スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手羽先★
今日の関東地方の雨と風、ひどかったよーーー

あたし、傘折れたんだよ。あり得ないくらい凄かったーーー
道路には折れて使い物にならなくなった傘が散乱してた。
道端に捨てないで、ゴミ箱に捨てろよー


こんな日だったけど、職場の子の送別会に行ってきました。
偶然にも今日のお店は手羽先屋さん。
中丸くんがマッスーと食べたのも手羽先。
こんなことだけで嬉しくて、お土産も買って来たよ。
それがこれ↓


20061006234506.jpg


早速、息子がガッツいてた!!
雄ちゃんとマッスーもこんな風にガッツイて食べたの?
雄ちゃんの食べる姿、可愛いよね
ものを食べてる時の口元を見てると、よからぬ妄想してしまうわ(汗)

そういえば・・・・


あたし、先週の助さん格さん@裸少も見てなかった!!!

何をしてるの、あたしは?
だってね、今週忙しかったから、見れてない(泣)

よし、決めた!
明日から3連休だし、更新したあとはミニ中丸祭りでも、しよっかな、ひとり寂しく・・・


じゃ、今日短いけど、ごめんなさい!
明日は頑張ります!!

ランキング参加中! 応援してね!!


 













スポンサーサイト
【2006/10/07 00:31】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ボーダーとハンティングと裸少★ | ホーム | ★お知らせ★>>
コメント
手羽先!
二人が甘口・中辛・辛口(で合ってましたよね、多分…笑)の手羽先をもくもくと食べてる姿想像したら…ヤバいですよね!!!
昨日米子も手羽先を食べたんですが(偶然!)…中丸君はあの長い指で鳥の骨をもったのかー…とか考えてしまいましたf^_^;(危ない…)。
助さん格さん@裸少の中丸君はすごく素敵ですよー!あまりに似合っててビックリしました(笑)
今回の裸少も見なきゃですね♪
【2006/10/07 10:13】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 11:51】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち 雨 そっちのほうは ひどいみたいだねぇ
ニュースで見たんだけど
傘が 折れるって すごいよね・・・
この前の台風も こっちは すごかったんだけど
なんか 怖いよねぇ~~

で 手羽先・・
3種類の味付けを 全部だなんて かわいいことするよね
マッスーと雄ちゃん。。
それだけで 萌えもえです。

3連休は いっぱいいっぱい 雄ちゃんを堪能してください
【2006/10/07 18:56】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
No subject
ぬあ!うまそう!
手羽先がっついてる息子さん、好きだ(え?)笑
今日の裸の少年はゆっちでしたねー。
早速うちもバターしょうゆのきのこパスタにしました^^
エプロン姿のゆっちかわゆい♪

まゆも昨日は雨と風にやられ傘ぶっ飛びました!
まゆは飛ばされなくてよかったー!(ありえない)
【2006/10/07 23:22】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★米子さんへ★
手羽先食べただけで喜んでるあたしも笑ったけど、米子さんも一緒だった!!
でも、偶然が重なると必然じゃないのかと思ってしまう愚かな自分がいますよ。
助さん、格さん少しだけ見たら・・・
可愛い!!雄ちゃん、可愛すぎる~~~~
あのつるんとしたお顔に非常にマッチしてて、素敵!!
これはじっくり見なければ・・・

★Rちゃんへ★
オヒサしぶり~~~時々、お名前はいろんなところで見てたので、元気なんだなと思ってました。
ご連絡ありがとう!!
また、遊びに行きますね!
また、以前みたいにリンクお願いしてもいいかしら?
これからもよろしくお願いします!!

★文美香へ★
そうなのよ、ほんとうにひどかったのよ!!
台風みたいな風でやられたーーー
傘が裏返った時、もう、おかしくておかしくて・・・
だってその姿を誰かが見てるんだよ。
恥ずかしいーーー
新しい傘買っちゃったよ(笑)

雄ちゃんとマッスーとは意外な組み合わせだったわ。
でも、雄ちゃんにお友達がいっぱいできると嬉しい←保護者か!!

★まゆちゃんへ★
おーー、さっそく作ったのね!
えらい!!
美味しかった???
雄ちゃんってでこだしも可愛いでしょ?
お料理を食べたり作ったりしてる雄ちゃんって楽しそうだよね。
結婚しても料理作ったり美味しいお店に連れて行ってくれそうで嬉しい!
←勘違い??

あの雨ふざけてたよね!!


【2006/10/08 02:45】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/302-42bed545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
