スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来た!雄ちゃん Jr.音楽大運動会①
雄ちゃん来た!
HBBとリアフェとノーマター歌ってくれた!
ただいまMC中!
雄ちゃんも参加!
黒スカルTにジーンズ♪

VでKAT-TUNメン、仁以外登場!!

可愛すぎる(感涙)
スポンサーサイト
【2006/09/30 19:58】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Jr.音楽大運動会② | ホーム | 母が母なら子も子・・・(汗)>>
コメント
うわーーーー!
中丸くん来たんですか!
羨ましい~~!!!よかったですね☆

感想楽しみにしてます(^^)帰りまでお気をつけて♪
【2006/09/30 20:24】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
No subject
仁以外って!!!(笑)

ちなちゃん、こりゃますます欠乏症悪化するな・・・。
【2006/09/30 20:43】 URL | マチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
えぇ~、登場して、HBBも歌も?!
いいなぁ、いいなぁ!
うちわ持っていってて、よかったね!
【2006/10/01 00:25】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★米子さんへ★
そうなんです!!雄ちゃん、来てくれたんですよ!!
もーーーー最高です!!
こんなことってあるのかしら??
嬉しかったーー
とにかくカッコよかった!!
雄ちゃんはっぱり最高です!

★マチちゃんへ★
・・・間違えた・・・
仁ちゃん、いたよ(汗」
顔もちゃんと映ってました・・・
ただ、たっちゃんで舞い上がって見てなかったのね。
ちなちゃん、ごめん~~~~
あたしが悪かったよ~~~
仁はちゃんといました!!!!

亀ちゃんは弘人だったわよ♪

★ヒメジョへ★
そうそう、HBBやってくれたのよ!
歌も歌ってくれたし、とても素敵だった・・・
そして、いいお兄ちゃんでした。
MCもうまくて、ちゃんと気を配りながら、進行してて、素晴らしかったです!!
ひとりでも十分大丈夫!!

YOUたち!でも聖といい感じで進めてくれるんだろうね!!
【2006/10/02 21:40】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/294-d4aee186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
