スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!&サプリ&クランキーCM
「YOUたち!」の司会が雄ちゃんと聖になったとスポーツ報知に載ってましたね!!こちらから。

雄ちゃんのコメント「話を聞いて勉強させてもらい、レギュラー陣についても理解してもらえるようにしたい。ジェネレーションギャップは必ずあると思うから、そこも楽しんでもらえたら」


うほほーーーーい!!

雄ちゃん、おめでとう!!!

10/8から毎週、逢えるのね!!!
嬉しすぎる!!!!!(感涙)
なんだか、週1のデートの気分だわ♪

ゲストのお話にうんうんと相槌うったり、「なるほどー!」と納得してる雄ちゃんがいるのよね
絶対に丁寧な言葉で話してて、あたしの大好きな低い声で笑ったりしてるよね!←すでに気持ちは番協の気分!←でも何気に年齢制限ありそう・・・(汗)


毎週、日曜日はオッタキーなあたしになること確実!!



でも、これ全国ネットじゃないんでしょ?


全国のナカマラーのためにも是非、全国ネット切望!!!





ところで、 サプリ最終回
ここ2週間ほど、見るのサボってました。
で、まだ、2週分見てません!
だけど、今日はリアルで見たーーーーーーい!!!
2週分はまた時間見つけて・・・・はて、見るかな~~?
結果がわかったものを・・・
まあ、それはおいといてー




いきなり

「俺、勇也」


って何なのーーーーーー????
可愛い!あたし、これ好きだ!!
自分の名前を言うの、可愛すぎるーーー!!
美しい!!!美しすぎる亀様!!!

グリーンの風景に美しい亀様のお顔
それも、なぜに公衆電話???
それもなんだか、素敵なんですけど!!!
ちょっとあたし、胸がキュンとしてしまいました


スーツ亀様。
バッグとサーフボードを持って歩く亀様。
これも好きかも。
あたし、スーツ姿、好きなんだわ!
非常に萌えポインツ高し!



なんだか、今日の亀様の全てにドキドキしてしまうあたしは何者?


亀担の娘に非常にウザがられながら、自転車乗ってる姿に「可愛い!」と言えば娘が「野ブタでも乗ってたよ!」 汗

あんな可愛い亀様があんな素敵な田舎町にいたってことにまた、「ここどこーーーー?」←すっかり発狂・・・


そして、ラストシーン。
横顔と風になびく髪の毛に激萌え!!!

それに唇なめたり、どうも、口がリアルに悩ましいんですけど!!
口ピクッ!ほっぺピクッ!とか可愛すぎるんですけど!!←もうわけわからん!

「1人前の男になったらミナミのこと迎えに行くから」

げーーーー!!!来なくていい!!!←あたしの心の叫び!



で、また、やっちゃったよ・・・

亀梨ーーー!!
顔動かしすぎ!!
長すぎーーー!!
上手過ぎーーー!!!

 
また、泣けてきた
なんで、泣けるかな~~~?


最後には勝手にしてくれ!状態になってた・・・


亀様、また10月からもこんなシーンありありですか?

また、ドキドキしながら、見るんでしょうか?


亀担様、お疲れさまです・・・



でも、亀様、3ヶ月、お疲れさまでした。
最高のビジュの亀様を毎週、見れて、嬉しかったです!
可愛いし、かっこいいしーーー
ほんとに亀様PVにしたいくらいでした!
「たったひとつの恋」ももちろん、見ます!!
また、萌えさせてください!!

それから、亀ちゃんのクランキーのCM、ちらっと見ました!
なんだか、クランキーと言ってると思ってテレビに目をやると、白っぽい服(?)の亀ちゃんが歩いてた・・・それだけ・・・



早く、完璧なものを捕獲しなければ!!!


ランキング参加中!!
応援してね!!


 

















スポンサーサイト
【2006/09/18 23:51】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<you達の音楽大運動会 | ホーム | ウタワラにコーフン!!>>
コメント
うれしいな うれしいな
いずっちさん。こんばんは。
すごいお知らせですよね。
毎週見れるのね。 ほんとに!!
雄一さんに毎週あえるのね。
もう雄一なし乾燥注意報におびえなくていいなんて。
ウタワラ 映ってましたか。おめでとうございます。
最後の親子でダンスの1秒ほどの雄一さんのなんとステキなことでしょう。
1秒で撃沈させる男それは 雄一さんよ~~
小窓での美しさはもう「ゆっち~~なにもの」と叫ぶしかないです。
ハートの形したため息もいっぱいでました。
【2006/09/19 00:24】 URL | しゅんか #-[ 編集] | page top↑
新番組☆
司会決定おめでとう~!ドラマよりバラエティーのほうがいいな~なんて、贅沢な事思っちゃってます☆10月からもいろいろ楽しみですね~。
【2006/09/19 02:15】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
ほんとだよ(○`ε´○)プンプン!!
リアルタイムで見れないなんて信じられないわ!
全国ネットキボンヌ運動を展開しなくては!
まぁ、初メインっていうのは非常にめでたい♪
がんばれ~~ゆっち~~!!
【2006/09/19 10:23】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
レギュラー司会
そうなのよー。レギュラー司会って、うれしいんだけど、うれしいんだけど・・・(泣)!
よみうりテレビに問い合わせたら、今のところ放送予定はありませんって言われた~!
日曜のその時間帯は強烈な番組が座っているので、まず無理だとしても、他の時間帯でいいからぜひ放送してほしい!!!
よみうりテレビのサイトから、要望のメール、送りました!
【2006/09/19 12:12】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
No subject
ゆっち&聖おめでと~!!
毎週ゆっちに会えるなんていずちゃん幸せだね~☆☆☆
でもさ~、うちはきっと見れないんだよ。
なので。。。うちのテレビの配線いずちゃんちまで伸ばしてもいい??



【2006/09/19 17:39】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんみ~♪
ご無沙汰しててごめんね~
いや~、やっと 中丸雄一の時代がやってきたぞ!
浮気してる場合じゃないわよね!でもやめられないけど・・デヘヘ
なんか想像つくわァ ゆっちの司会☆
また汗かきまくってるんだろうね♪頑張って~ゆっち!!
【2006/09/19 20:12】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
No subject
『YOUたち』 やっと 正式発表 あったねぇ
正式発表 あるまで やっぱり ドキドキだったけど
雄ちゃんが これで 確実に 毎週 見れるなんて うれしいねぇ
ドラマにでなくても・・・ ドラマにでなくても ← おいっ(爆)
毎週 雄ちゃんに 逢えると 思うだけで
号泣です・・・

じわじわですが 雄ちゃん時代 接近中です ← 最初に 余計なこと書くな(爆)

サプリの最後の 爆弾投下には 
マジで びっくり Σ(|||▽||| ) でしたぁ・・・
【2006/09/19 20:36】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
やったー☆彡
やっと正式発表ですね(*从'∀')♪゛
ゆっちと聖の司会かぁ~毎週楽しそうですね(p0v≦q)♪
どんな感じなのかなぁワクワクo(^-^)o
番協あったりしないのかな…☆
【2006/09/19 23:14】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
携帯からコメしたらなかなか接続できなくて…いっぱい同じコメ投稿されちゃったかもです(●Д×;)!!ごめんなさい。消しといてください!
【2006/09/19 23:18】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
しゅんかさんへ★
嬉しいですよね!!
毎週、逢えるんですもん!!
あーー、どんなに可愛いのかと思うとたまりませんよね。
こんなに楽しみな日曜日がやってくるなんて最高ですよね!!
ウタワラの最後のダンス、よかったですよね!
今日の収録、いったいどんなだったんだろう。。。


ハルちゃんへ★
ドラマもいいけどバラエティもね、いいよね!
演技をする雄ちゃんもいずれは見てみたい!!
でもバラエティの雄ちゃんもきっといい味だすの間違いなし!!
そう思うと、なんでも幸せなんだわ!!
亀ちゃんもまた、カッコイイよね!!
凄いことだよ!2クール続けてだもん!

ポポン☆ちゃんへ
ばんざーーーい!!中丸雄一最高!!!!

でも、なんで、全国でOAしないの?
ほんとに意味分からん!!
全国にカッコイイ中丸さんを知らせてほしいのに!
きっと、いろんなところからお声もかかるだろうに・・・

でも、きっと中丸くんの時代は来ると思うもん!!


ヒメジョへ★
そうよね!
まず行動しなければ・・・
その声が大きくなったら、テレビ局も動かないわけには行かないでしょ!!
関西には、そんなすごい番組があるの??

それには太刀打ちできないのね、中丸くんは・・・
ガンバレーーー!!


【2006/09/20 20:58】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
MISAちゃんへ★
配線延ばしたい気分よ!!
岡山もだめなん?
日曜日のお昼って何やってた?
忘れた・・・
RSK?OHK?あれ?
なんだったっけ??
MISAちゃんもメールしてお願いしてーーー
そしたら、実家に帰ってもあたし見れるから。

マナちゃんへ★
今朝はどーもーーーー(笑)
突然変なメールしてごめん!
だってさ、ゴルマイ、心配だったんだもん!
クーデターって今頃あるのか!ってビックリしたよ!
ゴルフちゃんは元気かしら???

そうそう、ゆっちよ!ゆっち!!!!
司会してる姿、目に浮かぶよね。
絶対にカンペとモニターチェックはかかさずやってる姿・・・
可愛すぎるーーーーー!!!!


【2006/09/20 21:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みんさんへコメレス★です
文美香へ★
正式発表、よかったね!!
嬉しいーーーーーーーーーーーーー!!!!
やっときたよ!
ドラマに出なくても、ある意味、素の雄ちゃんに逢えるなんて最高!!
欲を言えば、番組終わりには、毎回雄ちゃんと聖が歌うなんてどう??
萌えるーーー!!

でさ、サプリ・・・
あそこで、やんなくても。
回想シーンで十分でしょ!
それに亀ちゃん、顔動かしすぎ!!(泣)
やっぱり雄ちゃんはドラマいいよ・・・
こんなの見たら、心臓止まる!!

みりさんへ★
番協、いいよねーーー
あって欲しい!
で、年齢制限なしで!
東の番組も番協あったから、同じ感じならあると思うんだけどね。
雄ちゃんに逢えるなら、また頑張っちゃうもん!!
聖とふたりってのもいいよね!
だって、ひとりじゃ心配なんだもん!!(笑)
【2006/09/20 21:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/280-fa774820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
