スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hey You Please Come With Me?
うっ・・・うっ・・・うっ・・・・・・・



かっこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~



こんなにカッコイイ雄ちゃんを見ちゃっていいんですか?
カッコよすぎてどうにかなりそうです!
すでに何回リピしたことか・・・
あの声、あたしをトロけさせました
そして時計をしたきれいな右手。キーをまわす仕種。
ダメです
もう窒息死しそうなくらい苦しいです。


苦しいあたしを助けてくだパイ!ジャニブロランキングぽちっとよろしくです!


FC2ランキングもぽちっとよろしくです!



聖の「Ladies And Gentlemen・・・」でいつものように始まり~でもいつもと違うよ!キュピキュピが聴こえる~

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ、雄ちゃんだ!!

ピンクのキャデラックに乗った雄ちゃん。


ギャ~~~かっこええ!!


曲は待ってました!ずっと待っておりました。
「One On One」だよっ!!!
ドリボSで歌ってくれた名曲、「One on one」です

「NとY掲げて・・・」って雄ちゃんのこと?
雄ちゃんが歌う「Hey You Come With Me?」
はいはい、どこへでも一緒に行きます!イカせていただきます!!
そして後ろを振り向いた雄ちゃんの顔・・・


悩殺された・・・






さようならぁぁぁぁぁぁ・・・


いやいやここで死ぬわけにはイカないのよ~
ドームに行かなくちゃ!
横アリにも行かなくちゃ!!

頑張って生き抜きます!

そして雄ちゃんが指差した先には
たっちゃん!!
「Love In Snow」この曲大好きなの!!
もうここで涙溢れます~
たっちゃん、ステキです!男らしいです!
うれしいです!この曲聴けて!

じゅんののラートも相変わらずうまいね!!!
爽やかです!

そして「GOLD」めちゃ大好きな曲です!
右足でリズムとる雄ちゃん。
「汚れたシャツが~」で指差し!
はい、頂きました。あざ~ちゅ!!
亀ちゃんも亀ちゃんで(よくわからない言い方でごめん!)また仁もかっこよかった~
微笑みながらカメラ目線!これよね~仁は!!


歌い終わって戻ってくる時の雄ちゃん、また口開けてヘン顔してたけど可愛いねっ!雄ちゃんのすること全てがツボです!

そしてたっちゃんのコメントが最高!
「ここで歌わせてもらって思い残すことないですわ」いきなり関西弁?いいね~~たっちゃん!最近我が家ではたっちゃん株が急上昇!男らしいところがいいよね
「ちゃんと確認しなきゃ!」もね!!

中尾さんの「こういう子供がいたら俺、デパート買っちゃうよ」
って???゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
聖のひと言も(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「養子にさせていただきます」
最高!!


ところで赤西さん、きょうもいい仕事されましたね~
元気な仁は見てて楽しい!
松潤もいいよね~
うちの娘は松潤にもハマってます!(●´艸`)フ゛ハッ

仁は中尾さんの言ったこと実行しちゃう気?
「遊ばないと伸びないよ」って言われてたけどほどほどにお願いします!でないと泣く人いっぱいいっぱいいるからね~~

森くみさんの「大好物です!」も、うちらと一緒だね~もちろんあたしも大好物です!KAT-TUN!!
特に中丸雄一くんが!←言わなくてもわかってるって!!

雄ちゃんは曲紹介の時、歌う人の方をちゃんと見てるからカメラ目線じゃないんだね。

HGが立って喋ってる時、横から見上げた亀ちゃんの顔可愛かった~

今日も見所満載でした!はいごちそうさま!!


コメレスでっせ!!
あっき・雄梨ちゃん・AIちゃん・一番下の妹・真ん中の妹・くみちゃん・あすか・machiちゃん・文美香読んでおくれ~~









あっ!アンケート引き続きやってます!!


★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★








あっきへ
待ってるよ~
全然いつでもOKよ~~
ばっちこ~~~い!!
エロの証明?証明しなくてもエロじゃん!!


雄梨ちゃんへ
ねえ、あの座談会いいでしょ!!
あ~ゆ~の大好き!
もちろんかっこいい雄ちゃんも大好きだけど素もいいのよね~
気を抜いてヘンな顔になってっても大好きだもん!

雄ちゃんならデートの終わりにはぎゅっと抱きしめてもらいたいと!
言葉よりそちらのほうがよくない?

AIちゃんへ
そうなのよ!子供たちがいるとなかなか思うようにコトが運ばないんだよね~でもそういう時期をすぎれば自分の自由な時間ができるからね!

今日の歌笑最高だったんだけど、仁担さんはどうだったのかな?
仁かわいかったよねっ!!

一番下の妹へ
あたしさ、昨日の記事書いた時点では恋多き女だったけど今日は違うかも!多分!
今はゆっちだけだわ~
でもね、PもRも(一応イニシャルトーク)かっこいいから、またドラマ始まるとやばいんだよね~
ゆっちもドラマでもバラエティでもいいから毎週いっぱい姿見せて欲しい!
あっ!歌笑も毎週出てるか!!


真ん中の妹へ

あなたのツボはやっぱり仁がらみなんだよね~(笑)
仁のことよろしく!一番下の妹はRだよ!きっと!!
でもR、最近かっこいいから、あなたも堕ちるかも?(笑)

白ソックスは可愛かった!!
そこだけ少年!ププッ ( ̄m ̄*)

くみちゃんへ
またいた!R中毒になりかけてる人が!!!!
あの
パンチラはヤバカッタよね!
萌え②だわ~おばCには刺激強すぎ!!
妄想してしまうよね!!
くみちゃんDOする~~~???


あすかへ
全然OKよ!!!
失礼じゃないから気にしないで~

あすかの体でお願いします!!
って何してくれるの??(笑)

楽しみにしておくね♪

machiちゃんへ
なんで今まで何回もゆっち歌ってるのに気がつかないのよ~~~
かっこいいでしょ!
いい声でしょ!!最高でしょ!!
大好きよ~

ズボンの話、ほんとに可愛い!
見たかったわ~

文美香へ

いらっしゃいませ(笑)
きっと来てくれると思ってたわよ~

亮ちゃんのおパンツは萌え度Maxだったわ!!

レポというより、やっちゃいましたって感じだけど(爆)
だって他麺やってないし、あたしの好みだけでしょ(笑)

スポンサーサイト
【2006/02/26 22:37】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっとTVnavi★ | ホーム | MとPのNさま★>>
コメント
ホントに泣くで~(←なんで関西弁??R中毒ではありません。笑)
今日ゆっちかっこよかったんだけど~
普通にときめいた♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
でも副担はKちゃんでし!笑)
【2006/02/27 00:17】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわッッッi-118i-189なかなかコメントしに来れなくて・・・
凄いさびしかったですi-199(お前がかよッ)
ホント、アタシの今の生きがいはブログサーフィンなのにi-201
最近、めっきり忙しくて・・・i-240

そんなコトよりッッッi-199
今日はまた先週に引き続き・・・アタシは先週よりも今週のが楽しく見れましたッi-264
皆の個性が凄い出てましたよねッi-199
仁クン、最近明るくてなんか見てると幸せになりますi-233
いつも笑顔で居て欲しいですッi-178
【2006/02/27 01:00】 URL | きゃおる #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ゆっち、かっこよかったねぇ。
あたし、「One On One」初めて聞いたんだけど、よかったじょぉ。
こうきから始まって、ピンクキャデラックがドーンとでてきたとき、スモークたきすぎじゃないのぉ・・・って感じで、ゆっちかくれてしまってたけどね。
けど、うん、かっこよかった。
仁くんは、松潤とのトークのとこよかったっしょ?いい仕事してたでしょ?
あの2人のトーク好きなんだぁ。
これからが、また楽しみでちゅ。v-207
【2006/02/27 03:07】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
相変わらずいずっちの雄愛を聞けて楽しいわ~。v-290
最近歌笑で聖くん&ゆっちがDJやるから見所満載だよね!
和ちゃんはいつになったらソロやるのかな~。
最後?トリ?v-398
いやん、楽しみ~♪
【2006/02/27 11:23】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
ふふふっ。。。
奥さん、とろけてますねっ。
あたしもマイク持つゆっちの手と歌ってるゆっちにとろけそうですよ。
小指がかわいかった。。。(あたし変?)
なんかKAT-TUNみんないい顔してるよね。
あたしまで笑顔になっちゃうわv-238

【2006/02/27 15:00】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
お姉さま~!!
昨日のゆっち。。最高だったじゃない~!!
あのゆっち、去年の今頃見てたら完全に落ちてたわ。
今はね、も~赤西仁にドップリはまっちゃったから。。
しかし、さっきはありがとね~!!
ゆっち。。大丈夫だったのかしら。。
何だかとっても心配よ~

それに。。昨日の赤西仁さん。。最高っしょ!!
最近いいよね~またさらに・・
きっとね。。元気いっぱいなのよ~
は~!!素敵な仁を見ると元気になるわ!!

あ!!今更カレンダーに撃沈しています。

PS。Rちゃんには落ちません。。
  私関西弁。。怖いの。。(爆)
【2006/02/27 15:41】 URL | IZUMI #-[ 編集] | page top↑
あのゆっちはほんとヤバイですよね!!!あの美しい手に触れた~い☆ゆっちの助手席に乗せてくだぱい!!違うとこにも乗りたいけど(妖笑)
【2006/02/27 16:45】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] | page top↑
いずっち こんにちわぁ
昨日は お互いに 雄ちゃんで 崩壊させられたみたいで。。
もう 何回 リピしても 萌えもえ してしまうよねぇ。
「One On One」は 待ってた分
興奮も MAXで
たまりましぇん でしたぁ。。
【2006/02/27 17:07】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/28-26cc0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
