スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
拝啓 上田竜也さま
上田竜也さま、23歳のお誕生日おめでとうございます


いつの頃からでしょう、あなたの笑顔に最高の元気をもらうようになったのは・・・

何年か前、アイドル誌であなたの姿を見たとき(今から思えば、その頃は、あなたが妖精が見えると言ってた頃だと思います 笑)絶対に、この人のことは好きにならないだろうと確信してました。ごめんなさい。

でも、それから、中丸くんの事を好きになって、たっちゃんのことを少しずつ知っていくうちにいつのまにか、気持ちが変わっていきました。



たっちゃんの笑顔はあたしのサプリです。
たっちゃんの笑顔にどれだけ、癒され救われたことでしょう。
中丸くんのことを好きになればなるほど、つらくなった頃がありました。
アイドルなんだから、こんなに好きになっても仕方ないのにねとわかっていながら、気持ちが止められない時。
そんな時、たっちゃんの笑顔は、あたしの気持ちをちょっとだけ軽くしてくれました。
中丸くんのことが好きだから、冷たくされると(あくまでも主観 汗)泣きたい時もあって。でもそんな時には、たっちゃんがなぜか笑いかけてくれるのです。

どんなに救ってもらったんだろうな・・・
たっちゃんは何も知らないだろうけど、あなたの笑顔にはそれだけのパワーがあるのです。

そして、たっちゃんの話す言葉は、胸をスカッとさせてくれます。
深夜のラジオから聴こえる、男気のある、ひと言ひと言に、励まされ笑わされ、勇気づけられてるのはあたしだけじゃないはず!!


きっとあなたの相方もそばで感心してるに違いないですから!(笑)



そして、時折、魅せてくれるダンス!
シャカリキに踊るあなたはとっても男前です!!
びしっとハートに届きます!!

裸足でピョンピョン跳びはねるあなたも可愛くてしょうがありません!
Sparkingでどれだけ、一緒に跳びはねたことでしょう!


そして、あなたが書く詞の世界。
あなたの放つ言葉が大好きです。
カケラ ガラス玉・・・
なんだか、自分までキラキラした未来があるような気になってます。


そして、鍛えられた二の腕!
まさに萌えーですよ!!(笑)
ボクシングの試合に出たいと言ってましたがくれぐれもその美しいお顔が無事でありますように・・・



知れば知るほど、いろんな面を見せてくれるたっちゃん。
そんなたっちゃんが好きです
この23歳の1年が笑い転げてすごせますようお祈りいたしております!


そして、これからも、うちの中丸さんをよろしくお願いします

ほんとうに、お誕生日おめでとう!!


ランキング参加中です!よかったらぽちっとしてやってください!



 
 





                           
  




























スポンサーサイト
【2006/10/04 00:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょこっとR-One | ホーム | 少クラ 10/1>>
コメント
オツカレサマー
イズチャーン♪
あたしも竜ちゃんは他人とは思えないの←他人ダヨ
だってねェ?
あんなにラジオでいい味出してゆっちと名コンビなんだものo(^-^)o

スバークリングの後の『みーんなサイコー☆』も可愛かったよね~~

今夜がたのしみぃ♪
【2006/10/04 19:28】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
No subject
竜ちゃん お誕生日 おめでとうございます
23歳のこの一年が 竜ちゃんにとって
竜担さまのみなさまにとって 素敵な一年でありますように!!

本当に ラジオでは 2人で いつも楽しそうに
楽しそうに 話している様子に やきもちを焼いたり 
竜ちゃんとだからぁ
こんなに 盛り上がるんだろうって 感謝したり・・・・
これからも 素敵な関係を 築いていってもらいたいです。

今日のラジオも 楽しみだね。
【2006/10/04 22:06】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★サリッチへ★
そうなのよ!たっちゃんとは友達の気分だもん!!
あの二人のコンビは最強だよ!
ほんとに聴いてるだけで、癒されるよ。
笑わせられるしーー
昨日もおもしろかったわ!!
たっちゃんも23歳になってますます、オトコマエに磨きかけて突っ走ってほしいわ!

★文美香へ★
ほんとにこんなに仲のいいふたりのラジオ聴いてると、羨ましいよね。
あの仲間に入れたらどんなに楽しいだろうねー
たっちゃんがいるから、雄ちゃんも安心していられるんだろうし。
たっちゃんの放つひと言、ひと言は的を得てて、最高!!
23歳のこの1年も素晴らしい年でありますようにーーー
【2006/10/05 23:46】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/299-a6e38e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
