スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニアミス。
はい、凹んでおります。
皆さん、ご察しのとおり、ニアミスでした。

今は、凹んでる自分に腹が立って仕方がないんですけど!
だって、昨日は、あんなに楽しくて感動して、滝様と大ちゃんの頑張ってる姿見て、嬉しかったくせに、今日になって、2部に行けばよかったと思う自分が嫌いです。


今日は、なんだか、中丸くんの姿、見れないな・・・
だって、見たら、もっと凹むもん。


今日、凹みメールでぐじぐじを聞いてもらったお友達、ウザかったでしょ?ごめんね。


HEY③の滝様と嵐で少し元気になったので、もう少し、DVD見て元気にしてもらいます。


こんなだけどランキング参加中です。
よろしかったらぽちっとしてやってください。


 







スポンサーサイト
【2006/09/25 23:09】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<いつでもどこでも中丸愛でいいですか? | ホーム | One!に涙。>>
コメント
ゴメンね
今ブログ読みましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゴメンね、いずっちさんが凹んでるの知らないで、私は浮かれたメールしちゃって…。内容的にも、凹んでるいずっちさんにはキツかったよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ホントにゴメンなさい。
【2006/09/26 02:03】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
いずっちさんおはうございます!!
素敵な舞台のレポ読ませていただきました。
ゲストお目当てで足を運んでるわけではないのに
何日にだれだれ(自担)が来た~なんて聞かされた日には
なんとも複雑な気分になってしまいますよね。
雄ちゃんラブな私たちにとっては、
雄ちゃん不足な日々が続いてるので
たった一目でも~って気持ちですね!
元気出してくださいね!!
【2006/09/26 08:20】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさま #-[ 編集] | page top↑
No subject
そりゃ落ち込むさ。当たり前だよ。
コレはほんとに凹むことです!
ぐじぐじ言えばいいし、文句言えばいいし、ちっくしょーーー!!って叫べばいいんだよi-228
出没するならいずちゃんにちゃんと報告しろi-199
ゆっちのばーーーーーーか!!
(↑史上最強の八つ当たり・笑)
【2006/09/26 09:44】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 11:54】 | #[ 編集] | page top↑
えー(>_<)
イズチャン‥
そうだよ‥そりゃあ凹む凹む当然ですよ‥
あぁそうかぁ‥
次に賭けよう!
これから沢山チャンスは来るからね★
美味しい秋刀魚を綺麗に食べてやれー♪ターラスタラ~だ~♪
早くゆっちに逢いたいね苦しいよ‥
【2006/09/26 15:39】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん。。。大丈夫?
今回はニアミスで残念だったけど元気だしてね。
いずちゃんが次は必ずゆっちに会えますように。。。って田舎の片隅から祈ってるからねっ!!
【2006/09/26 16:00】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
私もね‥
いずちゃん大丈夫?
私も水族館にKAT-TUNが来たと知った時は凹んだよ~。
悲しすぎて泣けなかった。
犬の嗅覚があれば!でもKAT-TUNの香りって‥(笑)
いずちゃんファイトe-266
【2006/09/26 17:39】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち 文美香も その気持ち よくわかるよぉ
だって 文美香も その経験したもん・・・・
掴んでたのに 全然 殻回して 家から 20分のところに
雄ちゃん 来てたじゃん・・・・
あのときも 文美香も 凹んじゃったもん
泣くに 泣けなくって・・・・

メールも 気が付くの 遅かったし
全然 励ましの言葉も かけれなかったけど・・・・
ごめんねっ いずっち・・・・・
早く いつもの 雄ちゃんらぶらぶのいずっちに なってください。
【2006/09/26 20:37】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 22:54】 | #[ 編集] | page top↑
ごめんね。
でも、日曜日でもまた会える可能性があるって事だよね、田舎者の私にとっては、羨ましい限りですよ。
遅れてるけど、ウタワラYOUの後ろに発見できましたよ。どんどん協力してお近づきになって下さい!
【2006/09/27 00:11】 URL | Cです #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ハルちゃんへ★
いえいえ、とんでもない。
凹んでるのは自分の勝手だから。
ハルちゃんは全然悪くないし、ハルちゃんが喜ぶ気持ちもすごくわかるよ。だってあんなコト、滅多にないからね。
っていうか絶対にないよーー
だから、どんどん、喜んでいいのよ♪
気を遣ってもらってごめんね。

★keikoさんへ★
そうですねーー
やっぱり、そういう話はきつい時がありますね。
でも、やっぱりその場にいた方は誰かに知らせたいと思うし、ブログとか持ってたら、当然書くと思うから、仕方がないですよね。
いつかは耳にはいるものですもん。
凹むのは自分の勝手だから、誰も悪いわけではないのだけどね。
去年NEWSのサマリーに行ったとき、あたしが入った回の次に雄ちゃんと仁が来た!って聞いてその時は今以上にマジ凹みしました。
それに比べれば、今回はまだ大丈夫です。
ご心配かけました。

★ポポン☆ちゃんへ
昨日はお騒がせして、ごめん。
ほんとに勝手に凹んでメール送りつけて言いたいこと言って、ごめんね。
でもいろいろ聞いてもらったから、楽になったよ。
ほんとうにありがとう。
逢えなかったことにも凹んだけど、まあ、いろいろあるよね。
でも、わがままばかり言わないで、もっと謙虚にするわ。
あたしなんて、贅沢すぎるもん!
ほんとうに、ありがとうございました。

【2006/09/27 01:13】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★阿見さんへ★
勇気づけられるお言葉、ありがとう!!
読んで、嬉しかったし、でも笑えた!
ありがとう!!
中丸さんにもその覚悟で来てもらわなくちゃね(笑)
こんなわがままオバのために中丸さんも大変よ(汗)
逢えなくて凹むあたしもまだまだ乙女だったなーーと思いました(殴)
いろいろありがとうございました。

★サリッチへ★
ねーーー、来るなら来るって言えよ!!って感じだけど(爆)
まあ、来ないとは思って行ったから、2部に来たことの方が驚き!!
なんで、来るの?って思った。
どうせなら、違う日にしてよーーーー(泣)
こんなニアミスだから、余計に凹むんじゃない、ねえ~
まあ、あたしが勝手に泣いて凹んだだけだから、中丸さんは悪くないです(当たり前)
また、逢える日って来るのかな~?
来たらいいな~

★MISAちゃんへ★
どうもありがとう!
でもいいの。あたしのために祈らなくていいのよ。
ただのわがままオバだから。
ねえ、逢うために行ったんじゃないんだから、凹むほうがおかしいのよ。
滝様の舞台を見るために行ったんだから、他のこと期待する方がおかしいよね。
ごめんね、贅沢で。
いつも、ご心配かけてごめんなさい。

★reikoさんへ★
あたしって、わがままだよね。
だから、こんなヤツシカトしてーー
何のために行ってるかって話だよね。
雄ちゃんに逢うためじゃないんだkら、凹むほうがおかしいもん!!
だめだね、あたしって。
いい大人がこんなことで泣いたりしてね。
もう少し、我慢しなくちゃね。
ごめんね、いろいろと。

★文美香へ★
雄ちゃんと聞けばいつでも逢いたくなるあたしたちってどうよ?
でも、文美香は違うけど、あたしは単なるワガママだから、情けないね。
こんなことブログに書くようなことじゃなかったもん!
ほんとにごめんね。メールもありがとう!
いつも励ましてもらってごめんね。
もう少し、周りのことも考える大人になるようにするね!

★ミホさんへ★
初コメありがとうございます。
そして、こんなあたしの心配までしていただいて、ありがとうございます。
ほんとに情けないですよーー
いい大人がここまで凹むなんてね。
いい加減にしろって自分でも思いますもん!
ワガママですよね、うん、絶対にそう思う。
でもミホさんがかけてくれた言葉、嬉しかったです。
ウタワラ、よくわかりましたね??
あたしは優しい人間ではないので、そう見えたのなら、何かの間違いですよ(笑)
でも、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうございました。

★Cさんへ★
Cさんが謝ることではないのだけれど。
日曜日???なんで??
逢えるの?

ウタワラ・・・もう忘れてください(笑)
自分にとってはいい思い出になりました。

でもお近づきになんてなれないですよ。
ただ遠くから、見てるだけです。
彼らは近づけるような人じゃないですから。

それでも、見てるだけで幸せなんですよね!!
【2006/09/27 01:47】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/288-e96aef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
