スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴルマイは?
無事にチケットの嫁入り先も決まってホッと一安心のあたしですけど。


今の心配事はタイのクーデターのこと!!
ゴルフとマイクはどうしてるんでしょ!!

昨日、夜中に速報で知って、誰かにメールしなきゃ!!と思ったけど、あたしの知ってるゴルマイが好きな人はひとりしかいない・・・
でも彼女もきっと寝てるはず・・・
というわけで、朝イチでメールしました!!
とは言ってもただ心配するだけなんだけど・・・
この時代にクーデターの起こる国で暮らしてるゴルフとマイク。
街は落ち着いてるようですが、これ以上、大きなことにならなければいいなと思います。
あたしも大人なのに、知らないこと多いな・・・











・・・・もうすぐR-Oneだーーーーーー!!
その前にお風呂に入って、身を清めてきます!!

今日のウタワラ、どうだったんでしょ?


ランキングに参加しております!!
よかったら、応援してくださいね♪


 


 









スポンサーサイト
【2006/09/20 23:18】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<R-One KAT-TUN | ホーム | you達の音楽大運動会>>
コメント
No subject
こんばんは♪
ゴルマイちゃん達心配ですね。
チャッキー、兄さんがいいかなって心を許したら、
帰ったあとでした(笑)
Jr運動会、レイカちゃんと全ステ予定なので、
是非是非、いずっちさんともお会いしたいです。

【2006/09/21 00:09】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
私もタイのクーデターを知って真っ先に考えたのはゴルマイのことでした。
きっと大丈夫なんでしょうけど心配ですよね。

ゴルマイのおかげでと言ってはなんですがいつもはあまり興味のない国際情勢に今日は興味を持ちました。
彼らは夢を与えるだけでなく、こういったいろんなきっかけを与えてくれるんだなーって思いましたね。

駄文失礼しました<(__*)>
【2006/09/21 02:00】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
私もタイのクーデターのニュースを見て、ゴルマイが心配でした。

心配なんですが…クーデターと聞いてもはっきりビジョンが浮かばない自分が本当、情けないです…m(__)m日本にいると、「平和」というものが当たり前過ぎて、平和ボケしてしまうんだなと実感しました…。日々アンテナを張り巡らせて様々な国の事にも目が行くようにしなければ(>_<)

でも、今朝のワイドショーを見て、警戒態勢は引き下げられたようなので、とりあえず良かったです。山Pの日記でもゴルマイは大丈夫だよと、言っていましたし。引き続きゴルマイや現地の日本人の方々には気をつけて頂きたいです。

それにしても、嵐コンは大丈夫でしょうか…??(*_*)
【2006/09/21 09:34】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんちは!
昨日はメールありがとねm(__)m
はい、アタシ しっかり寝てました
で 朝のニュースで知った。
びっくりして ゴルマイのこと心配になっちゃって・・でもどうすることもできないんだけど でもPちゃんがあたしに代わって(笑)メールしてくれるようでとりあえずほっとしてるよ。
しかし、やっぱアタシしかいないか・・(苦笑)いずっちの交友関係をしても ゴルマイ好き・・・一人かよ~~!(爆)
あ・・昨日のラジオでは すっかりゆっちに癒されました☆
バブ~♪可愛かったね!
【2006/09/21 17:10】 URL | マナ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん!
ゴルマイ無事で良かったね~。
実は、あたしGYMがバレーで来たときチケットも無いのに見に行っちゃいました!
で、一寸法師位の生GYM見てすっごい感動したから今回のニュース聞いて心配だったわ。
もう、こんな心配したくないからゴルマイは日本にずーっといて欲しいね!
【2006/09/21 21:30】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★チャッキーさんへ★
こんばんわ!!
大冒険の時はなんとも思わなかったのに、最近気になる、兄ちゃんのゴルフ・・・
あーーーん、こんなんなら、もっと大冒険の時にガン見しとけばよかった!!
運動会の時はこちらこそよろしく!!
飲んじゃいましょうね!!

★みわさんへ★
ほんとうに、最初聞いた時、驚きました!!
だって、まさか、こんなことって起こるのか?って思ったから。
平和ボケしてるんですよね、あたしたち。
ゴルマイは大丈夫なようなので、安心です!
日本にいたら、いたで、家族のことも心配だろうし。。。
やっぱり平和が一番ですよね。

★阿見さんへ★
嵐コン、1ヵ月後ですよね・・・
落ち着けば大丈夫なのかな~~
ファンの子もきっとすごく楽しみにしてるはずだから、なんとかできたらいいですよね。
だって、あたしたちだって、急にライブが中止になったら、生きていけないもん!!
でも、こんなこと言ってられるのも、平和だからですよね!!

★マナちゃんへ★
ゴルフ可愛いよ~~
マイクも可愛いけど~~
でもさ、あたし、のめり込めないのはなんでだろうね!
可愛いと思う子はいっぱいいるんだけどさーー
なんか、中丸さんと比べちゃうんだよね。
でも、ゴルフ可愛いから、また、マナちゃんの言ってたいろいろ検索してみるわ!!
マナちゃんの代わりにPちゃんがメールしてくれてるみたいだから(笑)
あたしも安心!!

★MISAちゃんへ★
行ったんだーーー!!
いや、行くのかなとは思ってたからさ。
でも、来てくれたんだよね!
あれ、どこであったん?
市内?
倉敷?
あたし、ずーっと帰ってないわ。
たまには帰らんとなー






【2006/09/21 22:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/282-84ade5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
