スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋風に吹かれて~~
こんばんは!!
秋のいい匂いがしますよね、最近。
金木犀の香り、大好きなんですよね、あたし。
今も、送別会からの帰り道、気持ちよかった~~

あーーーー、食べた!飲んだ!
苦しーーーーー(汗)
うちの職場は女の子ばかりなんで、今日も女性50人に対して男性2人でしたから!(笑)
男性も一応20代なんですけどね・・・


職場にもジャニファンは何人かいるんですけど、SMAPファンとKAT-TUNファンですね。
あまり職場ではその話題も出せないけど、今日の席で、リーダー(20代女性)から誰のファンか聞かれたから、携帯の中に入っているちょーカッコイイ中丸くんをお見せしたところ、「ないかな~~」とひと言で片付けられた!!(唖然)
なんで~~~????

やっぱり、一般には知名度の点で亀ちゃんと仁に負けてる中丸くん。
中丸普及委員会としては黙っているわけには参りません!!

矢継ぎ早に中丸くんの萌えショットを何枚も見せましたが、心を変えることができなかったです(泣)

やっぱり、中丸くん@ダンスを見せなければダメなのか???

ライブの中丸くんを見れば、どんな人でも中丸落ちすること間違いなしなんだけどなーー

そんなこんなで、送別会のあとはKAT-TUN友二人とお茶して帰ってきました!
やっと、KAT-TUNのこと喋れる!!

2時間ほどヲタ話して帰ってきました。
録画しておいたMステ見たけど、懐かしいーーーー!!!
ごくせんセットでの絆が見れた!!
それに亀ちゃんが抱いてセニョリータに乱入したときの映像が流れてましたよね!
これは、なんど見ても萌えーーーなんですよ

でも、そろそろ眠くなってきた・・・
23日は娘の体育祭。
あたしはいろいろお手伝いです・・・
明日も早起きなんで、今日は、これでごめんなさい!

コメレスはもう少しお待ちくださいね!!


ランキング参加中です!ぽちっと応援してもらえると嬉しいです!


 















スポンサーサイト
【2006/09/23 00:50】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いつでもオトコマエ探し(汗) | ホーム | カッコいい!!雄一さん!!>>
コメント
いずちゃん♪
仕事中サリッチ@携帯です!私も昨日同じような思いしたの。気持ちわかるわ~もうね
好みの問題だから気にしないきにしない(^-^)
これからうちらの中丸の
時代が来るよね!
10月からですよ★
今に見てろよ―!ってね(^-^)/
【2006/09/23 14:58】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
運動会、晴れてよかったですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雄ちゃんは、すごく普通にいそうだけど、さがそうと思うといない、不思議な魅力をもった子なので‥好きになったら、深いですよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆうちゃんは、ゆっくり皆に知られていってほしいです、急ぐと淋しくなってしまいそうで(>_<)
【2006/09/23 15:49】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさんこんにちは♪職場にジャニファンいるんですか~。
ちなみにKAT-TUNファンの方々では誰担が多いんですか?
う~ん…私の勝手な予想では仁担が多いと見たっ!!(笑)
「ないかな~」って!!(汗)あの可愛く動くゆっちを見たら心変わると思うんですけどねぇ。。
だって私もあの可愛さでゆっちが副担まで上がったんですから!!
【2006/09/23 18:45】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
No subject
ダメ!ダメ!
矢継ぎ早に見せてもダメ!!
ゆっちの良さはね~、何度か見てるうちにジワ~ッてボディに効いてくるの。
で、効き始めるとゆっちのステキなとこやピュアなとこ。。。それからダンスの上手いとこ。。。はぁぁぁ、何を見てもクラクラしてくるのよね~。
えっ。。。あたし??
好きよ。。。ゆっちの事!!
でも。。。ゆっちが効いて来る前に仁にノックアウトされちゃったv-398

今日は体育祭だったのね。
お天気はよかった?
あたしも、先日娘の体育祭にいったよ~。
義務教育最後の体育祭。。。
あとは、文化祭を残すだけなの。
ちょっぴり、寂しいわ~☆

【2006/09/23 21:13】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サリッチへ★
そーよね!そーよね!!
うちらの中丸の時代はそこまで、来てるよね。
でも、今のままでいいかなーーって思う時もある。
雄ちゃんのことみんなに知ってもらいたいけど、でも、うちだだけの雄ちゃんでいいかな。←って、いまでもうちらのものではないけど(爆)
ただ、みんなが仁亀だけしか、知らないのがムカつく!
ちゃんと、こんなにカッコイイ人がいるのよ!!って言いたいな!

★蓮さんへ★
おっしゃるとおり!
雄ちゃんのコト好きになった人って、担当変わらない気がするんですよね。
だって、誰かから雄ちゃんに変わったという話は何度も聞いても、その反対はないから!
雄ちゃんのコト好きになったら、深いですよね。
わかります!わかります!!
もう、抜け出せません。
浮気もしません!!(笑)

★遊亀ちゃんへ★
あたしが知ってる限り、仁亀半々かなーー
って他の人の存在をみんな知ってるのかーー?
やっぱり、最初はそこから、入ることが多いので。
みんな、もともとはスマファンで、仁亀に変わったってパターンが多いかな。
まあ、見てて!
中丸の時代はこれからだから!!

★MISAちゃんへ★
まったく、誰にノックアウトされてんだか!(よーーく承知しております!)
あたしは、KOされてなかったのかな?仁に・・・
だって、雄ちゃんに瞬く間に堕ちたからなー
海賊見たら、雄ちゃん堕ちしない???
すごい衝撃だったんだけど!
仁だけの毎日に雄ちゃんが入り込んできたわ。毎日、見るたびに、ずしずしと・・・
MISAちゃんには効かなかったのね(汗)
まあこうして担当が違うから、いいのかもよ。
だってMISAちゃんは強力なライバルだからさ!(爆)

【2006/09/24 01:43】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/285-58715cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
