スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミリタリーを買ってミタリー
娘に「最近、主婦業怠けてる!!」と叱られたいずっちです。
こんばんはーーー
全く仰せの通りで、怠けてました(汗)
そりゃ、そうよね。
毎日、DVD鑑賞とPCに向かってる時間の長い母親なんて、子供からしたら大迷惑でしょうよ。
この図太いあたくしもちょこっと反省しまして、今日は全ての溜まってる家事を片付けてPC前に座ってます
これなら、怒られないぞーーー

今日はね、その娘とショッピングに行ってきました。
うちの中2の娘は身長が165CMほどありまして、あたしは162CMなんですけど、軽々越されてます(泣)体重はあたし、勝ってますが(汗)
でも洋服を買えば、ボトムは無理としてもトップスは共用できる!!
なので、あたしの好みも交えつつ(苦笑)探しに行きました。
あるショップに入ったら、素敵なジャケットが!!!
今が旬のミリタリージャケット!
あたしポロッとこぼしてました。



「亀ちゃん、今年はミリタリーだって言ってたよね・・・」





これに食いついたわが娘@亀担



試着したら、また、悔しいことに似合うのよね!!
普段は買ってあげると言っても凄く慎重な娘もこのジャケだけは即答で「買う!!!!」



というわけで、亀風味のミリタリージャケットが我が家にやってきたのです。
でも、中学生が着てもおかしくないお値段のものですけど。


ランチはパスタを食べたんだけど、その時、隣のカップルが話してる会話が聞こえたの。



「亀梨くんが・・・」



あたしと娘は顔見合わせて、止まって、耳をダンボにして続きを聞こうと集中してみたらーーーーー







聞こえない・・・


えーーーッ!!!
なんなんだろう???
気になるけど、わからなかった。
娘と行動するといつも話題はKAT-TUNのことだから、凄く、反応しちゃうんだよね!
みなさんもありますよね??



最初の話に戻るけど、アイロンかけも大量に溜まってて、毎日、息子と娘のシャツだけをかけてる感じだったんだけど、今回は、全部終わらせようと頑張ってみました。
枚数を数えたら、息子のYシャツ4枚、娘のYシャツ6枚(汗)ハンカチ10枚、お弁当のクロス3枚、あたしのブラウス、パンツなど6枚(滝汗)


ビックリしたーーー!!
こんなに溜めるなよ!!!






でもね、なんとか過去少クラ見ながら、2時間で片付けた!!
かなり手が止まったり、リピったりしたけど

今年の9月3日、10日OAのを見てたんだけど、あたし、かなり集中力、鍛えられました!!(笑)
雄ちゃんはすぐに見つかるけど、大ちゃんは集中してないと、いつ出てくるかわからないからね!
でも、バッチリ!!完璧です!ってアイロンに集中しろよ!!






まあ、こんな悪母ですけど反面教師で育ってくれること祈ってます

では、ドリボズの日程が早く決まることを祈ってまた、明日


ランキング参加中です!いつもご訪問ありがとうございます!!
よかったらぽちっとして下さいね!!



 















































スポンサーサイト
【2006/10/09 23:59】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雄ちゃんと大ちゃん★ | ホーム | MY WEATHERとBack In Time>>
コメント
私も!
私も同じくアイロンためてた~。
右腕が痛くなるくらい‥(笑)
私はジャニ関係を見てたら絶対にダメなの‥手が完全に止まっちゃう。
いずちゃんは偉い!

昨日、愁とラゾーナに寄ったらすごい人だった。
どんなお店があったかわからないくらい人・人・人だった。
また今度ゆっくり行ってみよう‥。
【2006/10/10 12:38】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
No subject
アタシも昨日はエンドレス少クラよ(笑)
なんだか違う方向に走り出しちゃったと思ったら案外同じほう向いて走ってるアタシタチって一体・・・。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいじゃん!人生短いんだもん。
両手両足にダイスキ!をいっぱい抱えて生きていきましょう。
【2006/10/10 14:46】 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k[ 編集] | page top↑
No subject
いずっち アイロン&主婦業 お疲れ様でしたぁ
あれ たまると 余計に やりたくないんだよねぇ~
文美香は この3連休に やっと 衣替えをしましたぁ
いい加減にしないと いくら九州でも そろそろ やばいです。

娘さんと デートしてきたんだねぇ~
いいねぇ 娘さんとランチなんて~
文美香も 早く 娘とデートしたいなぁ~
【2006/10/10 20:04】 URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 編集] | page top↑
MY WEATHER恐るべし!!
普段は竜也様を見る度、「抱きしめたい」と連発している変態上田ヲタ子ですが、一昨日の私はかわいかったですv-238(お、自分で言ったv-237)
いつもは上田様の細腰、小尻、鎖骨、二の腕を凝視しているヲトナですが、日曜日はあまりのかっこよさに、お中丸さんを直視することが出来ず、タオル越しに見てはドキドキしていました(⊃∀⊂)
見たいけど、恥ずかしくて見られないんです!!(なんて甘酸っぱい!!)
今は何とか落ち着いて見られるようになりましたが、まだ少クラの後遺症が残っているヲネ。
いつも仕事中の脳内BGMはなぜかha-ha[変態保育士(笑)]とKAT-TUNの曲なんですが、今日はMY WEATHERのみ流れていました。

すぐさまSPARKING、カキゴオリ、LOVE IN SNOW、Piecesを大量投与したら、中丸さんを「モレ」呼ばわりするいつものヲトナに戻ってしまいました…(・∀・)アハ
【2006/10/10 21:33】 URL | ヲネ #-[ 編集] | page top↑
No subject
アイロンは・・・溜めるものだと思っている最強ダメ主婦あゆっちです(爆)←おい
いずっちーー!!!
久々だーーーーー!!!

いずっちの娘チャン身長高いんだね!!
あゆっち見たとき・・・ちっちゃくなかった?(汗)←誰見てた
でも・・・あゆっちの方が体重あること確実(爆笑)←恥じろ

でもちゃんと主婦業をこなしてPC前に居るときって・・・
何気に達成感あるよね?←え
・・・あゆっちだけ?(爆)←お前だけ (笑)
【2006/10/10 23:02】 URL | あゆっち #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん♪
主婦業ってさ。終わりがないから頭にきますね。
私もアイロンがけも料理も大嫌いだ~~
全部楽しそうにやっちゃういずちゃんはやはりBだわー
いいよねーB型。

カツン話をダンボでわたしも聞いちゃう!
ナンダカ自分の身内の話題なような気がしちゃうのよね・全く関係ナいんだけどねーーv-10
【2006/10/11 00:35】 URL | サリッチ #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★reikoさんへ★
家事で嫌いなのが、食器洗いとアイロンかけなの。
食器洗いは食洗キが大体やってくれるけど、アイロンかけはロボットもいないからあたしがやるしかない!
でも、アイロンかけに集中するのがいやで、もっぱら萌え映像を見ながらやってるの。

ラゾーナ。昨日、うちも娘と行ったんだよ!!
凄い人だった・・・・

★ポポン☆ちゃんへ★
あなたに理解してもらえるのが一番嬉しい!!
ほんとに、違う方向かと思いきや、何となく平行に走ってる気が・・・
ほんとに、人生たのしまなきゃね!!
あの子達のおかげで、どれだけあたしたちの人生、輝いてるだろうね!!
感謝、感謝だよ!!
ね、中丸くん!!

★文美香へ★
えへへ、実はあたしもやっと衣替えよ・・・
いい加減にしないと、半袖の並ぶたんすは寒々としてた(汗)
主婦って大変。。。
ヲタって大変。。。
でもやめられないよねーーー
やめるわけないよねーーー
大好きな雄ちゃんのためなら、なんでも頑張るよ!あたし!!

★ヲネちゃんへ★
ほーほーほーーー
なるほど、そこまでヲネちゃんを骨抜きにしたわが中丸さん。
ただの癒しだけの男じゃないぞ!!
こんないセクスィ~~~な俺もいるぞーーーーみたいな感じの
エロ中丸さん。
あのい視線をどうしたらいいのでしょ・・・
見れば見るほど、確かにタオル越しに見たくなる気がする・・・

で、でも・・・・
なぜにあなたは少クラ見るのにタオルなんぞ持っていたのか。。。
あたしは不思議でございます。

★あゆっちへ★
ほーーい!おひさ!!
あゆっち、毎日忙しそうだけど、大丈夫~~~?

うつの娘っち、あの時より、背、伸びた!
10代ってさ、成長するのよ!
細胞が分裂するのよ!!
あっという間に越されたよ!

体重は・・・
あたし、かなり勝ってるから!!
でもこのままじゃ、中丸さんにお姫様抱っこしてもらえないから、
痩せなくちゃーーーー

待ってろよ!雄一!!

★サリちゃんへ★
B型なのよーー
いい加減な。大ざっぱな。つかみどころのないB型、なのよーー

だから、家の中、きたないよーーー
最低限のキレイさを保ちながら、だんなが大量の本を処分するのが、
今か今かと陰ながら、待ってるのよーーー

わかるーーーわかるーーー

ほんとに身内。
KAT-TUNは身内だよね(爆)だから!!
【2006/10/11 01:26】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/306-0aa8e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
