スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーダーとハンティングと裸少★
うわッ!!もうこんな時間だーー(汗)
裸少をリアルで見れなかったので、家事が落ち着いて見入ってたらうとうとしてしまっちゃいました(滝汗)


今日はね新しくオープンしたラゾーナに行って来たの。
東京近郊にお住まいの方は聞いたことありますよね。

で、素敵な洋服があったので、何枚かダンナに買ってもらいました。エヘッ

これがその一部。
ボーダーのカットソーとハンティング


20061008001728.jpg



なんかね、ショッピングする時でも、どこかで意識してるんだろうね、雄ちゃんのこと(爆)

どちらも可愛かったので、一目ぼれでソッコーお持ち帰りです!


昼間からランチビール何ぞ飲み(相手がパパなのが悲しいところだけど)本屋で3誌も忘れずお買い上げしてすっかりいい気分で帰ってきたのよ。



で、D誌を見たら、なんと倒れそうなくらい美しい雄一さんがモノクロでこちらを見てるじゃないの
おまけに横たわった姿の腰の辺りには・・・




ぎゃーーーーーおパンツが!!!!!←もういい加減慣れろ!!



それに・・・




ふふふ←キモッ!!



ボーダーを着てるいずちゃんが好き!!

って書いてた!!!








んん???



あれれ???





女の子のファッションで好きなのはボーダー(汗)


だった・・・



でも凄くない???凄くない???
あたしが買った日にこんなこと載ってるなんてまさにディスティニー!!



雄ちゃんがボーダー好きなのは周知のことだから、ここで、騒ぐほどじゃないけど、嬉しかったんだもん!
舞い上がったあたしをどうぞ許してーーーーー!!



だけどさ、このNEW VISION KAT-TUNの6人、恐ろしくきれいでもう最高


うっとり


W誌の雄ちゃんのアーガイルも素敵で・・・
そこの表情も柔らかくて、憂いを帯びたような瞳に引き込まれる
はだけたシャツから覗く胸が妙になまめかしいし

この人、やっぱりただものじゃない!!

KAT-TUNイチのセクシー男だわ!!←かなりの自担贔屓(汗)


それに、R-Oneのページも奥さん、御覧になりまして!!
雄ちゃん・・・雄ちゃん・・・




BEAUTIFUL!!!!


こんなに素敵な姿で喋ってるのね。
胸の鼓動はドキドキ、目先はクラクラ、負けそう、負けそう!!!←このフレーズ知ってる、あなたはあたしと同年代??


裸少のレポしようと思ってたけど、載ってるじゃん!!

そーなの!そーなの

こんなに可愛い中丸さんだったのです!
内容はこうだったんだけどあたしのツボがあって、それ書いてもいい?

電車から降りる時、一旦途中まで立ってレミさんとたっちゃんを先に行かせるために背もたれを持って中腰で待ってる優しい雄ちゃん。

うな重を食べた時の雄ちゃんの第一声。
「わー!わは~~~ん!!いひゃーーー!」←凄く美味しかったらしいの(笑)可愛すぎて何度もリピ!

都電の中で左から雄ちゃん、レミさん、たっちゃんの順で座ってます。
座席の上の車内広告を見るために体を傾けて左上を見上げてる時、雄ちゃんが後、レミさんが前みたいな感じになってて。
その姿がね、雄ちゃんの左手が窓のさんを持ってるからまるでレミさんを後から守ってる様に見えて、かなりドキっとして何回もリピってしまった。

電車を降りる時、最初はドアの取っ手を持ちながら、降りて、二度目はつり革を持ちながら降りた!それだけで、可愛い
なんで、どこか持っちゃうんだろう!

電車から降りて猫背でホームを歩く姿に萌えーー!

先週分も見てないのに、今週は見てしまった!(汗)







それから、ほぼ私信。
W誌の大ちゃん、見てくれたーーー????
めちゃ、かっこいいんですけど!!
可愛すぎておかしくなりそう!

さっこちゃん、JJどーしよう!


キスマイ2担のあなた方!
ニカ可愛かった!
北山もタテオくんも!!

それからさ、加藤冠っていいかもーーーー!
チェックしてみて!


あーー、読まなきゃいけないところが増えて嬉しい悲鳴!!


なんだか、まとまりのない文章で失礼!
夜中だからハイテンションなのよ、許してねーーー


ではでは、明日のいや、もう今日だわ!
YOUたち!と少クラヤー③を死ぬほど楽しみにしてもうひとヲタ頑張りします!!
Pちゃん例のもの、そっこー送るからね!!


ランキング
参加中!こんなやつですがぽちっとヨロシクです♪



 



































スポンサーサイト
【2006/10/08 01:25】 | アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<YOUたち!vol.1 | ホーム | 手羽先★>>
コメント
見たよ~y(^ー^)y
いずちゃん、ごめん!さっきコメしたら変なトコ押してUPされちゃったので削除しといてください~(T_T)

ほぼ私信、受け取りましたわ( ̄▽ ̄) ニヤ
大ちゃん、なんか大人っぽい表情だったね。レイカ的にはちょっとはだけ目に着たシャツと鎖骨がいい感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

うちのコもW誌が一番だったわ~!(でも、写真は先月号と撮りだめのような気が・・・。今の髪型が好きなのに)笑ってる顔より、ちょっとスネた風の表情に激・激萌えだわ~~~っ!少クラも壊れてきまっす!

加藤冠くんって、運動会のときに赤青対決のMCやってたコだよね。
こんな顔だったんだ~。けっこうかわいいのね~。
【2006/10/08 01:47】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
No subject
もう、いずちゃんたらぁ、さっそくボーダー買っちゃってー、って思ったら、
なに?D誌を読む前に買ってたの?!
それは、すばらしい!
元々、ボーダー好きって知ってたにしても、こんなにピッタリのタイミングではっきり女の子のファッションではボーダーが好きって言ってくれてるなんてね!
いずちゃんの、驚きながらも舞い上がってる様子が目に浮かびます。
でも、こういうファッションが似合うなんて、いいなぁ!
私、今はもう絶対無理だもん…。
【2006/10/08 09:01】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
No subject
d誌読む前にボーダー買ったんですか!!すごいですね!!
ホントに…これってディスティニー?って感じですよね(笑)
ボーダーとハンティングが似合うなんてゆっち担の皆さんにとっては凄くいいですよね♪
私は帽子が程似合わなくてかなり困ります↓↓
【2006/10/08 09:42】 URL | 遊亀 #PmPBlMgU[ 編集] | page top↑
おはようございます(≧ω≦)☆
11月のヲタのしみ会が今から楽しみで仕方が無い阿見ですvV

ヲタ三誌、立ち読みしました~~!!(←買ってない奴。)どうしましょう…どれも「買い」に見えて仕方ないんですけど~(T_T)最近、雑誌類は見境無いのでじっくり考えてみます。

…今月はタグリーヌ王子のPOPEYEとFINE BOYSを買わねばならないので、出費がかさみます(-_-||)ズーン…

それでは、これから町の町民運動会に行ってきまーす(^O^)/(←今年は何回運動会に出るんだ自分??)
【2006/10/08 09:44】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★レイカちゃんへ★
私信、受け取ってくれてありがとう!
大ちゃんのはだけ目のシャツと鎖骨ね。
少年なんだけど、これから変身するパワーがみなぎってるわ!←エロおやじか!!(爆)
でも、大ちゃん、写真うつりのいい時と悪い時の差があるから、これはすばらしかったよ!
ニカってさ、ぱっと見おとなっぽいけど笑うとすっごく可愛い顔になるのがツボ!
いいよね~~~この子達!!

★ヒメジョへ★
ボーダーはほんと偶然!
他の洋服に合わせて買ったら、中丸さんがあんなこと書いてるから、まあ嬉しかったわ!!
これだけで、幸せになれるなんてほんと単純なやつでしょ(笑)
ヒメジョもボーダーに挑戦して!

【2006/10/09 11:42】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★遊亀ちゃんへ★
決してハンティングが似合うわけではないのだけど(汗)これはたまたまピタッときたので買ってしまった(笑)まあ、偶然とはいえ、嬉しかったけど、単純なのよ♪
遊亀ちゃんは若いからこれからなんでもファッションが楽しめるね!
羨ましいよ!
あたしなんて娘から若作りしすぎだとダメだしされた(号泣)


★阿見ちゃんへ★
運動会、お疲れ様!
阿見ちゃんの地元っていいところなんだね!こちらも昨日、まちの運動会があったみたいだけど若い人の参加はほんとに少ないみたいだよ。
阿見ちゃんは何に出たの?


王子がFINE BOYS!!
知らなかった!!
凄いね(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/
どんな感じになるのか楽しみ!
亀ちゃんも綺麗に写ってたから期待大だね!
【2006/10/09 12:18】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/303-f7f7f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
