スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MY WEATHERとBack In Time
やっとテレビ初披露のMY WEATHER。
この公録、生で見たはずなのに、中丸くんのあまりの細さにビックリしたーー
今日は前をはだけてるから余計にそう見えたのかもね。

イントロが流れるとじゅんのと亀ちゃんが出てきそうだったけど(笑)
あー、懐かしいね。


こんなにカメラ目線をくれることなんてあまりないのに。
今日はどうしたっていうんでしょ。
それに表情が色っぽいような気が・・・
ゾクッとしちゃったよ
最初の低い声で英語で言ってるところあるじゃないですか?
あそこのWith Youの時の表情にやられました
踊って歌う中丸くんはいつ見てもほんとにカッコイイ

簡単に今回のツボ。

トッツーの話を聞いて胸にグッとくるものがあった。
お便りにも真面目に答えるトッツーっていいヤツだよ!!
彼の誠実さがわかったね。

そしてうわさマンに加藤冠登場!!
これはナイスだよ!
だって大冒険の時から、気になってる加藤くん
こんな喋りのウマイJr.がどこにいたんだーーー?
と思ってたけど。
なになに?ピン芸人のコンテストで上位進出の経歴あるそうよ!
だからだねーー聞いてて。笑える~~~~
要チェック!!



OPのBeautiful聴くと、大冒険と大運動会を思い出して、幸せな気持ちになっちゃいました!
そうしてるうちにJJ登場!

大ちゃん「そのまなざしに・・・」の時の指指し

ひゃ~~~~、ちょっと倒れるんですけど!!
オバちゃんをこんなに惑わせていいのー?(笑)
JJが出てきた時の声援って凄いね!


それから、Back In Timeよかったですよね?強制(笑)
タップを踊る大ちゃんがカッコよすぎ!
また、涙しながら見てました。(イタい!)
でもね、キレイで男らしい足の動きがたまらなくかっこいいの。
同じフリだけど、大ちゃんは、なんて言ったらいいんだろうね。
魅せてくれるの。
目が離せないの!
マルチアングルでずーっと見ていたいくらい、素敵です
雄ちゃんの次に大ちゃんのダンスが好きだな
かなりリピってしまいました(汗)

慶ちゃんのサヤエンドウもグッと来たし!
NEWSにも早く逢いたい!

ニカのイリュージョン(笑)
うつ伏せで喋ってるニカに爆笑!
でもこのニカに激しく萌えた人がいましたけど(爆)

最近、Jr.づいてるのでみんなが可愛くてしょうがないの!
ほんとにママ目線だわーー(汗)
少クラ、大好き



ランキング
参加中!
今週もポチっと応援よろしくお願いします!!



 







スポンサーサイト
【2006/10/09 01:48】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ミリタリーを買ってミタリー | ホーム | YOUたち!vol.1>>
コメント
No subject
みたみた。YOUたち。
いいな~あの番組。
ゆっちと聖ファンにはたまらないね。
しかも1時間もあるぢゃん。
あ~ゆうバラエティ番組って素が見えるから楽しいよね~。v-411

ドラマもいいけど、歌ったり普通に話してる姿が激しくみたいあたし・・・。
ウタワラは今度いつぢゃ~!v-406

裸少のジャンレノがきたっていうレストラン。
あそこあたし行ったことある~。
確かに美味かった。v-398
【2006/10/09 02:34】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
大人の雄ちゃん
私も、どきっとしたわ~!
ほんとに、色っぽかったよね!
それに、あの低い声での囁きには、やられたね!
ダンスは、もうどうなっちゃうの?っていうくらいかっこいいし!
ずっと、見ていたいわ!
【2006/10/09 09:35】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
私は、綱引きと大玉送りに出ました↑↑私の支部は年齢層が高めだったので、ルールを把握してないのにも関わらず、カナリこき使われました~f^_^;
普段こんなに動かないので、只今筋肉痛と格闘中…(苦笑)

中丸君のMY WEATHERはカッコ良さ満点でしたね☆私も公録に行きましたが、表情までは把握してなかったのでO.A.見て驚きました。
いつもは中丸君を「ナカモレ」と呼び、やたらいじる姉もこの時ばかりは胸キュン☆フミキュンだったみたいです♪
しかし、姉はそんな自分にムカついていましたよー(笑)


…ちなみにサヤエンドウ歌ってる河合君、私には青春アミーゴを歌う亀ちゃんにしか見えませんでした!!(*≧∇≦)ププー
【2006/10/09 12:41】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
YOUたちのレポありがとうございます~
何だかすごく楽しそうで萌えどころ満載って感じじゃありませんか!
これが毎週見られるんですねぇ、びゅうてぃふるさんでー♪ですね!
見れない雄担のためにもぜひレポがんばってくださいね。よろしくです。

それと初見のMY WEATHER、出だしがずるいわ。ほんと、ぞくぞくってしましたよ!遅まきながら巻いて巻かれて♪がやっとわかりました!
【2006/10/09 13:55】 URL | ミナエ #dreTtR6w[ 編集] | page top↑
「道」の回、素敵でした
悔しいですが、MY WEATHERの雄一さん(お、珍しい呼び方http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)はかっこよすぎました。あのカメラ目線ヤバすぎですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">胸の中の小人がトンカチでトントン叩いていましたよ。

いつもは変態上田ヲタ子の私ですが、その時ばかりは、初恋を知った少女のような反応をしてしまいましたhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧m≦)

でも、その後、竜也様を注入したら、いつものヲトナに戻ってしまいました…。
(・∀・)アハッv
【2006/10/09 14:01】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんにちわ☆きゃおるです。
MY WEATHER、いい曲ですよね☆
アタシ、ゆっちの曲でこの曲が好きです!!
曲調が好きなんですよね☆
そして、歌うゆっちがカッコイイ!!!
あれは詐欺ですよー!
【2006/10/09 19:37】 URL | きゃおる #-[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレス★です
★MIKIちゃんへ★
うんうん、わかる!
素が見える番組っておいしいよね!
亀ちゃんのドラマも好きだけど、素も見たい!
あたしは雄ちゃんのドラマも見たいけど、なかなかうまくいかないよね。
亀ちゃん祭りも始まるね!
また、いろんな番宣番組に出るからそこで、素の亀ちゃんを注入して!!

★ヒメジョへ★
あの囁きは反則だよね!
あんな技を使ってたとは・・・
公録じゃ遠くて全然わからなかった!
もちろん、表情もわからなかったもん!
男っぽい素敵な雄一さんに逢えてよかったよね!

★阿見ちゃんへ★
お疲れさまーーー
運動会でリレーに出て最後の何メートルかで転んだことがあるよ、あたし。それもいい大人になってから(笑)
走った翌日に筋肉痛になるなんて若い証拠さ!!
あたしは翌々日だよーー(泣)

ナカモレさまは昨日、大勢のヲタ様を酔わせたわけね。
恐るべし、中丸雄一。
YOUたち!との落差にみんな中丸担になったことでしょ!
中丸担増大計画は着々と進んでます←いつからそんな?

★ミナエさんへ★
萌えどころ満載なんですよーー
ほんとにどうしましょ?って感じです!
こんなレポでわかってもらえた?
ミナエさんのために来週も頑張りますよ!

巻いて巻かれてですよ、これが!
とってもセクシーだったでしょ?
雄一さんはこれからそんな風に進化していくんでしょうね。
ますます目が離せないですよね!

★ヲネさんへ★
ぎゃははーーーー!!
雄一さまに初恋をしった少女のような反応とは!!
お目が高い!!
あたしも、胸がきゅんきゅんいたしましたわよ。
でもその後、竜也さまを注入なさるとは!!!
どんな方法で注入なさったのか知りとうございます。
やっぱりヲトナになると雄一さまはナカモレに成り下がってしまったのかしら??

★きゃおるちゃんへ★
お褒めの言葉ありがとう!!
そっかー、この曲一番好きなんだね。
きっと中丸さんも喜んでるよね。
歌う姿、カッコよかったよね!!
ますますカッコよくなってどうするつもりだろうね!



【2006/10/10 01:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんは~少クラを見れないもんで
いずっちさんの記事を一字一句しっかりと読んで
一生懸命、雄ちゃんを想像させてもらいました~!!
前をはだけてるから…
やけにカメラ目線…
うぅ~雄ちゃ~~んv-238
慶ちゃんのサヤエンドウも素敵だったようで
早くNEWSのサヤエンドウもみたいですね~!!
【2006/10/10 03:37】 URL | ジャニーズ注目情報からうわさま #-[ 編集] | page top↑
激しく萌えた人です
いずちゃん、OA中からお騒がせのレイカです。

ホント、やばいよ、あれ・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
あたし、TV見ながら「小顔養成ローラー」みたいの使ってるんだけど、あれで自分の足叩きまくってアザできたもん(ホントにアホ)

ブログ別館、本日より公開中ですので、遊びに来て下さいパイ。
【2006/10/11 00:31】 URL | レイカ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★keikoさんへ★
そうなんですよ!!
カメラ目線が多すぎ!!
それにいつもみたいにさわやかな感じじゃなくて、男のセクシーさ、爆発!!ってな感じよ!!
それでじーーーーーっと見つめてるの!
この人はいったいあたしたちをどうしたいんでしょうね!!
keikoさんも11/22の萌え会@品川にいらっしゃいません??
あたし、元はNEWSからジャニに嵌った人なんで(内担)NEWSの復活を心待ちにしてます!!

★レイカちゃんへ★
別館、ご開店おめれと!
ニカへの愛がたんまり詰まったレイカちゃんとニカび愛の薗。
あたしも愛を叫びに行くわ!!相手????
もちろん、レイカちゃん、知ってるでしょ!!

好きな人がいるって幸せだよねーーーー★
【2006/10/11 01:03】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/305-c7e0a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
