スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R-One KAT-TUN
珍しくR-Oneの感想!!
ただし、ガーガー言ってるラジオから聞き取ったので、違ってるところはお許しを

どーもーホルモン上田です。
お寿司は白身。特にエンガワだ。中丸雄一です。

今年の雄ちゃんのお誕生日。
例年よりもやけにお祝いが多かったようで。
中丸家では意外に家族のお誕生日をあんまり祝わないけど今年は長女さん(上の妹さん)が祝ってくれたそうですよ!
メールが来た上に雄ちゃんの部屋にプレゼント(バッグ)が置いてあったそう。
雄ちゃんいわく「ありがたかったんだけど、あれほど俺の部屋には入るなと言ってるのに入ったと言うことですよね」
雄ちゃんは家族の話をする時、ほんとうに嬉しそうなんだよね
いい、妹さんを持ってよかったよね!これもお兄ちゃんの日頃の優しさが功を奏したかな?


亀ちゃんからもロンTをもらった話もあり。
亀ちゃんを評して「サバサバした感じだけど、そういうとこ亀も意外とマメなんだよね」



そして・・・


今週もスタートです!
KAT-TUN上田竜也と中丸雄一の・・・
この中丸雄一のが低音ですごく素敵だった

曲はネバアゲかと思いきや、松本さんアレンジのReal Face #1


最初のコーナーは「一緒に話そうゲゲゲノゲ」
電話をかける雄ちゃん
「もしもし、R-One KAT-TUNですけれどもーー」
それに対してリスナーの方「あ、はい」
雄ちゃん、一瞬黙った後「普通ですよね!平常心だ!」
いつも、思うんだけど、みんな冷静だよね?
あたしだったら舞い上がって話せそうにもないんだけど!

お悩みは「甘えてくる男に悩んでる」
「赤ちゃん言葉で甘えてくる」ことが悩みだと聞くと雄ちゃん、
「バブー?バブー?マジで???」

雄ちゃんのバブーに萌えるーーーーー

可愛すぎます!!中丸さん!!!


リスナーさんにKAT-TUNで好きなタイプを聞く雄ちゃん。
その答えは「たっちゃん」また、墓穴をほったね!!雄ちゃんったら!!
いつも聞いちゃうんだよね(笑)
そんなに気になるのか???


それを聞いた雄ちゃん「じゃあ、フェイドアウトしますね。どんどん話しちゃってくださいね」と言いつつ
「ちょっとは気を遣って欲しいよね!」

おかしいな~~
中丸担は世のなかにうじゃうじゃいるはずなんだけどな!!


Mail One KAT-TUN
メールの内容は「納得行かないこと、それはドラマのキスシーンです。俳優さんたちは愛し合ってるわけじゃないのになんでするんだろう?」

それを聞いたたっちゃん。
「でも、仕事、なりたっていかないですからね」←さすが上田さん。オトナな意見だけど、若い子には理解できないかもよ!

雄ちゃん「16歳の頃、家族といる時に見るキスシーンは気まずかった。」
気まずそうな雄ちゃんを見たい!
案外、今でも気まずそう!!


最後にふたりに提案。
「たまにはお互い名前やあだなで呼び合ってください!」
「女の子からゆっちって呼ばれるのはいいけどたまに聖がゆっちって呼ぶと鳥肌がたつ(笑)」
ここで、雄ちゃん、「学生時代、先輩からは可愛がられ、後輩からも慕われたけど同世代には興味を持たれない」←ここはガーガー最高潮で聞き取れなかった・・・

なんとなくわかる気がするよ!!
あたしが同級生ならほっとけませんけど!!


そのあと名前で呼ぼうと決めた後に、雄ちゃんの言った「じゃあ、次、上田!」に笑い転げるたっちゃん!
本気で笑ってるその姿、見た~~~い!!
なんとなく想像はできるけれど(笑)

やっぱり、声だけの世界は、いろいろ空想、妄想できて、映像がなくても楽しい
これも、ふたりの声が素敵だからだな

雄ちゃんに声のお仕事、いっぱい来ますように!!

というわけで手抜な感想終わりです!
おやすぴーーーー♪


ランキング参加中です。応援してくださると嬉しいです!!



 





スポンサーサイト
【2006/09/21 02:12】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カッコいい!!雄一さん!! | ホーム | ゴルマイは?>>
コメント
No subject
こんばんわ~。。。
今日、楽しみにしていたラジオ、肝心な時間帯に居眠りしてしまって聴けなかったんです。。。ハッ!と目覚めたら大塚愛ちゃんだった・・・。がーん。がーん。がーんんん。。。。。
なのでいずっちさんのラジオレポ、とってもとーってもありがたかったです。ありがとうございます!
アタシも生でゆっちの気まずい話とか聴きたかったな・・・。
【2006/09/21 03:33】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんおはようございます~
わーい!レポありがとうございます♪
家族といる時に見るキスシーン…
家族って誰かな?お母さん、妹?お父さん?
なんて想像しちゃいますね~(笑)
岡田くんやニノくんみたいに、
雄ちゃんにも声のお仕事が…v-238
そんな日がほんと~に、くるといいな!!
【2006/09/21 08:41】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-[ 編集] | page top↑
昨日のラジオで…
こんばんワン~いずっちさん♪
昨日のラジオで 雄ちゃんがいずっちさんの 出身地を
○○ね~って言ってませんでした??
思わずラジオに向かって『良かったですね~いずっちさん♪』
って言っちゃいました~(違ってたりして…)

雄ちゃんの赤ちゃん言葉…普段は~男の人が使うと
鳥肌ですが…中丸さんが使うと なぜにあんなに可愛いの??

どうして『誰のファン?』って聞いちゃうんですかね?
しかも 彼氏には甘えたいって言ってる子に…
でももし『雄ちゃん!』って言われたら どうするんでしょうね?
聞いてみたいですね~(笑い)

キスシーンが気まずいなんて…後でこっそり見たのかな??
それを見てる 雄ちゃんを見たいですよね!!

後輩からチョコをいっぱい貰ったっていってました。

ウタワラ~どの辺に いずっちさん映ってたんですか??
私も画面に近づいて探したけど…顔を知らなかった~~(爆)

あれ~~長くなっちゃった~ごめんなさい!!
お邪魔しました~~♪





【2006/09/21 19:28】 URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
ゆっちのおうちは家族のお誕生会あんまりやんないんだね。
うちは、あたしがケーキたべたいから絶対お誕生会やっちゃいます!
今年は、ゆっちのお誕生会やったしぃ。。。
なんか、毎月やってるかも(笑)

ゆっちの『ばぶ~』聴きたかったなぁ。

そうそう、ここで『ユーたち』やることになっても、いずちゃん見れないよ!
だって、ここに帰って来たらあたしに会いたくなるからね~『ユーたち』見る暇ないと思うよ☆☆☆
【2006/09/21 21:46】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★のすけさんへ★
そうなんだーー
あの時間は微妙ですよね!
あたしはね、聖とじゅんののラジオがダメな時間なんですよ。
まだ、一回も聞いたことない(汗)
ちょうどばたばたしてる時間だから・・・
なんで、12時はゆっくり聞けるんですよ。
ただ、もっと入りがよかったらいいんだけど。
なに言ってるかわからないこともたびたび・・・
こんなレポだけど読んでくれてありがとう!!

★keikoさんへ★
確かに気まずい・・・
あたしも今なら、娘とならいいけど、高校生の息子とそんなシーンを見るの気まずい!!
きっと息子もそうだろうねーー
あたしは、結構ズケズケ息子に聞く母だけど、でも黙っては見てられないなーきっとチャカしながら(見ることでしょう!!

雄ちゃんの声は素敵だから、きっと声のお仕事、ばっちりだと思うんだけどな・・・

★ムーノンさんへ★
凄い!!ムーノンさん!!
知ってたんですね!
あたしが○○県出身だって!!
そうそう、そのキスシーンの子は○○県からのメールでしたよね!!で、雄ちゃん。○○ねーーって言った!!
あたしそれ聞いて、県名と位置を確認したなと思ったんですよ(笑)
わかってくれたかしら??あの県・・・

雄ちゃんのような先輩がいたら、間違いなく、あたしもチョコあげてたな・・・
今まで、こんなカッコイイ人に逢ったコトないですもん!!
あれ、言いすぎ???
いや、ほんとにそれくらいカッコイイと思いますよ。
あたしなら、雄ちゃんが「ばぶ~~」って言ったら抱きしめてあげるけどね(笑)

ウタワラはね、YOUの頭の後ろのあたりに、最初のころ出てますよ!
ただのオバですけどーーー(汗)

★MISAちゃんへ★
そうだわ!!
帰ったらMISAちゃんに逢わんと!!
テレビ見てる場合じゃない??

MISAちゃん、もうちょっとで10月のたっちゃんのお誕生日よ!
またお誕生会するん?
その後は11月3日の亮ちゃん。
ちなみにうちの息子もこの日じゃから、うちでは、二人分のお祝いしよーかなーー
その2日後は聖だし、29日になったら、じゅんのじゃし・・・
全部するん?
だったらMISAちゃんちにケーキ食べに行かんと!!



【2006/09/21 22:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/283-4d8dea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
