スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恋に時間は関係ないの。
お友達のブログでTVナビの雄ちゃんが可愛いというのを読んで絶対に逢いたくなって、こんな時間だけどコンビニに走っちゃいました。
今、夜の11時・・・
恋に時間は関係ないの!!
でも、ひとりで行くのやだなーと思ったから、息子に「アイス買ってあげるからついて来て~」と頼んだのに「無理!」のひと言で片付けられた(泣)
まあ、高校生にもなってアイスじゃつられないよね(●´艸`)フ゛ハッ
結局ひとりで行ってもアイスは買ってきたけどね♪

で、肝心の雄ちゃんですけど。

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪デコ出し可愛すぎ !!


この目この鼻このお口このお耳そして、髪の毛


食っちゃいたい!!だって、ゆで卵みたいなんだもん

それにさ、サングラスかけてる姿は、うッ男っぽい

今日のR-ONEはどんなステキングないでたちなんだろうねー
想像するだけで顔の締りがなくなる~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


それから、ガイドは仕事帰りに買ってきました。
秋の大ウタワラ祭!での親子DEダンス選手権の収録の時の様子が載ってました。

なんだか、全体的に色が悪いような~写りだったけど。
ひとりひとりのショットの雄ちゃんは、眉毛が薄い?髭のあとがうっすら?
ん~~~、いいのか悪いのかよくわからない!
出場者の女の子を聖とお姫様抱っこしてる!!!!
ありえん!!
絶対にあたし、してもらえないから、羨ましすぎ~~~
子供にも嫉妬するコドモなあたし(汗)
恋は盲目なのよ!

で、ガイドのあたし的ツボは聖の髭!!
カッコいい!全員で写ってる時の、聖の顔が好みです(笑)


今頃、気づいた!!10/1はリアルでOA見えないじゃん!!
ぎゃは~~~~o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン
捕獲だけは忘れずに!!



それから、今日の夕方、このウタワラの特番があったみたいで・・・
でもあたしは捕獲できず!
っていうか知らなかったんだもん(号泣)
朝、新聞も見てないし、買ってきたテレビ誌も雄ちゃんの顔しか見てないから、全然、情報知らないんだもん、凄いでしょ!!←

だけど、9/30の裸少SPは雄ちゃん、出るんだよね?
これも大運動会に行ってるあたしはリアルでは見えないわ・・・

まあ、おうちに帰ってから十分、味わいます!!




会社で友達に、また、ぐじぐじ、この前の舞台のこと話してたら、彼女が言ってくれたのは「同じ24日に来た!って言うだけで凄いことだよ。数ある日程の中からそこを選んだんだから」だって。「ある意味、気が合ったんだから、凹まないの!」
と前向きなご意見をちょうだいしました!!


だねーー、そう思って生きていこう!!


もう少しでR-ONEだわ
今日も萌えるぞーーーー!!

それじゃ、またね!!


それから、ここからは私信です。
昨日の記事に秘密のコメントでコメントしてくださったみなさん、ありがとう!
また、このレスは個人的にメールします!
コメント入れてくれて嬉しかったよ

ランキング参加中です!応援してもらえると嬉しいです!


 
























スポンサーサイト
【2006/09/27 23:51】 | テレビ誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<R-One KAT-TUN 覚書 | ホーム | いつでもどこでも中丸愛でいいですか?>>
コメント
No subject
いずちゃん♪
navi買いに走ったのね?!^^
最高だよねー☆なんて美しいの横顔!!
サングラスのお姿もね。男らしくてクラクラで一日ダメだったよー。
土曜日の裸の少年・ゆっちなの?
あーうれしいですね♪
教えてくれてありがとう!
ねぇねぇ!大運動会にも雄ちゃん来る可能性ないかなー!!!
そしたらいずちゃん絶対「Get雄~!!」だね!
願わくばあたしも「Get雄~」したいわー。オヤスミ・・
【2006/09/28 02:50】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
おはようございます♪いずっちさん☆

NAVIの雄ちゃんは本当に可愛かったー。
ゆで卵・・・ってピッタリですね。プリプリって感じ。
あー、おでこがハ○てなくてよかった・・・。(爆)

あの小さなショットでワキャワキャできるなんて・・・
雄担って素晴らしいですよね。(笑)
【2006/09/28 06:33】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
naviの中丸くん…うわぁぁ!!!早く見たいです(>_<)

私も昨日の夕方のウタワラ特番に気付かなかったんですよ~(T_T)友達のblogの記事見て「…えっ?(そんな特番あったの?)」って感じでした(:_;)
でもその分オンエアでの喜びも増えるってもんですよね(と思ってみる・笑)☆

最近なんだか動く中丸くん不足なので…週末が待ち遠しい(^O^)!!!
【2006/09/28 08:01】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
あ~ん、いずちゃんアイス買ってくれるならあたしいつでも突いてイクのに~!次はあたしを誘ってねっ!
【2006/09/28 22:44】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★サリッチへ★
雄ちゃんはほんとに可愛いわ~
グラサン姿もドキドキ★
カッコイイ!!
帽子かぶったり、グラサンかけたり、なにか小道具を使うとオトコマエ度が格段にUPするのよね!!
あーー週末、来る??
本当??
本当なら最高なんだけど!!

★アッキーさんへ★
確かに、どんな小さなショットでも可愛い雄ちゃんがそこにいれば探すよね(笑)
それに小さいショットの方が雄ちゃん、いいのがあったりする!!(笑)
オデコ出すと、もう、あたし、倒れる!!
だって、雄ちゃんのオデコ大好きなんだもん!
喰らいつきたいよね(笑)

★米子さんへ★
ねーー、あたしも全然知らなかった・・・
毎朝、ちゃんと番組チェックしなきゃね。ちょっと油断してました・・・
でも、胡散臭い雄ちゃんが見えたとどこかのブログで発見したから、
OAは胡散臭い男を応援します!!

★MISAちゃんへ★
アイスにつられるんかい!!
でもさ、MISAちゃんを誘って、MISAちゃんが来る前にアイスはとけるよ(汗)

【2006/09/29 00:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/290-67a106be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
