スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとTVnavi★
仁担IZUMIにいつもの調子でTELして「IZUMI~」と言ったら「いえ、IZUMIの息子です!」と息子ちゃんに切り返されたいずっちです!だって声が似てるんだもん
小学生ってあんなに可愛い声だっけ?すっかり自分の息子の過去を忘れてます!

昨日から頭痛と肩こりでやな気分だったんだけどIZUMIとのバカ話のおかげですっかり元気になりました!
ありがと!!

その頭痛の原因はですね~
あたしこう見えても家計簿はしっかりつける人なんですよ!でもここ3ヶ月くらい雄ちゃんに入れ込んでて一日の大半を使ってたので家計簿もほってってレシートが山のようになってたのね。
でもだらしない女は雄ちゃんも好きじゃないと思い(笑)頑張ってPCに入力しましたよ~それで・・・・はい!終了!!
あたし過去は振り返らない女ですから!
とりあえず片付けばいいの!!


広島公演追加が決まったようで!すごいですね~
広島方面にはお友だちがいっぱいいるのでみんな行けるといいなと思ってます!


ところで昨日HEY×3の収録、無事終わったようで。
トークの収録に参加したブログさんのところにいろいろ情報載ってました。はまちゃんとまっちゃんからの鋭いツッコミやいろいろあったようで、めちゃ楽しみです!!
雄ちゃんもビジュ的に変化があったようでこれも激しく見たいです!!

ジャニブロランキング!こちらからぽちっとお願いねっ!!

FC2ランキングもこちらからぽちっとよろしくねっ!!

ところでお友だちのブログさんからいいよ~と聞いてたTVnavi。やっと見ました
ほんとにこれいい!!
「CDデビュー記者会見レポート」がどこよりも詳しく載ってるの!
一問一答がすべてわかって雄ちゃんがどんな質問でどう答えたかばっちり!
それに代表して中丸くんにお伺いしたいなんて質問もあってうれしい限り!
それにひとりとりのプロフィールが紹介されてるんだけど雄ちゃんは


「KAT-TUNの癒し系プラス突っ込まれ役で愛しき存在。独自で学んだというボイパ(ボイス・パーカッション)は以前、番組で共演した和田アキ子が舌を巻いたほどの脅威の腕前。彼のボイパはKAT-TUNのコンサートなどではおなじみで、新曲「Real face」でも披露する。やわらかいダンスも必見。」



なんだか雄ちゃんのコトよく見てくれてる気がする!!
やわらかいダンスだなんて~
そうなのよ!
ありがとうございます!!


ところでV6のいのっちが刑事役でドラマ出演が決まったようで。
このポジション雄ちゃんもいかがでしょうか?(笑)
聖もドラマに出るし。雄ちゃんのドラマも首長くして待ってます!!


そうだ!アンケートもまだまだ実施してますので皆さん、是非参加してくださいね!
お名前なしでもかまわないんでよろしくです!
お名前・アドレス書いていただけたらまたお礼のメールさせていただきますので!

★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★







コメレスです~
あっき・きゃおるちゃん・AIちゃん・MIKIちゃん・MISAちゃん・IZUMI・愛沙ちゃん・文美香読んでね!!
あっき
普通にときめいた?
普通って何だよ(笑)
えっ?副担Kちゃんだったんだ~知らなかった・・・
あたしはKAT-TUNのなかではゆっちの次にKさんでし!←なぜに伏字?

きゃおるちゃんへ
忙しいのに来てくれてうれしいじょ~~~!!
仁明るくなったよね!
いいことだ!
仁が元気ないとKAT-TUNも沈んじゃうからね~
きゃおるちゃんも元気?
仕事忙しい?
またエロ爆発で遊びに来てね!!


AIちゃんへ

仁と松潤のからみあたしも好き!好き!!
いいよね~
でもなにより「One On One」よかったでしょ~
あれがちょっとセツナ系で泣けるのよ~
雄ちゃんはセツナ系の曲が声にぴったり合うのよ~
うっ、また泣ける~

MIKIちゃんへ
亀ちゃんはオオトリじゃないの~
ぜし、「夏の終わり」をお願いしたい!!
仁に負けないエロを見せて~~(笑)
あたしこの曲、いま目覚ましにしてるんだけど朝から萌えよ!!
来週はグロリアだったね~

MISAちゃんへ
ふふ。奥さん気がついてくれた!?
雄ちゃんの手!いいでしょ!いいでしょ!
たまりませんわ~
あの手であたしの肩を抱いて・・・ぎゃあああ~~
いくらでも妄想できるわよ!

IZUMIへ
今日はありがとね!!
去年の今頃見てたらか~
そうだね~
いまさら担当は変わらないよね!!
あたしも変わらないわよ!
Pさまと亮さまは憧れだから~


愛沙ちゃんへ

助手席いいよね~いいよね~
あら!
愛沙ちゃんも違うところに乗りたいのね~
あたしは乗ってもらってもOKなんだけど~(笑)


文美香へ

そおよ~最高だったよ!!
キレイすぎ!カッコよすぎ!!
ほんとに待った甲斐があったよね!
ドリボSの雄ちゃん、思い出して涙だよ~
スポンサーサイト
【2006/02/27 22:50】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<女性自身とコンサートバトン★ | ホーム | Hey You Please Come With Me?>>
コメント
(*^^)v
いずっち~今あっきの所で
いずっちのコメ読んできたけど(* ̄m ̄)プッ
ちょっと!大丈夫?倒れてない?(爆)

いずっち凄いね~家計簿ちゃんと
つけてるんだ!!さすがだ。。
いずっちを見習わなくっちゃだわ!
【2006/02/27 23:46】 URL | machi #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
明日はナビ買いに走らなきゃだね!
原作本、購入考えてるにんじん。
読む暇あるのかな~?
キット泣けちゃうヨン。
【2006/02/28 00:00】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
いずさんへ☆

コメントありがとうございまいしたi-185
ホント歌笑は
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ってカンジでしたi-175
雄ちゃんもかこよかったですね~i-189
運転席で後ろ向きに歌ってるトコ、胸キュンでしたi-237
【2006/02/28 00:37】 URL | もえ #GNpDnBoc[ 編集] | page top↑
いずっち!
すごいなぁ~家計簿つけてるなんて。。。
私も毎年、今年こそ!って挑戦するけど。。。
いつの間にか挫折!(泣)
どうしたら続けられるか教えて㊦パイ☆彡
HEY×3楽しみですね~~e-266
TVnaviよかったんだ~
私もチェックしよっと!いずっち、情報ありがとぅ♪
【2006/02/28 00:39】 URL | mikimama #-[ 編集] | page top↑
あのあと何回旅立った??笑)
machiちゃんにも心配されてる(≧∇≦)ブハハハ!
だってあたしコメじゃなくて自分の記事の一部だと思ったもん。爆)

そういえば今度の質問はあたしらしくなかった??( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/02/28 00:54】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん、歌笑!ブログにコメ書く前に
メールしちゃったよ、あたし(笑)

ところで、ほんとこれから忙しくなるよね。テレビチェック!!
嬉しんだけどさ、なんか見逃しちゃいそうで心配(笑)

あっ!いずちゃん、カレンダーなんだけど。
ゆっちの、たっちゃんへのメッセージが何か気にならない?(笑)
【2006/02/28 01:12】 URL | まこ #-[ 編集] | page top↑
尊敬!!
いずっち家計簿つけているんだ~
もう尊敬だわ~。
私は絶対つけられないな
無精ってこともあるけれど
亀ちゃんにつぎ込んでいるのを
数字にするのが怖いもん・・

イノッチのドラマにゆっち出演!!
いいねぇ~!
できれば刑事役じゃなくて
毎回事件が終ってイノッチたち刑事が飲みに来るお店の店長じゃなくバイトの役!
店長とカウンターに入ってイノッチたちの話にゆっちお得意の一言突っ込み入れながら
話し込んで店長に「おい!バイト!(名前を呼ばれない)口ばかり動かさないで手も動かせ!」なぁ~んて怒られちゃうの(笑)
ゆっちの服装は私服にエプロン♪これで決まり!!(爆)
【2006/02/28 10:01】 URL | あすか #ADJD0lrw[ 編集] | page top↑
ねー、TVnaviはサイコーだね。ページ数もたくさんだったし、なによりインタビューの内容がいっぱい!

Hey×3、スッゴク楽しみだよね~!早くみたいね。

意外な事。それは、いずちゃんの家計簿!
ゴメン、ホントに意外だったの~。(笑)
【2006/02/28 15:09】 URL | あず #-[ 編集] | page top↑
昨日、お布団の中で携帯から遊びにきてみた。
で、携帯持ったまま寝た(爆
そいで、今朝navi買ってきたよ~♪
これから、ゆっくり熟読しますっ!

ねぇ、いずっち・・・・・・あんまりわたしをイジメないでぇ(笑
フラフラ~ってイッちゃいそうだから~(爆
【2006/02/28 15:51】 URL | くみ #C8nQVfe.[ 編集] | page top↑
すご~い!家計簿。。。うん、そんな日本語確かにあったね~v-15
でも、うち今家計簿つけたら食費より仁ちゃん費の方が多いかも。。。v-12
広島公演追加。。。あたしは行けるのか?
よくわかんない~v-238
よし、TVnavi探しに行くぞ~!お~!
【2006/02/28 16:29】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
あゆっちです☆
いずっち~~テレビナビよかったんだね♪
あゆっちも見に行こうっと!
最近情報多すぎて・・・ついていくのがやっとなんです(苦笑)

いずっちに質問メール送ったよ~~ん☆
つまんないけど読んでやって㊦パイ(笑)
【2006/02/28 17:20】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
歌笑の和ちゃんのソロは”夏の終わり”かな?
やだ~みんなに見せたくな~い。v-406
だってこれで落ちた人いっぱいいるもん。
いやん、あたしったらすごいヤキモチ焼き・・・。v-11

今更だけど”離さないで愛”が聞きたいっす。

家計簿・・・全くした事ない。
うちもそろそろちゃんとやらないとなぁ。
ヤバイヤバイ。v-356
【2006/02/28 17:55】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
イノッチ 刑事役 するんだねぇ。
そのポジションは 雄ちゃんに 譲ってもらいたかったぁ
では 仕方が無いので
「笑コラ」のレギュラーで お願いしますv-238

いずっちも 家計簿 つけてるんだねぇ。私も つけてるけど 支払帳 って 感じに なってる・・サイフの中身と 残高が 合いません!!
【2006/02/28 19:07】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
家計簿ってなに?
家計簿って・・・?な~んで~すか~?

なんちゃってねv-392

だって、怖くてつけられないよぉv-405  きっと、もしちゃんとつけてたとしたら、仁係数がすごいよv-414
そんなこと、旦那にしられちゃうと困るので証拠になるようなものは残しませんでしv-397
TVnaviは、今日買ってきたので、これからでしv-344
【2006/02/28 19:34】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/29-c9f1766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
