スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カッコいい!!雄一さん!!
友達からのメールで、食事時にアルコールはやめようと心に誓ったいずっちですけれども・・・
すぐに車を出せる状態にしておかなければ!!
って、最近全然、運転してない(汗)
結婚する前は、すっごい田舎に住んでたので、マイカー通勤だったんですよ。でも、こちらに越してからは、車はあれば便利だし、なければ困るけど、なくてもなんとかなるものだわ。
だから、最近、運転してません・・・ひたすら、チャリとバスと電車で移動です!
でも、やっぱりこういう時、車はないとね・・・どういう時???

ところで、アイドル誌の感想。
ポポロからー
俺らの秋色「プライベート」白書
うひゃ~~~
ナンですか!ここの雄ちゃん。


美しいーーーーーー!!!


黒のシャツにベスト、ネクタイが似合う!左耳から覗くピアスが色っぽい
ヘアスタイルも好きです
そして、なんなの!この表情!!
えーーーッ!見つめないでーーー!!
いやあ、もっと見つめて~~~~(崩壊!!)
唇がそそる~~~~

最新オレ情報
都道府県の場所と名前を丸覚えしてます!
最近、すごく勉強したい気分なの。
就職活動のとに遣う一般常識の問題集もやってる。

雄ちゃん、理想の女性もアナウンサーだとか言ってるし、教養溢れる人が好きなのかも・・・
だから、自分も勉強中なのかな?
恋愛は仕事の原動力とか言っちゃう人だから、ひょっとして・・・(泣)

緊急アンケート!恋もおしゃれも大調査!!
はいはい、これは予想通り!
雄ちゃんが選ぶだろうな~と思ったところに大体いました!!(笑)
わかりやすい!
一番ウケたのは秋のひとり旅で行きたいところに紅葉の京都を選んだ理由が「急な仕事があってもすぐ帰れるから。仕事は大事!(笑)海外に行ってたらすぐ帰ってこれないからね」
どこまで、仕事大事人間なんだろう?(笑)
休めばいいじゃん!!休みなんだから!!とか思っちゃうけど、きっと夏休みいっぱいあったんでしょーーだから、秋は働かなくちゃ!ということかな???

「24時間テレビ」の舞台裏に完全密着!
二日目の夕方、ステージに戻る途中に取材班と出会った雄ちゃんは眠そうだったらしい。
そうでしょ!この時間、どんなに心配したか・・・(汗)
でも自分でも認めてるからね、眠かったって(笑)
でもよく頑張りました!!

そして、このページには素敵な笑顔の横顔とHBBしてるところと翼くんとのコラボの様子のショットがあり!
うんうん!最高にカッコいい!!

でもここでのベストショットはやっぱり上田さんの加山さんと京本さんとのサライ3ショットではないでしょーーーか!!!!


いま、恋したいのは「エロかっこいい」男たち
雄ちゃんはプリティセクシー系に入ってます!
これの3大条件は
1.笑顔のかわいらしさ←文句ナッシング!!可愛いに決まってるじゃん!!
2.子犬のようなまなざし←はいはい!そのクリンとした瞳、愛しいわ
3.やさしいハート←当然!!

ほんわかした雰囲気の中にセクシーさを感じさせる面々と書かれてる!
そうでしょ!そうでしょ!!
セクシーだもん!
あたしにとっては、どんなエロエロな人より、こんなセクシーな男はいないもん!!
ちなみに亀様と仁ちゃんとたっちゃんはパーフェクトセクシー
聖はワイルドセクシー(納得!)
王子はセクシープリンス(ビンゴ!)でしたわ。

KAT-TUNが考える「セクシーな男の条件」とは?
雄ちゃんいわく
男のエロ()よさって、やっぱり雰囲気とか動きとか、かもし出すものがセクシーじゃないとダメだと思うな。俺らで言ったら、ダンスで腰使いがセクシーな人なんかはエロかっこいい!見習いたいと思うね。

とんでもございません!
雄ちゃんはすでにエロかっこいいですから!!
雄ちゃんのSHE SAIDの時の腰使い、撃沈ですから!

ここでのあたし的ツボは王子の理想。
あたしの殿堂入りした彼(ブラピ)とベッカムとかになりたいらしい!
まあ、いい趣味してると思うよ!

仁とたたっちゃんの「テクニシャン」的な話もかなりツボりました。
すみません、あたしがエロです(爆)

ポートレイト
んんん・・・ここの立ち姿はどう?
なんだかパンツの裾のあたりがもっさりしてて、すっきり見えない(泣)
でも、手の筋・血管には萌えます!!
ここは亀様のポーズが好きかも!


それから、マイ★ボスの名場面ベスト10も載ってました!まだ、読んでないけど、じっくり後で読もう!!

Myojoはまた明日!!

ランキングに参加中です!!よかったら応援してくださいね!!


 













スポンサーサイト
【2006/09/21 23:54】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<秋風に吹かれて~~ | ホーム | R-One KAT-TUN>>
コメント
いずっちさん、レポありがとうございます~( ̄▽ ̄;)これを見て、ますますポポロをゲットせねば!!という気持ちになりました♪

本当、最近の中丸君のビジュは素敵ですよね☆TVガイドとかを見ていても、髪型が特にベストだと思います!!これから秋に入るので、雑誌で衣装にもかっちりしたジャケットを着る機会が増えるかと思います!!私、中丸君の肩がかっちりしたジャケットを羽織ってるファッションが好きなので楽しみですp(^^)q

それから、いずっちさんのセクシーの見解に賛同&爆笑しちゃいました(≧▽≦)パーフェクトセクシー、ワイルドセクシー、ごもっともです!!
それに何よりも、「セクシープリンス」にハァ――*´Д`*――ンッ!!でした(笑)本当そうですよ!!彼は爽やかさの影にエロさを隠し持っているのです!!(←ウザイ。)

ちなみに私は、王子のジャンルを「爽やか」+「ワイルド」で「爽やワイルド」と呼んでいます(^^)v
【2006/09/22 00:21】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
iいずちゃん♪
今日はありがとうーv-17

そうそうそう!!
雄一さんの唇v-10
あたしもさ。今日ポポロみて唇がなんてぷっくりしてるのぉ~~と
思わずチューってしちまいました(爆)

それで?どんな時だったの?車出す時って?^^ふふっふ



【2006/09/22 01:10】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
ポポロはまだ見てないのです~!
myoujoはしっかり見ました。
レポ見て買わなきゃぁって思いました↓

まゆも実家に行く時くらいしか車使わないですねー。
実家は埼玉なので車ばっかりでしたが結婚してからすっかりチャリ生活ですね。
東京は車運転はめんどくて…
運動になっていいですけどね!チャリ、電車、バス!笑
【2006/09/22 15:44】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん、うちはスッゴイ田舎じゃけ~車じゃね~と、どっこも行けんのんよぉ。
じゃけん、あたしはどこ行くのも車!!
でも。。。あたし方向音痴じゃけ~、よう家に帰れんよ~になるんよ。
行く時と帰る時って景色が逆になるじゃろ?
そしたら、右に曲がるんじゃったか左に曲がるんじゃったか分からんよ~になるんよ(笑)

うん!ポポロよかったよね~。
仁ちゃんの白タンク姿に萌え~~~!!
あっ、まだ仁ちゃんしか見てなかった。。。
これから、じっくり雄一さんも堪能させていただきますv-271
【2006/09/22 17:11】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
No subject
ポポロの雄ちゃん めっちゃ かっこよかったねっ
あの衣装が 。。。

どこの御曹司ですか!! って ぐらい かっこいいv-10v-10
あの衣装の雄ちゃん めっちゃ めっちゃ ストライクでしたぁv-218v-218

プリティセクシー系に 入っていたねえ~
ちょっと うれしかったかも!!
でも ホンネを言えば。。。
もっと いろんなところで 雄ちゃんが ランキングしても
よかったかなぁ とか。。。。。
【2006/09/22 21:44】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★阿見さんへ★
中丸さんをお褒め頂いてありがとう!!
そうなのそうなの、中丸さんの最近のビジュはとどまることを知らない美しさで・・・
あたしは毎回、倒れまくってるの!
王子は、以前のドル誌で見せたバスタブの中にいる王子の顔が、結構衝撃で、実は、一番のエロを持ってるのは王子なのではと、思ってます。

でも、あたしにとって、心を射抜かれるエロの持ち主は中丸さんだけなんだけど・・・(爆)

★サリッチへ★
えーーーーッ!!チューしたの???
まあ。その気持ちもわかる!だってあの唇はヤバイでしょ!!
色っぽいしねーー
そそるよね!!(笑)
それから、車を出す時はメールしたとおり。
次回は頑張るわ!!
って、運転に自信梨・・・

★まゆちゃんへ★
そうなのよ!
東京は運転しづらい!
特に首都高とか、ありえないから!
あんな、狭い道幅であのスピード出せないもん!
右から、高速降りるなんてありえないしーーー!!

だから、運転するとしても近所をちょろちょろしてます・・・

ポポロはさ、亀ちゃんのビジュも最高にいいから、買ってね!!

★MISAちゃんへ★
あたしもな、そっちにおった時は、毎日車よ!
車なしでは生活できんもん!
どこに行くにも車よ!
ダンナとデートする時も、姫路や高松まで、車であたしが運転していったわ、そう言えば・・・
げーーー、懐かしい!!
もう、そんな遠出することはないな・・・
もう、運転に自信梨よ・・・(涙)

★文美香へ★
ねーーねーーねーーー!!
雄ちゃん、めっちゃカッコよかった!
ちょっとアップのショットはあたし的にはイマイチだったけど、6人が写ってる最初のページはめちゃカッコよかった!!
キレイなお顔してるよねーーー(ため息・・・)
プリティセクシー系。。。
確かにプリティなのよねー
23歳なのにプリティなのよ!!
そこが可愛いわーーー!!
【2006/09/24 01:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/284-cb2d3e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
