スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jr.音楽大運動会 二日目
今日も行って参りました。
音楽大運動会
今日のお席は1部北Jスタンド1階5列
2部アリーナA1ブロ2列目

無欲な時ほど良席が来るもので・・・
ヤバかったです
雄ちゃんも大ちゃんも近すぎて・・・


もう、好きにしてください



もちろん、雄ちゃんは今日も出演です!
1部は黒T、多分、Misfitsだと思う。背中にロゴあり。こんな感じだったかな。

2部は黒のシャツ。
これがまた、カッコイイの!!
ダメージジーンズを腰パンにしてるから、また腰から、シャツがはみ出しそうで、萌える
また、ベルトをくいっと持ち上げる癖も魅せてくれました
そんなことされると倒れるしかないんですけど。

HBBは凄い!!

「やってもいいですか?」と聞いておいて「ダメって言われてもやるんですけどね」って言う雄ちゃん。
どんどん、やってーーーー←完全に意味が違う!!

やってる顔が美しい
モニターにUPで映されてて、あまりの美しさにため息しか出ないもん!


やっぱりリアフェは雄ちゃんのリズム違うと思う(笑)
「退屈な夜に~」がおかしかった!
昨日はただ間違えただけかなと思っていたら、今日もまた両部とも同じように歌ったので・・・
雄ちゃん、違いますから!!!
でも、そこが可愛いのよねーー何が何でも溺愛中
舌打ちは雄ちゃんだけがやってると思ったら、キスマイも参加してたのね。



雄ちゃんはJr.の中にいると本当にいいお兄ちゃんで、MC中もみんなから話を引き出しながらうまく進めていくんだよね。
それが滑らかなのよ。
時々、かんじゃうこともあるんだけど、それもいい感じだし(笑)
マイクを外して、北山と何かこそっと話してる姿にキュンとしてしまう
誰だっけ?マイクを向けて話を聞こうとしたら、マイクを持っていかれて、慌てて郁きゅんか北山のマイクを借りてた姿も可愛い。
千ちゃんに「千賀絡みづらい」って言った時とか、今日の雄ちゃんは冴えてた!

MCしながら、指で鼻を触る姿とか、思いっきり笑う姿とか、あちこち移動して仕切る姿とか、お尻の小さい後姿とか、全ての雄ちゃんが愛しい。

でも大変なことが!!
それは髪の毛。
特に1部。後がうねってた!
おまけに前髪、左側が固まってた!!
でも2部では少しよくなってたのでほっと安心・・・
ヘアメイクさんは付いてないのかな~

2部のダブルアンコの時、気がつけば目の前に雄ちゃんの姿が!!

KAT-TUNコンじゃないから、雄ちゃんがお手ふりをくれる率は低いけれど、でも、目の前に現れたら、それだけで嬉しいよね!
やっぱり最後には来てくれたのねーーーと勝手に幸せになった!


大ちゃんに関しては・・・また、泣いちゃったよ
ヤーの「ikujinashi」の時、JJがダンスに付くんだけど、大ちゃんは関係者席のまん前で踊るの。
それが凄くカッコよくて、カッコよくてその姿見てたら、泣けてきました。
がむしゃらにしゃかりきに踊る大ちゃんは最高!!

アリーナ席では大ちゃんから二度もお手ふりもらえ、その場に倒れました(笑)
Jr.がいいのはファンサが素晴らしいし、何より一生懸命。
手抜なんてないところが心を打つし、ドキドキさせるし、これからも応援していこうという気持ちにさせられるんだよね。

そんなところに朗報。
1部MC中に雄ちゃんが発表したんだけど、今まで「劇団演技者」がやっていた枠でジュニアの番組が始まります!
毎回、5人のJr.が交代で番組やるようです!
記念すべき第1回は大ちゃんも出るんですよーーー
どうしよう・・・
可愛い大ちゃんが見れるのね


今回のコンサで好きなところがガッキーが「FFⅩ」のザナルカンドにてを弾くところと、宙船を歌うところ。
「ザナルカンドにて」は息子がよく弾いてる曲なので、何気に嬉しかった!!

宙船はそれまで、青と赤で対決してきた者同士が歌うんだけど、みんな揃うと壮観だったよ!!


ダブルアンコの時、みんなをセンターステージに集める雄ちゃんが大人っぽかった!
あれは雄ちゃんが仕切ったの?
一組ずつ、紹介して行って、お客さんに挨拶してくれました。
最後に「俺たちがジャニーズJr.!!!」って言うのも好き


決して出しゃばらず、でも存在感はびんびんに示している雄ちゃんをとても誇らしく思いました!


やっぱりあなたはあたしの最高の男だわ!!



そして、大ちゃんは二番目ね!!


やっぱりコンサは最高!!
終わったあとのビールも最高!!

昨日の相方LUNAちゃん、今日の相方さっこちゃん。
そして、一緒にいっぱい話せて飲めたレイカちゃん、チャッキーちゃん、そして、ゆりかちゃんそして、レイカちゃんのお友達、ありがとう!!
すっごく楽しい運動会だったわ!!
次はいつになるかわからないけど、また飲んで萌え会しましょう!!



少クラとウタワラ、まだ、見てないの(泣)
昨日の助さん格さんも・・・


追記
1部であたしが姉と慕うGちゃんが偶然にも隣の席に座った時は、あたしってどれだけ、ディスティニーな人なんだと驚いたよ!!



ランキング参加中!!
よかったら応援してね!!


















































スポンサーサイト
【2006/10/02 00:40】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<少クラ 10/1 | ホーム | Jr.音楽運動会③>>
コメント
最後のセンターステージに集まる所、雄ちゃんがしっかり仕切ってました、でも、前にですぎずで、素敵でしたね!頼もしくて、可愛い、雄ちゃんに逢えてうれしかったです!
【2006/10/02 05:37】 URL | 蓮 #-[ 編集] | page top↑
No subject
2日間、お疲れ様。
とっても楽しかったみたいだね~。
ゆっちにも会えて、よかったね~(*^▽^*)
今朝のWSでちょっとやってて
これを見ていたんだなぁ~って思いながら見てたよ。

【2006/10/02 11:01】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
お互い二日間全ステ、おつ亀様でした(^O^)/本当、私にとっていずっちさんに会えた事が一番の思い出ですvV
でも、何かバタバタしちゃって、ゆっくり話せませんでしたね(>_<)すみません↓↓今度はぜし、まったり(?)と萌えTalkしたいです(´Д`)

今の私は、千賀ちゃんとガッキーとアクン(笑)への愛を叫び過ぎた為か…声が出ません…(((゚Д゚)))ガクブル
それから「ゆっち、ゆっちー!!」叫び過ぎたせいでもありますかね??p(^^)q
…でも、今思うとVTR中に「キャーッッ!!王子ぃー!!王子ぃー!!じゅんのぉ~~ッッ!!」と叫び過ぎたせいなのでは…と思っています(+_+)しかも毎回(笑)
空手対決中にも「誓心」の伴奏を姉と熱唱してましたからねf^_^;(←はたから見たら、森本と京本ファン笑)

雄くんのリアフェは毎回気になりました(笑)「♪たーいくつな夜に」って歌うんですよね(≧▽≦)ノ
私達姉妹はそれを『Real Face#N』と命名しました。今度ヲタカラする際はぜし、#Nで歌おうかと♪でも、舌打ちは中丸君だけだと思ってましたf^^;キスマイやってたんですね☆

追伸:一つ伝えたいことがありますので、後でメール致しますm(__)m
【2006/10/02 13:00】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
いずっちさん大運動会お疲れ様です!
30日のみの参戦だったんですけど…
雄ちゃんステキでした~!!
1日の雄ちゃんもそうとうステキだったみたいですね♪
それにしてもホントに良席!!
うらやましいです~(´▽`)
退屈な夜に~ってわざとかと思ったんですけど…
あれって素でズレてるの??(苦笑)
【2006/10/02 15:38】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさま #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんわー。
運動会お疲れ様でした。

今日の報知に運動会の記事がちょこっとだけ出てたけどゆっちが出てなくて悲しくなった私です。。
でもめざましでゆっちが見られてHappyになりました。
めざましではすごいお手振りしてましたよね。

リアフェ間違ってるんですか。
聞いてみたい。笑っちゃいそう。
【2006/10/02 21:45】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集] | page top↑
No subject
二日とも雄ちゃんに会えたんですね~
席もよかったみたいで運がおとろえてないってすごい!
WSにチラッと映った雄ちゃん、かっこよかったですね♪
司会役もだんだん慣れてきてJr.の仕切りはバッチリだったのね!

少クラやウタワラを見てお疲れを癒してくださいね。。。
2日間のレポお疲れ様でした~
【2006/10/02 22:32】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたー☆彡
レポありがとうございます!!

昨日はすごい良席だったんですね!美しいお兄さん雄ちゃんが見れてホント羨ましぃなぁ~。+゜(*´∀`*)。+゜
昨日は雨でしたからね~髪(笑)

私はめざましも見逃してしまいましたぁぁ(。´Д`)ノ~~
【2006/10/02 23:49】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメントレスです★
★蓮さんへ★
ほんとうに雄ちゃんがすばらしく大人に見えましたよね!
雄ちゃんがとても楽しそうだったし裏方に徹してるし、そんな姿を見て、頼もしく思えました。
もうジュニアじゃないんだなーって感慨深いです。
雄ちゃんはいいお仕事しましたよね!

★masumiっちへ★
そうよ、あれに行ったのよ!!
楽しかったーーー!!
雄ちゃんに逢えるなんて奇跡だよね。
凄いことだよね!
ちょっと嬉しすぎて変になりそう。。。

★阿見ちゃんへ★
こちらこそ、楽しかったよ!
お友達のヲタシスターズとも逢えたし、ママンともお話できたし。あとはヲネさんに逢えれば完璧だったのにーー

次回はゆっくりと王子の萌えどころでも話しましょ!!
まあ、あたしは中丸の萌えポインツしかないんだけど。。。

阿見ちゃんの中丸からのお手振り。羨ましい~~~♪
よかったね!!
あたしはかなり大ちゃんのお手ふりで満足してます(笑)

★keikoさんへ★
おつ亀さまでした!!!
ほんとに楽しくて楽しくてーーーたまらない運動会だったわ!
雄ちゃんのリアフェ。。。素で間違えてるのか(笑)
だって、3回ともそー歌うんだもん!!
可愛かったですよね!
ヤバイくらいに可愛いですよね!!
やっぱり中丸ですよね!!

★みわさんへ★
そうそう、雄ちゃんはあたし以外にはお手ふりもいっぱいしてましたよ(泣)
いいのいいの、もう慣れてるからーー
中丸さんには冷たくされても、どうされても、構わないあたしです!!
冷たくされても、好きなものは好き!!
だけど、ちょっと心が寂しい時もありますよ・・・
そういう時は、一番の思い出を思いだしながら、生きてます!!

★ミナエさんへ★
ほんとに嬉しいことに雄ちゃんにこんなに逢えるなんて、思いもしてなかったから。
嬉しいです!!

でも雄ちゃんがたとえ、来てなくても、とっても楽しい運動会でしたよ!
まだ何回でも行きたいくらい””

★みりさんへ★
めざましだけは見えました!
雄ちゃん、かわいいなあ・・・と思いながらじっと見てましたよ。
あの場所に一緒にいたこと、とても幸せせしたよ!!
萌えポインツ満載でした。





【2006/10/03 22:51】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/297-d9c45a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
