スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつでもオトコマエ探し(汗)
今日は中学の娘の体育祭。
お天気にも恵まれ、疲れ果てて帰ってきました。
でもね、風が凄くて、砂埃の中、髪の毛がゴワゴワ、全身砂だらけになりながら見てきました。
一日中、外にいると、もうヘロヘロで(汗)
帰宅して夕飯食べたら、ちょこっと一息のつもりが、あたし、何時間寝てた?
すでに日付も変わり、12時半・・・
大慌てで、ログあげてます(滝汗)

娘は、足も速いわけじゃないから、見せ場もなく、親としてはつまらないはずなんだけど、ところがどっこい、あたしにとっては、めちゃ、楽しい体育祭だったのよ!!!
なんで~~~?


ふふふ
世の中には可愛い男の子が必ずいるもので、ママ友と可愛い子を見つけてはキャーキャー言いながら、応援してきました
とはいえ、小さい頃から知ってる子がしばらく見ない間に、成長をとげ、立派なイイオトコに変身してると、おばちゃん感激!!!
それだけで今日が素晴らしい一日になりました!!
キンキ担のママ友には「あんた、青田買いしすぎ~~~!!」とからかわれた(爆)
でも、ほんまに可愛いの!
特に卒業生の子達。団体で可愛いから、おばちゃん、狂喜乱舞!!
あたしが、この子らの母なら、間違いなく、事務所に写真送ってるわ!!

それにね、BGMに「青春アミーゴ」がかかったときも、ひとり、くるくる舞ってましたけど!!
亀ちゃんの声に胸はドキドキ
あ~~~、幸せ!!
それで、「Will Be All Right」も流れて・・・
娘はそれだけで、癒されたそうで(笑)
うちら、ほんとに幸せな親子でした!!

高校生の息子も23日、24日と学園祭だから、あたし、また行く気マンマンだったんだけど、「ぜってーーー、来るなよ!!」とお達しを受けたので、行けそうもありません

とは言え、滝様の「One!」を観に行くので、またまた、キレイな男の子たちに胸を踊らせて来たい!!と思います


あたしの毎日って、いいオトコを見ることに尽きるのかーーー?

まあ、かなりイタいのは承知してますが、明日(今日も)も頑張って来ます!!
って、今日、雄ちゃんを全然見てない!!(アセアセ・・・)
寝る前にはひと目、お姿を拝見して、心地よい、眠りにつきたいと思っております・・・

ではでは、みなさんも、楽しい日曜日を過ごしてくださいね!!


ランキング参加中!!よかったら、応援してくださいね!


 






スポンサーサイト
【2006/09/24 01:03】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<One!に涙。 | ホーム | 秋風に吹かれて~~>>
コメント
私も☆
いつでもオトコマエ探ししちゃうます(笑)今日はお墓参りで実家に行ったので、弟のユウイチに、クラスの男子の写真見せてもらいました~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">特に好みの子はいなかったけど、しかし最近の中学生ってオシャレだねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">明らかに時代が違いますhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">音楽運動会でも、将来有望なジュニア探しに励もうね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/24 03:04】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
よかった~!!
いずちゃんも、体育祭で男前探しやったのねっ。
実はさ~、あたしも娘の体育祭でママ友と応援に託けて「きゃ~きゃ~」
やっちゃいました。
てか、どこのグル~プのママさんもやってたみたい。
いや~。。。最近の子はキレイでかっこいい子が多いね~。
ホント、ステキな一日だったわ~!!

そうそう、あたしもいずちゃんが仁担でなくてよかったわ~。
だって。。。だってさ~いずちゃんのLoveパワ~最強なんだもん(笑)

【2006/09/24 13:03】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
バスタブ王子…あれはヤヴァイですよねo(><)o18禁モノです!!

ガサゴソ…(←探してる)
ペラペラ…(←めくってる)
ハァ――*´Д`*――ンッ!!(←萌えてる)

今見ても、萌え死にしそうです…( ̄¨ ̄)彼には本当、隠れたエロスがあります!!

それから、青田買い上等です(≧∀≦)私もつい最近実習で行った小学校で「この子は将来絶対カッコ良くなる!」とか目星をつけてましたから♪ましてや、ジャニと同じ苗字の子が居ただけでテンション↑↑でしたし(´▽`)/
つか、小学生って…「青田」どころかまだ「芽」だって話ですよね(汗)
【2006/09/24 13:04】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんこんにちは~
青春アミーゴにWill Be ~ですか?
なんて素晴らしい体育祭なんでしょうか!!
私は中3の頃に光GENJIの
「リラの咲くころバルセロナ」で出し物しました。
時代を感じますね~(笑)
息子さんは恥ずかしいのでしょうかね??
代わりに私がこっそりと見に行きたいわっv-238
【2006/09/24 14:12】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさま #-[ 編集] | page top↑
私も運動会に行ってきました
運動会でWill Be All Rightとは、とてもステキングな学校ですねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歌詞もピッタリhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は昨日、以前働いていた園の運動会を見に行ってきたんですが、そこでもロクーンの曲が流れたんですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

保護者競技だったので、ボケ~(´▽`)~ф〃っと見ていたんです。すると、そこで聞き覚えのある、ノリノリの前奏がhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

♪ダダン ダダン ダダン ダダン ダッダッ♪

ん?

♪ナ・ナ・ナ…

ハルカナ約束キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!一気に私のテンション↑↑勝手に動こうとする右手を抑えるのに必死でした(笑)
保育園の園庭でJOKERのラップが響き渡っておりました(笑)

運動会でKATーTUNの曲が流れるっていいですよね。去年まではありえなかったことですからね(´∀`)~☆

ちなみにうちの園では保護者競技のBGMとしてフィーバーとフューチャーが使われる予定です♪GOLF-MIKE~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/09/24 15:06】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
かっこつけてるのもかわいいよね
いずちゃん、わかるわー!
私も、初めてこどもの中学校の体育祭に行ったとき、上級生の男の子たちが、組体操で上半身裸で、クオーターパンツの上端からおパンツチラ見せしてるのを見て、ひっくり返りそうになりましたー!
それも、黄色やピンクやオレンジや派手ーな色のを、わざと見せてるの(爆)!

で、かっこいい子は、ほんとにかっこいいよね。
で、小さかった子が、すら~っと背が高くなって、顔も引き締まってたりすると、もうびっくりですよ。

そうそう、それに、応援合戦で、白シャツ前はだけで、リズム感よくみんなそろって踊ってたりすると、もう、ジュニアたちかというくらいかっこよかったりするし(笑)。髪型も、おしゃれだからねー、今の子たちは。
うちの子の学校は、10月だわー。もちろん、応援に行きますわよ!
【2006/09/24 15:50】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
No subject
いや~WillBeAllRightが流れるなんていいですねぇv-398
私の中学の体育祭ではRealFaceは流れましたよ~♪
一学期にあったのでSIGNALはまだ発売されてなく流せませんでした。。
でもリアフェの時は友達とスピーカーの近くに行って熱唱してましたよ(私だけが)
あぁ私の中学校からもジャニーズに入る人出ないかなぁ。。九州だから無理ですかねぇ。。
それか勝手に事務所に送ったりして…v-391でもそんなにカッコイイ人いませんもんv-406
【2006/09/24 16:03】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
いいな②~
あたしもくっついて行くんだった~(笑)

うちはアミーゴっすよ~
あと暮れにはハルカナ流れマッスル~♪

聞くだけで癒されるよね~以前とは違う感じで仁LoveMAX~
はぁ~ いい時代に生まれて良かったぁ(´Д`)
ふぅたぁりがひとつにぃ~♪ CD化キボンヌ~(*´▽`)
【2006/09/24 19:45】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
私も探してます。
こんばんは♪いずっちさん☆

私も昨日は小学校の娘の運動会でした。
・・・いるもんです。小学生にもキラリと光る注目株が・・・。
さらに、かわいい男の子のお父様もチェックしたりして・・・。
よかった・・・。みんなしてるんですね。
来週は幼稚園の息子の運動会・・・。
さすがに発掘もまだ早いかな・・・。(笑)
【2006/09/24 22:23】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★ハルちゃんへ★
最近の中学生は確かにヤバいです!うちの娘っちも「小顔になりたいとか「今の課題は自分磨き」とか言うことが大人。
きっと男の子の方が幼いとは思うけど、でも外見はカッコイイよ!
ジュニアはもう、あたし、決めてるからさ(笑)

★MISAちゃんへ★
そうそう、きっと誰もがそう思って見てたと思うよ!
カッコイイ男の子多いからね!
で、走るのも早いと文句梨!!
息子の文化祭には行けなかったから、高校生を見れなかった・・・
残念・・・

★阿見さんへ★
バスタブ王子、見つけた??
我が家も探したいのだけれど、なにせ、日頃の無精がたたって、雑誌類はいったいどうなってるやら・・・
切り抜いたか、そうでないかも不明。
また時間があるとき、王子探ししてみます!!

小学生でも可愛い子はすでに目立つからね。あたしも子供が小学生の時は探してた(笑)
でも、すくすく成長して綺麗になる子と違う方向へ行っちゃう子もいるのよね(汗)

★keikoさんへ★
時代が変わると、本当に違うわーーー
あたしの頃は、決められた運動会の曲(クシコスポスト とか 天国と地獄とか)以外なかったけど(汗)
Will Be~を選んだ子の感性に拍手!!


【2006/09/25 00:25】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ヲネさんへ★
ハルカナ???
なんて素敵な保育園!!
あたし、間違いなく右手動いてます!!
きっとヲタがいるんですね、先生の中に(笑)
うちもフィーバーとフューチャーは使われてました。
今、旬だからねーー
リアフェも来るかと思ったけど来なかった・・・
あまりにベタだったかな??

★ヒメジョへ★
あたしの密かな楽しみのイイオトコ探し。
実は小学校の頃から、やってって。
これは、やめられない年中行事のひとつ!

これが中学生になるとほんとに、1年と3年でここまで違うかーっていうくらい成長のあとが見られるから、ほんとうに楽しいの!!

若い子見ると、元気もらえるのよね。
自分達にはないパワーがいっぱいで、ほんとうに幸せになるわ!!

★遊亀ちゃんへ★
案外、同級生とかはわからないものでー
うちのこも、全然自分の学校にはカッコイイ人はいないって言うけど。おばちゃんから見たら、いっぱいいるのよ(笑)
だから、今、ちょっと・・・っていう子でも変身するからね。
これからを楽しみにしててね!!
【2006/09/25 00:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★LUNAちゃんへ★
だねーー見にくればよかったよ!
あたしがオススメの卒業生男子。
LUNAちゃんちとうちとの間の高校に行ってるの。
あッ、うちの隣の高校じゃないよ(汗)
みんな、カッコよくてさーー
その子の母に「そんなに好きなら写真一緒にとってあげようか」って言われたけど(苦笑)彼女もいたから、遠慮した!
でもこれはマジオススメできる!!

★アッキーさんへ★
あらま、父まで!!(笑)
あたしは、さすがに父はしなかった!
だって中学生の子の父はおじさんなんだもん!!
あたしは、若い子が好きなんだもん(殴)
でも、よかったーー
あたし、こんなログあげてみなさんからもっとひかれるかと思ってたけど、みんなそうなのね。安心した!!
【2006/09/25 00:42】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/286-bf6a2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
