スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
One!に涙。
行ってまいりました!!
滝様@One!
今日の1部に参戦。
行く前にお友達から、大ちゃんいいよ~~と聞き、別のお友達から親として涙出るから、ハンカチ持って行ったほうがいいよ!と教えてもらってたので、心の準備はしていきました。

でもね、行く前からトラブルが・・・
最寄の駅にダンナに送ってもらったあたしと娘。
ホームに降りると、なんと人身事故のため電車が遅れてるらしい。

えーーーーーーつ!!

最寄り駅から有楽町までは30分なので、余裕こいて出てきたけれど、電車が送れてるなんて計算外!
もし間に合わなかったらどーしよーーーと娘と二人顔面蒼白・・・
でも、アナウンスをよく聞くと、遅れてるけれども、次の電車が到着するみたい!
あ~~~~、ほっとひと安心

そんなこんなで、開演15分前には到着できました!


日生劇場に来るのは、モー娘の舞台以来だな(汗)


席は2階だったので、遠かったけど、でも、ステージはちゃんと見えるし、中丸さんはいないので(笑)双眼鏡でのガン見率は低し。
だから全体をしっかり見ようと思って臨みました。


舞台の内容はいろんなところで聞いたりしてたので、24歳の若さで自分を振り返るってどういう感じなんだろうと思いながら観てました。
たくさんの出来事があり、今の滝様があるのだと思うけど、全体的にはストーリーよりもダンスと歌で魅せたなという印象です。

滝様をナマで観るのがカウコン以来、2度目だし、DVDだってそんなに穴があくほど観てないあたしが、言うのもなんですが


カッコイイ!!


何より、手抜きのない全てに、さすがタッキーと思わずにはいられませんでした。
やっぱり、キラキラオーラが出まくっていて、眩しかったです!!

そして、母としてウルッと来るシーンもあり、タッキーのお母さまを思う気持ちに涙が出ました。

でもそんな、あたしが一番涙したのが・・・


もちろん、


大ちゃんでした。


これぞ、最初は双眼鏡なしで見てましたが、大ちゃんを見つけるとやっぱりガン見(笑)

ケンカのシーンでも迷彩パンツに黄色のトップスも可愛いし
制服姿で紙飛行機を持って立つ、大ちゃんも激しく可愛い!!
Rちゃん、これだったのね!大ちゃんの美味しいシーンって!!
確かに美味しい!美しい!
なんと言ってもブレザーの制服に萌えーーーーーー!!!

ここで、涙が出始めた・・・


そして最後のショータイム
ノースリの黒のブラウスで歌い踊る大ちゃんが可愛くて、カッコよくて!
笑顔も最高だし!
何より楽しそうに歌って踊ってる~~~!!

センターにいてべストポジションじゃん!!

そう思ったら、双眼鏡の中で、涙がボロボロ出てきちゃったよ。
あたし、母だわーー
だんだんと成長して立派になる大ちゃん見てると、ほんとうに母の気持ちだわ!
大冒険から、少ししか経ってないのに、それでも、あの時と違うもん!!
なんだか、凄く嬉しかった

それは他の子たちにも言えることで、裕翔が背が伸びててすっごく驚いた!!
髪も長くなってるし・・・ほんとうに中学生くらいの成長って恐ろしい!
これから、この子達はどんなに美しくなっていくんろう?
ほんとうに楽しみです!!

それから、全てのジュニアの子達に感動したことがあるの。
それは、大冒険が終わってから、One!が始まるまでそんなに期間がなかったし、このOne!の後には、すぐに音楽大運動会が控えてる。そんな大変なスケジュールなのに、立派に舞台を勤め上げてて、これも涙しました!
きっとこの努力が、将来、形になって実を結ぶに違いないと思っています!!
雄ちゃんもこういう時代を経てきたんだもんね!!

そして、感動したことがもうひとつ。
観客のみなさんがとっても暖かいこと。
あたし、初めてだったんですよ、舞台見て、スタンディングオベーションが起こった事。
だってドリボズの時はなかったし。
あたしが行った4回がたまたまそうだったの?


客席からの登場も多いし、観客との絡みも多いし、たいぴーにエスコートもしてもらえるし、なんてサービス満点なんだろう!って羨ましく思いました。



ちなみに、今日は一般のお客さんの他に、電車男 伊藤淳史くんが来てたので、マジックの時、舞台上に上がってましたよ!!


なんだか、とっても幸せな気持ちになれたOne!
行ってよかった!!

ランキング参加中!!応援していただけると嬉しいです!



 
























スポンサーサイト
【2006/09/24 23:50】 | 舞台 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ニアミス。 | ホーム | いつでもオトコマエ探し(汗)>>
コメント
No subject
いずちゃん、One!楽しめたのね~☆よかったy(^ー^)y
大ちゃんのシーンは、初めて見たときから「コレはいずちゃんに見てもらいたい!」と思ってたから、レイカとしても嬉しい~っ!
ね、ね!美味しかったでしょ?ブレザー萌え~だったでしょ?
あたしはあさっての夜の部にも一度入ります。
8時過ぎちゃうから、ショータイムはJJはいのちゃんと高木くんしか見られないけど、大ちゃんもしっかり見てくるね!

ホントにJr.のコ達は成長が早くてびっくりするよね。
今日、「海賊」DVD見てたんだけどね、船乗っ取りシーンの大ちゃん見たら、ちっちゃくて可愛くて、今日見た大ちゃんと比べたら絶対もっと涙でるよ~っ!
大運動会のときは、またいろいろ語れるのを楽しみにしてるね!
【2006/09/25 00:30】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
One!参戦、おつ亀様です☆
今日は王子のお素敵情報ありがとうございました(^O^)/
メールを見た途端、腰砕けで普通に歩けませんでした(事実)。←最近、王子愛が本当ヤバイです…。

24年間という、人生においてはとても短い年月を舞台に出来る滝沢さんの半生。演じる方も観る方も感慨深い物がありますね。あー、私も観に行きたかったです(>_<)迷ってたんですよねぇ…。

それにしても、伊藤淳史くんといい、王子といい、今日はAボーイ訪問Dayだったんですかね??笑
【2006/09/25 01:19】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
間に合ってよかったですねー!
人身事故とかで遅れるのってほんと!ショックですものね!
でも娘さんと見れるなんていいな^^憧れ^^

まゆはタッキーは見たことないんですが見たい!
きっとオーラが凄いんだろうなぁ。
タッキーの生い立ち、人生を振り返るってyahooトピックスとかでもかなり
話題になってましたしかなり素敵だった見たいでうらやましいです!
【2006/09/25 07:45】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いいね~
いずっちゃん、こんどはOneを観劇してきたのね~

きっとね タッキーのもつ「何か」が他の共演者をも
成長させるんだと思うよー
まさにアイドルだよね。

たいちゃんも頑張ってたのね~ 
これからのジュニアを引っ張っていくのは
間違いなく彼らであるから 期待したいわ。

いずちゃん、運動会も行くんだっけ?
【2006/09/25 09:38】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 15:10】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち 間に合ってよかったねぇ~
文美香も その経験 有り だからぁ 気持ちが よく~~
わかります。
本当に 泣きそうなんだよねぇ~~

Oneは すごく すごく よかったみたいで・・・
でも 一番 涙したのは 大ちゃんに なのねっ
いずっちらしくって ・・・ 
次は 音楽大運動会で あえるのかなぁ?
また 楽しんできてね

【2006/09/25 18:29】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 22:19】 | #[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★レイカちゃんへ★
さっきは幸せメールありがと!!
ニカはだんだんかっこよくなってるから、レイカちゃんも応援しがいあるよね!!
大ちゃんもほんとにカッコよくなって、ママは嬉しい(感涙)
大ちゃんのダンスはきれいなのよーーー
見てて華があるしーー

きっとあたしたち、何年か後は彼らの成長にすごく満足してるよ!

★阿見さんへ★
王子の来訪、見たかった!!!
ってあたしはもっと見たい人いたけどね(滝汗)
でも滝様と大ちゃんのカッコイイ姿、見ただけで幸せだったわ!
うん、それで十分だよ!!
滝様はさすがだなーって感じ。
またもう一度見たいと思う舞台でした。

★まゆちゃんへ★
人身事故って聞いた時、もう滝汗。
電車の路線変えようかと思ったんだけど、間に合ってよかったーー
これからは、余裕持って出かけるように心がけるわ。
いつもギリだから、こんな目にあうんだよね(苦笑)
滝様はさすが!!って感じ。
歌もダンスもかっこいいし、オーラが違ったかな。
でもKAT-TUNも凄いと思ったよ、改めて。

★こももちゃんへ★
うんうん、大ちゃんには頑張って欲しい!!
生で見る大ちゃんはほんとにカッコイイ!!
ダンスしてる時がキラキラ輝いてて、凄い!
まだ若いからぐんぐん伸びていってくれると思う。
最近はジュニアの子の活躍に目を細めてるオバです(汗)
運動会にはもちろん、行くよ!!
ダンナにはすっごく呆れられました・・・

【2006/09/26 23:05】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★masumiっちへ★
ねーーー、おもしろかったでしょ!!
録画するの忘れたけど(汗)

それからさ、あたし、そんなに違った?
でもさ、やぱっぱり年とってるとわかるね。
映像は、恐ろしい・・・
いくら若作りしても、ごまかせないのねー
こうなったら気持ちだけはいつまでも若くいたいな。。。

★文美香へ★
文美香、いつもありがとう!!
大ちゃんへの愛は母の愛だと思って暖かく見守って~~~(笑)
雄ちゃんへの愛は一筋だからさ。
でも、頑張ってる大ちゃん、見ると泣けちゃうんだよねーーー
応援してる子が大きくなるのって嬉しいわ!!

時間ギリギリに行動しちゃうからさ、あたしも。。。
今度からは余裕を持って行くわ!

★Cさんへ★
そのようですね。
あたしは1部に行ってたので、雄ちゃんが来たときにはいませんでした。
残念だけど、仕方、ないですね。こればかりは・・・
でも滝様と大ちゃんを見たので、よかったです。

【2006/09/26 23:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/287-71de5f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
