スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女性自身とコンサートバトン★
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
あたし知らなかったんだけど、「Music Fighter」にも出るのねKAT-TUNの皆さん。今、J-net見て初めて知りました。
歌番組という歌番組、全て制覇ですね・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウレシイ!!
女性誌にもKAT-TUNという文字がいつも踊ってますもん!で、今日もあたしは踊らされて、女性自身買っちゃった・・・
感謝してね!光文社(笑)

踊らされたあなたもそうでないあなたもジャニブロランキングこちらからぽちっとよろしくです


FC2ランキングもぽちっとよろしくです♪


だって「未公開フォト満載!」なんて書いてるんだもん~
楽しみだよ~~~
口パクパクしながら、お買い上げ。

それがさ、そのフォトがさ、袋とじなんかになっちゃって、買わないと見えないのよ。慎重に切り開いて無事確保!!
開くと真っ先に飛び込んできたのが


雄ちゃんの飛び切り最高な笑顔


ほんとに、ステキな笑顔・・・


あたしは泣けました・・・癒されました・・・
こんな顔でそばで笑われたら、あたし、もうダメでしゅ・・・

雄ちゃんて天使?悪魔?
オトナ?少年?

こんなに惑わせちゃって・・・
ほんとにステキです!

他には04年 SUMMARYの会場初披露記者会見
05年 ミンテレの制作発表
05年3月 LookingKAT-TUN コンサート取材
05年6月 初全国ツアー横浜公演取材
05年9月 グラチャン2005 応援プロデューサー就任記者会見
06年1月 ドリボS 初お披露目取材
06年1月 デビュー発表記者会見

02年3月 タイ取材
02年8月 神サマコン取材

のフォト載ってます!!
そしてひとりずつのプロフィールとフォトもあります。
なかなかあたしのツボをいい具合に刺激してくれて~
満足!満足!!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

それから、きょうはね、仕事終わりに、うちわの材料買って来ました。
ひとつは作ってるんだけど、ちょっと新しく作ろうかなと思うものもあって・・・
またうまく出来たら披露します。うまく出来たらね

ところでずっと暖めておいた、ちゅんの@じゅんのからもらったバトンやりたいと思います!

☆★☆★コンサートバトン☆★☆★

★担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?
叫びます!!
っていうか呼びます!こっち向いてくれるまで呼びます!
でもめったに向きませんけど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
でも、眺める時もあります!
ガン見ですけどね~

★持つのは、うちわ派?ペンライト派?
両方持って行きます!
雄ちゃんが近くにきたらうちわを振って、遠い時はペンライト振ります!オペラグラスで遠くの雄ちゃん見てるときもあります!

★担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
手を振ります!でも雄ちゃんが見える範囲にいたら、そこを集中的に見てます。遠すぎたら、近くの他メンにうちわ振ってます(笑)

★チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
定価が理想ですよね。

★コンサート中に泣いたことある?
あります!
KAT-TUNでは、初めて彼らを見た6月の横アリは姿を見た途端泣きました。あと好きな曲を歌ってくれると、自然に泣けます。
もっとも泣いたのは、ALFEEのコンサートで「木枯らしに抱かれて」を聴いたとき。
ミスチルでもかなり泣きました。  

★服は何系で行く??
いつもよりちょっとキレイメでイキます!
でも大体パンツが多いかな~
でもデビューコンは気合入れてイキますよ!!

★うちわは買う派?作る派?
もちろん作ります!!
買いもしますが、それは観賞用で、あまり振ることはないです!
手作りだと失敗したり、イマイチだったりするけど雄ちゃんが見てくれるとそんなの関係なく嬉しくなります!!


★一番思い出に残っているコンサートは?
05年6月5日の横アリでのKAT-TUN追加コン!
娘の付き添い半分で行ったのに、そこで雄ちゃんに完堕ち!!

★変装していく派?しない派?
しないです!
ごく普通の姿で行きます!


★次に回す5人をDOぞ
どなたかやりたい方、いらっしゃったらDOぞ


コメレスですよん♪
machiちゃん・にんじん・もえちゃん・mikimama・あっき・まこちゃん・あすか・あずちゃん・くみちゃん・MISAちゃん・あゆっち・MIKIちゃん・文美香・AIちゃん 読んでね~








いずっちへの質問、まだまだ受け付けてます♪
どうぞ皆さん。参加してね!!↓からどうそ~

★★★いずっちに質問ある?はこちらからどうぞ!! ★★★
machiちゃんへ
倒れてないよ~
あっきのところへ行くと壊れるのよ!あたし(笑)
家計簿は付けてるだけ!
反省なしよ!
だから家計簿とは言わないかもしれない!お小遣い帳かしらん!

にんじんへ
聖のドラマ泣けそうだもんね~
泣くよ!絶対・・・
高校生の役ができる聖、すっごい!!
まだまだ若い!!
楽しみよね♪

もえちゃんへ
いやいやたっちゃんのかっこよさが
日本中に知れ渡ってとっても嬉しいわ!
たっちゃんはほんとに最近、いい男になってきたもんね~
うん、いいよ♪いいよ♪

mikimamaへ
家計簿と言うほどのものじゃないのよ~
全然収支出してないもん(泣)

最近の雄ちゃん、ビジュアルはどこに出してもOKよ!!
いつもかっこよくてうれしい♪
ほんとにイイオトコだわ。。。惚れ惚れ★

あっきへ
何回もイキました(笑)
あれはイカされました。
質問の答えは・・・
あっきのは凄すぎるから個人的にお答えするわ♪
ブログでは披露できないからねっ!!!!

まこちゃんへ
確かに。。。
メッセージなんだろうね~
「・・・ください」ってなんだろうね(笑)
不思議なこと書く人だわ!
そこも好きなんだけど~


あすかへ

あすかのゆっちの設定おかしすぎ!
ハマりすぎ!
情景が目にはっきりと浮かぶもん!
高い声で喋ってるゆっちも浮かんだ(笑)

なんかドラマに出て欲しいんだよねっ!
それも脇役希望!
今の「ナースあおい」の慶ちゃんみたいな役キボンヌ♪

あずちゃんへ
あら?やっぱり意外?(笑)
しゃ~ないな~
付けてるだけで、収支は出さないから全然、ためになってないんだけど。
でもゆっち費用が一番かかってるってわかってるからそれは入力してないの。。。

くみちゃんへ
くみちゃん、いじるの楽しいもん(笑)
いいかげん自分の気持ちに 正直になろうよ~

あたしは戻ってきたよ!
時々、向こうに行くかもしれないけど!
基本はこっち!決まり!

MISAちゃんへ
あら、MISAちゃん、あたしも完全にゆっち費の方が多いわよ!
でもそれはあたしだけの秘密なのよ(笑)
MISAちゃん誰にも言っちゃだめよ!!

広島追加行けるといいね~仁ちゃんもきっとMISAちゃんに会いたがってるわよ☆

あゆっちへ
あゆっち、質問ありがちゅう(泣)
優しいね。。。あゆっちは。。。好きよ!Chu☆

あたしなんて情報に越されてるわ~
もう突いていけない・・・
あゆっちはやっとでも突いて行ってるのね・・・

じゃあ、あたしもおばCパワー振り絞って頑張るわ~

MIKIちゃんへ
昨日、亀ちゃんが転んだ「messenger」見てて、
痛そうな亀ちゃんが可愛かったでしゅ!

「夏の終わり」は確かにあたしも堕ちそうだった・・・
かっこいからね~
でも今でも充分、かっこいいから!
出し惜しみしないの!!(笑)

文美香へ
「笑コラ」はもう雄ちゃん以外考えられないよ~
また出て欲しいよね!
またリピしたくなってきた~
家計簿は付けてるだけで、収支は全然あいませんでしゅ。
そんなの気にしない!気にしない!

AIちゃんへ
あたしもゆっち費は全然付けてないのよ~
これはあたしのヒミツだからさ!!
いいのいいの~
ゆっちは特別だから!!
TVnavi楽しんでいただけたかしら?
仁ちゃんもよかったでしょ?




スポンサーサイト
【2006/02/28 22:04】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ドームに行かなくちゃ!! | ホーム | やっとTVnavi★>>
コメント
おひさしぶり~っと思ったら
ちょっと~~ォ!
悶絶のゆっちの腕時計した手が、腕が~~ァ!☆
たまらんわ~~☆
これは仁ちゃんのエロ腰に匹敵するくらい萌え萌えなんだから~~ァ(*_*)
しゅっちゅう見に来てしまいますわよ☆
これから怒涛のTVや雑誌露出が始まるね!
どうか広島でも見れますように~~!
【2006/02/28 22:25】 URL | ふれり #-[ 編集] | page top↑
いずっち~!プロフィールのとこの雄一さんの手、ヤバイッス☆あの時計になりたいわ~。女性自身、私も買います!!ゆっちの笑顔が見たいので☆
愛沙のことは呼び捨てでいいですよ☆愛沙って呼んでくだぱい!
【2006/02/28 22:27】 URL | ☆愛沙☆ #-[ 編集] | page top↑
いずちゃんがコンサートで泣いてるの、あたしゃ生でみたよ(笑)
亮ちゃんのドラマの映像にやられてたね~!
ってアタシも泣いたけどさ(^^;)
あのときは二人して一瞬亮ちゃんにトリップしちゃったね~!
また並んで泣こうぜ!
こんどはゆっちの歌でね♪
【2006/02/28 23:25】 URL | ポポン☆ #-[ 編集] | page top↑
どうだ!思い知ったか。笑)
答え楽しみにしてるよ~

あたし何来て行こうか困ってるよ~
仁君がこれ着てくれ!ってゆうならなんでも着るんだけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/03/01 00:04】 URL | あっき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
ナビに心臓痛かったにんじん。
またまた本屋通いの日々が。。。
頑張りまっす~~!
【2006/03/01 00:09】 URL | にんじん #-[ 編集] | page top↑
コンに行きたいよぉv-421
まだ、行ったことないし・・・

まぁ、なるようにしか、ならないからね。
ドキドキしながら、待ってるわv-411

今、堂本剛の正直しんどい見てたら、名前しならいけど若い女優?の子が、理想の男性って言うテーマで話してたんだけど言った言葉が「亭主タンパク」だって。
なんか、妙に、ツボって、こんな夜中に大爆笑さv-426
寝る前に仁くんのDocomoCMも見えちゃったぁ。し・あ・わ・せ気分でおやみなさ~いv-207
【2006/03/01 02:28】 URL | AI #-[ 編集] | page top↑
いずちゃん。。。あたしも女性自。。。。
きゃ~ゆっちの手があたしを雄惑してる~!
お。落ちそう。。。(バタッ)

ねえねえ、うちわってどうやって作るん?
難しい?
あたしでもつくれるかなぁ?

【2006/03/01 17:40】 URL | MISA #-[ 編集] | page top↑
いずっち 今日は朝から ごめんねっ。ちょっと パニくってしまいまして・・
いずっちに 救いの手を 求めてみたぁ
で 今 なんとか 落ち着いてるけど
今日は 一日 ヲタヲタでした。
週間誌 買いに行ったら 九州は 明日入荷予定だってぇ
だから まだ 見れてないの~~
早く 見たいよぉv-238
【2006/03/01 18:58】 URL | 文美香 #-[ 編集] | page top↑
今日はありがとう~。
明日早速かばえぇ~和ちゃんと、ゆっちとラブラブ和ちゃんをゲットしてきまちゅ。v-345

こっちの袋とじは買ってないんだ~。
そのお金は今回ガイドに回します。(笑)
【2006/03/01 20:16】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/30-37b84872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
