スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雄ちゃんと大ちゃん★
近所の光一担からの衝撃メールで一気に狂ってるいずっちです!!
まあ、近所ネタなんだけど(笑)
とっても悶え興奮しました!!←何を想像した??(笑)
あーー、生きる楽しみが増えたような←大げさ!!

ところで、今日はあたしを興奮させることがいくつかありまして・・・

まず大ちゃんの出演する「百識~百で知るひとつの知識~が初回に続いて2回目も初回と同じメンバーでOAされるということ!!

うほほ~~~~い!!!!!
2週続けて大ちゃんに逢えるの?
嬉しすぎ!!!
あと1週間!!
待ち遠しいよーーーーーーー!!!!
どんな大ちゃんなんだろ?
ヤー③とか少クラのJr.にQで大ちゃんの話してる姿は見るけれど今回は5人だからね。
もっと話してる姿が見える???
いやいや、油断禁物!強敵多し!
特に加藤冠!!話術にはたけてるからな・・・
どうか、大ちゃんのカッコイイシーンがカットされませんように!!

そしてもうひとつは、J-WEBで大運動会と滝様One!のグッズが販売開始されました!!
メールが届いてから、ソッコーでエントリーしましたよ!!
うちわにサイン入りフォトにステージフォトセット。なぜかサイン入りフォトはキスマイ2も買ってしまった(汗)
うちわは大量JJ買い!!どこかの高木担と全く同じチョイスだったのが笑うーーーーーーー!!





ところで・・・







このブログは中丸担さまが大勢いらっしゃってくれてるのに、最近、ここで大ちゃんの話題ばかりというのもどうかな?とは思うんですが、でも、ほんとに可愛くてね。
雄ちゃんは大人の男として愛してますけど(イタい)大ちゃんは、なんと言ったらいいの?
中学時代の自分が恋してるみたいな感じなんです。
かなり、ウザいかもしれないですが、お許しを・・・


もちろん、雄ちゃんのこと忘れたわけじゃないわよ!!


なんてってYOU!たち、最高ですからーーー
昨日も収録があったはず・・・
友達が番協の抽選見に行ったら、各回30人くらいしか当選してなかったらしい。
あたしの当落はまだ不明・・・ってか見に行ってないだけなのよ。
だって、怖くてさーーーー
まだ、日にちはある!!
ウタワラよりもYOU!たちの観覧に行きたいあたしなのです。
あんなに可愛い雄ちゃんを拝めるのってこれしかないでしょ!!!
YOUバック!YOUバック!!←拉致りたい!可愛さだったわーーーー


若干、壊れ気味ですが、今日も読んでいただいてあざーーーーっす!!


ランキング参加中!!よかったらぽちぽちしてやってね!!


 


   















スポンサーサイト
【2006/10/11 00:43】 | いずっちのヲタ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<好きな男・嫌いな男 | ホーム | ミリタリーを買ってミタリー>>
コメント
No subject
わかります~!
まゆなんてすっかりKAT-TUNに関係ないw-inds.まで登場!
ですから(笑)
かわいいものはかわいいですよね!
まゆもウタワラよりユーたち!見に行きたい!
しかも和也が出てればもっといいのに(無理)
各回30人なんて当たったら超おいしいですね!
絶対当ててやる!
【2006/10/11 11:22】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
いや~、その気持ち分かりますよ~f^^;
最近、王子熱に拍車がかかっておりますが…。
私もメリディアン…いや、関ジャニのF・T・O・Nツアー代々木公演から千賀ちゃんが気になり出しまして…大運動会で見事にお気にJr.ナンバーワンになっちゃいましたもん☆

ファンサが良いんですよね、あの子は。自分のウチワを見たら、百万ドルの超笑顔でお手振りくれるしvV
その笑顔がまぶしすぎて可愛すぎて、向けられた時は「ハァ――*´Д`*――ンッ!!」って言ってしまいましたもん(苦笑)

少クラは王子が居ない分、安心して千賀ちゃんを見られますが、いずさんは中丸君も居て大変ですものね~(>_<)


P.S. POPEYEとFINE BOYSの淳之介様(←あえての淳之介様呼び笑。)がカッコ良すぎて萌死にしそうです…(ノД`。)
【2006/10/11 12:04】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
No subject
いずっちさん、大運動会のグッツ申込んだんですね(笑)
梨花はポチッッ!とする段階でいつも迷ってます。

だって、渉ちゃん静止画あまりよくないんですもぉ~~~ん(笑) ←おいっ!
梨花は、渉ちゃんが踊ったりして動いている姿が特に好きなんですよ。
っていずっちさんのブログで渉愛を語るな???
ごっっごめんなさい(汗)

でも、いずっちさんが、大ちゃんは中学時代の自分が恋してるみたい。って気持ちよぉ~~~く分かります。
渉ちゃんは亀ちゃんと1歳しか違わないですけど、亀ちゃんとは別の意味で好きがあるんですよ。
胸キュンしてみたり、トキめいたりなんともいえない感じなんです(笑)
だけど、もちろん亀ちゃんは大好きですよ!!!

ただちょっと最近、KAT-TUNの露出が少ないから浮気しちゃているだけで(爆) ←おいっっ!
今度、バック担について熱く!??語りましょうね☆(笑)

さて…
梨花も、大運動会のグッツそろそろポチッッ!とするかな(笑)
【2006/10/11 15:08】 URL | 梨花 #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
遅くなってごめんなさい・・・
★まゆちゃんへ★
まゆちゃんはわかってくれると思ってたよ。
でも、今、仁のコトで大変なこの時期、ちょっと叫びづらくなっちゃった。
大ちゃんのことは大事に大事に見守っていきたいの。
すっごく、ドキドキできる男の子だから。
あたしが中学生だったらな。。。と思わずにはいられない男の子なのよ。

★阿見ちゃんへ★
あのファンサは素晴らしい!
あの満面の笑みとお手ふりでこんなに幸せにしてくれるJr.たち。
大好きで大好きでたまらないのよ。

王子のFINE BOYS買ったよ!
う~~~~ん、さすが王子のスマイル。
阿見ちゃんが悶えてるのも想像できる!
でもあたしは悶えなかったよーー(笑)
王子なのに、どこか笑わせてくれるタグリーヌさま。
貴重な存在です!

★梨花ちゃんへ★
バック担。楽しい!!
メインを見るんじゃなくて常に後ろに目を光らせて・・・
でも大ちゃんに関してはバッチリ。
一瞬にして居場所をあてるわよ!
見れば見るほどカッコイイ大ちゃん。
一日の終わりに少クラ大ちゃんを見るのがすっかり日課なのよ。

渉くんも、祈りのときの衣装からでた二の腕がとっても素敵!!
いつか語り合いましょうね!!
【2006/10/14 01:39】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/307-80fb0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
