スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつでもどこでも中丸愛でいいですか?
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ


お騒がせしました。
ほんとうにごめんなさい。
訳のわからないことで凹んだりして、まったく大人げなかったです(汗)
でも、大丈夫です!
一晩寝れば、なんとかなりました。

昨日、ログをあげてから、嵐のいざッ、NowのDVD見て、すっごく感動して嵐って凄い!!って心から思いました。
カッコよくて、泣けて来ちゃったもん!!
KAT-TUNも・・・うん、頑張れよ!!←って上目線(笑)
やっぱりしゃかりきにダンスしてる姿って文句なしにカッコイイんだもん!
しゃかりきに踊るKAT-TUNが見たい!
雄ちゃんが見たい!!
そう思ったら、こんなに凹んでる場合じゃない!
また、雄ちゃんの頑張ってる姿見るために、頑張りますよ、あたしも

ところでYOUたち!の番協が募集されてましたね!こちらからどうぞ。
でも、明日締め切り、あさって発表、29日収録って・・・
早くない?っていうか募集するの急だよね。
年齢制限はないようですが、仕事もあるし、金曜日はマンションの配水管の洗浄があるし(汗)うーーーん、今回は無理そうです。


ところで、今日、本屋に寄ったらあまりにキレイな亀ちゃんがいたのでお持ち帰りしてしまいました。って月間テレビジョンなんだけど。
telepalの亀ちゃんも電車の中吊りで見て、娘とふたり、その場でボー然
でも、ジョンの亀ちゃんもキレイ!!
で、中を見たらなに~~~!!
いろんな表情の亀ちゃんがいっぱい!!!!
まあ、一番の萌えはタバコを持った姿ですか?
いやいや、どれとは言えないな。マジ、目移り状態(爆)

だけどねーーーー(笑)
ここにすっごく可愛い人がいたの!!
誰でしょう??






ウタワラ収録のショットの雄ちゃん


これ、舞台裏のショットがあるんですよ。
ここって、観覧席から、チラ見できた場所で、確かに雄ちゃんはこのパイプ椅子に座ってた!!とひとりニマニマしながら見てます←怪しい 汗
でね、ここのショットの雄ちゃん、なんでか知らないけど、セセラのCMみたいに自分の体をぎゅっとしてるのよ
このくねっとした体と子供のような表情が可愛い

なんで、こんな格好してるんだろ?
きっとストレッチだね←ほんとに?
何しても可愛いからいいんだけど


どんな雄ちゃんでも、大好きだから、そんな雄ちゃんを見て、笑ったり、泣いたり、凹んだりしても、何もない人生より楽しいよね!
好きな人に逢えないって泣くなんて、雄ちゃんに出逢ってなかったらないよ!!(爆)
だから、また大騒ぎすることもありますが、また、やってるよ~と笑いながら、見守ってやってください。
いろいろありがとうございました。


ランキング
に参加中!よろしかったらぽちりとお願いします。


 





















スポンサーサイト
【2006/09/27 00:29】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<恋に時間は関係ないの。 | ホーム | ニアミス。>>
コメント
No subject
彼に遭遇してたら、舞い上がってるはずだし、
おかしいなと思ったら、凹んでたいずちゃん。
と、思ったら、もう立ち直ったのは、さすが!
で、なになに、、「YOUたち!」の番協、行かないの?
あまりに、急だものね。
でも、また行く機会があったら、レポ、楽しみにしてます!
だって、全国ネットじゃないんだから(泣)。
【2006/09/27 07:18】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 08:33】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 09:20】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/27 15:28】 | #[ 編集] | page top↑
わ~!!いつもの雄ちゃん大好きvVいずっちさん(←R-ONEラジオ風に)ですね☆良かったです(^^)v

こんなに長い時間ファンをヤキモキさせてるんですから、年末年始にはさぞかしデカイ爆弾を落としてくれるんでしょうねぇ??KAT-TUNさんよぉ??―つか、社長さんよぉ??
期待してますよ~(ノ゚O゚)ノ

30日にお会いしできるのを楽しみにしています(・∀・)/
【2006/09/27 16:47】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち 嵐を見て 感動して
雄ちゃんに 持って行くところが さすがです!!

文美香のほうこそ いつもいつも 甘えてばっかりだし
凹んでるときには すぐに電話してくれて 文美香のぐちぐちに
付き合ってくれたじゃん。。
本当に いずっちには 感謝してます。

月間テレビジョンのウタワラ裏ショット 
あれ 。。。。萌えショット満載だったよね。

一人抱き風に 雄ちゃん かわいかったぁv-10

いずっちが ちょっと 元気になってくれて うれしかったよぉv-345
【2006/09/27 21:24】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いや~、いずちゃんが元気になってくれてあたしゃ嬉しいよ!
あんまり凹むことのないいずちゃんがゆっちのことで凹んでるとあたしも悲しい気持ちになるの。。。

あっ、あたしもステキな和ちゃん見てきたよ。
今週は和ちゃん満載だにゃ~!
新しいドラマも楽しみ~♪♪♪
【2006/09/27 21:55】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
No subject
凹んでも元気になったいずっちさん。
回復早くて何よりです^^
ユーたち!今知っちゃいました!番協!!
暇だから行けたのにー!きー!!

ところでジョン買ったんですねー。
和也キレイでびっくりです~。

さらに、余談ですが186pにまゆの大本命!慶太も載ってますので
ぜひ見てください~(事務所の回しモノか)

ユーたち!はやっぱり和也は出ないようで??
でもゆっちと聖の絡みが楽しみです~!
【2006/09/27 23:03】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★ヒメジョへ★
あっという間に立ち直ったわけではないけど(汗)まあ、ぐじぐじ言ってても仕方のないことなので、やめました。
逢えてたら間違いなく書いてるし、書いてないのは逢えなかったということで、ご理解ください。
番協も行けたら行きたいけど、やっぱり仕事を持ってると、時間の都合がつかないのよね。

★阿見ちゃんへ★
なんとか、なんとか、立ち直りつつあります。
っていうか、凹むことでもなかったんだけどね。
自分でもだんだん凹んでいってビックリ!
でも雄ちゃん好きな気持ちは変わってないよ!!
これだけは凹んでも変えようがないもんねーー
ご心配をおかけしました。
30日、楽しみにしてます!!

★文美香へ★
あたしの思考回路は全て雄ちゃんに繋がってるからね。(笑)
何をしてても雄ちゃんが一番だから!

昨日から、メールもくれてありがとう!
まあ、なんで凹んだか不思議なんだけどね。
気持ちって微妙だよね・・・
ちょっとしたことで上がったり下がったり・・・

でももう大丈夫だから!
ご心配をおかけしました!

★MISAちゃんへ★
いろいろごめんね。
ほんとにワガママ病だから。。。
こんなことで凹んでどうするーーー
でも、もう大丈夫!
ほんとうに苦しいことって人には話せないっていうけど、今回はブログにも書けたし、人にも話せたから、自分にとってはあまり苦しくなかったのかな・・・
ただ、自分が思ってるより凹んできたからびっくりしたよ!

★まゆちゃんへ★
ほんとに亀ちゃん、キレイで!!びっくりしたよーー!
慶太くん、載ってた??ありゃりゃ、チェックしてない・・・
まゆちゃん、オススメだもんね、かならずあとでみるねーーー

YOUたち!きっとまた、これからも番協あるよね?
次回はなんとか仕事抜け出してでも行くぞーーー!!
【2006/09/28 00:59】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/289-062c8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
