スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裸の少年☆
今日は雄ちゃんと聖出演の「裸の少年」がありました。
雄ちゃんが可愛くて可愛くて
持って帰ろうかと思いました、マジで⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日は「岸朝子さん注目の料理人」ということで
1軒目 フレンチ 「ル リュタン」
2軒目 懐石   「赤坂 とき」
3軒目 和食   「賛否両論」
を回ったんだけどね。
今日の感想←早っ!!!

「雄ちゃん、料理番組レポーター イケます!!!」


だってね~料理に対するコメントが絶妙さ♪
ほんとにね、その美味しさが伝わって来るんだよ

最初のお店で・・・
「いやらしい感じにアボカドが入ってなくていいですね~」
↑アボカドがじゃましてないってことをいいたかったのよ!

シェフに「若いのにしっかりしてて」と雄ちゃん。
聖「お前が言うな!」
雄「俺が言うな!」←ひとりツッコミも可愛いでしょ

ほんとうに美味しそうに食べる雄ちゃん。食べ方もきれいだし、手もキレイ!!←関係ないか?いや、やっぱり手はいっぱいカメラに映るからきれいなのは見ててgood♪

聖「いい仕事してますね~」
岸さん「ぶっ」と吹く!!聖、オオ喜びだった


そして2軒目。
岸さんが二軒目が懐石だと言うと雄ちゃん
「え~~!!」すっごい嫌な顔したぁ!!(≧ω≦。)プププ←いやなんかい!!
まず席に着いた雄ちゃん、カメラ目線で超Pretty
寒鰤の焼き物を食べた雄ちゃん!!
またね~左手をきちんと添えて食べるのよ~これが
それでね、食べた感想が・・・
上を向いて「嘘だ~~~!」
「ブリなのにプリっプリっ!!」
聖「じゃあ。寒プリでいいんじゃないですか」←そういう問題か(笑)
雄「ホッとする~」
 「やっぱり和食か~」
岸さん「年取ったみたいなこと言わないの!」←岸さんにツッこまれる雄ちゃんってそんなに年取ってるのか?ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 
ふぐの白子の雑炊を食べた雄ちゃん
「心が安心する・・・」←ほらね!!ナイスコメントでしょ

聖とのコンビもやっぱり息ピッタリなのよ~
岸さん「21世紀は日本料理の時代」
聖「ナイスコメントですよ!それいただき」
いただいた聖が「21世紀は~」と始めるとすかさず雄ちゃん「使うな!」
ね~ね~、最強の二人でしょ!!

3軒目、和食だと聞いてガッツポーズの雄ちゃん!!よっぽど気にいったらしい
お値段が5250円だと聞くと
「なぬ~~!!5.2.5ぉぉ~」
目がきらっとしてうれしそうよ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ 

雄ちゃん「予約はないんですけど(来て)平気ですか?」
シェフ「夜中2時までやってますから」
雄ちゃん「電車なくなっちゃう・・・」←どうしても電車で帰るつもりの雄ちゃんLOVE←アホ!!

次にデザートが出てくると「わ~~~~!!!!」と両手をあげて喜ぶ雄ちゃん。子供か~~(≧ω≦。)プププ 

かばえ~~~

両手叩いて喜んでるし!
お好きなものを好きなだけと言われて次から次へ手に取る雄ちゃんと聖。
「こちらももらっていいですか?」
と凄い嬉しそう(爆)
きなこのアイスを食べた雄ちゃん。
「お~、お~ほっほ」「感動・・・」
聖はクレームブリュレを食べて
「うまいうまい・・・へ~、どうし ます?」
とっても美味しかったらしい!

このふたり、いいよ!!
雄ちゃんって、うまいじゃん!
絶対、これで次の仕事決まった!!

でも~
レポーターだけじゃやだよ!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ 

最後までとっても楽しそうなふたりだったわ~

「七賢人の台所」も雄ちゃんの料理好きなところが伝わってきたわ~
一緒に料理作りたいそして・・・

雄ちゃんを食べてしまいたい


と思ったおバカないずっちでありました



ここからコメントレスです。
にんじんちゃん・IZUMIちゃん・雄梨ちゃん・あっき・穐ちゃん・ふれりちゃん・もえちゃん・Rikoちゃん・monmonさん・文美香・MIKIちゃん・くみぷうちゃん・ポポ子ちゃん・machiちゃん・ゆみちゃん 読んでね~



ジャニーズブログランキング

ぽちっとひとつヨロシクお願いします♪





にんじんちゃんへ
聖もしっかり話してたよ♪
「老若男女、誰が聞いてもいいと言っていただければ・・・」
敬語の使い方もばっちりよ(笑)
なんだかみんな、すごくしっかりしてた!うれしかった!!
カツンの事知らないみんなに自慢したかったよ!


IZUMIちゃんへ
今日はメールありがとね!!
明日送るからね!
オリスタはかっこよかったよね!!

NEWSは・・・悲しいけど・・・
Pちゃまにはドラマで逢えるわ!


雄梨ちゃんへ
雄ちゃん、喋ってたよ!←当たり前か!!
6人いつも見せてくれるとうれしいな~~

NEWSの件は、悲しくて・・・
なんだかみんなのこと考えると、可哀想でたまりません・・・


あっきへ
名刺かっこよかったわ~
あたしも欲しい!!
くれ~~
あっき~ちょうだい!!
って持ってないか(爆)
みんな写りよかったわ!!


穐ちゃんへ
関西って結構いい番組やってるんだよね~
羨ましい・・・

NEWSは、悲しすぎるわ~
グループとしての活動はないってことは・・・
ドラマ・CM・バラエティとかピンで出てれないとさびしすぎる!!


ふれりちゃんへ
慣れちゃだめよ~~
中丸愛を叫んでなんとかテレビにうつしてもらおうぜ!!

NEWSの件、あたしも怒ってるよ!自覚が足りない!全くそのとおり!!なんでもうちょっと自覚持ってくれなかったかな~


もえちゃんへ
ほんとに節約したいのに、まんまとジャニさんの戦略にどっぷりつかってるあたしたちだよね・・・

でも、かっこいいんだもん!
大好きだから使っちゃうのよね・・・


Rikoちゃんへ
え~~!!関西のテレビ映らなかったけ?そこは・・・
映ってると思ってた・・・
残念だよね!
カツン関係は全て全国ネットでお願いしたい!!


monmonさんへ
こんばんわ!先ほどはコメレスありがとうございました。またお邪魔してきました!(笑)
これからもまた楽しいお話聞かせてください!
よろしくお願いします!!


文美香へ
そうなのよ~NEWSの話。春コンでみんなどういう気持ちなんだろって・・・
楽しめるかな~?だってもうすぐ自粛だってわかってるんだよ・・・
なんか6人の姿見るの悲しいな・・・

あたしは行かないけど、もし行く人いたら6人をめいっぱい励ましてあげて欲しい!!

MIKIちゃんへ
ありがとう!来てくれて~
なかなかまだ慣れないけど、前のより楽しいかも!このブログ・・・
また雄ちゃんのことしか書かないけど、これからもよろしくね!!


くみぷうちゃんへ
リンク変更ありがとう!!
落ち込む日もあるけど前向いていかないとね~
横アリで逢えたらいいね~
っていうか今年は是非、お逢いしたい!!
これからもよろしくね!

ポポ子ちゃんへ
お~~!!予約した?
3人か?
準備万端!ほんとにあとはチケだけだよね~
なんとか当たってもらわないと・・・
っていうか、あたしまだ振り込んでない。
月曜日から頑張るよ!!

雄ちゃんの声、聞いてね~
あたしは竜ちゃんの声もよかったと思ったわ♪


machiちゃんへ
あったり前じゃん!!(笑)
雄ちゃんは最高なんだって!!
ほらほらだんだん仁から雄ちゃんに気持ち変わってきたでしょ??

自分に正直になったほうがいいよっ!

ゆみちゃんへ
大阪、めちゃ楽しみ♪
でもあたしそのノリについていけるの?
心配~~
ゆみちゃん、あたしは無事行けるんだろうか?
ポポ子ちゃんは「癒し系のゆみちゃんがいるからいずちゃん安心よ!」って言ってた(笑)
ゆみちゃん、頼りにしてるからね~~








スポンサーサイト
【2006/02/04 23:27】 | 中丸雄一 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<中丸雄一の野望 | ホーム | 雄ちゃんの声☆>>
コメント
いずちゃぁーーーんっ、こんばんわっ♪
お引越し、おつ亀ちゃま&おめでとぉーーー
ネットに繋がず生活が、続いちゃって・・・
出遅れ、ごめんなぱい(p_;)
リンク変更しておきまぁーーーっす☆
アタシも引越し、しようかなぁー?!
いろいろ悩んでます。。。

レポ、すっごい楽しいぃーーー
どうして、こっちでやらないんだぁー(泣)
料理番組=中丸雄一様、
いずちゃんを料理して下ぱい

キャァーーー☆
【2006/02/05 00:12】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
見た~い!!
こっちにはいつ放送かしら?(-_-;)
でも確かに田中コンビは名コンビだよね♪
聖担・ゆっち担でなくとも見てて面白い!!
・・・あらあたしなんか余計なこと言った?笑)

でもご飯おいしそうにとかキレイに食べる人大好きv-238
あ、ちょっと今の私のコメも可愛い~(^3^)/~☆
・・・叩かないでよ??笑)
【2006/02/05 00:16】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわッi-118i-189本日も元気に活動中の穐ですi-236i-178
裸の少年、見れないので凄い楽しませていただきましたi-185i-185i-185
ゆっちの良さが凄い伝わりましたi-199
ホント、ゆっちって手が綺麗ですよねi-189(ってソコかよッッッ!!!)
手叩いて喜んでる姿見たかったですぅi-237i-178
めっちゃ可愛かったんでしょうね・・・
ん~~~~見たいッッッi-175
【2006/02/05 01:29】 URL | 穐 #szTeXD76[ 編集] | page top↑
さすがいずっち!!
ゆっちのレポは気合が違うな~!!

私も明日歌笑見たら仁のことだけい~っぱい書いちゃう!!
早く仁に会いたいな~
【2006/02/05 03:08】 URL | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
おしょくなってごめんなちゃい。。。
お引越しお疲れ様~!!
あたしも近々、引っ越してくるからね~!!よろしくちゃん!

裸の少年。。。見るの忘れた~!!
でもいずっちのレポ読んだら色んなゆっち?雄ちゃんが目に浮かんだよ~~~
ありがちゅね~~~
【2006/02/05 06:21】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
おはよ。
にんじんも見たよん。
ゆっちといる時の聖はホント楽しそうだよね!
聖の頭の毛はアレくらいの長さがベストだと。。。
いつもゆっちのお手が乗っかってるんだよね!
【2006/02/05 06:37】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!saoriです♪
昨日の裸少見てないんですよね~←バカ
その時間出掛けていた上におじゃマンボウにKAT-TUNが出ると思って録画したらまったくもって出てなかったっていうオチです(笑

まぁきっとこんな日もあります(爆

なのでいずっちさんのレポ読んで楽しませてもらいましたww
ゆっち愛がガンガン伝わってきましたよ!!

これからも楽しいレポ、期待してます。
私も仁レポ頑張るぞ~っ!!

【2006/02/05 11:20】 URL | saori #RSx9Hk0E[ 編集] | page top↑
昨日は裸少見逃しちゃったの~。。
仕事17:00までだったのすっかり忘れてて予約しなかった(汗)
でもここでレポ読めて良かった~。

今年はコン以外でもお会いしましょうね~。
ムフフなお話をしながらランチでも~。

ゆっちの手ホント綺麗だよね~(*^^)
【2006/02/05 17:46】 URL | くみぷう #Xnq8k9Uo[ 編集] | page top↑
いずっち ありがとう~~
九州では 裸少 放送されないから
いつも 救済DVDで しか 見れないの

しばらくしてからじゃ ないと 雄ちゃん みれないけど
いずっちのレポの おかげで すごく 雄ちゃんに 萌えっと できましたぁ。
今回も 「田中」は 最高だったみたいで・・
いずっち 同様 雄ちゃん 食べたいです 

ガボッ ← パクッ じゃなく まるごと いただきます。。
【2006/02/05 18:09】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
引っ越しおめ♪
遅くなってごめんよ~ うちのわんこちゃんが具合悪くなり。。自分も風邪ッピキになり。。ブログめぐりも出来ず。。いずっちメールくれなきゃ 引っ越しもわからんかったよ~ 連絡ありがとね~ 復活したらバンバン来るからね~ なもんで見逃しばっかで裸少も見てなくて(汗 いずっちレポで楽しんだじょーー!! 歌笑ゆっちは見たよ!!今日もジャンプが冴えてたね~☆
【2006/02/05 21:25】 URL | LUNA #-[ 編集] | page top↑
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/11 16:37】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/3-5108b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
