スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
YOUたち!vol.1
始まりました!!YOUたち!

素晴らしくカッコよくて可愛くて愛し過ぎる雄ちゃんがそこにいました



ゲスト二人をお迎えしてのトーク番組というよりは


雄ちゃんと聖とKittyと裕翔とジュニア満載の番組です!!←当然!

萌えどころ満載で、ジャニさん、日テレさんに感謝感謝感謝(深くペコリ)
この番組を雄ちゃんにやらせてくれてありがとうございます!!(感涙)

というわけで、軽くレポってみましたので、ネタバレOKの方は↓からどうぞ!!


ランキング参加中!!よろしかったらぽちっとお願いします♪


 







オープニングはJr.SP LIVEからーーー
音楽大運動会の映像とどこかの学校の校庭で撮影した映像が流れる。
曲順はVenus→青春アミーゴ→抱いてセニョリータ→フィーバーとフューチャー

大運動会に参加したあたしにはとっても萌え萌え映像だったわ
1週間前が懐かしすぎる

そして・・・

ここはとある合宿所という設定。部屋にはソファやテーブルがおかれてます。
今日の雄ちゃんの服装。白シャツにあずき色のセーター。首周りにステッチ、肩のまわりにボタン?右胸に刺繍。ダメージジーンズをはいてます。

聖「このタイトルどう思いますか?」
雄「いやあ、画期的ですね」
Kittyとは初対面のオセロの中島さんが「教えてもらっていいですか?」
Kittyの順に自己紹介をします。
席の並びは画面の左側にKitty。真ん中左から聖、雄ちゃん。中島さん。右側に次長課長、その横に裕翔。

光の自己紹介のあと「本名ですか?」の問いに光「本名です」
「イチゴみたいな名前しやがって」←笑 ナイス!!
伊野尾ちゃん「栃乙女」と言いながら、トッツーと何か話してる。

中島さん、次課長に「イケメンしか来たらあかんねんけど」
河本「タンメン来たらだめですか?」

ここでピンポーン!ゲスト登場!
今回は中尾彬さんと森公美子さん。

雄ちゃん、お出迎えー
その前にモニターをチラリ。
拍手をしてる美しい手がくっきり映されます。左手でソファに座るように促します。その手の動きも美しい

「Kittyはゲストのお二人は初めてですが、いかがですか?」
伊野尾ちゃん「凄い迫力がありますね」
「どっちが?」
伊「森さんのほうが」←伊野尾ちゃ~~~~ん
森「言葉選ばないといけないよ
伊 苦笑

雄ちゃんの中尾さんに対する印象はという話になり
雄「低い声がすごく・・・」
中尾「初めは可愛い声だったよ」
「いつ頃からそういう声に?」
みんな大爆笑!!
照れた様にモニター見て笑う雄ちゃん。
中尾さんは苦笑。

ランチにこだわっちゃいなよ!のコーナー

雄「YOUたち、ランチにこだわっちゃいなよ!」
と言って。右手の人差し指と親指を立てて、それを手首を曲げて下に倒すポーズ!口はぎゅっとすぼめてる。


可愛いーー
この子誰ですかーーー?
お持ち帰りしたいんですけどーーーすでに脳内危険信号。

雄ちゃんと中島さんがソファに座って進行です。
聖と裕翔と北山とモリクミさんは回答者です。

問題のメニューは「明日庵 田中屋」のおそば。
そばを前に次課長「いただきまーーーす!」
中島「ちょっと待ったーーー」
次課長「な、なぜ???」
雄「ぷッ!!」←吹いた!!!(爆)
慌てて手の甲で口を拭く雄ちゃん。
大慌てなんだけど、すごくウケてて「うははーーー」と大笑いしながら両手を叩いてソファの後に倒れた!!

この笑顔、あたしの大好物の口角をくいッとあげた笑顔なのよ



素?素?
素っぽかった!!

この笑顔にまた脳内爆死!!

次課長「これ一発下さい!」
聖にたしなめらてた。


次に雄ちゃんと中島さんでゲームの内容説明。
中島「最初のこだわりお願いします」
雄「フリップだ!」と言いながら横からガサゴソ探しながら取り出す雄ちゃん。
「用意しとけよーー」の声に
雄「すいません」と謝る雄ちゃん。
テロップでYOUの可愛い手の形の矢印で初MCと出るの!
それがまた可愛くてさーーーーー

フリップ出す時にちゃんと裏表の確認をして「はい!ドン!!」って言いながら出したーーーーー!!!!!!


なんなんですか??
この可愛い人は!!!
もう絶対に許せないくらいに可愛いーーー!!
皆さん、ご想像どおり、ここであたくし、その場でのけぞりました


ゲームは着々と進みます。
1問目、聖の言ったことが見事に的を得ていたこともあり
中島さん「ツルリンの言ったとおり」
雄?「呼んでないから」
聖「まだジョリジョリしてるんです」と言いながら頭を触ってる。
中島「じゃあ、ジョリジョリ」

2問目、裕翔の素晴らしい意見に
中島「あの人、年齢ごまかしてるんちゃう」

2問目まで残ったのは北山と裕翔。
不正解だとプリティメイドに食べ物を没収される。
聖にメイドがひと言。「何やってんだか!」(呆)
聖 とまどいながら「何いじった?俺?」(苦笑)

結局、正解者梨でおいしいおそばは中尾さんのみ食べました。

ゲストに遠慮なくきいちゃいなよ!
聖の横できょとんとした顔でお尻を浮かせて、微妙に座る位置を変えてる雄ちゃんが可愛いの、また!!

YOUたちにアンケート!
「中尾さんのネジネジマフラーはおしゃれか?」
YESはなんとふたり!
中尾さん「なんだ?これは
慌てる聖と雄ちゃん
での中尾さん的にはゼロがよかったようで何事もなくOK!

伊野尾ちゃんから質問。
「森さんはOFFの日は何してるんですか?」
森「タイプ?あたしのOFFが気になるの?」
伊「いや、タイプとかじゃなくて」

伊野尾ちゃん、今日、モリクミさんを敵に回したね!!
でも戸惑った顔がプリチーー

で、質問の答えは「男女の出会いの場をセッティングしてる」らしく女性の希望の男の人を集めて合コンしてるらしいです。
聖「坊主が欲しいって女の人はいないですか?」
森「じゃあ、反対にセッティングしてやろうか?」
聖「じゃあ、坊主の女性を」(笑)

YOUバックゲーム

場を盛り上げるためのゲームを教えてというモリクミさんに裕翔オススメのYOUバックゲームをみんなでやることに。
最初は裕翔とKitty。
ミスったのは北山。
井上に思いっきり「アウト!」と言われてちょっと凹んだ表情の北山が可愛いよ

次は雄ちゃんと聖と裕翔とモリクミ、河本、中島さんでゲーム。

雄ちゃんのリズムのノリ方がハンパないくらい可愛い
こんなに可愛くリズムにノレる人いないから!!
胸から腰のあたりで曲げた両手を上下させて「YOUバック、YOUバック、YOUバック!」って言うんだけど、ほんとに可愛い

雄ちゃんの「YOU」っていう言い方がキレがよくてカッコイイ!!

でも雄ちゃん、何度目かで負けちゃった
間違えた時の雄ちゃんのリアクション!
口を右手で押さえながら「あーーーッ!」って言うの。
くりっくりのお目目で
ひとこと「難しい・・・」

出前とっちゃいなよ!
虫食いになったメニューから料理の名前を当てるゲーム。
当たると、食べることができます。
カンペを見ながら進行を気にする雄ちゃん。

雄「最初の文字教えてくださいよ」
店長に扮した河本「そんなに簡単にヒントなんてあげねーよ!バカ!!」
と切り返され、「おいおい!」というふうにとまどう雄ちゃん。
「なんでえーーー?」
聖に肩を抱かれて慰められてる姿も愛しいわ。
その笑顔に爆死!!!

中尾さんが河本にキレて電話を切ったら
雄ちゃん拳を握って「やったーー!逆に切ったーーー!!」大喜び!
それを何回も言ってるの。そんなに嬉しかったの?
素なんですけど!可愛いんですけど!!

その料理に添えられてるソースの名前。カタカナで4文字だというのに
光「ピリ辛」
聖「カタカナで4文字って言ってんだろーがよー!辛って漢字だろが、お前!」
聖、こえーーよ!!マジでこえーーよ!!(笑)
河本「おい、ひとりヤンキーいるだろ!ヤンキー」

無事、正解できて雄ちゃん、大喜び!!
みんなでおいしそうに食べてました。


仰天人間に会っちゃいなよ!

MCは次課長。
ルーレットで仰天人間に挑戦するコーナーもあり!
雄ちゃんと聖の当たる面積広い!!

最初は犬人間さん。
登場した犬にぺろぺろ顔を舐められる聖。
ほんとに彼は動物に対する態度が優しいよ。
人と犬って垣根がないみたい!(笑)
次課長が犬に向かって「聖!ほら座りなさい!」
「一瞬、目を離すと間違えてしまうんで」爆

板割人間さん。
80歳を越えてるのに素手で板を割る人、登場!!
板を持つ北山に注意するおじいさん。
「これじゃダメだ!!」←マジで怒ってる~~~~
北山、戸惑いながら「初めて板を持ったんで・・・」←言い訳する北山!!ちょっとビビってた!

北山とトッツーの持ってる板を見事2枚連続で割って、おじいさんと握手するトッツー。
後から抱きつくトッツーって可愛い
凄く喜んであげてます!

熱湯風呂人間さん。
帽子人間と思いきや、熱湯風呂人間としてダチョウ倶楽部の上島さんが登場!!

ここで、大変なことが!!
ルーレットで熱湯風呂に挑戦する人を選ぶんだけど、雄ちゃんと聖の面積が一段と広くなった!!!!!
雄「高確率になってるんですけど、これ!」
マジ、心配そう・・・そりゃそうだよ!!
マジでやらせるつもりですか?

ルーレットの行方を見守る二人。両手を合わせて目をパチパチして心配そうな雄ちゃん・・・


結果・・・・


聖だよーーー!!


後でホッとして喜ぶ雄ちゃん
まったく、雄ちゃんたらーーー!!「イエーーー!!」とか言ってるよ(汗)
聖は眉間にしわ寄せてしかめっつらの聖。顔を片手で覆ってるよ。

「ジャニーズでは初めてじゃないですか?」

そりゃそうでしょ!!

そして、着替えて聖が登場!
大喜びの雄ちゃん←まったく~~~(汗)
見事な裸体を見せる聖。割れた腹筋が素晴らしい!!

ほっぺを叩いて気合を入れる聖。
男らしい!!
自分のタイミングでと言いながら、ダチョウ倶楽部リーダーに頭から水?をかけられて熱湯の中に沈む聖。
また後で手を叩いて喜ぶ雄ちゃん(爆)
慌てて飛び出し、氷を顔と頭にかける聖!
河本「どうだった、入ってみて?」


「熱いっすよ!!!」


とこんな感じで無事、終了したのでした!!
思ってたよりも楽しくて、ほんとうに笑ったなー
次課長がいてくれて凄くよかったのでは?
雄ちゃんのMCはますます上達したように思います。
それにビジュ的にもよかったので、きっと、仁亀しか知らなかった一般の方たちも、雄ちゃんの魅力に堕ちてくれるはず!!←断言!!
聖と雄ちゃんは安心して見てられるね。
信頼関係が伝わってきました。
なんだかさ、熱湯にもし雄ちゃんが入ることになったら、聖が代わってくれそうなくらい(えッ?)聖が男らしかったなーーー

それからKittyの自己紹介する時、ちょっとうるうるしました



へタッピーなレポだけど、最後まで読んでくれてありがとうでした!!


とにかく、雄ちゃんが可愛すぎて萌え萌えの楽しい番組だったのよ!!


 







スポンサーサイト
【2006/10/08 17:52】 | テレビ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<MY WEATHERとBack In Time | ホーム | ボーダーとハンティングと裸少★>>
コメント
始まったのですね・・・
こんばんは♪いずっちさん☆

あーん、YOUたち・・・そんなに萌えどころが一杯なんですね。
関西、雄ちゃんファンは本当に悔しい思いをしております。
でも、いずっちさんの興奮冷めやらぬレポで一緒になって興奮しております。(笑)
なんとかお助けをいただき、遅れながらも見れる予定なのでその日まで我慢します。
早々のレポ、とっても楽しかったです。
【2006/10/08 19:46】 URL | アッキー #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんは♪
本当に全国に北山様のお名前が流れるーーーって思うと感激!
今日は朝から北山にヤラレっぱなしで・・・・重症!
YOUバックで間違えて次課長の
突っ込みにちょっぴり不満そうな北山に激萌え!

いずっちさん、この番組に大ちゃん出たら、涙ものですね(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもお願いしょうと思っていたので、
嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
あと、またメールしますね♪
【2006/10/08 20:31】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち お仕事 速い~~
もう 『YOUたち』のレポしてる
文美香は また ウタワラSPのレポ中v-218v-218 ← 遅すぎです笑)
いずっち レポ 楽しかったぁv-10
もう一回 リピってくる いずっちの読んで 興奮してしまったぁ
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー ← こらぁ

文美香 今日は リアルタイムで 見ることできなかったんだけど
お家に 帰ってきてから 即効 みましたぁ
すごく 楽しい番組で 安心しました ← おいっ

これから 毎週あんな雄ちゃんに 逢えるかと思うと
それだけで なきそうなぐらい うれしいんですけど・・・
日テレさん 大好きだぁぁぁぁぁ ← そこかよぉ(爆)
【2006/10/08 21:25】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
レポありがとうございます。
こんばんは♪

こちらの地域ではOAされないので、いずっちさんのたくさんのレポは
嬉しいです。
妄想しながら楽しませてもらいました(笑)
可愛いゆっちがいっぱいだったんですね~(^ー^* )
少クラを見たときに思ったんですが
ゆっちと光は、いい感じで絡んでくれておもしろいですね。
楽しそうなので、益々見たくなりました・・ショック(--;)
【2006/10/08 21:48】 URL | いちごみるく #Z6tdnA2g[ 編集] | page top↑
こんばんは★
お久しぶりです!YOUたちの早速のレポお疲れ様です!
うちの地方では見れないので、どんなのか気になってたので
うれしいです♪ゆっちはかなりかわいかったようで>▽<
毎週見れるのがうらやましいです!!
聖が熱湯風呂にはいったのもびっくり・・・すごいえらい!
いずっちさんのレポで堪能させてもらいました♪ありがとうございますv

最近メロメロパークをはじめたので、
いずっちさんちのなかまるんくんに
メロダチさん申請させてもらいました。
よかったらよろしくおねがいします><。
【2006/10/09 00:10】 URL | はる #oWMM.ioY[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
★アッキーさんへ★
ほんとうに全国ネットになぜしないのか?
きっとたくさんの方が見たいに決まってるのにね。
雄担・聖担の方はほんとに悔しいですよね!
つたないレポでしたけど、読んでくださってありがとうございます!!

★チャッキーちゃんへ★
北山って可愛い!
見ててほんとにそう思ったよ。
北山宏光って名前が出て、嬉しかった!
それに板割人間さんに叱られてるのがあたし的にはツボでした(笑)
また、来週も萌えましょ!!
大ちゃん出たら、あたしね、きっと息できないよ。
考えただけで、胸がどきどき・・・
大ちゃん、きっと可愛いと思うよーーーっていつもだけど!

★文美香へ★
へへへーー
あたし、ウタワラまだ見てないもん(汗)
早送りでは見たの!だけど、次から次へ見るのが増えて、結局
見れてない・・・
だから、レポもやってないのよーー
それより、YOUたち!いいよいいよいいよーーーーー!!
雄ちゃん、可愛いもん!
こんなに可愛い雄ちゃんが毎日見えるんだよ!
嬉しくて踊るしかない!!

★いちごみるくさんへ★
こんなレポでも喜んでいただいて嬉しいです!
残念ですよね。絶対全国ネットでおねがいしたいですよね!!
光と雄ちゃんもだけど、Kittyと聖雄の絡みは面白いですよ!!
雄ちゃんはとってもいい味だしてます。
少クラとかより、よかった気がしますよ。
成長してるんだよね!

★はるさんへ★
メロパークにお返事したけど、こちらこそよろしくです!!
どうもありがとう!!

はるさんも見えない組なんですね。
なんで全国でOAしないんでしょ???
まったく・・・

見えるようになるまで、こんなレポでよかったら見に来て下さいね!!
【2006/10/10 01:07】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/304-61c6d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
