スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R-One KAT-TUN 覚書
26回目のニコニコラジオ。覚書。
途中まで書いて寝てました。(汗)
せっかく書いたので、UPさせてね!

どーもー上田竜也3です。
お新香巻って革命じゃない?中丸雄一です。

 それより何、3って?意味わかんね。2はどこに行ったのよ。スーパーサイヤ人じゃないだから。(笑)

今回はリニューアル前の26回目。

 どこか変えるところありますか?
 ちょっとずつ、変えるの好きなんですよ。オレは一気にガラっと変えるのニガテですよ。(投げやり 笑)
オレ、あれやりたい!面白メール募集みたいな。
相談とかじゃなくて、自慢話とかじゃなくて、ただ単純に面白いことを読んで大爆笑みたいな。
 面白い話、聞きたいですもんね。
 募集したいですね。

反省会はいらないとふたりの意見一致!

KAT-TUN上田竜也と中丸雄一のR-ONE KAT-TUNのR-ONEを低く言おうとしてつまるたっちゃんに雄ちゃんが「ゆえよ!」「飲むなよ!笑」

最初の曲は、雄ちゃんが先週言ったのに通らなかった、ネバアゲを推す!推す!(爆)
根に持ってる~~の言い方が可愛いーーーー
イントロの仁、マイガールズところ。
 本人はキスのチュパッという音のつもりがマイガールヌバッ!に聴こえるから!
はははぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ←ほんとに楽しそう
これ初めて言ったと思うよ~!!
注目して、いや注意して聞いてもらいましょうよ。←この話をしてるふたりがケラケラ笑って言い合って、可愛いの!!
いつもこんな感じなんだろうね。


最初のコーナーは「一緒に話そう!ゲゲゲノゲ」
 中丸くんは恋愛相談じゃないと燃えません(笑)
 恋愛相談大好きですからね、オレはね!人の恋には首、突っ込みたくなりますからね!
 自分の恋はできないくせに(笑)←鋭い!!
 はいはいはい、そうそうそう~

今日のお悩みは笑い上戸で困る17歳の高3のマイさん。
電話が留守電になってて一瞬、慌てる雄ちゃんと竜ちゃんが素でおかしい!!あーあーとか叫んでる人、誰?(笑)
雄ちゃん、マジ?とか言ってるし。おかしいーーーー!!

電話が繋がり、最近どんなことで笑ったかをマイさんから聞いたふたり。

 そんなに笑うことはないでしょ~!
 でも、直したいの?
  自分でつねればいいじゃん!
と言い放つ上田さんがまた素敵!男っぽい!でもつねったら、笑いは堪えられるのか疑問ですが・・・

 笑いをこらえことは正直難しい。
 つまんねーと。自分のなかでためんの。こいつ、さむ~~とか。

相談も終わり、マイさんがアボガドうございましたというののを聞いて
アボガド、アボガドと慌ててマイさんに言う雄ちゃん、優しいです
 笑いを堪える必要ないですよ
 隣に田口、置いてあげたいですけどね。
 一緒になって笑ってくれるんじゃないですかね。


次は、メール ONE KAT-TUN
急にホルモン3になった上田さんがメールを読みます。

9/4は中丸くんの誕生日でした。お二人は誕生日に決まって食べるものってありますか?

 上田くん、なんでマイクから離れて、しかも声、低いんですか?
 マイクの性能を試してます。
 試すな(笑)なんでそこで試す!

必ず食べるものは雄ちゃん「ケーキ!」
 ケーキは当たり前だから、もう一個なんだ?
 ケーキ以外、スタンダードってないな。
今年は1週間近く、朝夜朝夜夜夜朝夜、ケーキばかり、食べた。
 おまえ、これ送れば??R-ONE KAT-TUNに。ケーキ食べた数。
 1週間でいくつ食いました(笑)

次に、化粧撲滅キャンペーンをしてる高校の高1の女の子から、すっぴんだと耐えられない。とメールがきました。
 高校1年でメイクの理由がわからない!肌もきれいでしょ!!担任も大変だと思いますよ。
 メイクは高3くらいでいいと思いますよ
 昔に戻したいんですよ。今の世の中、昔の清純だった頃にーみたいな。
 上田くん、どう思いますか?今、高校生の男だったら。
 あ~~、大人の女性だ・・・
 アホか~~←呆れてるよ(笑)

 上田くんは賛成か反対か?
 今は、反対かな
 オレも反対かな。でも口紅くらいが可愛いのか。そうじゃない?わかんねえや。

 オレの妹高2だけどしてるわ。
長女につられて、やってるわ。でもオレは肩に手をおいて「やめとけ」笑
 重いね、言葉が重いね。
 まあ。いろんな子がいたってことですか。
ん~、なるほど!勉強になりました。←なんだか、うまくまとめたようで、まとまってない!!(笑)

R-ONE宣言。
免許の話。
 ドリボとかで大阪とか行って間があいて、期限が切れて、再入校したんです。そこからはパッパ行きました。 
 オレはちなみに、一気にガーっと行って、全部一発でしたからね。 まあいいか。

この、さりげなさがすっごく好きだなーーー
自慢を自慢じゃなく聞かせられる・・・
いい感じ。


反省会。
 26回やってどうでした?
 波があった気がしますね。

 ・・・トイレ行きて。
 マジで?最後の最後で?行って来い


 え、これ録ってんの?(笑)
はははは~~~(爆笑)
 最後だから言っちゃうけど・・・実はこれ知ってました。
 そりゃ、知ってるだろう!録られるって知ってるだろう!
 でも、言っとかないと、信じちゃう子もいたから。

 次は10/4ですけど←上田さんお誕生日だぞーーー
そろそろゲストを呼んでもいいんじゃないかな?
赤西かもしれないし、亀梨かもしれないし、聖かもしれないということで。←田口さんはどうした!!

来週もよろしくお願いしま~す!!


今回は、キレイに聞こえた上に雄ちゃんが元気で可愛かったのでレポ頑張ってみました。
また、例によって、聞き違いとかあると思いますが、許してねーーーー!!

来週の上田さんお誕生日もめちゃ、楽しみですね

ランキング参加中!応援してね♪


 












スポンサーサイト
【2006/09/28 20:15】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまた、番協出たね!! | ホーム | 恋に時間は関係ないの。>>
コメント
かわいかったね!
いずちゃんのラジオレポだわ!
ほんと、かわいかったよね!
クリアに聞こえてよかったですね!
前に聞こえなかったこともあったみたいだけど、
ほんと、ラジオの電波ってどうなってるんでしょうか!

肝心の
「自分の恋はできないくせに」
「はいはい~」
のところが聞こえてなかったのよ、私なんて!
住んでる場所を変えるわけにはいかないけれど、こちらでは
ウタワラ番宣もやらないし、YOUたち!もやらないし、悲しいわ!
【2006/09/29 07:36】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
ヒメジョへ★コメレス♪
ラジオの電波・・・
確かに一体どうなってるんだろう?
今回はとってもキレイに聴けたので、いつもはわからないこまかいところも聴こえたから、レポってみました。
雄ちゃんはラジオってむいてるような気がする。
楽しそうだし、緊張することもなく、自分のフィールドだって感じがする。
毎回、これだけキレイに聴けるといいんだけどな。
【2006/09/30 08:57】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/291-9a4f4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
