スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★お知らせ★
少クラをリピってばかりで、いまだにウタワラも満足に見てないあたしですけれども(汗)

ジャニウェブのマッスーの「ますだたたった」に雄ちゃんとお買い物に行ったこと載ってたね。あたし、遅い?(汗)
このふたりのツーショット、和むな~~
何、話してるんだろ?
会話が弾んでる様子が想像できない!!
いつ約束したんだろ?
この前の少クラの収録でふたり一緒だったからその時かなーー
そういえば雄ちゃん、次回の収録も「急きょ決定」だそうで(笑)
行きたいけど、もう、さすがに2回続けては当たらないだろうね。
純粋にJr.だけでも見たいあたしです。
帽子と靴を買ったおふたりさん。
どんなの買ったんだろう?
雄ちゃん、帽子似合うからなー
ますます、男前度が上がるわ


今朝のズームイン。「ひと恋」の亀ちゃんに倒れそうになっちゃいました!
ますます可愛さに磨きがかかって・・・
やっぱり、これくらいの髪の長さがすっきりと可愛いのよね。
トラックに3人で乗ってるシーンは可愛すぎて、ほんとうにその場で転倒しちゃったけどね
それに、なんですか!!!
あの小首を傾げる亀ちゃん
かんじゃう亀ちゃん
久々に亀ちゃんで萌えさせていただきました。


ところでここで みなさんにお知らせです!!


来る11月22日(水)ちなみに大安(笑)
石川ヲタ会のanego。ポポン☆ちゃんが東京に遊びに来ます!!
♪(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
そこで、夜7時くらいから 萌え会 を開こうかなーなんて思っています。
場所は今のところ、品川が有力です。
個人的にメールしたお友達はもちのろん、ポポン☆ちゃんのお知り合いの方、お知り合いじゃないけどこの際、お知り合いになっちゃいたい方、どなたでも、都合のつく方。よろしかったらいらっしゃいませんか?
この日は平日ですが、翌日が祝日なので、みんなで、KAT-TUNやジャニの話題で大いに盛り上がりましょ!!
詳細は決まり次第お知らせいたします。

参加してもいいよって方はこちらから、メールください!!
お待ちしてまーーーす


ランキング参加中です!よろしかったらポチリとお願いします!


 













スポンサーサイト
【2006/10/05 23:25】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<手羽先★ | ホーム | ちょこっとR-One>>
コメント
No subject
ひ~~~~~~i-201i-201
あたしごときの上京のために・・・。すんませんi-202
ご・ごめんね!いずちゃんi-240

少クラ、2回続けてでも今のアナタなら当たりそうな気がするわ~!
当たるといいね(*´∇`*)
【2006/10/06 06:48】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/06 10:35】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、お久しぶりにコメントさせていただきます。
以前亀ゆうの名前でお邪魔した、苺です♪

ゆっちはまっすーとお買い物したんですかぁ!?
あたしジャニウェブほとんど読んでなくて、マッスーのとこに
ゆっちが登場するとは思ってませんでした(苦笑
教えてくれてありがとです(*^▽^*)
早速チェックしてみますね!!

少クラ当たるといいですね!
あたしも初めて応募してみたので、ドキドキしてます>д<
【2006/10/06 15:00】 URL | 苺 #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさんウタワラまだ満足には見れてないみたいですね…
私的にはワープの時聖に抱っこされてるゆっちが1番の萌えポイントでしたi-179
11月22日ですか!!今学校行事予定表見て見たらなんと期末テスト最終日!!
今月中間テストがあるのに来月はもう期末なんですか!?(いや聞かれても)
期末テストが終わって燃え尽きている頃にいずっちさん達は萌え萌えしてらっしゃるんですかぁi-181
やっぱり東京っていいですねぇ。。ヲタ友とも集まれるしコンも行けるし。。
大人になったら亀ちゃんと東京に絶対住んでやるー!!!!←ん?亀ちゃんと?(笑)
間違えました(笑)亀ちゃんと…じゃなくて亀ちゃんと同じ東京に…ですね!!
【2006/10/06 19:47】 URL | 遊亀 #-[ 編集] | page top↑
No subject
まゆも今日少クラ見てましたぁ。
今頃やっと見ました(遅)
ゆっちのウインクに萌えました(照)

まゆはズームの和也にそしてまたたった一つの恋をしました!
あの人が好きです~(知ってるって)

ところでヲタ会いいですねー。
いずっちさんにも全然会ってないから会いたい!
【2006/10/06 20:00】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
私もこの二人は和むなぁ~と思いました(*゚▽゚*)でも二人が仲良しなのが以外でビックリ☆ゆっちはみんなと仲良しさんなんですね(≧v≦)♪

ゆっちまた少クラ!当たるといいですね!!!
萌え会!!いいな~☆私は大学あるから無理だぁ…(;_;)来年20歳になったら飲みながらいずっちさんとゆっち話したいなぁぁ~σ(^∪^*)
【2006/10/06 21:35】 URL | みり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
この前は会えなくて残念でした~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆっちの登場で、すっかりテンション上がりっぱなしで楽しめましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今のいずっちさんなら、少クラ当たりそうだけど(笑)行けるなら、応募あるのみですっhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もハッピー2のエキストラ頑張ってま~すhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">萌え会いいですね~http://blog49.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もいずっちさんに会いたいわhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/06 22:34】 URL | ハル #itnqxrV.[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★ポポン☆ちゃんへ★
いいのよ、いいのよーー
あなたのためなら全然なんでもないわよ!!
楽しみが増えたわ!
少クラ、ダメかもしれないけど、でも、行けば行けたであたしには楽しみができたからね(笑)
なんだか、楽しいね、人生って←単純!

★Sさんへ★
コメントありがとう!
あたしもゆっくりご挨拶もしないで喋って食べて飲んでばかりでごめんなさい!
こちらこそよろしくお願いします!
また、メールさせていただきます!

★苺さんへ★
こんにちは!
亀ゆうさんから改名ですね!はい、了解しました。
あたしもね、最近ウェブ読んでなかったんですけど。お友達から教えてもらって読んだら、雄ちゃんのことがーーー!!
こうやってたまにいろんなところに出没してくれると嬉しいのよね。

少クラ、お互いに行けるといいですね!!
これからもよろしくです!!

★遊亀ちゃんへ★
学生さんはテストがあるから大変だよね!
うちの娘も最近中間テスト終わりましたよ。
東京がいい?
いやいや、どこでも楽しいヲタ友はいると思いますよ!
高校生になったら、また違う友達もできると思うし、きっとヲタ友もいっぱいできるんじゃない?
大人になったら、東京に住んでみてね!

★まゆちゃんへ★
まゆちゃんもおいでよーーー
楽しいよ!きっと!
楽しい人ばかり集まりそうだから!

あたしもいつも雄ちゃんに恋してるわよ★
知ってるか(笑)
いくつになっても恋できるって幸せだよね!

★みりちゃんへ★
みりちゃんは、まだ未成年だったのね。
そっかー、じゃあ、また来年のヲタ会にはぜひ参加してね!
待ってるよーー
あたしはいつでも誘ってもらえれば、どこでも行くので(笑)

マッスーと雄ちゃん、結びつかない(汗)
ふたりの行動を覗いて見たい気がする!

★ハルちゃんへ★
ハルちゃんもどうぞ!どうぞ!!
よかったら参加してね。
待ってま~~~す!!

大運動会、雨だったから、早めに入っちゃって・・・
ごめんね。逢えなくて。
また、次は逢いましょう!!



【2006/10/08 02:27】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/301-80ce33ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。