スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母が母なら子も子・・・(汗)
うちわできたよ!!
tuna.beのほうにUPしてるので、よかったら見て~~!!
ここで、余談。このあたしの写メ日記のタイトル、知ってます?
巻いて巻かれて中丸雄一っていうの!!(爆)
クリックして見てみて~~~

で、うちわなんだけど、あまりいいのできなかった
ちょっと配色が気に入らないけど、完成してとりあえず安心
この大ちゃんうちわと念には念をいれて雄ちゃんうちわも持っていこう!(笑)

去年のヤ③のSUMMARYで持って行かなくて失敗しちゃったからね。
とはいえ、明日は野鳥の会席だから、どんなうちわ持ってようと見えないだろうけど(汗)
勝負は明後日!!←誰と勝負するんですかい?


ところで、カラオケBEST100ていう番組やってたじゃないですか?
アレを堂本兄弟を見ながら、ちらちらと見てたんだけど、1位が納得の「青アミ」
修二と彰の映像も流れて、あたしが騒ぐのはもっともなんだけど、横で嬉しそうに振りつきで歌ってる人間がひとり。








息子っち・・・




「これオレの歌!」
「はあ~~~~?何を寝ぼけたこと言っとるんじゃい!」
「だって、カラオケに行ったら、みんなオレにこれ歌わせるよ。
あとセニョリータ。たまに絆も歌う!」
「あんた、ひょっとしてジャニヲタ?」
「はあ~~~~~?一般常識で歌えるよ!」
どうも、ハルカナもプレワンも歌えるそう・・・
いつの間に??????
立派に成長してくれてお母さんは嬉しいよ
アタマはアホでも、音楽の趣味はよろしい!

で、おまけにサッカー部の友達の間では、雄ちゃんと聖の人気が高いらしい!!




みんな、めちゃ、視力いいでしょ?







どうしましょ!
みんなにご馳走でもしたい気分だわ


この息子がまたおかしくて、ひとり黄昏たいから秋から冬が好きなんだって。
最近は携帯から、小説を読んで、泣いてるんだってさ(爆)
泣くと気持ちいいんだってーーー!!


なんかこうして書くと、とんでもないA系の男想像しちゃう?
でも、そうでもないのよ(汗)息子の名誉のために反論しておきます(苦笑)


それから、30日・1日と大運動会に参加されるお友達さま。
逢えるの楽しみ~~~

逢って、びっくりして引かないでね!!

思いっきり楽しみましょ!
それとくれぐれも録画予約はお忘れなく!!
雄ちゃん、いっぱいの週末ですから!!


ランキング
に参加中!応援してね!!


 





















スポンサーサイト
【2006/09/30 01:21】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<来た!雄ちゃん Jr.音楽大運動会① | ホーム | またまた、番協出たね!!>>
コメント
息子っチかわいい。
いずちゃんの息子さん。
カワイイー!ノリノリで歌ってるんだね♪ふふうf
でもさ。当たり前だよね。その環境だからねv-10
知ってる?近頃小学生の男子にも山pは大人気なんだよね。
男の子だって憧れるわけだよねー。
ウチの娘の学校では聖人気がアがッてるとか!
中丸は?と聞くと。アンマリ聞かないとの答えが~~。v-17
雄チャンはこれからだね!

明日頑張ってね。
雄団扇も一応もってくのか!!
あたしも持って行きます!!オヤスミ~~

【2006/09/30 01:39】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
ウチワ間に合ってよかったね~。
徹夜になったら、クマちゃんできちゃうもんね。
配色??あんまり見かけない感じでかえって目立ちそう!!

ふふふっ、うちの息子もカラオケに行くとジャニヲタよ。
タキツバ・∞・Pちゃん・もちろんKAT-TUNなんでも来いらしいっす。
で。。。ゆっち&聖の人気は息子の友達の間でも高いみたい。
ゆっちのHBBに憧れて日々特訓してる子もいて、上手く出来るようになったらあたしに披露してくれるらしいわ~。

じゃ、いずちゃん今日はいっぱい楽しんできてね~♪
【2006/09/30 08:58】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/30 10:31】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
うちわ完成したんですね!!巻いて巻かれて中丸雄一見ましたよi-234お上手ですね♪
私がしたら最低3日はかかりますね。慎重にやりすぎちゃってi-201
それからいずっちさんて書道習ってらっしゃったみたいで!!私も習ってますよ!!
でも書道教室以外ではかなりヘタな字しか書けませんi-182

息子さんって何年生なんですか?私も結婚したらそんな息子さんが欲しいですv-352
私の学年の男子にもやはり亀ちゃんより仁よりゆっちより聖が人気らしく…
この前私の部屋に来た男子が写真見て真っ先に「あっ聖だ」って言ってましたもん(笑)
【2006/09/30 15:38】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
結局…
ヲネも今日の大運動会に行くことになりましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(いずっちさん同様、ヲネ家女性陣全ステhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

本当の運動会後の参戦の為、ギリギリに着く予定です…。いずっちさんに会えないのが残念です…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

KATーTUNに会えないストメスをJr.コンで発散したいと思いますo=(`-´o)シュッ
【2006/09/30 16:13】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち うちわ 間に合って よかったねぇ
文美香 うちわ作るの 大好きだからぁ
このうちわ 見たら・・・
使う当ても ありませんが 『雄』うちわを 作りたくなりましたぁ。

息子さん かわいい~~
「アミーゴ」踊ってる姿 見たい。。
男子高校生に 囲まれたい ← なんか 変(笑)
サッカー部の子たちは みんな いい子だぁ
おねぇさんが ご褒美に ハグしてあげます ←だからぁ 違うでしょ(笑)
【2006/09/30 16:17】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
いずっちさんの息子さんもサッカー部ですか?家の子もです。
KAT-TUNの歌、着歌とかもってるの、ちょとびっくりしました。お友達でももってる人いるらしいです。
ONE ON ONEのメール着信音、気にいってどこでダウンロードできるか聞いてきたので教えたら、
【2006/09/30 20:47】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
No subject
さっき送ったコメントは書き中でした!!
なぜかいきなりPCがおかしくなり、ボタン押したら
送信しちゃいました・・・。
続きですが、
わざわざwebに入って、ダウンロードしました(笑)

本当にごめんなさい!!私パソコンまだ使えないんです(笑)
機械は本当に苦手なんです…!!
(*- -)(*_ _)ペコ
【2006/09/30 20:54】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメントレスです★
★サリちゃんへ★
今日は、逢えなくて残念だったよ・・・
でも雄ちゃんに逢えたから、いいよねーーー!!

男の子にも人気があるって凄くいいよね!
やっぱり同性の目から見て魅力的な人はいいよね!
その中に、われらが中丸さんがいるって言うのは嬉しい限りです!!

★MISAちゃんへ★
HBBできる男の子いたら、あたしも聴いてみたいよ!
だって、あんなに難しいのにできるなんて凄いじゃん!!
どうやったら、あんな音でるんだろうねーーー?
最近の子って、すぐに歌とか覚えちゃうから、羨ましいよ。
全然、頭に歌詞が入ってきません・・・あたし(泣)

★遊亀ちゃんへ★
うちわも丁寧に作ればいろいろできると思うから、是非、一度作ってみてね!

うちの息子は高2だよ。
まあ、ジャニーズにも入れない、なんの特技もない男です(笑)
ただ、ピアノだけは好きみたいよ。
中丸や聖が好きなのってなんとなくわかる気がする。
友達にしたいタイプなんだよね、きっと。

★ヲネさんへ★
昨日はお母さまと阿見ちゃんとお友達と楽しい時間をすごさせてもらいました。
みんなパワフルで素晴らしい!!
できるなら、ヲネさんにも逢いたかったわーーー
Jr運動会は楽しめたかな?
KAT-TUNのV出演は萌えましたよね!!
たっちゃんの姿に興奮しすぎて、すっかり仁の存在にきづきませんでした(汗)

★文美香へ★
うちわ作るのあたしも好き!
好きな人の事考えながら、ものを作るって幸せだよね!
ただ、あたしももっと器用だったら、もっといいものが作れるのにね・・・

うちの息子の友達に囲まれてみ?
決してイケメンはいないと思うよ・・・
囲まれるならJr.がいいなーーーー


★つばきさんへ★
こんにちわ!!
うちの子も、KAT-TUNの曲はやっぱり耳にする機会が多いので、
自然に好きになったみたいですよ。
でも、ジャニヲタを結構バカにしてくれますけどね!!
着ウタとかもいろいろサイト知ってるし、子供って、親が知らないことをいとも簡単にやってしまいますよね!!

【2006/10/02 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/293-93614fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
