スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好きな男・嫌いな男
木村くんV13達成!!

って凄い!!
それに全員10位以内にランクインするSMAPって凄すぎる!!
我らがKAT-TUNはというと5位に亀ちゃん、17位に仁、29位に聖。
こうして見てみると、露出の高さ=認知度=人気度ということですか。
中丸くんの名前は残念ながら、見当たらないですけど。

でもいいのいいの!
ここに中丸くんがいたら、ビックリしてくるくる回ってると思います(笑)

あたしは昔からナンバー1の男より、2番手、3番手が好きだったりする。
誰も彼のよさに気づかなくてもあたしだけが知ってるのよーーーと優越感を持ってたりしたものです。

だから、中丸くんの良さも知る人ぞ知るでいいの!
そりゃ、もちろん、大きく羽ばたいてオンリー1になって欲しいと思ってるけどね!

あたしの中のランキングでは抱かれたい男も抱きたい男も裸にしたい男も

中丸雄一で決まり!!

可愛いと思う男は有岡大貴だけどね!!



しかし、亀ちゃん、凄いな~~~
コメント読んでると年上の女の人からの支持がすごいもんね


そして、今日はテレビ誌も発売でしたよね。
LIFEとジョンを買ってきましたけど、表紙は「ひと恋」ツーショットです!
LIFEは亀と聖。ジョンは亀と綾瀬はるかさん。
どちらも特集組まれてます!


でもあたしのお目当てはジョンならP12の「音楽大運動会」のショット!
10/1の1部の様子が載ってます!
雄ちゃんはちゃんといます!けど大ちゃんはうつりこみ梨・・・
「白虎隊」のPと聖のツーショットも注目!
聖の髪の毛見るの久しぶり!!←ってかつらじゃん!!(笑)

カッコイイなー二人とも!!

そういえば聖のマニュ、遅れてたけど、今日、UPされましたね。
聖らしからぬ(って言ったら失礼か)優しいマニュで

聖担の方には萌え萌えだったのでは・・・
だって彼女に電話してる感じじゃない?
近況報告もしてくれてるし、最後には 愛してるよだよ!!
これは最高じゃないですかーーー?

おっと話はそれたけど、LIFEの方には「YOUたち!」のショットが小さいけど、載ってました!
雄ちゃんのコメント「お昼の番組ですが、暴れます!」だってーー
YOUバックみたいな可愛い暴れ方もいいのよねーー
どんどん暴れて、雄ちゃんのカラーでこの番組、進めてほしいわーー
雄ちゃんにとって大きなチャンスだと思うからね。

来年度の好きな男ランキングに入るぞーーーーー!!!


そろそろR-Oneの時間。
今日も二人に癒され笑わせていただきましょう!!


またご連絡ですが・・・

11/22に石川のポポ子さんをお迎えして(笑) 萌え会あるいは別の名を
ヲタのしみ会(by阿見ちゃん)を開きたいと思っています。

場所は品川あたり、時間は7時からくらいを予定してます!
現在、雄担・仁担・竜担・王子担・坊主担・ニカ担・大貴担(笑)なぞ、いろいろ取り揃えております!
どうぞ、お時間ある方は参加してみませんかーーー?
こちらからメールいただくか、サイドバーの いずっちへメールから、ご連絡ください。
詳細は決まり次第、ご連絡いたします




ランキング参加中!よろしかったらぽちりとお願いします!!


 


追記
R-Oneのちょこっとレポは↓からどうぞ!!



中丸さんをアレ呼ばわりする上田さんに座布団1枚!!




髪がちょっと伸びました上田竜也と煮干が大好き中丸雄一です!

YOUたち!の話。
竜「ゲストで呼びたい人は誰か?」
雄「チェ・ホンマン この前、あったけどデカかったーーー!!!」

雄「今日は、上田くん、落ち着いた話し方ですけど」
竜「最初はこれで徐々に上げていこうかなと」

今日の曲は「SIGNAL」

今日の雄ちゃん、やけにハイテンションで怖~~~~~い!!
ネジが外れてるんと違うかい!!(笑)

一緒に話そうゲゲノゲでも第一声が
「ゲゲゲノゲ~~~~~~~!!」電話した第一声からアゲアゲ

お悩みは最近、優しすぎるお兄ちゃんに困ってる16歳の女の子ゆきさん

ご飯作ってくれたりお勉強教えてくれたり、優しいんですけど、最近一緒にお風呂に入ろうと言ってくる!!!←それはマズいでしょ!!マズイでしょ!!ダメでしょ!!いずっち、母の叫び!

「な~~~に~~~ィ????」
「お兄ちゃんは高校3年生?
もう、お風呂に入ってると?」
「凄い相談ですけど僕らでいいんですか?」
竜「いいんですよ、こういうのは僕らで」
雄「一回拒否ったら二回目はもう来ないんじゃないんですか?」
竜「いや、来るんですよ!」
雄「なんで、お前が?俺はゆきさんに聞いたんだけど(笑)」

竜「気になるんじゃないですかね。お兄ちゃんとして知りたいことがあるんじゃないんですか?」
雄「また、微妙な線をついてきますね~~」

雄「お年頃だから、お風呂ははっきり言った方がいいですよ」
竜「いやもいやも好きのうち」
雄「悪代官みたいだな、お前(笑)」
 「水をかけるとかね、はっきり言うとか」


竜「微笑ましいって言ったら、微笑ましいですよ。」
雄「家族によって仲のよさも違うってことですかね」

と話をまとめたふたり。

ここで、雄ちゃんまた、下の妹さんの自慢!
バイト3つやってる話をまた言ってる~~!!

雄「妹の部屋に行ったら妹がパズルやってるんですよね、それもドラゴンボール!ほんとに可愛いよ!
可愛いんですよ。微笑ましいんですよ!
なんでも買ってあげたくなる!」

竜「今度言ってみたら?背中流してあげるよって」
雄「流さねえよ!バカ!!それはねえよ!(笑)」

Mail One KAT-TUN
ラジオネーム「大丈夫、中丸もカッコイイと思うよ!!」さんから(爆)
竜「(爆笑)」
竜「(ハガキを読みながら)今晩は!」
雄「今晩は」←低い声でチョー素敵!!


どうして妹さんが無断で部屋に入るのいやなんですか?

雄「これははっきりとした理由があるんですよ。彼女達は勝手になんでも使うんですよ!洋服も靴もアクセもDVDも!
お父さんも!
いやなの!ベルトは常に使ってるからね!
時計だってね、2日、3日使わなかったら、お父さんのモノになってる!お母さんが掃除をしてくれるのはありがたい!」
竜「お前の妹はお前のコト好きだから、お前が身に着けてるもの着けたいんだよ!」←萌えーーーー!!!
あたしも雄ちゃんが身に着けてるもの肌にまといたいです!!←なんか変な方向に行きそう!!



雄ちゃんとたっちゃんはミルクレープが好きなそうな


今日は非常に萌えたので一気にレポってみました!
最後の方は割愛してますけど、すみません・・・


でも一緒にお風呂に入ろうというお兄ちゃんがいる家が微笑ましいか????

絶対にないから!!!
かなり驚いたいずっちでありました!







スポンサーサイト
【2006/10/11 23:50】 | ファッション誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<この気持ちをどうしたら・・・ | ホーム | 雄ちゃんと大ちゃん★>>
コメント
わかりますー!
中丸くんの魅力は、知る人ぞ知るでいいですよね☆

ランキングに載ってなくてもいいんです(≧ω≦)
寂しいけど、自然とランキングに名前が載るのが当たり前になる時がきますよね。それまではちょっと優越感を感じつつ応援していきたいですね(^^)

R-one聴きましたー!
中丸君がいちじく好きだったなんて初耳でしたf^_^;
【2006/10/12 01:05】 URL | 米子 #-[ 編集] | page top↑
「ヲタのしみ会」採用して下さりありがとうございます(^^)v

何なんですか~~!!昨日のR-ONEは~~!!あんなに可愛い23歳成人男子はこの世に居るだろうか?いや、いない!!(←思わず反語)

竜也様の「お盛んな時」や「嫌よ嫌よも好きの内」、ぶちゃ可愛いクシャミ…全てが萌え萌えでしたわ~(´/∇\`)ブフー
…でも上田様、妹に幻想を抱きすぎですわよm(__)m

それから今回の中丸君が最強に可愛すぎて、ベットの上で身悶えてしまいました(ノД`。)(←姉は「そうか?┐(-"-)┌」と言ってますが…)
羨ましすぎるぞ!!中丸次女(高二)!!
…ただ、「何でも買ってあげたいっvV」という中丸さんの可愛がり方が、“孫を可愛がるお爺ちゃん”にしか聞こえなかった事は、そっと胸にしまっておきます…m(__)m
【2006/10/12 08:01】 URL | 阿見 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

はじめまして。
いつもいずっちサンのブログ見ています。
最近KAT-TUNにハマりだして…
その中でもナゼか中丸くんだけに目がいってしまってる
今日この頃ですi-176i-176
全然中丸くんファンの初心者ですが
いずっちサンのブログでいっぱい勉強させてもらいますので
ヨロシクおねがいしま~すi-179i-189
【2006/10/12 15:25】 URL | もか #7uk6lDfk[ 編集] | page top↑
みなさんへコメレスです★
遅くなってごめんなさい

★米子さんへ★
そうそう、中丸くんのよさって知るひとぞ、知る!だもん。
でもそれでいいの。
なんだか、急にどっカーーーーンと行かなくていいの。
確実に着々と上っていって欲しい。
その方が安心だもん。
中丸くんはいつか来るから!
その日を信じて待ちましょ!

★阿見ちゃんへ★
23歳男子がふたりマイクの前で喋ってる内容だとは思えないよ。
やけにハイな雄ちゃんが胡散臭かったね!
上田様はますます、発言に磨きがかかって・・・
毎回、上田様のお言葉を聞かなけりゃ1日が終わりませんわ。
それにしても、中丸家次女!
中丸さんから一体何を買ってもらうんでしょ?
いいなーーいいなーーいいなーーーーーーーーー!!!

★もかさんへ★
初めまして!!
こんなブログに遊びに来て頂いて光栄です。
あたしのブログでお勉強だなんて・・・
恥ずかしいです。
中丸愛と大ちゃん愛しか叫んでないけど、いつでも来て下さいね!
それにしても亀ちゃんより仁よりも雄ちゃんに目が行くとは・・・
さすがお目が高い!!!
雄ちゃんは奥が深い人なんで、いっぱい萌えポインツあるから
一緒に楽しみましょうね!
これからもどうぞよろしく!!

【2006/10/14 01:55】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/308-26a44448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
