スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
この気持ちをどうしたら・・・
仁がKAT-TUNから、いなくなるんじゃないよね?



半年間の留学だよね?



待ってっていいんだよね?



留学が延長されても待ってっていいんだよね?







仁の気持ちを聞いた時、雄ちゃんはどう思ったの?


6人で頑張ってやってきてデビューしてまだ1年もたたないのに、


この時に海外で留学したいという仁の気持ちをみんなは素直に応援できたの?


仁は後に残る5人のことも考えてくれたの?








今、あたしが大好きだった「海賊帆」の仁のムラサキ見てます。



こんなにキラキラした仁に戻ってきてくれるよね。



待ってます。





 


















スポンサーサイト
【2006/10/12 22:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<仁記者会見 | ホーム | 好きな男・嫌いな男>>
コメント
No subject
不安なのはほんとに帰ってくるか。
未定っていうのが嫌な気持ちに。
もう朝からパニックです!

今日はまゆの誕生日だったのに!
もっと楽しい情報がほしかったのに!
仁~!!!!

KAT-TUNは6人じゃなきゃいやだ!
暴走しちゃいましたが待っていましょうね。。。
【2006/10/12 23:46】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
No subject
仁ナシのKAT-TUNなんて・・・KAT-TUNじゃないよぉ・・・。
6人そろってこそKAT-TUNなのに・・・。
でも!半年後必ず戻ってくる事を信じたいです。
これから半年仁ナシの生活・・・。
あのDVDでこの寂しさを癒そうと思います・・・。
【2006/10/12 23:57】 URL | SUMMER #-[ 編集] | page top↑
いずっちさんへ
この話を娘にしたとき、娘は即座に
「ゆっちがいなくなったらやだな」って言いました。

仁のことで動揺していた私に
「ゆっちが頑張るから。仁は戻ってくるよ」って言ってくれました。

もしかしたら、5人はすでに何か事情を知っているのかも
しれないけれど、私は娘の言葉を信じたい。

仁がいない間は「A」の場所を空けて、ゆっち達は待っててくれるって。
だって「A」はいつまでも仁の場所だから。

ゆっち・・
仁を見守ってあげてね。
【2006/10/13 00:16】 URL | ゆしあ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 00:17】 | #[ 編集] | page top↑
待つよ
寂しいけれど、六人揃う日があることを信じて待つよ。
またコンサートで会える日を思い浮かべて、変わらず応援していくよ。
がんばれKAT-TUN!
【2006/10/13 00:22】 URL | チェルシー #-[ 編集] | page top↑
No subject
こんばんは♪

Jwebの発表を見て安心しました。
他のメンバーには本当に迷惑をかけると思います。
でも、やりたい!って思ったら
いてもたってもいられなくなる仁ちゃん。
本当にゴメンね。
仁のわがままを許して・・・
でも、必ず成長して帰ったくるから・・・
チャッキーは信じているから。
笑顔で送り出したい。
そして・・・・待ってるから。。



【2006/10/13 00:50】 URL | チャッキー #-[ 編集] | page top↑
私も待ってるよ
いずちゃん、私も同じように思ってるよ。
KAT-TUNから、仁くんがいなくなるわけじゃないんだから、
半年かもうちょっとしたら、戻ってくるでしょ。
その間、KAT-TUNのメンバーも、ときどきそこに
遊びにいったりすればいいんじゃない?
その国のコンサートとか、いっしょにいってみても
いいんじゃない?
そうしたら、こういうの、今度自分たちでやってみようか、とか、
いろいろ勉強になるんじゃないか、って思ってます。
【2006/10/13 08:21】 URL | ヒメジョオン #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 09:39】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 13:12】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
帰ってくるって信じたい。
そしてまた「俺達6人でKAT-TUN!」って声を聞きたい。

そうだよ。KAT-TUNは6人でKAT-TUNだよ。
誰がかけてもダメ。
代わりなんていないんだから・・・。

仁くんお願い。戻ってきて。
そしたら半年だろうが、一年だろうがファンは待つよ。きっと。
だから必ず帰ってくると。たった一言でいいから本人の口から聞きたい。
【2006/10/13 13:26】 URL | MIKI #5yoB7Kng[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 17:03】 | #[ 編集] | page top↑
No subject
いずちゃん、こんばんわ☆ご無沙汰します・・・
えーーーんッ、気持ちがヘンで・・・
どうしていいか、自分でパニくってます
こんな時ばかり、頼っちゃって、ほんとにごめんなさい
仁を信じるしかないよね・・・号泣
【2006/10/13 21:11】 URL | 桃 #-[ 編集] | page top↑
No subject
久しぶりのコメなのに・・・
不安でたまりません。仁君どうしたんだろう?
私、いつかこんな日が来るって漠然と感じてました。
こんなに早くなんて考えてなかったけど。
だってどっか飛んで行っちゃいそうだもん、仁君。
でもそれも最大な魅力だけど・・・。
中丸君がDVDで仁君のこと「誰がなんと言おうと、やるといったら
やるタイプ」って言ってましたよね?
それがこんな形で出ちゃった・・・。
ゆっちいつもの大きな愛で包んであげて~。

絶対帰ってきて欲しい。
だって私、中丸君&仁君コンビ1番大好きだから・・・。
また子供のようにゆっち兄ちゃんに甘える仁を見せて欲しいです。



【2006/10/13 21:28】 URL | とまこ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 22:55】 | #[ 編集] | page top↑
いずっちさん
こんばんは

ほんとに寂しくて、不安でたまらなくて・・・。

先ほど、仁の緊急会見をみました
仁の口からハッきりと聞いた、今
・・・絶対に戻ってくる!って言葉!!聞けなかったけど
この悲しい現実をやっと受け入れられたような気がします
 
なによりも
雄ちゃんが元気そうでよかった
いつもの笑顔をみせてくれたのが
唯一の救いかな~って思ってます

1日もはやく
そして、絶対に!!!
本来のKAT-TUNに戻ってくれるのを
待つのみ!!ですね。
【2006/10/14 00:40】 URL | あやっぴ♪ #nAddltJc[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★まゆちゃんへ★
まゆちゃん、お誕生日おめでとう!!
せっかくのお誕生日だったのに・・・
きっと戻ってくれるよね!
それを信じて待とうね!!
6人のKAT-TUN。
あたしもそれだけが望みだよ!

★SUMMERちゃんへ★
あのDVDが役に立ってくれるなら、
嬉しいわ。
きっと帰ってくれると信じて待とうね!
きっと半年後には成長した仁に逢えるよね!

★ゆしあさんへ★
娘ちゃんの言うとおりだよね。
ゆっちが頑張るからきっと仁は戻ってきてくれると信じてます。
仁の戻ってくる場所はここしかないはず!
そう信じたいもん!
きっと5人は仁がいない間、KAT-TUNをもっと高めてくれてると
思います!!


【2006/10/15 00:21】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★Mちゃんへ★
今日もメールしたけど、大丈夫!!
仁のこと彼らは応援してるもん!
だから、心配しないで。
仁はきっと一段とかっこいい男になって戻ってきてくれるよ。
Mちゃんも元気だして!
Mちゃんが謝ることじゃないよ。

★チェルシーさんへ★
全く同感!
絶対にまた逢える!
それを信じて、5人のKAT-TUN、応援する!
だって仁の帰る場所はKAT-TUNのAしかないでしょ!

★チャッキーちゃんへ★
チャッキーちゃんがそう言うなら、しかたないなーー
仁のコト、許してあげるよ!!
残る5人も頑張るから、仁も向こうでやりたいことを
しっかりやって、、戻ってきて欲しいよね!!
【2006/10/15 00:35】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★ヒメジョへ★
そうだね、そうなればいいけれど・・・
そうなれば嬉しいことだけど。

【2006/10/15 01:06】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★Aちゃんへ★
痛いほど気持ちはわかるよ。
待ち続けようね。
仁の帰る場所はここしかないもんね。

★Mさんへ★
5人の気持ちを考えると辛いけれど、考えて出した結果なら、
受け止めないと・・・
半年後にはもっとカッコイイ仁に逢えると信じて待ちましょうね!

★MIKIちゃんへ★
戻ってくると聴きたかったけど、仁は言ってくれなかったね。
でも、仁が言わなくてもきっと戻ってきてくれるはず。
それを信じて待ちたい。
仁しかAはいないから!!

【2006/10/15 01:15】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★Mさんへ★
ご心配かけちゃってごめんなさい。
あたしは大丈夫です。
元仁担だけど、中丸担だな。。。って今回確信したので。
納得の行く答えじゃなかったかもしれないけど、
とにかく仁の口から仁の言葉を聞けてよかった。
それを支えに半年頑張らないとね。

★桃ちゃんへ★
桃ちゃん、昨日は久しぶりで嬉しかったよ。
桃ちゃんも同じ気持ちだってわかって安心した。
またゆっくり話そうね。

★とまこさんへ★
仁は自分の思いを貫いたんだよね。
その意志の強さは見習うべきところかもしれないけど、
あとに残る5人のこと考えたら・・・
う~~ん、なんか悲しいな。
でもみんなが後押ししてるのなら、あたしも待ちたいと思います。
きっとまた、カッコイイ6人が見れるよね!
【2006/10/15 01:23】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
みなさんへ★コメレスです
★rさんへ★
初めまして、ようこそです。
仁担さんなら、心配ですよね。
仁が自分の言葉で話してくれて安心しました。
半年待ちましょうね!!

★あやっぴ♪さんへ★
雄ちゃんもきっと辛かっただろうに。
頑張ってましたよね。
きっと、仁がいない間、5人は頑張ってくれると思います!
だから帰ってくること信じて待ちましょうね!!
【2006/10/15 01:29】 URL | いずっち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/tb.php/309-20fee101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
