スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
you達の音楽大運動会
チケット、到着~~~~
 

これって神席かもというものから、見えるんかいなというものまで、チケットがやって来ました!!

残業で仕事から帰ってきたのが、7時前。
それから、チケの振り分けでバタバタしておりました。



9/30と10/1、あたくし、原宿におります!!



お友達で参戦される皆さん、お逢いできると嬉しいな


それから、急ですが9/24の滝様のOne!にも行けることになりました!!
娘の強い希望によりチケット探してたんだけど、譲って下さる方がいて、滝様に逢いに行っちゃいます!!

それにJr.も出るんだもんね!
あーー、楽しみでございます


今日は、ウタワラ収録がありますよね!
もし、このブログを読んでらっしゃる方で参加された方がいらっしゃったら、収録の様子など聞かせていただけると嬉しいです


あーーー、あれから、二週間がたったのね・・・
早い!早すぎる!!
こんなんじゃ、あっという間に年をとってしまうわ!

記憶って薄れるのよね
だから、また新鮮な雄ちゃんに逢いたくなるんだよね。


以前、友達と、「雄ちゃんに何をしてもらったら、満足できるんだろう?」って話してたんだけど。
結局、お手ふりをもらおうと、サインをもらおうと、目が合おうと、満足することなんてないのよね。
また、逢いたくなるんだもん!!

毎日、毎日、どうやったら、雄ちゃんに逢えるか考えながら生きてるって感じだわ。

生活の全てが雄ちゃんとKAT-TUN中心なんだもん!
そりゃ、家族も呆れるよね


でもこのペースで突き進んでいきたいと思います!!


今日は短いけどこのへんでーお休み


ランキング参加中です!応援してもらえると嬉しいです!!


 
 

















スポンサーサイト
【2006/09/20 00:34】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ゴルマイは? | ホーム | YOUたち!&サプリ&クランキーCM>>
コメント
No subject
いずちゃん、全国のナカマラーのことまで考えてくれて、ありがとう!
で、きっとそんなやさしいいずちゃんだから、どんどん幸運も舞い込むのよね。楽しんできてね!
【2006/09/20 00:42】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして\(´∀`)/
いずっちさんのブログでは、初めてコメントさせていただく竜担のヲネです。

コメントは初ですが、かなり前から愛読させて頂いておりました☆

YOU達の運動会のチケットさばき、お疲れ様でした!!ヲネ家も職場の運動会の準備に終われているヲネに代わり、阿見が動いてくれたので、無事、全てさばくことが出来ました♪

Jr.コンもいいんですが、早くKATーTUN関係で右往左往したいと思っている今日この頃です。
【2006/09/20 02:47】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/20 12:41】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
ウタワラ、発見したよ~。
最初分からなかったんだよ~、私。
だってさ、違ったもん。いつもと違うんだもん。
でもね、位置まで教えてもらってちゃんと見た、いずっちさんを。
何度もガン見してみた~~(笑)

確かに、そうかも~。
何をされたところで、満足なんてないよね。
だって、また会いたくなっちゃうし。
終わった後すっごく淋しくなっちゃうし。
これだから、ハマリ続けるんだよね、きっと。。。
【2006/09/20 13:38】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
No subject
あ~わかるかも。
コン行って満足してもその時だけで。
また会いたくて寂しくなるんだよねぇ。
だから結局自分のそばに置いておくのが一番。(笑)

ウタワラ面白かったぁ。
え?なに?いずっち映ってたの?マヂで?
ちょっと探してみよう。v-398
【2006/09/20 16:49】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★ヒメジョへ★
ナカマラーのみなさんの夢と希望の星、中丸雄一さん!!
どうぞ、全国NETで流れますように!!

ヒメジョ、あたし、優しくないからねーーー
ヒメジョの方こそ、今日はありがとう!!
とっても嬉しいお話で感激です。
でも、無理しないで、その気持ちだけで十分です。

★ヲネさんへ★
初めまして!
お名前はポポン☆ちゃんのところ拝見しておりました。
竜担さんですよね。
はい、あたしもたっちゃん大好きです!!たっちゃんの笑顔にどんなに癒されてるか・・・・
中丸さんが冷たいときは必ず上田さんがあたしを元気にしてくれます
その笑顔で。←かなり思い込みですが・・・汗

ジュニアチケ、なんとか嫁入り先が決まりました。
みんなに楽しんでもらえると嬉しいです!!
あたしもさばきながら、これがKAT-TUNだったらと思いました。
あーー、歌い踊るKAT-TUNに逢いたいですぅ~~~

★Aさんへ★
コメントありがとう!!
彼には無事逢えたかしら??
長時間大変だね。
まだ、これから何回かあるみたいだけど、また参加するのかな??
エンジョイ!!(笑)
また、楽しいレポお待ちしてます!!
また、メールもお待ちしてま~~~~す♪

★masumiっちへ★
ウタワラの時、メールしようと思ったんだよ!
でもさ、気づくかな~~と思って黙ってた!
えーーーー???
どこが違ったの??
いつものあたしじゃなかった???
なんでさーー(笑)
ちょっと、おとなしめだった?
だってさ、雄ちゃんにバカ笑いしてるの見られたくないじゃん!!
っていうか、あのテレビがいつものあたしだから!
masumiっちと飲んでる時は、別人なのよーー
それからさ、おやじ出てたの見た??
あたし、見たよ!笑った!!!

★MIKIちゃんへ★
あたしもそばに置いときたい!!
ずっとずっとそばに置いときたい!!
あぁ。。。逢いたい病発病・・・
亀ちゃん、また痩せてきたみたい?
ドラマ続くと大変だよね。
体だけには気をつけてほしいわーーー

ウタワラ、見てね!!見つけられるかな??
【2006/09/20 21:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
YOU達の運動会のチケット・・・
お疲れ様でしたぁ
『神席』は  KAT-TUNのときにも お願いしますって
感じだよねぇ~~(笑)
いずっちには これからも たくさんのお楽しみがあるみたいだけど
そろそろ 本命様で ヲタヲタしたいころだよね・・
雄ちゃんを 魂で かっつり 補給したいよね
でも どんどん 贅沢になる自分がいて
もっと もっと って 望んでしまうんだよね
【2006/09/20 23:25】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
文美香へコメレス★
神席・・・
ほんとうにKAT-TUNの時にお願いします!って切望するよ!
やっぱり、気合入れすぎるとだめなのかな~~
適度な緩ゆるゆる感が幸運を呼ぶのかも・・・
こうなったら、ゆるゆるしてる!!
とは言いながら、心の中ではがっつりしちゃうんだろうなーー(汗)

あーー、早く補給したい!!
ライブの雄ちゃん!!
【2006/09/21 21:37】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
私もYOU達・・・ に参戦しまスょッッ(Pq'v`))゛
10.1 の16時カラのゃ⊃デス♫
【2006/09/22 21:38】 URL | リカ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/281-adbbf945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
