スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた、番協出たね!!
あさってがジュニアの大運動会の日だというのにまだ、ウチワができてない!!!!

明日は徹夜だな・・・(汗)


今日は、すっごく肩が凝って体の左側が痛くて、首も回らないから、仕事帰りにマッサージに行ってきたよ

気持ちよかった~~~

重かった体が一気に軽~~~くなって、幸せ

幸せと言えば、ジャニーズネットで雄ちゃん関連の番協がいっぱい出てました!

ウタワラもYOUたち!も・・・

なんだか、嬉しいよね。
雄ちゃん、頑張っちゃうんだよね!
昨日もR-ONE聴いてて、思ったけど、こうして雄ちゃんの声が聴けるなんて幸せだなって

雄ちゃんの存在があたしを幸せにしてくれる。
声を聴くだけでも、動いて、笑って、喋ってる雄ちゃんの姿が見えるもん!

レポを書くために何度も何度も聴いたけど、聴けば聴くほど声にいっぱい表情があるの。
この声を、ほんとに身近で聴けたら・・・
そう思うと勝手に妄想モードに入り、倒れてます

やっぱり、声を使うお仕事は雄ちゃんならではだよね。

でももちろん、あたしの大好きなしゃかりきダンスも魅せて欲しい!

あーーー、年末に爆弾が投下されることを心からキボンヌ!!


ランキング
に参加中です!応援してもらえると嬉しいです♪


 
















 
スポンサーサイト
【2006/09/28 23:51】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<母が母なら子も子・・・(汗) | ホーム | R-One KAT-TUN 覚書>>
コメント
No subject
いずちゃ~ん、明日は運動会だね~

騒ぎすぎて又、マッサージのお世話にならないようにね。
でも 噂ではアリーナ席もあるとか?
どこで 競技をするんでしょうね。

お友達が北海道から参戦しますよー

そうよ、いずっちは幸せものなのよ~
ゆっちの声が毎週聞けるだけで・・・
うちの娘なんて しばらく仁を見てないし聞いてないって
言ってますよ~
【2006/09/29 09:13】 URL | こもも #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 11:07】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
あらら、いよいよ明日は大運動会だって~のにまだウチワできてないんかい!!
徹夜して作るの??
がんばれ~!!

声だけ。。。って何か色々妄想しちゃうよね~。
深夜だとなおさら。。。。(笑)
はぁ~っ、仁ちゃんの声だけ。。。聴いてみて~!!

ではでは、明日は楽しんできてねっ♪♪♪

【2006/09/29 15:13】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
年末爆弾賛成!!
こんばんワンワン♪
ラジオレポ お疲れ様です!
本当に幸せですよね~雄ちゃんの声が聴けるのって~
知ってます?ヘッドホンすると もっと凄い事になるんですよ…
(ちょっと変態っぽいかな?)
雄ちゃんの妹さんは~幸せだなぁ~あの綺麗な手が 肩に
ポンって乗ったんですよね~(妄想中)
最後の『トイレ行きて~』の切ない声 お聞きになりましたか??
もう 私が漏らしそうでした…(下品ね)
番協 また入れたらいいですね!
そして 今度こそ握手を!!!
また ミラコー起こして下さい!!
【2006/09/29 21:02】 URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
No subject
うちわまだ出来てないみたいで…i-201
私はうちわ作った事ないんで大変さなのか分からないんですが頑張って下さいね(汗)
R-OneKAT-TUNって上ボ担とゆっち担の皆さんはサイコー↑↑ですよね。
あぁ私は深夜に亀ちゃんの甘い声が聴きたいなぁ。。(想像するだけでヨダレが…)
【2006/09/29 22:08】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
マッサージ☆
ウチワは完成しましたか~?いいな~、マッサージhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も最近疲れが溜まり気味っすhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">日曜日の音楽運動会で発散してこようっとhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">日曜日、楽しみにしてますね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">話変わるけど、いずっちさんて字上手いねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/29 22:18】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
ウチワできたかい?(*≧m≦*)ププッ!
あさってはどうぞ、さっこちゃんをよろしくお願いいたしますi-175
ちょっとジャニの世界に呼び戻してあげて!
彼女すっかりご隠居さんになってるからさ(笑)
でも目の前で超プリティなタカキィ&大ちゃんみたらテンションあがるよね~~!
壁|〃´△`)-3ハゥー!
楽しそうでうらやましいぞぉ!!
【2006/09/30 00:14】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★こももちゃんへ★
ほんとにーー仰るとおりで(汗)
年甲斐もなくあばれそうで怖いわ・・・って運動会に出るつもり??
冗談はさておき、アリーナ席あるみたいよ。
ってあたしも2日目はアリーナなんだわ、それもオーラス。
どんな感じになるのか今日の野鳥の席で調査してくるね!

★Yさんへ★
確かにそのとおりだと思います。
Yさんの気持ち、わかります!
また、メールしますね!
詳しくはそちらで・・・

★MISAちゃんへ★
そうそう!!
仁ちゃんの声は夜に聴くとやばいんじゃない?
仁の子供っぽいところが好きだけど、エロも好きだからさ。
ラジオから聴こえる声には興味深々だわーーー
ゲストに来てくれないからな・・・きっと来るんじゃない???
だって雄ちゃんもゲストに呼ぶって言ってたもん!!
楽しみに待とうねーー

★ムーノンさんへ★
いやいや、雄ちゃんの声はヤバイ!!
あたしもヘッドホンで聴いてたんですよ、レポる時。
ふふふ・・・怪しい(笑)

雄ちゃん、最高よね!!

>トイレ行きて~
トイレって言葉だけであたし、反応しちゃって、ひとり萌え状態!
体中が反応してしまいますよねッ!!

ほんとに雄ちゃんって罪な男だわーーー

番協は厳しいでしょうねーー
まあ、応募はしてみるつもりですけど~~~(汗)




【2006/09/30 09:12】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★遊亀ちゃんへ★
うちわはね、そんなに大変じゃないよ!
今回は、いい材料を揃えられたので、わりとささっとできた!!
こういう内職してる時って幸せなんだよね。
1日、ヲタ事ばかりして過ごしたいよ~~~(切望)

>亀ちゃんの深夜の声はやばいんでない?
あたしも亀ちゃんの声も好きなんでぜひゲストキボンヌ。

★ハルちゃんへ★
えーーーーッ???
字は下手でしょ!
この年にして、未だに高校生みたいな字を書くと言われてるんだけど(汗)
一応書道もやってたんだけどね・・・中学まで。

マッサージ大好き!!
最近行けてなかったから、久しぶりで気持ちよかった~~

明日、楽しみにしてます!

★ポポン☆ちゃんへ★
体調はOK?
週末ゆっくりしてね!
日曜日は中丸さんデー。
少クラ、めっちゃ可愛いから、お楽しみにだよーー

さっこちゃん、お預かりします。(笑)
席に恵まれたっぽいから、楽しみ~~♪
タカキィはカッコよくなったよ!ちょっと儚いところがまたいいんだよね!
大ちゃんと浅香と母のように見守ってくるからね!!

あとは爆弾投下をいつかいつかと待つのみだねー
そうしたら、また騒ぎましょ!!



【2006/09/30 09:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/292-02f88599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
