【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少クラ 10/1
今日も週末の番組、全然リピれてません!!
だって、今日はコナンがあったんだもん!!
コナン好きなんだもん!!
映画はもちろん観に行ってるから、知ってるんだけど、でもまた、観たいんだもん!
それに実写版は絶対に観たかったんだもん!!小栗くんが絶対に新一だからーーー←意味不明?

と、いっぱい言い訳したけど、少クラは昨日、寝る前にリピってた!!
あたしが収録に初参加した時のだから、見逃す訳には行かないのよ!


でも、流してるところもあるんだけど・・・
それはどことは言いませんが(汗)
でも、萌えポインツはなんと言っても少クラマニアでしょ!!

雄ちゃん@SHE SAID・・・

伝説のWinkですもん!!
去年もこれを見て倒れたの思い出す!!
やってんのかやってないのかわからないくらいのWink
ヒナとたっちゃんがお便り読んでる時から、明らかに顔がこわばってる雄ちゃん。
えーーっ、やるのかよという感じが見て取れる!
そこが可愛いのよ
そこが好きなのよ

少クラマニアでの連続技(笑)
NHKさん、やってくれるじゃないの!!
こんな素晴らしい映像、見れるとは思わなかった!!
高速Winkの中丸さん。
実際、これを自分に向かってやられた日にゃ、間違いなく、脳内爆発ですよ!!

反復横跳びもやっちゃうのよね。
雄ちゃんがやることなすこと、全て萌えですよ!

雄ちゃんの存在がSexyそのものだからね!


だけど、昨日のあたし、まだ、萌えポインツ満載でした
それはヤーの「Ikujinashi」のバックで踊る大ちゃん

げーーーーっ!!
可愛い~~~
カッコいい~~~
だって大運動会での大ちゃんのこのダンスが死ぬほどカッコよくて、涙したんだもん。
これを見て萌えないわけがない!!
ほんとに、大好き!!

ひたすらリピってます!!



明日はウタワラ、リピれるかしら・・・?


ランキングに参加中です!!
よかったら応援してくださいね!



  























【2006/10/03 01:00】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<拝啓 上田竜也さま | ホーム | Jr.音楽大運動会 二日目>>
コメント
No subject
こんばんは♪
運動会、楽しかった。
いずっちさんの有岡君の愛とゆっちの愛をたくさん感じました。
目立たず、Jrを表立たせても、ゆっちは光ってるよね(^_-)-☆
JrコンにKAT-TUNのメンバーが来てくれた事がなんか凄く嬉しくて、
幸せな気分になりました。

もちろん、北山に激しく萌えました。
また、一緒に遊んでね(*^。^*)
【2006/10/03 01:08】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
おはよー!
いずちゃん♪
おはよー
私のショウクラ萌えポインツは~~
モチロンWinkの顔もねーキャー!綺麗でクラクラでしたね!
でもなんってったってクラウチングスタートです!(*^_^*)
あんなところがサイコーに好き―!
その後のケイチャンへのリアクションといいね?フフフ~カワイイ
もう‥可愛すぎて‥

今月も出てほしいねっ!
【2006/10/03 07:25】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
コナンは録画忘れる、小クラはまだ見てない、
今日のめざましで大運動会は見逃す。
最低なまゆです~(つд・)エーン
コナンはお友達の息子が見て1人でトイレいけなくなったって言ってたけど恐いんでしょうか?
みーたーいー!!
SEA SAID!!くー!
まゆも大好きです~!
聞きたい!見たい!
今日見ますねー。ゆっち眺めます~。
【2006/10/03 15:24】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
運動会4連チャンが応えているヲネです。こんばんはー☆\(´∀`)/

土曜日は妹と母、そしてヲタ友がお世話になりましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もいずっちさんにお会いしたかったです(ノ_・。)
でも、誰よりも早く職場を飛び出したお陰で開演にはギリギリ間に合いましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダッシュで帰ったので、周りの職員からは「デートhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?」と言われましたが…。まさか、「今からJr.コン三連戦ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」とは言えませんでしたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コナン私も好きですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">映画も観にいきましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">間違いなく、小栗くんは工藤新一で、陣内さんはおっちゃんですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「自分で自分は殴れない」という新一のセリフにキュンときてしまいましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アハッ
【2006/10/03 20:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
エヘッ。。。あたしもまだ少クラ見てないよ!
だって、コナンがあったんだもん!
あたしもコナン大好き!
漫画全部揃ってるしぃ、映画もみてるよ!
実写版の蘭ちゃんのイメージが違うような。。。
まっ、小栗ちゃんの新一がカッコよかったからヨシとしますか。

そうそう、いずちゃん今度『サザエさん』みて!
きっと、あたしに逢いたくなるから。。。!
【2006/10/03 21:32】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメントレスです★
★チャッキーちゃんへ★
中丸愛だけではなく有岡愛もわかってくれてアボガドう!!
そうなの、この大運動会で、ますます、愛を深めてしまったわ!!
楽しい、2日間だったね!ほんとうに楽しすぎた・・・
すっかり抜け殻なあたし。
少クラ見て涙し、萌えてます!!
また、ヲタ話に付き合ってね。ほんと、好きすぎてつらいよね。

★サリちゃんへ★
クラウチングスタート!!いいよねーーー
慶ちゃんが拾ってくれないところも好きなんだけどね。
Pが出た時、一緒にステージに歩いていこうとするのも、好きなのよ!
どんなところにも小ネタを出す雄ちゃんって可愛すぎるーー
少クラ、また行きたいわーーー

★まゆちゃんへ★
コナンは小さい子には怖いのかナーー
あたしには全然OKなんだけど。
もっと怖いのは金田一のアニメなんだけど。
、最近は抑えてるみたい。また、じっくり見てみて!
おもしろいよね、推理物は。

★ヲネさんへ★
あーーーあたしも逢いたかった!!
ヲネさん!!
でもおつ亀さまでした。ハードでしたね!!
運動会4連戦!!
体力ないとできないナーー
なんだか、噂によると雄ちゃんお手ふりをゲットされたそうな・・・
まあ、羨ましいーーー!!
あたしにも愛の手を差し伸べてほしいのに・・・・

★MISAちゃんへ★
小栗くんの新一、かっこよかったーーー
イメージぴったりだな。
あたしも蘭は黒川智花じゃないのよねーー
それがイマイチだったけど、岩佐真悠子のそのこも完璧だったわ!

あとはコナンか・・・?
難しそう・・・

MISAちゃん、サザエさんには出てないじゃん?


【2006/10/04 00:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
リピってるよ~
いずちゃん、2日間お疲れ様でした~!
いっぱい語れて楽しかった!ホントにありがとう~!

大運動会終わり、喪失感でいっぱい・・・(T_T)
レイカも「少クラ」リピりまくりです~。
しかも、今日ハイビジョンのも見ちゃったから、もう、美しくて、美しくて・・・。何がって、二階堂の指が・・・( ̄▽ ̄;)
“祈り”見てマジで泣けたわ~。で、最後の「まるいチカラ」のカメラ目線笑顔では後ろに倒れましたわ(汗)

いずちゃんの影響で、大ちゃんもチェックするようになったんだけど、ダンスのキレがいいよねっ!かわいいわ~。
Jr.の番組も増えることだし、ジャニ爺もJr.売り出してこうとしてるし(カツンの次探しに必死かしら?)、これからも見守っていこうね!
【2006/10/04 01:05】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
コメレス レイカちゃんへ
ほんとに楽しい二日間だったよねーー
激萌えの連続!!
あたしは間違いなく崩壊したね。
雄ちゃんと大ちゃんとふたりにメロメロにされていったいどうしたらいいのかしら???
今もあたしの後ろでは少クラがかかってるんだよ。
今、ちょうど「祈り」。
ニカの指チェックしなくちゃ。
この曲いいよねーー
あたしはさっきまで、また「Ikujinashi」をリピりまくり(笑)
次のお約束まで待ち遠しいよね・・・
【2006/10/05 02:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/298-49a31cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
