう見えるんだよね。
KAT-TUNはカッコイイ!!
6人見たら、もう倒れそうだったもん!!
また、番協頑張ろうね!!




【2006/09/19 00:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
文美香へ★
早かったね!!
自力で見つけたの、文美香が一番だったんじゃないの?
まさかね、映ってるとは思ってなかったから、びつくり!!
あたしが座ったサイドはオバ率高かったから、ないと思ってたのに。
まさか、YOUの後に映り込むとは・・・・
雄ちゃんは相変わらず素敵で。。。
あたしさ、コンタクトが乾いて乾いて・・・
ひたすら、目をあけてガンミしてたんだと思うわ!!

MISAちゃんへ★
わかった~~?
MISAちゃんに送った写メの顔した女がいたでしょーー
YOUの後の方に映りこんでるのよ。
最初の時に。。。
笑うよーーーー

ゆうねちゃんは、子供だからしかたないよね。。。
やっぱり4歳児は凄い!!
お姉ちゃんはやっぱりもう恥ずかしかったり、やっちゃいけないなんて思ってたんだろうね。

【2006/09/19 00:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
えいかさんへ★
いらっしゃいませ!!
もちろん覚えてますよ!!
階段のところでお逢いしたんですよね!!
あの節はどうもーーー!!
北海道からの遠征だったんですね!
お疲れさまです!!

で、ウタワラですがーーー
上田さんの何をも恐れないところ愛し過ぎます!!
全てが可愛いんですよね!あたしは中丸担ですけど、ひそかに上田さんと亀梨さんも愛でております(笑)
上田さん、ダンス練習してたんですよ!
もちろん田口さんと!
でもあたしは上田さんを見てて、その時からしゃかりきに踊ってて、カッコイイ!!とつぶやいちゃいました。
で、親子さんに声かけとかしてましたよ。
で、落書きはね、田口さんがあのピンナップを見つけた後、確か、これはムカつくーみたいなこと言って、マジックで書いちゃったんですよ。全体的にー鼻毛も書き、眉毛とかも書いて、素晴らしい顔になった覚えがありますけどーー
でもOAでは全然ふれてなかったですよね。
部屋を出る時に亀梨にやらせろ!みたいナコト言ってたのも、そんな伏線があったのですよ。
やりたい放題の上田様。可愛すぎましたよ!!
これからも、ぞうぞ、よろkしくお願いします!!
【2006/09/19 00:44】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
阿見さんへ★
こんにちわ!
ようこそですーーー!
王子の萌えポイントがなくてごめんなさい(汗)
あたし、王子見てなかったのねーーと悔やまれます・・・
上田さんは落書きしたり、犬と戯れたり、にんにくのありかを「俺んちはー」と実況してくださって密かな萌えポインツですよ!!

王子のエキストラ、楽しみにしてますから、またレポあげてくださいね!!
楽しみですよーー
それからOAの時も阿見さん、探しますから!!

ジュニアの運動会!
はい、全ステ予定です(笑)
チケも今日到着ですよね!
すこしでもいい席が来ないかしらーー
楽しみですよね!
うちもチケ取れすぎました!!
さばいてますよーーー(笑)

mikimamaへ★
見つけられた??
YOUの後にいるよ!最初の審査員紹介の時!!
まさかねーー映りこむなんてねーーー(爆)

ウタワラの仁、可愛かったよね!
癒された??
あたしは萌えた!(爆)
だって、すごく優しい顔で笑いかけてるしーー
可愛い!!
でも小悪魔ちゃんたら・・・
くっつぎすぎなのよ!!

雄ちゃんはダンスしてる姿は世界一だよね!!
ほんとにカッコイイ!!
【2006/09/19 01:08】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
ウタワラ☆
慌ててウタワラをリピりました~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もちろん、いずっちさん見つける為にhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">YOUさんの後頭部らへんに居る?黒い服着てる?なんか二度美味しくウタワラ楽しめました~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/19 02:26】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/279-5a44d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
