スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jr.音楽運動会③
訂正。
Vの時、仁は頭だけ出演!!

追記
言葉足らずでした。

Vで、最初、雄ちゃんと聖がYOUたち!の番宣で出てきました。
番宣をしてると亀ちゃん登場!「ひと恋」の番宣をしました。
凄い歓声が起こってました。
その後たっちゃんが流れるように登場!
またキャーーーという凄い声援のあと、仁らしき頭が見えて、でも一瞬で消えた・・・(と思う)←たっちゃんの登場であたしたちはかなり舞い上がっていたため、モニターから、目を離しちゃったのよ・・・
その後、じゅんのが登場!
日テレ主催なのに、構わず「Happy!」の番宣をするじゅんの。
素晴らしすぎる~~~!!

その後、聖が「そこには行けないけど」と言うと会場から「えーーーーっ!!」の嵐。
でも雄ちゃんが「オレ、行って来る!」と言ってVからはけた・・・



そして・・・




バックステから 雄ちゃん、華麗に登場!!



HBBを惜しげもなく披露!!
あの首から音を出すのもやってくれた!
「やってもいいですか~~?」と聞いてから、やるんだよ!!
いいに決まってるじゃん!!
あなたの思うまま、やってちょうだい!!
雄ちゃんのオンステージなんだから







ひとりリアフェ・・・と思っていたら、キスマイもいたらしい。
自担しか目に入らない、自己チュー女(汗)


雄ちゃん、リアフェ何気にリズムがおかしいトコロあり(汗)
でも、いいのよ、いいのよ!
雄ちゃんなら、全てオールOK!!


センターステージで歌う雄ちゃん
あ~~~ん、来てよかった!!(号泣)
あたしは、うちわを大ちゃん→雄ちゃんと変えて、気持ちだけアピ。
だって、2階席だから、見えはしないとあきらめモード。
でも、いいの、いいの!!

次にノーマターだよ!!
またまた感動・・・
雄ちゃん、外周を回ります。
また、ファンサが素晴らしい雄ちゃん

立ち止まったり、後に戻ったりしながら、手を振る雄ちゃん
あたしたちのいるスタンドの前にもやって来てくれた!!
スタンド1階でも2階でも、変わらず手を振ってくれる雄ちゃんが


そして、ラストスパートの時のSIGNALでは2階スタンド、南ブロから、登場!!

げーーーーーっ!!
みんな離れて!離れてーーーーー!!
雄ちゃんが見えない!!


もう、美しすぎるんだから


順番は前後するけど、MCでも雄ちゃんは立派に仕切ってました。
今日は亀ちゃんも聖も慶ちゃんもいないけど、ちゃんと話を進めてます!!
うまくなったよ、絶対にうまくなった!!
滑らかだもん!話の振り方とか自然、自然!!


MCの後、キスマイ、JJ、ABC、ヤーにわかれて、外周を使ったリレーを雄ちゃん、実況!!
笑いながら、でも、ちゃんとツボは押さえて、実況する雄ちゃん。


なんだか、今まで、鍛えられてきた甲斐があったなって感じ。
素晴らしいよ、雄ちゃん



そして、いつだっけ?赤のTに衣装替えして出てきてくれました!!
これがまた可愛い~~~~

アンコールの時はね、またスカルTに戻ってたんだけど、手に赤Tを持って登場!



その赤T、いただけませんか??


手にもって歩く姿が、可愛くて愛しくてたまりません。


ここで、今回の大運動会の覚書。飲みすぎたせいで記憶は薄れていってるのでお許しを。

2階スタンドからの登場あり。
キスマイは南ブロ、ABCは北ブロ出現多い。たいぴーとニカが割と近くに出てくれた!

2階席トロッコ移動あり。南は光。裕翔。北は薮。涼介(ごめん、曲名忘れた 汗)

青春アミーゴを涼介ソロで歌う。ドリボVer.だったかな?

アリーナトロッコ移動あり。大ちゃんもAブロ移動。

運動会というより、コンサです。運動会な部分はリレーのみ。

青組と赤組に分かれての歌合戦あり。

トッツーのギター弾きながらのソロはかなり衝撃!カッコよかった!!

大ちゃんがリレーの時、足がめちゃ速くて感激


森本くんと大我の空手対決の時、バックに流れてた曲は誓心@じゅんのでした!
これもかなり嬉しいポインツだった!!




思い出すのはこれが限界か・・・

また、一晩寝て思い出したら、UPしますね!
では、明日も体力勝負なので、寝るとしますか・・・

ランキング参加中!!応援してくださいね!



 


 





















スポンサーサイト
【2006/09/30 21:28】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<Jr.音楽大運動会 二日目 | ホーム | Jr.音楽大運動会②>>
コメント
はじめまして
書き込みは、初めてですが、ちょくちょくお邪魔してます。

仁は頭だけ?どんな状態なんでしょうか。

仁以外のKAT-TUNっての見て、仁は?と心配になりましたが、頭だけでも居たのは確かなんですよね?
【2006/09/30 21:50】 URL | ピンク #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!
頭だけって。。。
どないな感じ?
【2006/09/30 22:09】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
幸せの神様が降りてる??
すご~~い 雄ちゃんに会えたんですネェ~!!
良かったですね!!
前回のニアミス リベンジおめでとうございます!!
詳しいレポ 勝手に期待して待ってま~~す♪
【2006/09/30 22:57】 URL | ムーノン #VefHeiZQ[ 編集] | page top↑
やったねっ☆
いずっちさんよかったね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">明日はじゅんの来ないかなぁhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">亀ちゃんは忙しいから絶対無理だよねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そうそう、今日の喰いタンSPで、一足早く弘人(亀ちゃん)が見れました~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかもタバコ吸ってた~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もう、ホントかっこよかったhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いずっちさんも見てみてねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">では、明日ね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/01 02:36】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
No subject
ねーねー!!!
Vから出てきたってことは今日も出てくるって事じゃないの~?!
ぎゃ~~~~~~!!
うらやましすぎて鼻血でそうだよ(笑)
でも、ホントにいずちゃんがゆっちに会えてよかったi-175
今日もたのしんできてね!!
【2006/10/01 08:36】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
素晴らしいわ!
いずちゃん♪
疲れてるのに早速のレポありがとうございます~!
よーくわかったよーv-17
日曜日はこないのかぁ・・と落ちてましたが、
今日も期待していいんだね!!
あたしもウチワ持ってくよーv-218
あー夢のようですv-10
【2006/10/01 09:22】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
再び。。。
そっか!そっか!
一瞬で消えちゃったってことか。
でも、仁ちゃんが昨日いずちゃんと一緒の場所に居たってわかって嬉しい~。
いずちゃん!!ありがと~☆
今日もいっぱい楽しんできてね~♪
【2006/10/01 10:12】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
すばらしいわ!
いずちゃん、レポ、ありがとう!!!
これ、いつの間に上がってたんだろう???
こないだは、いずちゃんちょっと凹んでたけど、その分の運がこっちに回ってただけなのね。
リレーの実況なんて、すごいことやったのねー!
それに、赤T~? や~ん、見たい、見たい!

ほんと、いずちゃんにあやかりたいわ!
だってさー、このひと月ちょっとで、いずちゃんってゆっちに何回逢ってるのよー(ひがみモード、入ってます、要注意!笑)
中丸く~ん!関西にも、来て~!
【2006/10/01 22:13】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
No subject
★ピンクさんへ★
初めまして。
なんだか、変な情報書いちゃってごめんなさい・・・
仁はちゃんといました。
顔もちゃんと映ってました。
あたしが見損なっただけです。
仁は元気でしたよ!
笑ってました!

★MISAちゃんへ★
ごめん、ごめん。
頭だけじゃないよ。
ちゃんと体も映ってた。でもすぐに消えちゃったよ。
みんなほとんどひと言ふた言くらいしか喋らなかったからね。
でも仁ちゃん、笑ってた!
ちゃんと元気そうだったよ!

★ムーノンさんへ★
はい、逢えましたーー(泣)
やっぱり噂どおり来てくれました!
嬉しいです!!
雄ちゃんは、いつもどおり、きれいで、ジュニアのいいお兄ちゃんで、ほんとうにカッコよかった!!
歌も歌ってくれるなんて思っても見なかったから、ほんとうに幸せでした。

★ハルちゃんへ★
昨日はお疲れさま。
ハルちゃんと逢えなくて残念だけど。楽しんでもらえたかな?
ジュニア最高だったね!!
楽しかったw

それから、弘人は見たよ。もちろん、タバコも・・・
萌えました(笑)
タバコ吸ってる男の人にちょっと弱いの、あたし・・・

★ポポン☆ちゃんへ★
そーなのよ、そーなのよ!
出てきてくれたの!!
ほんとうに嬉しかった・・・
ほんとうに感謝!!
いいおにいちゃんっぷりを見せてくれて、嬉しい!
MCももう誰も頼らなくても、ひとりで十分まわしていけると思うよ!!

★サリちゃんへ★
雄ちゃん、登場したね!!
やっぱり、予定されてたのね、この流れは・・・
嬉しいね!
出てきてくれるなんて。
半信半疑だったから、ほんとうに姿を見せてくれたときは、跳びはねちゃった。。。
うちわは見てくれたかな??

★MISAちゃんへ★
一緒の場所にはいなかったのよ・・・
Vで登場しただけなんだけど、全員ちゃんと映ってました・・・
ごめんね、変な情報ながして・・・
仁ちゃんは元気だったよーーーー
可愛かったよ!笑ってって!!

★ヒメジョへ★
そーよね・・・
あたしなんて凄い幸せものだよね。
十分わかってるよ。
みんなが我慢してるのもわかってるからね。
あたし、みんなの代表で逢わせてもらってるのよね。
きっと、また、みんなにも中丸くんがやってくることを祈ってます。

【2006/10/02 22:28】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/296-a6fe9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
