スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっとR-One
雄ちゃんの元気な笑い声を聴きながら、眠りにおちたいずっちです
たっちゃん誕生祭の夜、始まりました。
R-One KAT-TUN 27回目。

昨日、夜中3時まで、少クラの過去映像の大ちゃんを見てて、若干寝不足な上、また仁友と恒例になった お誕生祭をやって来たので、ヘロへロですよ(笑)
いつもは11時頃まで、飲んでるんだけどR-Oneを聴かなくちゃと思い、早めに切り上げてきたんだけど・・・


電車の中で立ったままで寝てた!!



で思いっきりガクっとなった!!




恥ずかしーーー



そんなこんなで帰ってきて、間に合いましたよ。


坊主にしました。上田竜也です←またまた~~~~
早起きして時間に余裕がある時に軽々とシリアルを食べてる自分が大好き、中丸雄一です←シリアスに聴こえてしょうがない・・・


ん~~~~、やっぱり雄ちゃんの声はステキング。
聴いてて心地がいいのよーー
思わず椅子に座ったまま眠りにおちそうだわ・・・


10/4たっちゃんのお誕生日。番組からのプレゼントは全部種類の違うボクシング漫画20冊あまり。
全て1巻のみ!!
上田さん大喜び!!
2巻以降は自分で買え!と言うことですよ(笑)

とっても嬉しそうで楽しそうな雄ちゃん
笑い声がとっても可愛い。
その声を聴いて夜中に思わず笑ってしまってる怪しいあたしですけど。
だって、可愛いんだもーーーーん!!

たっちゃんが坊主にしてないとバラしてしまう、心配性な雄ちゃん(汗)
やっぱり、意外と小心者(笑)
ラジオはいろいろ想像力が膨らむのよーと言ってるとおり、たっちゃんの坊主姿を想像してた。。。けど、無理ーーーーーーー!!!
できない


リスナーリサーチ上丸対決!
男の人に冷めた瞬間

ここで、雄ちゃんから発せられた主婦 という単語とエッチな行動に持ち込もうとする に思わずどきっとしました
雄ちゃんが主婦って言ったーーーー!!
エッチな行動って言ったーーーー!!
なんだか、激萌えなんですけど・・・

対決に負けたたっちゃんが雄ちゃんのいいところを5つ褒める場面。
1「ボイパ」
2「努力家」
3「優しい」
4「人付き合いがいい」
5「カッコイイ」←若干語尾が不鮮明だったけど(笑)

雄ちゃんってみんなが思ってるイメージと実像が変わらない人なのね。
なんだか、安心。
褒めてもらってる雄ちゃんのほうが「罰ゲーム」になったと言ってるのが妙にツボ!
ここのふたりの感じ大好きです

コーナーの締めの時、思わずロバ丸対決!と言ってしまった雄ちゃんをぎゅっとしてあげたいと思います!!



今回の二人はテンション高くて、いい感じ。
雄ちゃんはほんとにリラックスして思ったままに喋ってって楽しい!!

この30分間があたしにとって、ほんとうに楽しい時間になったなーー


今日はこの声聴きながら、眠りにおちたいと思います!!

「ひと恋」の主題歌、決まってよかったね!!
ズームインの録画予約忘れちゃだめだよーー

ランキング参加中!!どうぞよろしくお願いします!


 








































スポンサーサイト
【2006/10/05 01:52】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<★お知らせ★ | ホーム | 拝啓 上田竜也さま>>
コメント
No subject
いずちゃん、体力あるねー!感心してます!
で、「時間に余裕があるときに」って言ったのね?
そこがよく聞こえなかったのよ・・・ありがとう!
私も「主婦の方」っていう言い方とそこのところ、ウケましたー!
上田くんが、じゃKAT-TUNみんなダメじゃん、みたいにいったときは、
思わず、違う、違う、あなたたちはエロくなくちゃダメなのよー!って、
ひとりツッコミ入れてました(笑)!
【2006/10/05 07:26】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちおつかれ~v-222
ラジオ間に合ったのね~!よかった②。
そして、心配だったゲストっ!
なし?無し?梨?(くどい)

帰り際にさぁ、オヤジに「2キロは太っただろ?」って言われたんだよv-16ムッキー!!正解だけど。。。(´・ω・`)ショボーン
「次やせてこい」だって~。「余裕だv-221」と答えてしまった。
【2006/10/05 09:14】 URL | ぼっしゃん #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん、やっほっほ~
私、昨日ラジオ録音できてなかった・・・でもいずちゃんの読んでわかったからよかった~
毎週録音失敗して、もう何週間も聴いてない・・・はぁ・・・
「エッチな行動に持ち込もうとする」って~?雄ちゃんがぁ~?
ヤダ~そんなの言うのね。。。あはは、言うか。
来週は絶対聴こう!
番協はその後どう?当たってる?
私も来月くらいになれば学校行事落ち着くかなぁ・・・
ほぼ土日が潰れるのよ、会議とかあって。あ~めんどくせぇ!
じゃまた来るね~ばいば~い!!v-222
【2006/10/05 15:59】 URL | rikako #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました。
こんばんわ!きゃおるです☆
覚えてらっしゃいますでしょうか?!
3ヶ月ぶりの復活をしました!!
昨日のラジオ、アタシ聴けなかったんですよー・・・
凄いショックでしたぁ。
先週のラジオは淡々と進んだんで毎回こんな感じにするのかな?
って思ってたんですが、ハイテンションの2人だったんですね☆
うーっっっ!なお更聞きたかったですぅー(涙)
【2006/10/05 19:13】 URL | きゃおる #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
No subject
ラジオ間に合って良かった~。
電車トラブルがあったから、大丈夫かな?って思ってたの。
でも、ホントよかった~(^▽^)
立ったまま寝るほど疲れてたなんて・・・平気?
元気になったかなぁ

ラジオってさ、TVとはやっぱり違うよね~。
TVって不特定多数の人が見るけど
ラジオってファンの人が聞くもんね。
しゃべっている方も安心してきっと話してるよね~。
だからラジオには違った魅力があるのかもねっ(^-^)
【2006/10/05 23:49】 URL | masumi #bqQNE7nA[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★ヒメジョへ★
最近、ラジオの調子がいいのか電波がおりこうさんなのか、きれいに聴こえてるのよ。
夜にひとりで聴く雄ちゃんの声はいいわよね!
もちろん、たっちゃんも♪
エロくなければKAT-TUNじゃない!もちろんあたしも賛成よ(笑)

★ぼっしゃんへ★
ゲストは梨。梨。な~~~し~~~
期待させてごめんよ。
でもさ、改編の時期だから、がらっと変わるのかと思っていたら、やっぱり雄ちゃんが希望したとおりゆったりと変わっていくんだろうね。
ゲストもいつ来るかな~~

おやじさ、自慢するけど、でも、おいしい話もありだから、やっぱり行っちゃうんだよねー
来月もよろしく!!

【2006/10/05 23:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★Rikakoちゃんへ★
秋は子供の行事が目白押しでさ、あたしも、その合間を縫って、ジャニ活動してるよ。
番協、申し込んでも当たらない・・・
まあ。気長に待つしかないよねー
ラジオレポ・・・
ほんとはもっとおもしろかったのよーー
来週こそ、聴いてね!

★きゃおるちゃんへ★
わーーーー、久しぶりーーー
元気だった?
どうしてたの???
でも、また戻ってきてくれて嬉しいわ!
また、ヨロシクね!
R-One、聴けなかったの?
昨日はおもしろかったよ。
ふたりともよく笑うしーー
聴いてるだけで、笑えたよ。

★masumiっちへ★
大丈夫、無事帰れた。
大江戸線が動かないから、日比谷線で帰ったよ。
でも余裕。
ばっちり間に合ったよ!!

最近どこでも寝ちゃうの。
椅子に座れば5秒で寝れる!!
ちょっと疲れてるから、誰にも起こされずに寝てたいよーー
【2006/10/06 00:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/300-1e20e5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
